ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
500
投稿者:ゲベ
2019/12/26 07:58:18    (0sm.QNLC)
おはようございます(^^)

昨日の修羅場はなんとか乗り切れました~。
今日は今日で別の修羅場が待っていますがw

頼まれ物の年賀状デザイン・印刷も明け方に終了、私の勤務中に依頼主が自宅の隠し場所に受け取りに来る手筈です。
まずは任務を終えて安心しているところです(^^)

ひろさんの行きそびれた飲み会、どんなのか気になりますね~(^^)
わりと興味津々ではあります。

さて、あとは我が家の年賀状デザインが残ってますね。
状況を様子見しつつ、義母が保ちそうなら最後に一気に印刷して投函、東京に向かう段取りです。
仕事もあと2日、気張りますかー!

ではでは、出勤しますです(^^)
499
投稿者:ゲベ
2019/12/25 08:28:13    (Gwc/UDcH)
メリークリスマス!(^^)

仕事で今現在修羅場ですが、辛うじて生きてます!w

とりあえず生存確認まで!!!

また書込みまーす!(^^)

498
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/24 13:03:17    (Eai7b37V)
いけね、みなさんメリークリスマス!
497
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/24 12:51:56    (Eai7b37V)
ゲベさま

週末、面白そうな飲み会に誘われていたのですが、
体調とこのあとのスケジュールを考えて辞退・・・勿体無かったですが、おかげで体調は戻りました。

年賀状、余裕を持って取り組んだつもりだったのですが、気づけば今年も残り1週間・・・残り50枚・・・なんとか今日中に仕上げたい(^_^;)

コンビニで肉まんの昼飯。今晩はもう少しマシなもの食わないとなぁ・・・ビーフシチュー、いいなー
496
投稿者:ゲベ
2019/12/24 08:06:13    (2E3P/SFg)
おはようございます(^^)

今日は大きな会議があるのと急な大物対応が2件、その他
もろもろでフル残業コースです。
なんで年末にこんなに予定を詰め込むのだろうと思うけど、それが世間ってモンですよね。
速報データを4件組んで、会議資料の作成、法人交流会の名簿作成と資料作成、BIGデータの更新作業の後に営業職員700名分の個人別資料の作成と仕分け…ほぼ全部一人で片付ける羽目にw
こりゃもう笑うしかないですねー。

クリスマスイブ、ヤケクソで頑張りまーす!

ではでは、行って来まーす!(^^)
495
投稿者:ゲベ
2019/12/23 08:06:19    (tsOZVr2a)
おはようございます(^^)

ひろさん、前回のレス、笑って許してやってください。
あの表現も私なりのリスペクトの表れですので。
体調が戻っていることを切に願っておりますので。

このところ週末ごとに冷え頭痛に襲われるのが恒例になりつつありますが、今回も二度目のビーフシチュー(東京の実家用)の仕込みを終えまして、頼まれ物の年賀状デザインもある程度の進捗を見ることが出来ました。人物コラージュの場合、合成元と合成先の、双方の顔、特に目線が合わないとしっくり来ませんのでなかなか難しいものがあります。
合成先の画像を選定してから、依頼者に顔写メを頼むのですが相手はど素人、なかなかにこちらの望む写メの撮影が出来ずで毎回悩まされます。
当てにしてくれるのはいいんですが、少しはツボを覚えて欲しいものですね(・・;)

そうこう言ってるうちに年内最終週に突入です。
なんとか年内の仕事をきっちり終えたいものですが…上の仕切りがかなり良くない、穏やかに言ってもクソの部類に入るものですからどうなることやら、と言ったところです。
ま、自分の担当はきっちりやりますが…。

さて、頑張りますかー!(^^)
494
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/20 14:00:33    (nwiYKd4C)
ゲベさま

死んだも同然はちょっとヒドイ(笑)

熱発の原因は色々あるでしょうが、私の場合前立腺炎が出ると精液に血が混じってピンクになるので、確定的な判断がしやすいです。
出血を抑える薬を飲んでも良いのですが、あんまり意味がないので、炎症止めの抗生物質と休養で治しちゃうのがいつものお決まりです。

年末、クソ忙しく、やりたいことも沢山ある中、本日は午後休養。還暦熟女由利子さんのお宅にお邪魔しているのですが、本人は仕事で出ておりますのでボケーっと読書しております。田辺聖子「とりかへばや物語」原作が源氏物語と同じ平安期であることが信じられないくらい腐っております(笑)作者不詳とのことですが、オタクが恥ずかしくて名乗らなかったのでは無いかと思われ(笑)

平安にせよ元禄、現代にせよ、文化が爛熟すると、妄想も行き着くところは一緒なんだなーと仕切に関心しております。

さて、ちょっと寝ますかねー
493
投稿者:ゲベ
2019/12/20 07:58:07    (8LImBpCg)
おはようございます(^^)

おや、ひろさん、これまた大変な!(・・;)
お疲れで抵抗力が弱まっていたんですかね?
男性には重要な器官ですよね?前立腺といえば…。
ひろさんに限らず我々男性には必須の、言うなれば全ナンネット
男性住人には欠かせないものですからw

くれぐれも、どうかしっかり休んで養生してくださいね。
男性機能が減退なんてしたら、ひろさん死んだも同然ですからw
あ、男にはみんな同じですね(^^)

ともあれお大事になさってください。

さて、最終日頑張りますか~(^^)
492
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/19 08:50:55    (abIUkAx0)
やらかしました。
疲れが溜まっているのは感じていたのですが、仕事と遊びを優先しすぎました。39℃、咳鼻水無し。前立腺炎だなー。

とりあえず点滴してもらうため、病院に並び中です。
午後の所要一件乗り切ったら寝ます。
491
投稿者:ゲベ
2019/12/19 07:43:23    (gPZnWz97)
おはようございます(^^)

職場で配る、というのも案外ハードルの高いものでして、その場で食べるにしても持ち帰るにしても、ドロドロとはいえども汁物ですのでタッパーの漏れ対策で前日から冷凍して、保冷バッグで持って行くわけです。まずはこれが大きな手間ですね。

そしてなによりも重要なのは安全の問題…好意で配っても食中毒でも引き起こそうものなら大事に至ります。
加圧、加熱などの調理過程で大丈夫かどうか、器具やタッパーの殺菌などにも気配りが必要ですよね。人に振舞う楽しさだけでなく、危機管理の観点からも注意深く準備していたりします。
ま、言い出したらキリがないんですがw

さて、今日は試験なので朝勉しますかね。
受からないとは思いますが、悪あがきをいちおうw

ではでは!(^^)
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。