ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
460
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/29 17:22:31    (1E/lClWk)
えみさま

ちょっとえっちな体験のとこに、ササッと書き込みしてみました。

なんか久しぶりで書き方忘れちゃったと言うか・・・アップして見直してみたらどっか変な感じになりましたけどね(^_^;)

459
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/29 16:42:45    (1E/lClWk)
ゲベさま

わ!風邪お大事にしてくださいよー?何かあっても風邪引きじゃ、東京まで運転なんて危ないですからねー?

明石家さんま・・・なるほど(^_^;)
息をするようにナンパしている部分有るかもですね(^_^;)

最近心のどこかがいつもイライラしている感じがしていて、女性に対する優しさ、気遣いがいつもより足りない気がしています。

ご存知の通り「他にも付き合ってる人いるから」までは正直に伝えますが、他に何人とか年齢とかそう云う話は「ナイショ」とお伝えしておりません。

先日みすずさん(仮)から「どう?色々溜まってない?」お誘いいただいたのですが「溜まってるのはストレスだけかなー」と返してしまい「ごめんね。忙しいとこ声かけちゃって」とお返事の後2日ほど、こちらからのメッセージにお返事いただけない事案が発生しておりました。デリカシーなさ過ぎでしたねえ。送信する前に一秒置けば失礼なお返事しなくて済んだのになあと今は反省です。

ナンパかー
やめるのそんなに難しいとは思ってなかったなあ。

えみこさま

えー?嫌味ですかー?ちゃんと(?)衰えてますけどねー
今のところ衰えてないのは、おちんちんの元気くらいです(シモネタ)
30代とか・・・持ち上げてもお茶くらいしか出ませんよー?(笑)またツーリングご一緒することでもありましたら、とっておきの豆でコーヒー出しましょうね(^^)
458
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/11/29 11:23:58    (LyXlrAaV)
ひろさん
え~(;´Д`)ひろさんお肌つるつるじゃないですか~30代って言われても信じる人いますよ~?
ひろさんで劣化なら、みんな劣化してます。
謙遜もほどほどにしないと嫌味ですよ槌(槌`^´槌)槌

げべさん
アストロなら何個かは買えそうでしたけど、欲しいもの揃えるには予算オーバーでした。
工具やさんって初めて行きましたが(私のはホムセンの箱入りのセットです。)高い工具って綺麗ですね~
確かに買えない値段でしたけど、スナップオンとか欲しくなりました。それこそレンチ一個が私の工具箱全部より高かったですけど(T_T)
457
投稿者:ゲベ
2019/11/29 08:09:32    (i30GjeX2)
おはようございます(^^)

あぁ~、とうとう来ました、朝目覚めたら喉への違和感。
カミさんの風邪をもらったようで、最も厄介な扁桃腺に来てるみたいです(・・;)
暖かい食事と冷え対策はしていたものの、昨日からの冷え込みがかなり堪えたみたいですねぇ…まあ、対策は分かっているので今日の会社帰りにお医者さんに注射してもらいますが、土日は高熱確定のようです。
夕方前に仕事のアポ入ってるので午後休みと言うわけにもいかないのが辛いところではあります。

>>えみさん
そうですか、アストロ高いですか~物によりピンキリですが工具は出来れば妥協しないのがおすすめではあります。
いい作業にはいい道具、というのが鉄則ですので。
場合によっては、刃物関係では特に切れの悪いものは怪我などに直結したりしますので要注意なのです。
幸にしてたぶんレンチとかドライバー類で事足りるかと思いますのであまり参考にはならないかもですが、カブ君を可愛がってあげてください。
愛車は手をかけてあげた分だけ一体感が増えてきますから(^^)

>>ひろさん
心が乾かない範囲で復活すればいいんだと思いますよ。
明石家さんまが喋るのをやめたら死ぬというのと同じくらいに、ひろさんのナンパはセットだと思えてならないのでw
何事もほどほどに、ですよ~(^^)

体験談お待ちしてますねw

さて、風邪っぴきも頑張って来ますか~(^^)
456
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/28 12:06:21    (F2KYeso1)
ゲベさま
おはようございます(笑)夜ふかしして寝坊、絵に描いた様なモーニングを食べに出かけて今帰宅です。

おっしゃる通り・・・禁断症状っぽいですねぇ(^_^;)昨夜は前に参加した起業セミナーで知り合った人妻さんとデートだったのですが・・・すでに定期的なやり取りも廃れてまして、集中的にメールでやり取りしてデートに漕ぎ着けました。
あくまでナンパではないですが「擬似ナンパ」あるいは「再ナンパ」って感じ。「ナンパではありません」って言い訳みたいなものです(^_^;)

ごっこ遊びのナンパがしたいって・・・離脱症状でこのあとナンパ熱が治まるといいのですが(^_^;)

ビデオ通話活用してますねぇ・・・私は海外に行ってしまった友人と話す時に使う程度ですねぇ。確かにビデオ通話した方が伝わりやすいこともありますよね。仕事でも活用してみようかなー

えみさま

確かにキツイんですけど、習慣ってなにか憑き物が落ちる様に無くなることってありますし、どちらにせよタイムリミットがきていずれは引退しなくちゃいけないでしょうから・・・ナンパごっこで繋いで、もうちょい我慢してみるつもりです。

冷静に自分を振り返って見てみると「50才、趣味ナンパ」って結構イタイですよね(^_^;)ひと目を気にしなくても、外見から衰えていく年齢にもなりましたし、引退には良いタイミングなのかもと考えた部分もありますので。

えっち投稿、なんだかサボりっぱなしですね(^_^;)こちらに書いたことのある女性とは変わらず月1~2回はセックスしてますので・・・どれも「いつものセックス」です。特別なことがあったら書こうとは思ってはいたのですが・・・書く習慣自体無くなってきてしまいました。
セックスって「何をするか、したか」より「誰としたか」の方が大事と私は思っているので、基本いつも同じノーマルのイチャイチャ甘やかしーで、お相手が変わる私は「何をしたか」を書くこのサイトには合わないのかもしれませんね。まぁせっかく言っていただいたので、なんか書きますかねー(笑)

オレンジいいねーデニムにも黒いグローブにもよく合うと思います。あれ、G○ OUTとかにも掲載されてたから、好きな人は知ってる代物。大事に長く着てくださいねー

455
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/11/28 09:30:30    (H5nZpgts)
ゲベさん
アストロ、調べたら近くにあったので行ってみました。工具って高いんですね~カブに必要な工具をネットで調べてから行ったのですが、高いレンチ一個で私の買ったセット全部買えますよ~(´・ω・`)工具は当面今のままですね。

ひろさん
hiasobiはオレンジっぽいのにしましたよ。職場のアウトドア好きな人にすごく羨ましがられました笑
複数お付き合い反対している私が言うと変ですが、皆さんの言うようにナンパしてもいいんじゃないですか?言葉は悪いですけど、ひろさんは例え一晩だけのお付き合いでもやり捨てるってしなさそうですし、私だけと付き合ってって言っている人と付き合っている訳でも無いですよね。それに…今のお付き合いの人数なら、増えても減っても変わり無くありませんか?笑
私にはよく分かりませんが、ナンパを我慢することがそんなに辛いならしてもいいんじゃないでしょうか。
生意気ですけど、ひろさんらしさが無くなると思いますし、エッチな投稿見られないのもちょっと残念です。
少し雨っぽいですが、ワークマン着てカブ乗って仕事行ってきます。
454
投稿者:ゲベ
2019/11/28 08:06:38    (l1bDIObZ)
おはようございます(^^)

ひろさん、なんだかナンパの禁断症状出てるっぽいですねー(^^)
無理な我慢はほどほどにして、たまにはいいのでは?という気がしないでもないですが…。

さて、昨日レスしていたビデオ会議ですが自社のシステムで設営がわりと面倒ではあるのですが、一対一の時などはSkypeで事足りてたりするんです。出先などでの打ち合わせとかでも一対一なのであればかなり重宝しますよ(^^)
自営の方とかにおすすめではあります。

さて、今日も踏ん張りますか(・・;)
453
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/28 01:59:32    (Q.ty/Y10)
終電、自宅最寄り駅まで辿り着けず・・・タクシー乗り場の行列に並ぶ気持ちにもなれずで、おそらくは一時間ちょいになると思われるウォーキング。

わざわざ運動するときは2時間くらいなんともないのですが、夜中誰もいない部屋に帰るためにスーツ、革靴で歩くとえらく、遠く感じます。

ちょっと遠くにお住まいの女性と、都内で待ち合わせてデートしてきました。街はすでにクリスマス。自分の住む街は大好きですが、都会もたまには良いですね。

月末月初、土日お休み無しになるので、明日はお休み。どーせこうなるんなら、都会で夜明かしすれば良かったかなー
ナンパやめてなかったら、きっとそうしてたなー

・・・と、相変わらずなにかある度にナンパに結びつけてしまうナンパ脳(^_^;)ここまで帰って着てしまえば、もう考えても仕方ない(笑)

ちょっと缶コーヒーでも買うかなー
寒いのは好きでは有りませんが、寒い夜の缶コーヒーは好き(笑)

歩道の段差で躓いたしこの辺で(笑)
明日の朝は書き込みおそらくさぼりです。
おやすみなさい。
452
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/27 14:49:58    (fvaLfz/B)
ゲベさま

お辛い状態は乗り越えられましたか?
偶然ですが、わたし今朝は凄まじい眠気に襲われておりました。昨日は全く寝付けず、面倒で眠剤を飲んだのですが・・・やはり眠れず。薬が残ってしまったのか、出勤時が地獄でした(^_^;)

やっぱりでかい会社は違いますねぇ。うちではビデオ会議とかあり得ない感じ・・・なんかある度にえっちらおっちら足を運んだり運ばれたりです(^_^;)

昨日は会社でリースしているアクアくんを、パートさんが駐車場で見事にぶつけまして・・・これから、お隣に車を停めている方に菓子折り持ってご挨拶があるので、講師の仕事は早引けです。それこそビデオ謝罪で済めば楽なんですけどねえ(笑)
451
投稿者:ゲベ
2019/11/27 08:08:20    (3NK6wcoI)
おはようございます(^^)

絶賛寝不足にて眠気最高潮です!!!
しかも朝からビデオ会議の設営で早出w
いろいろ重なると笑えてきます(^^)

さて、では行ってきますか!




眠い~槌
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。