ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
350
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/25 08:01:09    (u1ZTDXbQ)
しんさま

しんさん、きましたね。悪口も質問も投げっぱなしの人ばっかりの中、それだけでもまず偉い(笑)

類友かー類友って自分の欲しい言葉をくれるから楽なんだよなー(^_^;)実際私がエロ話もせずこの板に留まっているのもそれが楽で気持ちいいからだし・・・

子供の頃には「バランス良くなんでも食べましょう」って言われていたと思います。やっぱり類友っていう好きなものばっかり食べてたんじゃ、人間として成長しないってことなのかなーと思ったりもします。

ちゃんとしたアドバイスは他の人がしてくれたので、実際的なことを言うと、離婚するとまず貧乏になります。昔貝殻はお金の代わりに使われたそうで、その貝を分けると書いて貧しい。元々一つのもの分ければそりゃ貧乏になります。単純にまず家賃が増えます。そこは負担しなくて済んでも、大事な子供に不自由させたくないと思えば、自分のメシ代、遊び代から削ってくしかないですね。稼ぎ増やしたいと思っても、リスクのある転職なんかはなおしずらくなりますね。
「養育費とかしらねー」とか言う私の嫌いなクズの方なら知らんですけどね。そういう方は私にはもの聞かんといてください。

あとですね、私思うのですが、失うってのはキツイもんです。誰でも一日の長さは同じですから、何か新しいことを始めると、自分にとって優先度の低いものから時間を削って24時間一区切りの時間内に収める訳ですよ。
他に好きな女性が出来たとか、クソだなーとは思いますが子供より自分を優先したいとかなら、24時間では足んないでしょうけど、それも無しに見切り発車すると物凄い空虚ですよ?ただ隙間が空いて寝る時間、テレビを眺める時間、家飲みの時間(なんせ貧乏になりますから)が増えるだけです。失うんではなくて前向きに、発展的に整理するんだとお考えだとしても、整理して作った時間をなにに使うか考えられないなら、やっぱりやめとくべきかなー

少し脱線しますが、私少し前にちょっと大きめの怪我をしまして、ジム通いと言う生活習慣を失いました。負けるかと強がって他の何かを始めますと言い切ったりしてみましたが、嘘ですねーやっぱり落ち着かない、未練たらたらで方向性を変えながら、結局運動はしています。未だ痛みはあるし、我慢ばかりですが失う、奪われるから入る暇な時間はどうもね・・・この感じなんかに似てるなぁとは思っていたのですが、これ離婚直後の悲しさとないまぜになった無聊さですな(^_^;)

あと社会学的な話すると、今日本の約6人に一人の子供が貧困に苦しんでます。離婚家庭の場合割合は倍。

私の元妻は能力も稼ぎもあって、私も支払うものは支払ってきましたが・・・サッカーと塾がギリギリで本人が行きたがっていたサマーキャンプとか、私が行かせたかったボーイスカウトとかまでは無理でしたね。

まとまりがつかなくなってきた上時間です。
久しぶりに仕事場に泊まっちゃったい(笑)
面談室のソファー、ファブって掃除機かけとかないと、パートのおばちゃんにめちゃ叱られるのでこれにて(笑)
349
投稿者:しん
2019/09/24 20:58:14    (ppWgkTEq)
やっと掲示板みつけてきてみれば沢山のアドバイスありがとうございます。
皆さん考え方似ていますね。自分のリアルの友はみんな離婚をすすめてきます。類友なのかな。せっかくアドバイスもらったしもう少し考えてみます。
こういうサイトにもきちんとした言葉でまともなアドバイスしてくれる人いるんですね。
348
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/24 08:19:26    (DmQxfRQQ)
おはようございます(^^)

あ~、三連休、というか一人の時間は終りけりですw
さて、ハードウェアは届いて形は整って来ましたが、新しいソフトウェアの導入も同時なので慣れるまでが課題ですねぇw
同時に頓挫しかけていた製作の手順の再構築のプランがむくむくと湧き上がってきています。手探りではありますが楽しいですね。

さて、しんさんとやらのご相談に応じられるほどには経験値はありませんが、離婚という言葉がよぎる事態なのでしたら、ともかく一歩引いて落ち着いて再考をお勧めするのみです。
せっかくのご縁あっての夫婦ですし、ご本人たちだけでなく、それぞれの家族とのご縁というのもあります。
綺麗事ばかりでは通らないのも確かなんですが、両家のご家族に対する責任、という事にも少し思いを馳せてみていただければと思います。
自分事で言いますと、カミさんの実家の介護問題は私にも相当に深刻な試練になっていますが、それもまたご縁のもたらすものだろうと思うのです。正直大変だな、とかどうしようと思うところもありますが、嫌だとは思わないのです。
のんとかしてあげたい、そんな思いになれるのは家族だからでしょう。

こういうSNSに出入りしている以上、あまり人様に言えないような趣味嗜好もあるのかもですが、それらも普段の生活がきちんと成立してのことですよね?
それが最低限の甲斐性ではないかと私などは考えます。

しょぼい私見ですみません(・・;)

やっちさん、ギャラクシー来なかったですかw
たしか今年もA-10Cが来てましたよね?若い頃にアレの30mmガトリングガンの砲口に指突っ込んでみたら指がガングリスだらけになって困った思い出がw
あー、横田でまたステーキ食いたくなりましたw
空自時代にミーティングで行った時の昼食でご馳走になりまして。
テーブルロールパンがまた美味かったです(^^)

えみさん、激痩せじゃないですか!
ぽちゃ好きとしては寂しいですが、乙女ゴコロは尊重しますよ。
本当に頑張りましたね(^^)

さて、また日常に戻りますかね!
ではでは!(^^)
347
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/24 07:16:29    (cFjYK/PA)
やっちさん

ご無沙汰です。
離婚に関するお考え、概ね同意。今の私なら元妻ともなんとか旨くやっていけると思うこともありますが、別れて20年も経って言えることで、その時はホントに「これしか方法が無い」と視野が狭くなってたんだなーと今は分かります

お越しになっていないようなのでなんですが、組み合わせも良くないかなーと。離婚、セフレはちょっとなーとか感じたりします。せめて新しいパートナー的な方がいるんでもないと・・・お子さんが可愛くて仕方ないなら寂しさというモンスターに飲まれますよー

ちょいふーんなネタ、気になりますね(笑)
キャンプ後放置してあった道具類を所定の場所にようやく戻したのですが・・・どうやらペグハンマー忘れるか、無くすかしたらしいです。ちょっとショック。

再来週はキャンプの彼女のお引越しの手伝いです。ってか待っていかない家財を頂いて会社に持ち込むんですけどね。冷蔵庫とテレビをいただくお礼に美味いもの食いに行く約束したので、お店の選定中。基本炭水化物、お肉抜きの人なので、そちらに寄せたお店を探しているのですが難航中。多少遠くても構わないのでいいお店ないですかねー

さて、お仕事始めますかー
346
2019/09/23 23:07:47    (2FlkpviQ)

ばんわ―!

恒例の?ちょい酔い状態です~(笑)

酔ってのレスはまた後悔するのでひろさん真似て手短?(笑)に。

私も×1です。

しんさんとのやり取り。
経緯はりょ。


本音で、一言だけ言えば

自分の生き方により価値観も変わる。

今なら何故?離婚したのかな…(苦笑)と、
思える自分が居ます。

しかしながら現在のフリーダムな自分に10年という時間を掛け「戻して」くれたのは現在の 相方です。

今の相方の存在無くしてこの境地に 辿り着き…否
辿り着いていたか?も怪しいもんです。

離婚は推奨しません。

ですが、別れる事が+の人も…その反対もしかり。

永い(長い)人生(そうありたい)夫婦で波風越えて行くのも又一つの形。


私は前嫁と離れましたが「今なら」離婚しないで越えて行けただろうな…何でこうして、こうやってあげれば離婚などしないで済んだのに…と思います。


一つだけ経験に基づき言える事は…


自分にゆとりを持つ事。

もう一つは

相手(同性異性問わず)に思い遣りを持つ事


うわべだけで無く
愚弄に実直に素直な自分に成れた時大概の悩みや不快は感じても気にならなくなると思いますよ。



個別?(笑)にひろさんゲベさんトコトコさんえみさん
お話ししたいですが
今夜はこれで…

ひろさん
キャンプネタ他今日有ったちょいふーん???ネタ話したい。

ゲベさん ギャラクシー今年来なかった―
(ToT)

トコトコさん横田ハウスネタ
超ワクワク話したい
o(^o^)o


えみさん台風後バタバタ納まってきたみたいですね!

頑張ってるダイエット

相方に教えてやってほしいもんです(笑)!

うちのはC-1(デブちんな輸送機)ですからせめてT-4(航空自衛隊練習機ブルーインパルスに使用)位になれよ―と言ってます。(*^_^*)


さて、寝ます―
また!(笑)






345
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/23 13:58:04    (pAb2gle6)
すんません、手短に。

よその板でしんさんと言う方から、なかなか答えにくいご相談いただき、答えきれずにはぐらかしてしまいました。

本人は本気でお悩みなんだろうなーと思ったので、こちらには相談に乗ってくださるかたいますよと書いてしまいましたm(_ _)m

もしおいでになりましたら、アドバイスしていただけますでしょうか?離婚のこととか昔のこと過ぎて正直忘れちゃったよってかんじでもありますもので。


ゲベさま
楽しい時間(?)はあっという間ですね。奥様もきっと疲れておかえりかと思いますので、ご自身も大変とは思いますが奥様労ってあげてくださいね。

若い頃の私にはそれが出来なかったから、離婚なんだよなー

自分のことは自分の責任でやればいいことだし、失敗も自分持ちですが・・・その系のアドバイスって人の人生左右しそうで苦手なんだよなー(^_^;)

えみさま

はーい。左腕だけ妙に細くなりましたけど、運転はノープロなので、近いうちにお約束のドライブ行きましょう(笑)今度は作りたてのわらび餅食べられるお店連れてってあげますよー?(笑)

さて!本日のお仕事クライマックス。ギリギリ。いってきま
344
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/23 08:43:45    (8Kl8YgnO)
おはようございます(^^)

とうとう今朝で独身生活もピリオドを打ちます…w
朝一番の飛行機が飛ぶことが決まりましたので現在空港まで出迎えに来てまして、駐車場にて待機中なのです。
二回の三連休に四日間の平日休みを取って、計九日間の介護休みだったというわけですね。
この間、ストイックに自宅の作業を続けていました、
USAからの荷物が肝心でしたのでさほぉには進捗しませんでしたが、とりあえず一番難易度の高いレーザー3Dスキャナーの立ち上げが厄介でしたね。
原理は実に単純なんです。線状に赤レーザーを発振するポインタを左右から照射して、それをロジ製のWEBカメラで捉えて三角測量の手法で形状を捉えるものです。
問題は、環境設定用のリソースを含めてソフトウェアを自分で選択・構築しなければならないのと、phythonという特殊な言語で作られていて、この言語の開発が終了していてソフト一式の入手が難しかった事ですかね(・・;)
ちなみに、モノには取説の類は一切無しw YouTubeやFacebookのQRコードの印刷された名刺が一枚きりと、キャリブレーション、原点設定のための市松模様のゲージが印刷されたペラペラの紙一枚だけでしたからね。
要するに、組み立てはもちろん、一人でシステム概要を理解して構築する気概のある人以外は手を出してはいけないシロモノですねw
思うに、大半の日本人が苦手な分野だろうと思います。
ですが商品化したアメリカ人、パーツを製造している中国人、いずれも独立心が旺盛で、ガレージレベルでのベンチャー精神やバイタリティには見習うべきものがあります。
実現させる意思、それぞれの得意分野で協業して作り上げるのは素晴らしいことですよね。

ま、そんなこんなでとりあえず自宅のシステムは構築出来ました。
あとは試運転ですかね。

さて、カミさんを出迎える時間になりました。

ではまた~(^^)
343
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/09/22 15:41:20    (E2Xxi85M)
トコトコさんお久しぶりです。お元気にされてましたか?台風の雨漏り平気ですか?彼女さんとのデートは楽しめましたか?私も台風でガラス割れたりエアコン壊れたりで大変でした。
私事ですが、私体重とうとう40キロ台になりました。(ギリギリですが)ここにはぽっちゃり好きさんばかりですし、もしかしてみなさんの対象外になったかも笑普通の子と比べればまだまだ太めなので、続けて頑張るつもりです。

ひろさん、いつの間にか調子良くなってるみたいですね。ドライブの約束は?笑人妻のとこまたひどいことになってますね。もうこのスレッドの書き込みだけにしたらどうですか?私は殆ど同じ人の書き込みだと思うし、頭がおかしいんだなと思いますが、あの人の書き込みがあると読んでみる気しなくなります。運営に報告するとかしてもいいんではないですか?

げべさん、一人暮らし大丈夫ですか?趣味に熱中しすぎて寝不足とか、ご飯食べないとかしないでくださいね。


342
2019/09/22 09:27:49    (bF3xlcyQ)
やっちさん、はじめまして。
横田基地 懐かし過ぎます。
僕は、地元は、横浜ですが、大学が小平にあったので
20前後の数年間を立川や福生付近の米軍ハウスで過ごしました。
小学校くらいまでは、本牧にフェンスの向こうにアメリカがあって、芝生の中に点在する、ハウスに憧れる少年だったので、ハウスに住む先輩達の家に勝手に掃除係として住み着いてました。アトリエがわりに使える広いリビングや、備え付けの家具 細かい金物や家具のディティールなどが、今も生業とする内装デザインの原点かなぁと思います。FENを聞きかじり、ハワイで録音したkikiのラジオ放送を録音したカセットテープを売りさばいたりしながら、世の中のバブルの受けながら、ただただ遊んで暮らしたいい時代を思い出しました。笑

341
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/20 12:41:48    (ss0tJ8Yj)
やっと一息・・・今週末は忙しくなりそうだなー

昨日の人妻のとこの投稿覗いたら、まーた粘着さんがしっかりの書き込みでゲンナリ。
擁護方向の方もいますが、それがまた火に油を注ぐと言うか・・・悪意にはホントにうんざりしますが、善意が逆方向に働くのってやりきれません。

ゲベさま

やっぱりタイプっぽいですよね(笑)
今後ご縁のある方になるのかはわかりませんが、2人対2人で飲み会とか出来たらいいですよねー

やっぱり自分の世界を持ってる方はいいなー
大変なことがあっても、自分で自分をニュートラルに持っていくことが出来ない人が多い中、軸足が定まってる人はお付き合いが気楽だー

ゲベさんのことですよ?(笑)

さーて、あちらの書き込みどーすっかなー
相手する時間が勿体ないなー
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。