ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
240
2019/08/01 10:09:43    (slnSXdzL)
はじめまして、
やっちと申します。
初レスですが
ひろさん始めゲベさん他の皆様長文お許し下さい。

ひろさんの
女性や思考に対しての感性、コメント、人生観、他(笑)

好きで、かなり前からの隠れ1ファンです。


昨日深夜の出来事
今朝の気持ち…。

心の強さにかえって私が力を戴いた次第です。

人生色々な出来事があるなか
大泣きし後悔も受け入れながら…

それでも朝 無事に
鼓動があり目覚められた事の喜び、そして
鼓動があるなら1日生き抜いていく意味。

とっくに 幸せ の意味は気づいてると思ってますが

それでも
「…ガッツが」のコメントは私にも響きました。


響いた事への勝手なお返しですが

Superflyさんの
「Beautiful」

シンプルな歌詞ですが良かったら聴いてみて下さい。

博学で音楽知識も遥かに優れてる人に
曲の押し売りは赤面ですが…。


自己管理の出来る皆様と思ってますが、それでも!熱中症お気をつけ下さいね。


皆様、本当に長文
すみませんでした。



239
投稿者:ゲベ
2019/08/01 08:01:19    (H1WjH4Tg)
おはようございます槌

ひろさん、お怪我の件お察しします。
ふとした発端で予想外のトラブルに遭うとやはり堪えますよね。
失うものもあれば、そこから得るものも何かしらあるのかも知れませんので、お早めに気分を切り替えられることを願いますね。
ひろさんのことですから、言うまでもなくお判りだとも思ってますが(^^)

早くも8月ですね~(・・;)
仕事や介護問題、また珍しい夫婦間のいざこざなどに追われてる間に7月が終わってしまったので少し途方に暮れてますw

こんな時はほんの少しの美味しいものと、やはりおっぱい分が恋しいですよね~(^^)
いまだその時は来てませんがw

さて、今日も忙殺されますよ~(^^)
238
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/31 20:28:28    (h92DZ7Zz)
無名さま

自分のことで精一杯で、せっかくの書き込み見落としておりましたm(_ _)m

シロさんとのナンパについてはナンパ体験のとこに、シロさんご自身があげられていますね。半年くらい前のことですから、探すのに少し手間は掛かるかもしれませんが、あの板は申請しないと削除も出来なかったはずですから残ってはいるかと。

ナンパも大好きを自認して参りましたが、今回の怪我の一件で、周りの方の静かな愛情をしっかりと感じることが出来ましたので、今後自粛しようと思っています。・・・まぁいつまで続く決意か分かりませんが(笑)

ナンパって「出会い方」の一つであって、どこまで出来るのか、いつまで続くのかは本人の態度次第です。
出会い方がどうであれ、焦らず、丁寧に、お相手の気持ちを汲んで、喜んで貰えるようにすれば自ずと結果はついてきます。
会えない、あってもヤれない、エンだった・・・いずれもヤルことしか考えていないからそうなるんで、好きになった人とお付き合いする時に考えられるステップを踏めば、ちゃんと行き着くところまで行き着きます。会うなりヤりたいなら風俗にでも行けば良いのではないかと思いますね。

あまり言いすぎてもなんですが「ママ活」とか言ってる阿呆は一生童貞でいればいいのにと思います。
まぁこれもマッチング。養いたい女性と養われたい男性が出逢えば双方幸せなんでしょうけど、私の感想としては「ショボい男だな」の一言に尽きます。健康な精神と肉体を持つなら、自分の食い扶持くらい自分でなんとかしろよ・・・です。因みに経験から言うと「貢ぐ」レベルでプレゼントをくださる(私にとって面倒な)方は、こちらから細々としたプレゼントを贈った人でした。形にした好意をお贈りして、そのお礼を形にする時経済力の差を見せつけられて、私的には嬉しいより自分の残念さが際立つ気がして情けなくなります。貰うことに全く抵抗の無い人の精神構造が私には理解できません。考え方がマッチョ過ぎるんでしょうかね。


あー我ながら荒れてるなあ。はっきり言って八つ当たりです。情けないなー


237
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/31 19:58:51    (h92DZ7Zz)
ゲベさま

胸鎖乳突筋断裂の再建について先生と面談・・・の末、再建を完全に諦めることにしました。幸いなのは運動神経と血管にダメージが無かったこと。胸骨頭と鎖骨頭側がぶっ千切れましたので、文字通り首が回らなくなりましたが、周辺の筋肉が強いので、痛みさえ取れれば日常生活には困らなくなるだろうとのこと・・・高負荷はかけられませんので、この先は可動域を増やして水泳が関の山ですね。

流石に凹み気味ですが、自営業と雇われの二足のわらじ・・・入院している暇もありませんし、生き方を変えるしか無いですね。今度は身体じゃなく、中身を磨いてみますか。

吾唯足知。どんな人間でも持ってるものでなんとかしなくちゃならんのは一緒。私にはまたガッツが残ってる。

癪なので、家に帰ったらこれまでのワイシャツは全部引き裂いてやるつもりです。ま、引き裂くほどの力も入らない訳ですが。

とりあえず今晩はめいいっぱい落ち込んで、明日からの人生に備えることにします。早めですがおやすみなさい。
236
投稿者:ゲベ
2019/07/31 08:10:02    (4hI9yJvn)
おはようございます(^^)

おかげさまでプライベートの方は落ち着いてきまして、命と尊厳と関わる人全ての負担についてきちんと決断できるように、連携と相談を深めようという流れになっています。

ひろさん、これまた引き出しの多いことでまったく羨ましい限りです(^^)
これも積み重ねの賜物ですよね~、いや冗談抜きで。
ぽちゃ好きとしては誠に羨ましいw

>>235さん

私にまでコメントありがとうございます(^^)
ナンパは私もあまりしませんが、初対面の人とふとしたことで言葉を交わす場面があったりするじゃないですか。そこが糸口ではないかと思ったりもするのです。
あの板で花火大会の日での熟女との出会いを書いたものがありましたが、そのお話もまさにそれかな、というか。
日常の中の偶然から、自然な流れで出て来るもののようにも思えるのです。
私でいうと、その時を待つ、というイメージなんですがご縁があればいずれその時は来ると思ってます。
なんだか上手く言えませんがそんな感じでして。

モテてる自覚は皆無なのですが、少なくとも良い印象を持ってくれている人がいるというのはとても嬉しく励みにもなるものですね。
そのコのある街に行くようなことがあれば、お会いしてみてお話でも出来ればとも思います。男女関係云々ではなく、お茶するだけでも素敵な時間になると思いますしね。
もっとも、幻滅されてしまう可能性大なんですがw

さて、今日も頑張りますかね(^^)
235
投稿者:(無名)
2019/07/30 19:59:04    (BODzWQFw)
人妻との体験からきました。3の無名です。
長いスレと有りましたか、本当に長いですね。全部は読めないかもしれませんが、ちょっと遡ってみます。あと私はポチャ女性が好きな訳では無いことを、先に謝っておきます。
皆さん仲が良さそうなので、お邪魔はしない様にしたいと思ってはいますが、ヒロさんの投稿のファンなのでたまにでもコメント入れさせていただければと考えています。
失礼ですがシロさんはヒロさんとナンパに行ったことがあるんですか?私も一生に一度くらいはリアルなナンパしてみたいとは思っているのですが、したことがないまま40も半ばを超えてしまいました。ナンパからお付き合いに繋がるって凄いことではないかと思います。
ゲベさんのモテ話、羨ましい。私だったら飛びついてしまうと思います。好みって難しいですね。
では、少し覗いてきます。


234
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/30 13:58:37    (zOr5juF9)
ゲベさま

午前中病院に行きまして、ようやくテーピング(のようなもの)外すことが出来ました。
もーとにかく痛痒くて仕方なかったので、肩をぶん回したいほどの喜びです(やりませんけどね(笑))

幸せって結局落差、ギャップ。悪い状態が続いた後は、当たり前のことが幸せに思えますよねー

かぶれて赤くなっているのがどうにも見苦しいので、まずはここから治さないと・・・治ったらまた幸せ感じそうですね(笑)

この前書いた東北のぽっちゃりさん、病院の暇な待ち時間利用して人妻との体験の方にアップしてみました。

しばらく書いていなかったので、書くのも遅くなりましたねールーティン、慣れ、ほんと大事です(笑)

233
投稿者:ゲベ
2019/07/30 07:58:12    (dK2L.P8k)
おはようございます(^^)

いやいやいや、負担だなんて(・・;)
むしろこのルーティンが日々の癒しですからw
たださすがにこの度の家庭のトラブルは急でしかも深刻でしたのでね。ちょっと参りました、さすがに。
まあなんとか収めましたので、いつもの多忙な日常に戻りつつあります。
ウチのはこれまでこれといったトラブルや逆境の経験がないので相当に参ってたみたいなんですね。普段呑気なので迂闊でしたが。
そこに先週あたりに私があまりの多忙と不調で帰宅が深夜近くばかりになり殆ど会話も出来ず、その間に相談したい事も出来ずで爆発しかけたわけです。
あまりにかいつまんでますが、まあそういう事です。

エロ話のおすそ分け、ありがとうございます(^^)
羨ましいと同時に自分も元気になります。
ま、こんな日々でも悪い事ばかりでもないですし、案外自分では気付かない喜びや幸せがあるのかも知れませんね。

さて、今日も頑張って来ますかね(^^)
232
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/29 19:43:04    (ic6L7aHz)
ゲベさま

なんだかどうにも落ち着かない感じですね。こちらの書き込み負担になっていませんか?私すぐ余計なことも言いますし、答えに困るようなことも書きますし、なんかすみませんm(_ _)m

私は一昨日、昨日と東北にお住まいのぽっちゃりさんとお泊りデートしておりました。昨年の春先にお泊りデートしたのですが、その前は軽く6、7年空いていましたし・・・あちらがおおらかな方じゃ無ければ、去年の出来事は無かったはずですし、今年も会うことは無かったでしょうね。

以前は普通体形より、ちょっと多めな感じだったのですが、年上のぽっちゃり好き彼氏さん(旦那さんは他にいます)に、やたら美味しいもの食べさせて貰ううちに10キロ増。去年付き合って好みの体型になってもらうと言う方法もあるのだなーと感心した覚えがあります(笑)

この人は身体のパーツが色々小さくて、手も口もあそこも小さくて、セックスするとなーんか興奮するんですよね(笑)握って貰って、咥えて貰って、挿入すると私の息子がいつもよりずっと大きく見えます(笑)久しぶりに2日で6回もしちゃいました(笑)

エロ話のおすそ分け(笑)デートして梅雨も明けて、そろそろ私の方は好転もありそうな印象。
ゲベさんもいいことありますように。
231
投稿者:ゲベ
2019/07/29 07:59:08    (F1a4GlKY)
おはようございます(^^)

週末、いろいろとありましてプライベートで嵐が吹きまくっております(・・;)
ともかく、頑張るだけですね。

さて、今日も頑張りますかー!
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。