ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
330
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2019/09/13 07:59:04    (4w3.R3kB)
おはようございます(^^)

>>トコトコさん

ご無事でなによりです♪
このところいろいろ大変だったご様子、徐々に復活みたいですので安心してます。
そういう弱った時に声を掛けてくれる方がおられるのは実に励みになりますよね(^^)
あぁー、私もあやかりたいものですw
最近のこのスレにエロネタが希薄なのは間違いなく私のせいでしょうw甲斐性のないこと甚だしいですね、すみません(・・;)
今は雌伏の時みたいですので…。


さて、最近は密林(某販売サイト)とのやり取り、特に発送ミスの対応で四苦八苦してました。
海外からの入荷待ちもあって、なんだかソワソワ落ち着かないところですね。今の間に使用レビューなどで情報収集してますがね。

そうこうしてる間に金曜日、連休が2回あるので忙しくなりますね。
さて、頑張りますかー!(^^)
329
2019/09/13 05:54:46    (7fvCpjrF)
皆様 ご無沙汰しております。
ゲベさん、ご心配いただきありがとうございます。
仕事のトラブルから精神的肉体的にバランスを崩しまして、未だ 完璧に抜け切れていません。
皆さんの書き込みは、たまに覗かせていただいてましたが、自分が書き込む余裕がありませんでした。
台風は、仕事上では、あまり問題なく電気屋さんがてんてこ舞いでなかなか来てくれない程度でしたが、
今住んでいる家が、築60年のボロ家で気ままに暮らしてますのであちこち雨漏りして大変でした。

あまりにも、元気のない自分を見かねて、今日 例のおばさまが受付にいるホテルでたまに会っているパートナーから
たまには私を抱きに来なさいと、嬉しいお誘いをもらったので行ってきます。

もう少しで、復活できそうな兆しは見えてきましたので、またこちらでたわいのない話に参加させてもらえたら、と思っています。

でも、ここ 下から見たらほとんどおっぱいってスレッドなのに最近エロい話 ほとんど無いですね。(笑)

では、今日楽しんでまいります。
328
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/12 20:08:13    (e1cLG5Cn)
突発で飲み会。時間短めでしたが、男同士の飲みは女性と遊ぶのとは違う満足感ありますねぇ・・・酔っ払って電車、ネットいじり・・・こういうリラックスもいいなぁ。

同じく突発で明日の晩からキャンプ行くことになりました。勿論全く準備できておりません。
久しぶりにものすごく眠い・・・このままパタリと寝るか、先に簡単に荷物を作るかが問題。

危ないのかも知れませんが、工作作業をアテにお酒のんだらなんだか美味しそうですねぇ(笑)

やっちさんみたいに酔っ払って書き込みしてみました(笑)
327
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/12 09:39:30    (Jz00xGB.)
ゲベさま

あー・・・読んでてちょっと目が回りました。一言で言って好きじゃないと出来ませんね(笑)本職さんの様です。

金属加工かー
自分で出来るなら作ってみたいものたくさんあるなぁ・・・まずは携帯のガワをチタン合金に変更したい(笑)

最近自作したものと言えば、複数台の携帯が邪魔で作ったカイデックスのホルダーくらいですね(^_^;)これはモニターのガラスにヒビが入らなくなって満足してます。

なんだか三歩進んで二歩下がるようなお仕事受けてしまいました。何事もなく長生きすることを100点とするお医者様との付き合いは正直疲れる。

長生きなんてホットドッグのパンみたいなもんで、単独でも食えるけど、色々挟まってないと美味い!とはならんもんだと考えている方なので、いずれ施設に入れるなら、サッサと入れちまえみたいな効率、能率主義者は好かんのです。だったらあんたもいづれ死ぬんだからすぐタヒねって感じですねぇ。

人生多少の効率は必要ですが、そればっかりはつまらんです。ゲベさんのちょっと効率よくないやり方、すごくいいと思いますよー(笑)
326
投稿者:ゲベ   gerhard Mail
2019/09/12 08:07:38    (YQ.7BKNP)
おはようございます(^^)

大きな行事イベントは落ち着きましたが、今朝は細々としたセッティングが何件か入って来てるので早めの出社になります。
って、ちっとも落ち着いてない?ww

仕事の量だけはリア充なんですが、艶っぽい話題がこのところ全く無いのがなんとも悲しいものがあります。

この時間帯はここにレス入れたり、国営放送の朝ドラを自分のiPadに飛ばして視聴したり、自宅の作業に必要な情報収集や購入資材のチェックなどをいつもやってたりします。
昨日も帰宅したら注文してた液体樹脂が入荷してましたが、2本注文したのに1本しか来てなかったので今日は問い合わせしなきゃですね(・・;)
amazon経由なので直に聞くわけにもいかず、便利なんだか不便なんだかですねぇ。
回答来るまでに3日くらいかかるって…困ったものです。

3Dプリンターで原型を作ったら全体形状を組めるカタチにして、そこから型を作って量産出来るようにしますが、樹脂で作るものと、金属モノは鋳造、薄板金属のものはエッチングになりますかね。
エッチングは、金属板の型抜きとかパターンの凸凹付けなどになりますね。
おおよそここらまでは私一人でコントロールすることになります。
もっとも、鋳造はある程度まで出来たら元歯科技工士の知り合いの女性にお小遣い稼ぎにお願いすることになりますがね。
少しでも手数は減らしたい面もありますから。
一人でやってるとどうにも工数管理が疎かになりますので
ここらへんから数字や時間などシビアにやらないとですね。

さて、今はとりあえず昼間の本業をば。

さあ、頑張って来ますかー!(^^)
325
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/11 08:07:04    (nNksgI3l)
おはようございます(^^)

9月の行事も一段落して、ようやくいろいろ出来そうな気配です。
そうは言っても介護やらなんやらと問題山積ですが、ともあれ前進を止めないことが大切かと思いまして。

日々の業務はたしかにキツいのですが、それだけに追われるのに終始していても歩みを止めてしまいますので、オンオフのメリハリをつけて乗り切るしかありませんかねぇ(・・;)
今週末から10日ほどカミさんを都内に帰すので、その間はこちらで一人で…羽を伸ばすわけではなくw一人の時間を作業に充ててみようかと思います。
食事や家事など、一人分の分量で済むので時間が確保出来そうですからね。
なんにせよモノづくりは我が家では私一人の独壇場でもありますので。カミさんに手伝ってはもらえませんが理解と応援はしてくれていますし、それらがあるだけでも幸せというものですよね。

あとは時間の確保だけですねぇ…そんなこんなでいちおうリア充と言っていいでしょう。



エロ以外はww


さて、今日も頑張って来ますかー!(^^)
324
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/11 07:59:06    (iwGX4GF.)
ゲベさま

ゲベさんイベントお疲れ様でした。ようやく一息つけた・・・のかな?

なんだかホントにガレージって感じですねぇ・・・男の秘密基地感満載だ(笑)私はとにかく床の広さにこだわって、色々片付けてしまいましたが・・・たまーに処分してしまったアイテムの類を懐かしく思い出すことあります。
夢の飛行機、満足のいく仕上がりになるといいですねぇ。

私は講師のバイトの方がそろそろ本気モードで動かないといけない時期。更新研修、自分が受け終わると、今度は指導・・・この世界どうなっているんだかなー(^_^;)

一仕事終わって一息中。朝飯くったら再開です。


323
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/10 08:07:25    (XTE6hDHQ)
おはようございます(^^)

今日は四半期に一度の大きな行事でして、出勤後少ししたら会場に詰める予定です。会場で使用するBGMの編集などもあり、自宅で作業してしまうというドツボも毎度お馴染みの風景ですw

えみさん、ともあれお怪我が無くてなによりです。
ガラスやエアコンなど、いろいろ痛手はあるとは思いますがともかくご本人にお怪我のないのがなによりかと思います。
海外からの機械といってもそう大それたものではないんです。
2台目の3Dプリンタを導入することになりまして、1台目は樹脂を熱で溶かして積層するタイプ、思ったほどの精度が出なかったので大まかな形状出し用途に限定されてしまいまして。
今度のは液体の樹脂を紫外線で硬化させるもので、そこそこの精度が期待出来るものなんですね。
あくまでも個人レベルのガレージ作業ですが、工業製品レベルの精度は必要なものですからね。
日本人は勤勉で手先が器用とは言いますが、案外そうでもないんじゃないかと思います。
田舎のアメリカ人とか、結構自宅のガレージでいろんな作業や物作りをしますし、最新の3Dプリンタなど組み合わせていろんなものを作りますしね。ネットで調べてみると意外な事実に感心させられてしまいます。
女性向きの用途だと、クリアレジンを使ったレジンアクセに使えたりしますよ。
手は動かせなくても、3Dでデータを作れるならそれを実際に形に出来ますよね(^^)
材料の知識経験が無くともそういう人に造形の機会が生まれるような、そんな側面もあるわけですね。

そういえば最近ご無沙汰ですが、トコトコさんとかご無事にされてるといいんですが。
たしか工事関係のお仕事でしたか、今回の台風でもご無事をお祈りします。

カミさんの実家もなんとか無事でしたが、何故か冷蔵庫がお亡くなりに。
荒川や隅田川の近辺なのでヤホーの速報見るとハザードマップが表示されるばかりで、かなり気を揉みました。風も心配でしたが、なによりも浸水や停電が恐ろしくて。義母は寝るときに補助的に呼吸器を使うので停電は死活問題なのです。
ひとまず冷蔵庫くらいで済んで良かったです(・・;)

さーて、行事頑張りますかー!

ではでは!(^^)
322
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/10 07:50:25    (hOC4CEzG)
あり?ちゃんと見返してみたら、えみさん軽く被災してるじゃないですか。
怪我はしなかった?

かなりの雨風でしたね。私は車が葉っぱとゴミまみれになったくらいで済みました。
昨夜、夜中近くにコイン洗車で軽く流して、ちょっとおもしろいこともあったので、他所の板のどっかに書き込みしてみました(笑)

ちょい寝不足。でも頑張る(笑)
321
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/09 22:11:30    (GJ0j2zH3)
ゲベさま

自意識過剰は避けたいですが、人と人の距離って、どちらかが動かないことには変わらないものだったりもしますし・・・でもまぁしばらくは様子見が正着ですかね。ご縁があればまた連絡もあるでしょう。

えみさま

ちょっとご無沙汰です。

あー前に別れた理由のとこに上げた覚えありますねー(^_^;)あれ探せばいつだったのか確認出来るんでしょうけど・・・蓮の花みた覚えがあるから7月頃だったかなーと

まぁ勘違いは恥ずかしいし、変にこちらから距離を詰めるつもりはありませんけど・・・先にも書いた通り嫌いになって別れた訳では無いですからねぇ・・・
もしも悩んでいたり困っていたりするのなら、なんとかしてあげたいです。

経済的な余裕・・・(^_^;)一点投資とは言いませんが、デートはケチらない様にはしているかもですね(笑)うちの母から、お金を使わない人のとこにはお金が集まらないと言われておりまして、交際費はケチらないことにしております(笑)まぁびっくりするような豪勢なデートはできませんけどね(^_^;)

他の女性から個室にプールのあるラブホに行きたいと言われているのですが、予算はなんとかなっても、暑さが続くせいか予約で埋まっていて部屋が取れない・・・お金より段取りの方が大事なこともありますねぇ(^_^;)






1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。