ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
370
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/08 08:04:09    (bC3igiq2)
おはようございます(^^)

さて、次のヨメ車がなんとか決まりました~。
前のが初代フィット、今度は2代目フィットになりますが、とにかく乗り易さで選んでいます。しかしこの車種も代を重ねるごとにどんどんゴージャスかつ重厚になって来てますねぇ。
今や軽が200万越えのご時世ですし、手軽さが徐々に失われて来ている感じですね(・・;)

今度のフィットですが9年落ちなのに2900kmという超低走行車でして、実はかなりの掘り出し物なのです。一週間前の事故当日にディーラーで見つけて、現車見る前に即決めして東京に戻りました。
我ながら異常なくらいの決断の早さですねw

納車は土曜日、こういう時でも楽しみなものですね(^^)

さーて、お仕事お仕事!
369
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/07 08:02:29    (EtLhH8TF)
おはようございます(^^)

この土日はカミさんが潰した代わりのクルマの手配で終わってしまいましたねぇ(・・;)
格安で出て来た中古を見つけまして、しかも9年落ちにもかかわらずなんと3000km以下の低走行車でした(^^)

飛び出しの被害事故でしたがカミさんに怪我もほとんどなかったのが不幸中の幸いというところですかね。
むしろ加害者側の方が首の骨にヒビが入って入院してしまいましたので心配なところです。

いろいろありすぎて少し気持ちの整理が必要ですね。

さて、とりあえず仕事に集中することにします(^^)
368
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/06 16:47:34    (NVfgtMoK)
ゲベさま

ひとまずはご無事でなにより。こういうことを繰り返して、人は覚悟を決めていくのだと思います。
あとは奥様の車の件にお仕事・・・まだまだ忙しそうですね。

私は九州のご実家にお戻りになる、お姉さんのご自宅からテレビ、洗濯機、冷蔵庫をいただいてまいりました。職場の方に置かせて貰ったのですが・・・これだけ揃うと家帰んなくても平気だな(^_^;)

キャンピングカーは自分で乗って戻るとのことで、退職までの数日間はキャンピングカーで生活して仕事するとか・・・

ガランとしたマンション。初めて身体を重ねた部屋にアップライトピアノが1台。ちゃんとピアノ聴かせて貰ったこと一度しか無かったので、最後にしっかり聴かせて貰いました。

素っ裸でピアノと大変にセクシーなシチュエーションだったのですが、今後会えないであろう寂しい気持ちの方が強くてエロい気持ちにもならず、大人しく最後まで聴いて、拍手と握手、それからキスをしてお別れしてきました。

彼女の家より、職場の方がうちから圧倒的に近いですので、もう一回会えるのかなー?もう一度会ってからお別れしたいような、会わないでさっぱりお別れした方が良いような・・・自宅に戻ってモヤモヤの日曜でした。
367
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/04 07:54:14    (MDYTu44u)
おはようございます(^^)

なんとか小康状態を維持出来てるのでいったん岡山に戻りました。
わずか三日間でのクルマでの弾丸ツアーでしたw
ですが意識はほぼ戻りそうにないので、皆が集まった時に少し意識が戻ったのでその時に最後のお別れは済ませたというところです。

なんともやりきれないものがありますが、こちらでの仕事も止まってましたし、月曜の朝にカミさんがクルマで事故を起こしてましたので、そちらの後始末など処理案件だらけですからね。
久々に焼き切れそうですねぇ(・・;)

ま、とりあえず倒れない程度に頑張りますかね(^^)

ではでは、行ってまいります~♪
366
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/10/02 10:57:39    (7E/DSR8T)
まずは東京までの移動お疲れさまでした。ご無事でついてホッとしました。人間焦ってると、ほんと普段ならやるわけないこともしちゃいますから。

そうですか・・・おかあさま峠ですか・・・まだ持ち直すこともあると思いますが、ゲベさんもおっしゃる様に、家族がちゃんと集まってお見送りになるとしたら、それも往生なのかもしれませんね。
ゲベさんには明日からの生活もあります。頑張らないと後悔する・・・頑張った人の言うことで、頑張った人ほど他に何か出来たのではとお考えになりますが、人の生き死にだけは頑張ったからどうなるものでもありません。ご自身のできることを出来るようにして、自分を追い詰めず、人も責めずが大事です。
ご無理、されすぎませんように。

私はようやくナンバープレート再交付されました。
仮ナンバーでも自分の車には変わりないですが、なんとなく余所余所しい感じがしていたので、ようやくホッとできました。

帰ったらお仕事頑張ります。まぁ自分の出来る範囲で(笑)

365
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/10/01 20:34:46    (XprcF8Mp)
こんばんは(^^)

すでに東京に戻っています。

一足早くカミさんを新幹線で帰して、私は家の事を済ませてから荷物を積み込んで単独で夜通しのドライブ、無事に着きまして義母の様子を見守っているところです。

お医者さん曰く「最後の頑張り」だそうですので、身内が集結して見守っているのです。
今際の際にこれだけみんなが集まる人生、なかなかに幸せなことなのではないかと思いますね。

呼吸管理で見ていなければならないので、我々夫婦は深夜担当で見ることになってます。
そんなわけで少し仮眠しますです。
364
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/30 21:27:39    (eAdpgrTA)
お気をつけて。
焦りすぎて事故など起こしませんように。
お急ぎのところとは思いますが、適宜休憩もお取りくださいね。
363
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/30 13:03:55    (QsGXuKzK)
こんにちは(^^)

さて、泣きっ面に蜂とでもいいますか…先ほど東京よりいよいよ今日にも、という知らせが入りました。

これから出社、当面の引継ぎを済ませたらすぐに東京に向かいます。

取り急ぎご報告まで。

愛想も無しで申し訳ありません。
ではでは!(^^)
362
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/09/30 10:44:30    (heAS3b8K)
週末はちょい箱根。気候がおかしいのかなー?ススキも期待していた程では無かったのですが(そしてけっこう倒れてましたし)ちょっと美味しいものも食べて、飛び込みで入った温泉施設で個室も借りられてちょっとイチャイチャ。物足りなくて結局家に寄って貰ってベタベタ(笑)
実家の母と妹は今晩から夜行バスで3泊の旅行。その間実家に顔だしますので、数日はナイト・ライフ無しになりますので、しっかり埋め合わせ(?)しておきました。安いって理由だけで借りたVITZが想像以上に良く走る。惜しむらくはキーの電池が切れてて、ドアの開け締めが面倒でした(^_^;)

ゲベさま
奥様、何事もありませんように。奥様ご実家のことといい心配ですね。
進行、少し早い様にも感じます。家で看ると言う決定はしたと思いますが、状態が変わるように決定も変化するものです。おかあさまの思い出が素敵なものとして残るように、ショートステイ等の利用も相談していってもいいのかもしれません。

体調も崩し気味の様にもお見受けしますし、1回お祓いでも受けておきますか?
って私も怪我のあとお祓い行っているのですが、ナンバープレートの事件も起きてるしなぁ・・・御祓い高いのにしとけばよかったか?(^_^;)

やっちさま

車検証、アドバイス通り、コピーのものと差し替え行いました。今日仮ナンバー受け取りして、明日か明後日にはナンバープレート交付の手続きとって参ります。
本日も車移動。会社でリースしているアクア、パートさん3人でシェアしてますので、普段はなかなか空けて貰えないのですが、今回のナンバープレート盗難の件では流石に同情されたのか「社長使って」とゆずってくれました(^_^;)久しぶりに乗るとやっぱり微妙だなー。軽自動車よりチープな内装、運転始めると燃費走行ばかりが気になります(^_^;)

ラグビー、なんとなく盛り上がってきましたか?私は叔父が新○鉄だったので、子供の頃は周りと比べてかなり分かっている方だったのですが、今はニワカの人と変わらないレベル。スポーツニュースでダイジェストみてお終いだったのですが、アイルランド戦はやっぱりスポーツバーくらい行くべきだった・・・結果が逆だったとしても楽しめたと思います。

さて、タバコ一本点けたらそろそろ行きますかねー
ではまたー

361
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/09/30 07:43:24    (QsGXuKzK)
おはようございます(^^)

いや~、落札した機材すぐに届きました♪
この土日はまだ風邪が治りきってないので我慢して検品だけに留めておいたのですが。受取り連絡だけは済ませないとですからね。

休養がてらのんびりとラグビーの試合をTV観戦してましたが、ご存知のとおりのジャイアントキリング、シビれました(^^)
ニワカもいいところですが、実は空自時代にほんの少しだけかじってるんです。基地内のチームに頭数合わせで無理矢理入れられてw
痛いだけでロクなものではありませんでしたが、今となっては良き思い出です。
まさかこんな時代になるとは思いませんでしたが。

東京からはさらにじわじわと症状が進行しているとの連絡…こちらからは今は状況を見守るしかなさそうですが、やはり心配ですね

今書き込んでいるところでカミさんから事故に遭ったとの連絡が(・・;)
被害事故のようで、電話かけて来るくらいなので無事とは思いますが、今警察の対応中なので連絡待ちです。

なんだか多事多難だなぁ…orz

さて、とりあえず頑張りますか(^^)
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。