ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
320
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/09/09 10:10:05    (FIHgckt7)
皆様ご無沙汰しています。
私は今朝の台風で被害。ベランダのエアコン室外機が倒れて、ガラスが割れてしまったので、仕事先に電話して急なお休みにしました。試しにエアコンも動かしてみましたが、かろうじて無事?からからいつもは聴こえていなかった音がする気もします。とりあえずガラス交換済まないと仕事行けません。

げべさん
上に書きましたが完全に無事ではありませんが、こんなもので済んで良かったと思うことにします。ガラス代どうしようかと思ったのですが、不動産屋さんの方で保険でやってくれることになりました。
海外から特別な機械を取り寄せるって、なんだか高そう。買った以上使わないといけませんねー笑

ひろさん
連絡きたのは前に別れた理由のとこに投稿していた方ですか?
げべさんの言うようにそれほど意味は無いのかも?ひろさんは話をちゃんときいて応えてくれるし、話をするには良いお相手ですし。
ちょっと失礼ですけど、ひろさんは親切だし、怒らない感じですし、粘着質な感じもしないですから、何を話しても受け入れてくれるような気がします。
私は嫌ですけどセックスフレンドとしても理想的だったんではと思います。色んなところに連れて行ってくるし、経済的な余裕がある感じですし。一年経ってひろさんに甘やかされていたことが懐かしくなったりしているのかもしれませんよね。
ひろさんは自分の都合を押し付けてこないところがいいと思います。ちゃんと話をきいて、電話の女性の気持ちにつけ込んだりしないでくださいね。
319
投稿者:ゲベ
2019/09/09 08:03:58    (ar.34c/b)
おはようございます(^^)

関東の皆さん、台風はいかがですか?
まずはご無事をお祈りしております。

休み中は、いろいろと機材資材の選定と発注に追われていました。
海外製品が多い関係でamazonでも本国のサイトでの発注、レビューから調べるのになかなか骨が折れましたがw
送料と関税か思いの外高いのが堪えますね(・・;)

ひろさん、なんとも悩ましい連絡が来たものですね~(・・;)
深夜のメールだといろいろと色っぽい考えもよぎるかも知れませんが、例えばご主人が出張などで不在で、ふと思い出しての特に意味のない「元気してる?」的なメールなのかも知れませんよね。
こればかりはご本人にしか真意はわからないものですから…。

今週はまたいろいろ忙しいのですが、少し気分を新たに頑張りますかね~。

ではでは!(^^)
318
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/06 12:13:24    (BIIewhCr)
ゲベさま

昨夜のお疲れも残っていたのでしょうね。ぐっすり眠れて良かった。

時は金なり。私もお金で解決出来る問題は(躊躇いなくとはいきませんが)お金で解決するのがいいと思います。お金はあとからでも稼げますが、時間だけはどんなお金持ちでも買えませんしねー
ただ奥様に叱られない程度に(笑)

私はまたちょっと寝不足。昨夜去年の7月頃結婚のためにお別れした女性からメールをいただきました。
「元気?」とか当たり障りの無いやり取りのみだったのですが・・・なんか悩みでもあるのかなー?なんとなくこちらから訊くことが躊躇われ「メールはいつでも構わないよ」って切ってお終い。

時間は夜中の2時・・・普通旦那さんいて、メールなんか出来ない時間だよなーとか考えたら気になって眠れなくなってしまいました。

幸せに生活しているなら、関わるべきでは無いと思いますけど・・・お互い嫌いになって別れた訳でもありませんので、やっぱり気にならない訳がない。

今頃ねっむ。
少しだけ仮眠しようかなー
317
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/06 08:03:38    (yEWV.THj)
おはようございます(^^)

久々に深い眠りでリフレッシュ出来ました。数時間足らずですが、やはり眠りは量より質なんですかね(^^)

いろいろ壁に当たっていた造形の方ですが、ここらで新たな機材の導入で打開してみようという結論に至りました。
国内で販売していない機材ですので英語で注文しなきゃなんですが…(・・;)
時間をかけての悪戦苦闘もプロセスとしては大切とは思いますが、かけられる時間にも限りがありますし、少しでも制作効率を高めて家庭のこと、介護にも時間と費用をかけられるようにしなきゃですしね。

さて、今日も踏ん張りますかね(^^)
316
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/05 14:19:10    (TvX7WeV6)
ゲベさま

いや、ショートスリーパーだって寝ますよ?(笑)短いからこそ大事な眠り。全然寝なければ露骨な程パフォーマンス落ちます。

昨夜はナンパこそしなかったものの、ちょっと前にスクーターのキックシャフトを交換(スナップリングプライヤーを無くしてしまって自分ではシャフトを抜けなかった(^_^;))してくれた友人と飲みに出て、いい具合に酔っ払って帰宅。ざっとシャワーを浴びて寝落ちたら・・・枕が湿る程ヨダレ垂らして寝てました(笑)いつも寝る前に念の為目覚ましも掛けるのですが、その記憶も無いぐらいです。

無理、無茶はなるべくしたくないですが、今やらないと意味のない無理ってありますものね。ゲベさんお疲れ様でしたm(_ _)m今晩はゆっくりお休みになれるといいですね。

今はサボり中、かき氷食べてます。
今年のかき氷はこれで打ち止めかなー
暑けりゃ暑いで文句も出ますが、去る夏はホントに惜しいものですね。
315
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/05 08:03:56    (M9jxy0T3)
おはようございます(^^)

ほぼ寝てません!ww
今月は四半期に一度の、数百人規模の重要行事があるんですが、当日使用するBGMのCDを作ってました。
いやー、選曲に難航しまして時間がかかり、完成したのは明け方4時過ぎ、そこから寝ても起きるのは5時過ぎですからね~(・・;)
本日のリハーサルでも使用するので是が非でも必要だったのです。

元々平日はあまり寝ない方なのですがさすがに堪えますねーw
しかし、仕事に没頭出来るのはある意味幸せなのかも知れませんが。
特に最近の家庭のバタバタに追われると、まだいい方なのだなと思うのです。こういう時って不思議とパワー出て来ますよね。
出口はまだまだ見えないっぽいですが頑張ってみます。

ひろさんも確かショートスリーパーでしたね。

さて、頑張るとしますか~(^^)
314
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/04 11:44:23    (V./t81Y2)
おはようございます。

なーんか情けない系の愚痴を垂れてフェイドアウト、昨日はちとカッコ悪かったですね(^_^;)

この板の方はみんな優しくて、力強くていい。頑張りが折れそうな時、ただ頑張れと言われるより「俺も頑張ってるから、あんたも頑張れ」って方が断然力になりますね。
よく考えてみれば、急ぐ話でも、どうしても決めたいことでもありませんでした(笑)抱えてるものを減らして楽になりたいって弱気が全面に出てますねぇ(^_^;)

昨夜はドライブに出た先で、豪雨にあい片手運転の私、その間立ち往生。雨の当たりにくい所に車を停めてしばし目を瞑ったのですが、それこそストンと寝落ちて起きたら空がきれいになっていました。なんとなく気持ちもスッキリ。今日は一人6時出勤して頑張っとります。

無名さま
初カキコありがとうございます。こういう方が居るからなんとなくでも続けてるんだよなー

変わらないことより、変わることを目指す様に心がけてはいますが「古き良き」とか「いつもの」とか「変わらないなー」ってものに対する安心感ってありますね(笑)
変わりたいのに変われない、変わりたくないのに変わってしまう・・・ままならないことばかりですが、コントロール出来るなら私は自分で考えて決めて動きたい。顔も知らないムカつく奴に止めろと言われて止めるなんて論外です。ペースはともかく書き込みは続けますので、見かけたらまた声掛けてくださいねー

やっちさま
応援のお気持ちはしっかり伝わってますよー(笑)

昨日ドライブしながら、なんで身軽になりたいのか自問自答していたのですが「新しいことを始めたい」って前向きな気持ちと「それでも生活の安定は確保したい」って言ういいとこ取りの甘さがあったせいだなーと。やってみたいことには見込みがあるし、収入で言うと講師のバイトはかなり美味しい・・・じゃ自前の事業を整理しては・・・となったのですが、良く考えるまでも無く本末転倒。「一国一城」「将来の不労所得」「後進育成」の3大裏テーマで頑張ってきたの丸々無駄にするとこでした(^_^;)まさに血迷いましたね。

ひたすら高い理想を掲げている訳ではありませんが「滅私奉公しなくても良いケアは出来る」ってことは、福祉を底辺職と切り捨てる方にも、体力的に、金銭的に無理と諦める方にもアピールしたい。運営安くした分はお給料に、効率良くした分は訪問の時間に・・・を目指してたこと忘れかけてましたね。

あれ・・・なに言いたかったんだっけ?(^_^;)
まぁ表面は削られましたが、芯にダメージ食った訳でもなく、今はむしろファイト湧き上がっております。
一晩眠れば嫌なこと忘れる鶏頭ですから無問題です(笑)

カキコありがとうございましたm(_ _)m

ゲベさま
まさにそれですよー!駄目な時って「自分ばっかりなんで・・・」とかなっちゃいますが、誰だってみんな同じはずで、それぞれの場所でそれぞれに頑張ってて・・・「きっついけど俺は頑張ってるぜ」って報告はこちらの力にもなって、それをまた返してってのが出来ればといつも思います。

You must fight against yourself!

この前どこぞの外国の偉い先生の「愚痴を言ってもストレスは減らない。むしろ増える」との研究発表を扱った記事を読みまして「そのとおりだ!」と(笑)

私達はそれぞれの戦場で、ベストをつくす。
貶したり脚を引っ張ったりしてる奴は、自分の脚も同時に止まってしまっていることに気付かないヌケサクです。

前に進めないからと脚を止めれば、下がるだけ。


今日はめちゃくちゃテンション高め!
ナンパ解禁しちゃおうかなー(笑)

313
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/04 09:55:41    (UOHIYH8i)
束の間のタバコ休憩中です(^^)

なにやら、やっちさんあわあわしてますねw

おっしゃりたいのは

冷静かつストイック

ということでしょう?

ボディメイクされる方は総じてストイックかと思います。


さて、戻ります(^^)
312
2019/09/04 09:39:32    (dYWIIxvf)

おはようございます。

お酒入ってる時
レスするの止めよ。
(>_<)

なんか変なスイッチ入るのは自覚してますが

今朝改めて自分のコメント読み返すと伝えたい事以前に何言ってんだ???

ひろさん相手に(恥)
(ToT)


応援的なコメントしたかったのが反れてるし。(笑)

悪気ないのでお気を悪くしないで下さいね!

(^-^)g"

補足、因みに

冷たいと言った感じ。
伝えたかった事は自分自身の心体に対しの事。一般的な人以上に 自分に冷徹 自我を律し過ぎ!

的な意味です。


では~



311
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/04 08:08:18    (rRZt5cwa)
おはようございます(^^)

こちらも日々バタバタしていますが、まあなんとかその都度収拾をつけつつあります。
ダブルの介護問題はまだまだ深刻なのですが、こんな時こそ明るさを失わないようにと思います。
苦しい時に苦しいというのは簡単ですが、敢えて笑いたい、カラ元気といえばそれまてですが、私には踏みとどまって頑張る活力になりますので。
さすがに昨今の状況には心が折れそうにもなるのですが、それでも相談やアドバイスをくださるお相手がいればこそ耐えられますよね(^^)

ここのレスの皆さん、それぞれの世界でまさしく奮闘されている様子を読むにつけて、私なりに励まされますしリスペクトしている次第です。

このスレの居心地が良い所以ですね(^^)

さて、まだまだ頑張りますよー!(^^)
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。