ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
300
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/30 08:24:48    (WvWKy5aZ)
ゲベさま

サービスをいくら入れても、家族の気持ちの心配は大きくは変わりませんね。
お話を伺った感じ初期と言う訳でも無いようですし、エダラボンの投与は中止してソリゾールだけでしょうか・・・お薬の量を減らす、中止することなどで、一時的に回復される方もおります。お医者さんとの連携が一層大切な時期。医師の指示に闇雲に従えばいいと言うものでもありませんが、大切にされている方のこと。ご家族の報告だけ聞くと不安ばかり増すと思いますので、お医者さんに電話、メールなんかをしてみるのもいいかもしれません。

こればかりはいつまで続くか分からない戦いですが、お気になるならやはり一度は早めに対応した方がいいかもしれませんね。頑張っている人ほどできなかったことが心残りになりますし。

こんなときに失礼かもしてませんが「なんとめでたいご臨終」って本お勧めします。死生観と言うものについて考えさせられますし、最後は笑って故人を送り出すためのエピソード沢山書かれています。人生、終活の一助になる本だと思います。

さて、お仕事戻ります。
299
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/30 08:00:38    (s6AaMabI)
おはようございます(^^)

東京で介護中の義母ですが、体位変換の際に目眩が出ていたのですが、さらに耳鳴りも併発するようになったとか…ジワジワと症状が進行していて心配の種は尽きないところですね(・・;)
やはりここはカミさんの仕事を休業させて東京にしばらく帰すべきか、目下思案中であります…。
こういう場合に備えるべくいろいろと検討してはいるのですが、こちらの対策を上回る進行速度に頭を悩ませてしまいますね。

いろいろと考えていると、結局昨夜は一睡も出来ずだったのですが
まだ体調も戻りきっていないのでさすがに堪えますねぇ…。
もっとも義父や義弟はそんなもんじゃないくらいに疲弊していますから、そう簡単には弱音は吐けないのも事実です。

距離を隔てている分、カミさんの心配というか負担を少しでも軽減してやりたいのですが、なかなか難しいですね。
空模様もこんなですし、なんともスッキリしないものです。

とりあえずは金曜日、無事に乗り切ろうと思います。

さて、空元気で乗り切りますか~(^ ^)
298
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2019/08/30 01:48:44    (iuD9/ndu)
おや、珍しい。ゲベさんがお昼に投稿してる(笑)

まだ痛みがあり受け身のセックスしか出来ないこともあり、なんとなく回数抑えめのセックスばかりしていたのですが、昨夜はパートナーさんから「最近沢山してくれないね。飽きちゃった?」と言われ動かすのは腰ばかりの半ば受け身のセックスを堪能させていただきました。なんか満足するまでセックスしたの久しぶりだー(笑)一回でもちゃんと満足はしているつもりでしたが、やっぱり腰がだるくなって睾丸が軽くなったような感覚になるまですると満足もレベルが違いますねー

満足したは良いのですが二人ともぐったりになって寝落ち・・・現在全く眠くない(^_^;)

明日は自営の方の飲み会。定時で終わらすにはお仕事頑張らねばなりませぬ。はよ寝なくてはと気ばかり焦ります。

いっそランニングに出ようかなー
腰の運動頑張ったからいいかー
ストンと長く眠れる人が羨ましいひろでした(笑)
297
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/29 13:56:38    (zyDxXMlK)
>>やっちさん

いやぁ、心配しすぎですってばww

私としてはいろんな考えがあるのは当たり前だと思いますし、それぞれに信条というものがあるんですから、そこからいろんな見方や意見が出るのはとても健全なことだと思いますよ(^^)

願わくば、皆さんそれぞれに他者を思いやる気持ちが見えていればもう言うことなしでして。そして皆さん、それぞれにその気持ちは出ていると思いますから全然オッケーでしょう(^^)

ま、政治談義というより時事ネタ、くらいの感覚でいましたし。それほどヒートアップしていたとも思えませんのでご心配には及ばないかと思います。
こういう話も嫌いじゃないですしね。

しょうもないネタも大好きですよw

例えば…消臭力のCM見るたびに、エステー化学と西川は何処に行きたいんだろう、とか。

坂口杏里、大丈夫なのか?とかw

世の中混沌としてますねぇ(^^)
296
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/29 12:14:15    (3zMWmKdH)
やっちさんの「バタバタあがいて」を見て、急にスタバのフラペチーノの飲みたくなり、サボり中の私です。

一回涼しくなると、戻ってきた暑さが堪えますねぇ。
ゲベさんの書き込みが無いのも珍しいなと思いましたらお熱でしたか・・・お大事にされてください。

ゆるーいお話・・・先程比較的ぽっちゃりされた40代位の女性が白のローライズパンツで歩いておりました。後ろからみるとタンガとお尻の割れ目がちらり、ショート丈のカッターシャツからもっちりした脇腹が覗いておりました。
自分が見ていることを他の人に見られていないかと振り返ってみたら・・・ご同輩が数人(笑)熟女であろうと、あるいは熟女だからこそエロいのか、中には高校生位の子、あ母さんに連れられた3つ4つの子供も混じっておりました。男は生まれつき皆エロい(笑)

政治談義もたまには必要ですよ。この板以外でやってたら盛大にツッコミ入りそうですけど。
前にもチラッと書きましたが、自分で考えないで答えを得ようとする人間が多すぎるなぁと思いますね。「世界では」とか引き合いに出す人、世界ってなんだ?誰がどう言ったは引き合いに出来たとしても「みんな」って誰だ?小学生の「みんな持ってるから僕も買って」のレベルかよ。
情報が早すぎること、自分でも気づかない内にバイアスの掛かった選択的な情報のみを見て「みんな」と言い出すこと・・・以前先輩に「ニュースなんてもんは、一週間分まとめて新聞で読めばいい。」と言われたこと思い出します。携帯のグーグルトップを開くと、その人がどんなことに興味をもっているのかわかりやすいですが、私は満遍なく話題の散っている人の方が信頼出来る気がしてます。

やっちさま
キャンプとか雑であれば雑であるほどいいと個人的には思ってますよー準備が面倒くさくて行かないくらいなら、ワンバーナー持って、車で寝て、カップラーメン食うだけでいいと思うのですが・・・女子ウケは最悪(笑)
私は道具の手入れが大好きな方なものですから、一度買うとなんでも10年単位でもってしまうので、プチリクエストに応えている内に大荷物になってしまいました(^_^;)

えみさん
下心を感じさせない時には口説くつもり無しです。口説くつもりなら下心ちゃんと伝わるようにします(笑)

途中電話対応したら、話題も文体もばらけました(^_^;)
さて!お仕事おしごと!
295
2019/08/29 10:00:45    (O/ArJYxk)

おはようございます。

休み明けとっくに通常に戻ってはいたのですが、少し用事が重なりバタバタあがいてて
中々落ち着いて書き込みできずにいました。

…まず、ゲベさん!
本当に。大変申し訳ありませんでした(>_<)


そんな大事な大仕事前夜に独り言感覚での書き込み、申し訳ありません。

そして、それが
結局、結果、
超多忙な朝に時間取らせてしまった事、本当にすみません。


決して、政治談義をしたく書き込みした訳では無かったのですが、
ゲベさんひろさんえみさん皆様の貴重な時間を奪う結果に…。

皆様のコメントを見るたび悪い事したな…
(書き込んじゃったな…)と、
歯痒い思いをしてました。



勿論、個人がやいのやいの言った処で何かが大きく変わる訳ではないのがこの国。

プチ笑い話程度の

書き込み不可でしたー(笑)位の軽いコメントの感じでした。

お詫び申し上げます。



いつものほのぼの談義に早く戻りますように(笑)


ひろさん

ハンドマッサージ(笑)暫く忘れてました!
ありがとうです!(*^_^*)
リムーバーのコメントも到着していて時間無い中、ありがとうございました。


えみさん

やはり車中泊はオートキャンプになるのかな?

内陸部と違いかなり涼しいですよ。

やはり海辺。

蚊も居なく夜風涼しく半端なく気持ち良い。
正に天然エアコンな感じです。
今回は四夜中二夜当たり(^-^)


最も天然な為 超不快適な夜もありますが(笑)
台風で今年が二夜ハズレに超当たり(笑)


ですが、それも含め駐車場内の数台の猛者仲間は普通に台風大雨ガンガン降るなか
雨で洗車したり
(笑!雨って言っても台風のウネリで海上大時化、大量の海水含んだ雨ですから、海水で洗車状態(笑)解ってて笑いながら楽しむ馬鹿供(≧ω≦)b)バーベキューしたり楽しんでました。


ひろさんの
洒落たキャンプ(本当は羨ましい所も有る)スタイルとは違うけど、 アウトドア愉しいですよ!
(^o^)/





294
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/29 08:05:29    (s5q1fr1H)
おはようございます(^^)

いやー、疲れがたまってたんですかね、熱出て2日ほど寝込んでしまいました(・・;)
とりあえず復活ですw

えみさん、おっしゃる通り迷惑な人はどこにでもある程度いますからね~。今回のはたまたま、しかもナンパを断られてキレただけなんじゃないかとも思えますよね。
浅草のお団子屋さんがK-POPグループが行ったご縁で聖地になってるそうなんですが、今回の情勢で韓国の人が行きにくくなってたり、そこに勤務する韓国人女性が身の危険を感じて怖いみたいな、そういう末端の人の事を考えるとやはり心が痛むものなんです。
大多数の人は「当然じゃないか」で済ませてしまう、そこが流され易い多数派の怖いところなんです。
流され易い、すなわちブレ易いようにも思えますし。
出来るだけ自分の目で見て判断しようと考えたいものなんです。
現地での反日感情も、ある意味作られた誘導されたものこ側面もありますし。国内の嫌韓ムードも同じですよね。
なのでとりあえずは疑って見ているのです。

さて、病み上がりは忙しいんだろうなぁ…orz
とりあえず頑張ります!(^^)
293
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/08/28 15:09:03    (9IGh8tGM)
ゲベさん
私自身韓国には数回行っていますが、特に嫌な思いしたことは無いです。ちょっと物が高すぎるなとは思いましたが。逆に地元でニュースの女の子の様に酔っぱらいに絡まれたこともありますし、どこだからじゃなくて、迷惑な人はどこにでもいるということだと思います。
マイノリティーですか。私はガチガチの鉄板を選び勝ちですが、流行り廃りとかありますし、結局長くは使えないとか多いです。女性の場合周りと違うことが過ごしづらさにつながること多いですから、交際費と思っていますが。

ひろさん
ちょっとだけならいいですよ?下心感じさせない範囲でお願いします笑前に手を揉んで貰った時には、そんなこと考えてるとか想像も出来なかったです。ひろさんは結構ポーカーフェイス得意なんですねぇ。
292
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/27 11:47:30    (kgDJmi6Y)
ありゃ!結構長い書き込みしたはずなのですが、アップされてなかった・・・ショック。

トレーニング再開して、イテーイテーと言っていたら、昨夜年上の由利子さんにアロママッサージ連れて行って貰いました。
誰かは知らんですが、芸能人もお忍びで来るとか言う高級店・・・3年近く前にも一度連れてきて貰ったのですが「分不相応」と思いその後はご一緒していなかったのですが・・・同じ部屋に二人並んで受けるマッサージ、衝立越しに何気ない声を掛け合うだけの時間、大変な贅沢をさせていただきました。
22時から始めて、終わってみれば真夜中過ぎ。自宅に戻るつもりでいたのですが、そのまま由利子さん宅にお泊り。二人の時間が惜しいような気持ちになって、セックスして朝方寝ました(笑)

あちらもよく覚えているもの、見ているもので、胸筋が減ったことで胸の皮が弛んでいると、絶妙な力加減で揉んでくださり、今朝鏡で見てみると実際弛みが消えていると言うすごさ。プロは違うなー

政治談義は難しいですよねー
以前ゲベさんは笑っておられましたが、この度の選挙での山本太郎氏のダイレクトに現実を突きつけるやり方には関心しましたし、N国党の立ち方にもびっくりしました。やりたいことがあるだけで政策が無ければ、一点だけ共通していれば誰とでも組める・・・なるほど。スクラップにはビルドが付随するもの。ぶっ壊した後のこと考えているのか疑問はありますが、議員になれた以上支持している人もいるんだなー山本氏も重度訪問介護は働くには使えない謎ルールだけでなく、児童は使えないと言う変な部分にも焦点あてていただきたいものです。ポリシーはなくとも人情で現実に立ち向かう・・・そんな人ばかりじゃ困りますが、そう言うポピュリズムよりの人少しはいたほうがいいと思ってます。

えみさん。もちろん故意ですよー?(笑)私はあれを「手のセックス」と呼んでます(笑)自分で触ってみても分かると思いますが、末端は神経が鋭敏ですし、そっと触れてみると気持ちのいいものです。そっと触れると触っているこちらの指先も気持ちいいですしね。
ナンパからお持ち帰りまで持ち込むには、どうしてもボディータッチが必要ですが「髪フェチ」宣言と「手のひらマッサージ」はショートカットには必須です(笑)

・・・今度手のひらマッサージしてもいい?(笑)

さて、はやお昼終わり。
お仕事戻ります。
291
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/08/26 08:01:42    (FtmBOZxo)
おはようございます(^^)

ようやく夏のイベントも終えて、日常の忙しさに戻りつつあります。
いや、それでも十分に忙しいんですがw

>>えみさん
どうも生まれついての永遠の少数派なものですから、なかなか世の流れの多数派に迎合出来ない悪い癖があるのですw
天邪鬼というか、流行りモノを疑ってしまう習性があるんですね。
彼の国では日本人の若い女性旅行者が現地の人に暴行されたとか、その様子がSNSで拡散しているようですね(・・;)
このタイミングで旅行するのもどうかと思いますが、なにより雰囲気に流されてこういう被害に遭うのは末端の人なんですよね。いずれ日本国内でも真逆の騒動が起きることと思います。
こういう時こそ冷静さが必要ですけどね。

全く、困ったものです。

さて、今日も頑張りますかー!(^^)
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。