ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
280
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/19 10:14:52    (XI.CnB9m)
お盆過ぎたら、なんとなく空気が変わりましたね。
今朝は起き抜け胸の痛みも無く、大変スッキリ。

めぐちゃん上京中、家と職場の往復ばかり。生活のリズムが違う人と一緒に生活するのって大変ですねぇ・・・私があまり寝ないことは分かっているはずなのですが「怪我してる時くらい寝なくちゃだめだよ」とお布団に引き戻されるのがやや苦痛でした。お互い疲れるほどセックスしていないので、寝付きが良くないし(^_^;)

ゲベさま

こちらこそありがとうございました。介護の件では在り来りなことしかアドバイス出来ず申し訳ないm(_ _)m
帰り早かったですねーざっくり700キロくらい?7時間少々って平均時速100キロじゃないですか(笑)乗せて貰っている分には楽しかったですが、あれくらいカチッとしていて、回頭性の高い車だと長距離飛ばすには疲れるでしょ。お疲れさまでした。

解散後、私は新宿の街を少々ブラブラ。雑貨を買いあさり、フルーツパーラーでお茶。なんというか・・・若いカップル少ないですねぇ(^_^;)様々な年の女子連れ。じゃなければ塾年カップル・・・まぁ一人で茶してる私が一番目立っていたかもしれませんが(^_^;)

バスタには地方からの方いっぱい。二組からあるラーメン屋の場所を尋ねられて、私も食べたくなりラーメン屋に・・・出れば出三百。食べすぎました(笑)

結構出不精で、生活圏以外は車でデートしかしない私にしてみると久しぶりの街歩きでした(笑)

私も本日より通常業務。今日は夕方遅めから例のボディーメイクの先生に会ってくる予定です。
なんとなく不運な怪我(自業自得ですが)した自分を憐れむような気持ちがあって頑張ることを止めてしまっていた感じですが、また頑張るきっかけになればと考えています。

さて・・・お仕事しますか。

279
投稿者:ゲベ
2019/08/19 08:13:45    (0y0bFBvF)
おはようございます(^^)
日常のルーティンに戻ってしまいましたね(・・;)

おとといの朝に岡山に戻りまして、疲れからか少々寝込みましたが本日から予定通りの仕事復帰です。
今回の帰省はいつもと違い介護メインで予定してましたが義母の入院が延びて滞在中の前半は手持ち無沙汰でありました。
ならば、と遊べる方はいないかな~などと目論んでみましたが、結果は惨敗…orz
時間と余裕のある人は行楽地へ脱出してますし、お休みでない人はお仕事なんですから、それは無理というものでしたね(・・;)
コンタクト取れた人はことごとく援希望ばかりでして、これはこれで趣向が違うので断念、うまくいかないものですねw
後半は退院したので当初の目的どおり介護してましたが、最も大変だったのはコミュニケーションですね。
少し前は筆談も出来てたのですが病気の進行が早くて文字盤になり「かゆい」とか「さむいからふとんかけて」だけで10分くらいかかる始末で、あまりのもどかしさに無力感いっぱいでした。
深夜に起こされての世話は覚悟してたので大丈夫でしたが、義母の人柄がどんどん弱く、そして我儘に変化しているのは看ててとても堪えました。
そんな中、ひろさんがわざわざ都内まで出て来てくださって、車内でのトークでしたが下町をブラブラ周りながらお話出来たのがなによりの息抜きとなりました♪
いや~、ナンネで知り合って男の人と待ち合わせしたのは初めてです(^^)
乗り物好き同士ですし、介護の話にもお付き合いくださり、果てはナンパ話も楽しめてとても楽しい時間でした♪
アプローチや嗜好にはそれぞれ違いはありますが、根っこの部分はやはり相通ずるものもありましたし、考えに似ているところも見つけられてとても良かったと思います。
義母とはもしかしたら最後かもしれないという思いが無いではないのですが、今しばらく現状を憂いながらの日々になる事でしょう。
そんな中で少しばかり楽しい時間を持てたことに感謝します。
ありがとうございました(^^)

さて、今日からまた業務に頑張りますかね!
では行ってきます(^^)
278
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/14 18:01:19    (7JWzj0Li)
ゲベさま

すんません、また私信ですm(_ _)m

ゲベさん、ツイッターにDM入れました。
ご確認お願いしますm(_ _)m

めぐちゃんは昨夜ケーキを食べて、今朝にはケロッと体調良くなっておりました。若いって素晴らしい(笑)

一応お母様に直接ご連絡を差し上げていたのですが、大変な心配のされようで「迎えに行きましょうか?」とも言われていたのですが、一部嘘(年齢詐称)しておりますので、来られたら困る(^_^;)元気になってくれて助かった。

今日は帰ったら美味しいものでも食べに出かけるつもりです。
めぐちゃんは運転免許とったばかり・・・運転したがって怖いこわい(笑)
277
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/13 19:04:54    (mCvzySSO)
本日は専門学校の本社に後期授業の計画書を提出に出かけて参りました。

後期授業・・・早いなーもう下半期です。

本社の方で、仲良くしていただいている先輩に偶然お会いしました。この方はジムトレの先輩でもあって、大層なマッチョさん。ベストボディーコンテストにも数回エントリーされています(入賞歴はありませんが)私の顔をみるなり「どーした?病気か?」と訊かれましたが・・・まぁ無理も無い。私的には病気より悪いんですから。

ここまでの経緯を掻い摘んで話したところ「じゃあいい人を紹介してやるよ」と名刺を渡して下さいました。ボディーメイクの専門家さんで、引退したビルダーさんの減量とボディーメイクを専門にされているそうです。

その方のメソッドの説明を先輩から延々と受けてきたのですが・・・なんだか希望のある話。成長限度の筋肉(私の場合胸筋)に合わせて、バランスのとれた身体を作りましょう・・・と言うことらしいです。

諦め気味、やや自暴自棄に適当な飯ばかり食べてダラダラ過ごしてきましたが、節制を止めるとなんというか心のバランスまで崩れてきた感じもしていましたので・・・そちらのご指導を数回受けてみることにしました。

胸囲100センチに合わせたボディー作り・・・なんか悪くない気がします。まずは胸の痛みを取ってからと言うことになりますが、目標があるのはいいことだ(笑)


やっちさま

お気になされずー(笑)こちらも時間のある時にしか覗いておりませんし。あの後ちょっと調べ物してみたら、今はスネークバイト・ポイズンリムーバーも売ってるんですねーびっくり。蛇に噛まれることなんて無さそうなもんですが、なんだか欲しくなる代物ですね(笑)


話題変わりまして・・・なんか不思議だなーと思うのが、このめぐちゃん私が男性と遊びに行くのをいやに嫌がるんですよね。
私が他の女性とお付き合いしていることは正直に話していますので(まあ人数までは話しませんが)目立たない所で、ラインの処理とかしていても見ていないフリはしてくれるのですが、男友達と電話で話していて10分超えると、露骨に不機嫌になって電話の邪魔してきます(^_^;)なにせお盆休みですから、友人からの連絡もそこそこありますし、困ったもんです(笑)・・・ってそういうとこもかわいいとは思うのですが(笑)

12日に日付が変わる頃に「あちっ!」ってなる程の熱発。すぐに救急センターに連れて行って点滴して貰ったのですが熱下がらず。午前中は仕事サボって看病。後ろ髪引かれながら外せないお仕事に。
帰りの電車、フルーツたっぷりのケーキとミニブーケ持っての帰宅中。お家でいい子にしてるかしらん?

276
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/13 15:46:22    (mCvzySSO)
ゲベさま

お?レスあり!
いや、メールにすれば良かったかなーと、悩みながらちょっと覗いてみてよかった(笑)

いや、ほんとギリギリになって申し訳ない。
本来お見送りは上野なのですが、めぐちゃんのお友達とちょっと待ちあわせがありまして。

今回は新宿辺りで解散のつもりだったのですが、日程がずれたせいで、めぐちゃんお友達の都合がそちらになりました。「銀の〇にたどり着く自信が無い!」そうです(笑)

何にも無ければ、昼にこちらを出て、めぐちゃんのお友達とお茶して、さっさと解散の予定です。
多少のずれ込みはあるかと思いますので、よろしくおねがいします。
275
投稿者:ゲベ
2019/08/13 15:14:27    (LhzyRYYg)
>>ひろさん

ありがとうございます(^^)
たしかにワンチャンありそうですね!
実は金曜の深夜にこちらを発ちます。
その前にお会い出来そうですね。
東京駅付近ですか?
北に戻られるのをお見送りなら上野かな?と単純に考えましたが。
クルマでよければお迎えに参上しますよ。暑いですしw
274
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/13 12:56:35    (mCvzySSO)
ゲベさま

私信失礼します。
本日から仕事再開、夜には身体が空く予定だったのですが・・・お泊りにきためぐちゃんが体調を崩して、休みギリギリの16日まで滞在を延ばすことになってしまいました。熱自体は下がり始めているのですが・・・帰りの新幹線の振替が見つからん(T_T)

16日はまだ都内にいらっしゃいます?そしたらワンチャンあると思うのですが。東京駅15時台には解散かと思います。

お仕事は有りますが、ゲベさんに会えるタイミングもそうは取れないと思うので。

このクソ暑さ、私もグダグダです。冷たいビール飲みたーい(笑)
273
投稿者:ゲベ
2019/08/10 10:58:57    (LBsVnrXT)
おそようございます(^^)

え~、すでに昨日東京入りしておりますw

木曜目一杯働いて、進物の支払いとか買い物を済ませて帰宅後に家の片付けや旅支度を整えて深夜1時に出発、そう、クルマなのです。
でないと滞在中の移動が多いものでして。
さすがに疲れが酷かったので神戸近辺のSAで軽く仮眠、いや~、1時間半ほどの仮眠は劇的に効きましたね。
そこから途中沼津で給油、市場の食堂でアジフライを堪能、たぶん日本一美味しいアジフライだと思います。普段介護で自分達の食事は弁当ばかりの義父や義弟のために美味いマグロを購入です。
そこから伊東へ足を伸ばし、これまた定番の干物屋さんでトロアジや鯖みりんなどを多数仕入れて、熱海を素通りして都内まで一気に移動でした。
道中まったく渋滞に出会いませんでしたが、首都高が事故渋滞で19kmということでしたので世田谷から環八→環七で王子まで戻りましたが都内だけで2時間かかりましたw
ま、平日ですしこんなもんでしょう。
合計15時間がかりでした。

介護目的の長期滞在のつもりで来たものの、義母が肺炎で入院延長、とたんに手持ち無沙汰でw
持ってきた食材でいろいろ料理して、義父や義弟を労いたいと思ってますけどね。

ひろさん、やっちさん、他の皆さま、ひとまずこんな感じです。
272
2019/08/09 16:45:37    (1wFCxPb2)

あ~!

もう到着なされてるんですね!
すみません―!(>_<)
それなのにありがとうございます!
(>_<)


ゆっくりなさって下さい―

すみません!





271
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/08/09 16:26:37    (i0p5IRvW)
誤爆失礼。投稿ミスかとアップしたらかぶりましたm(_ _)m

ちょうど羽田着きました。今回はうろつくほどの体力が無いので、第3ターミナルをぶらぶらして、晩飯食ったら自宅にお招きの予定です。

話題になったかは知りませんが、所謂インセクツ・ポイズンリムーバーですか?シリンジポンプみたいなやつ?
30年くらい前にA&F(旧ファスナーズ)で買ったやつ、未だにキャンプセットの中に入れてますが・・・無いよりはかなりマシですよー?茶毒蛾とかだと毛が残るので、毛抜きも一緒に(老眼ですし、ルーペも(笑))持っていると便利かも?今のやつの構造はよくわかりませんが、気密性を上げるのにワセリンをペタリとしたりしてましたね。

まー役に立つ場面が訪れないことが一番何でしょうけど・・・ニッチな道具ってどこか所有欲を満たしてくれますよね(笑)

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。