ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
360
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/27 16:08:53    (KNBa.3m3)
ゲベさま

やはりお身体でしたか・・・季節の変わり目、体調崩しやすい時期ですので、お大事にされてください。

確かにお買い得な印象ですが、それにしても20万円・・・確かに思い切りはいりますねぇ。
物の購入と言うのは手に入れること自体が目的なのですから、勿体ないとかそういうことはないと思うのですが、折角ですので使い倒す勢いで(笑)
ま、ゲベさんならそんなご心配不要でしょうけど(笑)

やっちさま
コピーでもいいこと、どこかできいたことありましたが・・・実践していませんでした。手帳に番号等は控えているのですが・・・帰ったら早速やっときます。

盗んだナンバー、なにか良からぬことに使うのは想像付きますが、まんまじゃ役に立たないですよね?実在しないナンバーも同様に役に立たないように思えます。あれってなにに使うんですかね?
防犯も考えないとなー

359
2019/09/27 09:40:49    (fhiJWR1U)

おはようございます。

取り急ぎちょい書き込みで。


ひろさん

万が一の時用に
車搭載の車検証はコピーにしてますか?

悪質な悪戯や車両盗難時

陸自発行の本物
車検証 これまた再発行どえらく大変です。

また、最悪 車両盗難に合った際 本物の車検証ですと偽造悪用もしくは闇販売などで名変等されとんでもない被害被る場合が有ります。

車検証 車内置きならコピーのやつ積んどけば最悪事態時何とか回避できますので!


因みに 何かの際の
車検証提示

コピーで全く問題ありません。

そこ突いてくる警察官がいたら警察官の方が無知なので優しく?中指立てて(笑)諭してあげましょう。

勉強しろ!と。
(笑)

私の車 2台ともコピー車検証です。


ゲベさん
落札おめでとうですね!

んでも少し体労って下さい~(笑)
(*^_^*)

趣味?(プロになってますよ!(笑)(≧ω≦))
奥様のフォロー
本業

倒れたらなーも出来なく…

しっかり寝て体力回復お願いします―!
(^o^)/





358
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/27 08:14:21    (SKzdDX1N)
追伸ですが…。

ひろさん、最近ナンバープレート盗難が多いようで今朝もニュースでやってましたね。
二次犯罪の可能性もありますので早々の被害届提出は賢明です。

何があるかわかりませんのでご用心くださいね。
357
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/27 08:09:10    (SKzdDX1N)
おはようございます(^^)

ひろさんのお察しのとおり、熱が出て寝込んでました~(・・;)
冷えから喉風邪引いたみたいですね。
すぐにお医者に行きましたので今日からまた出勤です。

さて、例の機械は昨夜無事に落札出来ました。
ウォッチリストが120くらい入ってたので値が釣り上がらないか心配していましたが結局はスタート価格のまま私一人の入札で済みました。
最近はヤホーのオクは使ってないのですが、たまたま思い出して検索してみたら珍しく出てたんですね~。発売当時は手が出なかったのですが、今は亡き師匠のお導きなのかもですね(^^)
ちなみに落札価格が198000円でしたが、出た当時がフルセットで160万くらいでしたので格安で入手出来たと言えます。
安いといっても結構な金額ですので決心が必要でしたが、良いものを入手出来そうです。
ちなみに、ベースとなっている機械はすでに1台所有していまして、習熟にも問題ないと踏んでます。

さて、本業は会社員ですのでこちらも頑張らねばですね。

頑張りますか~!(^^)
356
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/26 12:41:25    (Ce/gWg0K)
やっちさま

ナンバー、マジで勘弁ですよ。週末は箱根までススキでも見に行こうと約束していたので、車あるのにニ○ニコレンタカーなんか予約する羽目になりました。
仮ナンバー申請でも良かったかもですが、陸運局に行けるタイミング考えると、今日手配しても期限切れの可能性高いですので。
ま、車に傷らしい傷付けられなかったのは不幸中幸いでした。

知らなければ、気が付かなければ無かったこと。
前日会社にお泊りしちゃったので、ナンバー盗られたのいつなのか分かりませんし、ペグハンマーも整理するまでは失くしたことに気づいてませんでした。
やっちさんの言うように、収まるべき所に収める様にしていると・・・あるべきものの無い空間が気になって仕方ありません(^_^;)ホントに見つからなければ買い直しも必要ですが、人に焚き付けられて買ったスノピのお高いやつなので、なんとか回収したい。

先日のキャンプ地も夜車を飛ばせば2時間位ですし、本当に一回探しに行こうと思ったのですが・・・そのタイミングでキャプチャーくんこれですからねぇ。巡り合せが悪いと云うか。

良いこと悪いこと半々。2つ悪いこと重なりましたから、近々なにか良いことあるでしょうとお気楽な展望いだきつつ、週末に向け疾走。

ゲベさん来てないの珍しい・・・体調崩したりされてないかしらん。
355
2019/09/26 00:27:24    (Piz/twEE)

ばんわー!

覗きに来たら
えみさん先ずはお答えありがとう!

ひろさん!

マズイっすね。
No盗難
警察届け出してあるので先ずは大丈夫ですが陸自ちょっとめんどくさいです。
管轄によってすんなり再交付してくれる場合もありますが
神奈川は結構煩かったと…
ペグハンマーとナイフ。何気にショック有りますよね。
趣味別に整頓してればしてる程空いたスペースが気になり仕方なく再度購入するしか…

+で考えれば新しいハンマー選定も楽しい時間に…(笑)

旧ハンマー
別荘に再度行った時やフトした時ひょっこり出てきたりして(^o^) そう言ったミラクルも今後の楽しみにしては如何でしょう?

ちょっと話したいナ―はNo盗難で話題にすらならない些細な事柄ですので気にしないで下さいね。


ゲベさん
そうなんですよ。
ギャラクシー今年来なかったですョ―。(>_<)

あのサイレンサウンド聞きたかったんですが…(ToT)

見れなかったのですがA-10飛んだらしいです。
初めてオスプレイのデモ飛行を見ましたが…失礼。
直感で あ~ こりゃ墜落しても仕方ない?!とっ
思ってしまいました。

他 デモでF-16も飛び今年の横田は例年になく楽しかったです。

ヴァイパーは相方お気に入り(笑)になりました。
自分体型に似てるチヌークも見て騒いでましたが(笑)

ステーキは横田イベント時とはたぶん違う?んじゃないですか?(笑)

イベントステーキはお世辞でも旨い!ステーキではなく歯の悪い人は食べれない(笑)恒例の本場アメ~リカン!な(笑)ジャーキーですよ―(≧ω≦)

ゲベさんが悩む?時点で間に合うなら「想いを買い取り手元に」じゃないかと…

えみさん
丁寧に教えてくれて本当にありがとう。
現在より遡る事17年(笑)30歳の頃は
周囲納得 小池えいこか藤原紀子
峰 ふ~じこちゃん!ゲベさん的にはF-15だったのですが…
(T_T)

時間経過とは恐ろしいものです(笑)
(≧ω≦)

一生懸命(笑)説得してみます!。


トコトコさん如何ですか?

馴れ馴れしくお呼びしてますが外人ハウス及び横田ハウス
当時憧れ中の憧れでした。

横田周辺の不動産屋さんにあしげく通いヨコハマならあるんだけどねー?と言われたのを…

3京かっ飛ばして三ツ沢で食べてヨコハマ市内へ…
いい時間でした。



354
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/09/25 14:19:48    (p7UwRT0S)
ひろさん。えぇ!ひろさんそれって大丈夫なんですか?届けたところで見つかる感じのものでは無いですよね。
やっちさん。食事制限と運動!笑炭水化物抜きダイエットから始めたのですがすぐ挫折。もともと朝ごはんはそんなに食べないので、昼は何を食べて良くて夜は肉と野菜だけにしました。痩せにくくなってからは毎日2時間歩いています。前だったら考えられなかったけど、5キロくらい減ったところだったので、歩くのも楽になりましたので続けられました。でも成功の一番の理由はひろさんに絶対買った方がいいと言われたフィットビットとアプリ掲示板ですね。毎日色々な方から凄い、頑張ったと褒めて貰えるので続けられました。ネットですがダイエット仲間が出来たのが良かったと思います。
ここに書き込みしている人ってやっぱり魅力的です。かわってるのにマジメですよね。そういう人で独身で彼女いない真面目な人いないかな(´・ω・`)
353
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/25 10:59:27    (u1ZTDXbQ)
信じらんない・・・出先でのお仕事のためにスクーターで家に帰って車に乗り換えようとしたら・・・ナンバープレートが盗まれてました。一応警察に連絡だけしましたが、仕事に遅れる訳にもいかないので、電車移動です。

やや手厳しい表現ですけど、やっちさんの考え方は大事なことかと。
若い頃は好きか嫌いかなんて「同じ歯ブラシ使えるか」位で判断できましたが、今の基準は「ケツ拭いてあげられるかどうか」ですね。「俺のケツ拭いてくれる?」とは訊けませんので、お相手に同じことは求めませんけど(笑)

こういう話題になると早死にするか、自死するから問題ないとかなーんも考えてないこと口にされる人も多いですが・・・歳くって残り時間と言うこと考える様になるとそうはならないもんです。そっち方面のお仕事で散々見てきているし、ほぼ間違いなくそうなりますよー

この前本の話ちょっとしたじゃないですか?よく考えてみたら繰り返しオススメしている本はもう一冊あって・・・リチャード・バックのoneってやつは私のリセットアイテムです。
飛行機にのって様々な可能性の中を旅する、どちらかと言えば説教臭い寓話みたいな小説なんですが、パートナーの為に自分をよりベターにすることが必要だと気付く下りが私は大好きです。自分でダメだとわかっていることを変えない理由なんてなにも無い・・・その通りだなーと。

まぁ女性の持つ、男性には理解出来ない理不尽さとかあります。洗濯したもの着てれば清潔かというと、そんなに洗濯してなくても小ざっぱり見える服だとオーケーとかね(笑)
でもまぁその辺も含めて、パートナーさんにとってベストを目指す姿勢はやっぱり必要かなー


く・・・それにしてもマジか。盗難されたナンバープレート、再発行ってどうやるんだ?(^_^;)

と言うわけで残りの移動時間、調べ物に使います。

返事の書き込みは無理にしなくていいけど、耳に痛いからって読み飛ばしたりしないで、一応目を通して考えの足しにしてみてくださいね?
やることやってダメになってからにしないと、後でホントに悔やむから。んではー

352
2019/09/25 09:35:54    (Q1VxDgfV)

おはようございます。

しんさん初めまして!
宜しくです。


余り時間がないので乱暴な短書き込み意見になってしまったら本当に申し訳ないのですが。


凄く些細な事ですが…
おっしゃっていた

子供さんに汚れた手で触るな。

イチャイチャした相手が欲しい。

この2つ

私も車、バイク、整備系です。
汚れた手…爪の先まで充分に充分に洗ってからの奥様の言葉でしょうか?

日々こなす業務としての整備後の汚れ。
冬場のガソリン、灯油使用作業爪先に残る抜けない黒さ匂い、ひび割れそこに入り込んでるオイルで汚れたガサガサの指先 抜けない汚れ。

それの何が汚ないのでしょうか?
まず、私達は収入こそ違えど 「医者」 じゃないのでは?

車=人間
修理=治療(オペ)
予測=診断(患者の声)

手術で何台=何人
救ってきましたか?

誰にでも出来る仕事では無く「高い経験値を持ち誇り高い」仕事ですよね。

機械の声が聴こえますか?
機械は何を求めてますか?
その「領域」で日々接してますか?


その上で、の奥様の言葉ならきつく感じたかもしれません。
仕事は楽な方がいい。
しんさん整備の車
ドライバーの判断による事故は除き「確実に」命を預けて平気!と言えますか?

自問自答してみて下さい。


イチャイチャは…

大変失礼なのは承知の上で。

経緯はさておき気に入って自分の元に来た車= 嫁


最近調子悪いし乗っても不具合ばかりで神経使うしつまらんな―。
手頃なよく走り乗って楽な車にしよっかな♪

に聞こえます。

私は86に乗ってます。
彼とは昭和からの付き合いですがいまだかつて手離そうと思った事は一度も無く幾多のトラブルも健康に保つ整備も楽しく共に越えてきました。



車買うにはどうしたらいい?=鍛えならモテますか?


根本が違ってませんか?
周りは周り。

友達は生涯側に居てジジイになって汚物を漏らした自分の穴を「拭いて」くれますか?

それを笑いながらでもしてあげしてくれるのが自分であり奥様なのでは?

周りに流され離婚を決めるのも自分。
周りを蹴って孤高になり奥様とやり直すのも自分。

CMの受け売りですが

大人ってなっがいよ~

…全くその通り。
(笑)


今朝は時間出しここまでなので失礼な言葉 意見 すみません。



351
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/25 08:06:16    (q6hEfQ8a)
おはようございます(^^)

朝晩は涼しくなりましたね~♪

>>しんさん
状況を深くは知りませんので浅い事しか言えませんでしたが、ご意見のひとつとして受け止めていただければと思います。
壊したり反故にするのはすぐに出来ますから、まずは精一杯修復維持にチャレンジしてみてくだされば、という感じですね。

さて、実はもう一台機材を入手するかで悩んでいます。
というのも、私の師匠にあたる方がプロデュースした機械が売りに出ていまして、ちょっと手が出ないシロモノだったのですが良い状態の中古でフルセットで出てるものですから。

模型造形の世界で師匠と思える人はほぼいないんですがこの方だけは別格でして、存在が大いに励みになったものです。
昔のF1ブームの頃にはブラバムやラルースのエージェントをしていた方で、時おり相談したらとても親身にアドバイスをくださった恩人でもあります。
残念ながら病に倒れて亡くなられたのですが、今になってその方の遺作ともいえる機械にまた再会したのがなんともご縁かな、と思いまして。
少し値は張るのですが税込価格で提示されてますので…。

もう少し悩み悶えてみますw

さて、本日は重要会議、頑張って来ますか~!(^^)
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。