ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
430
2019/11/15 00:24:34    (YDM1tYWh)

タイトル間違えました!
失礼しました

最初の彼女ト〇〇でした。




429
2019/11/15 00:10:13    (YDM1tYWh)

すみません

続きです。

ウェアはまず
動き易く機能優先で選んでみて下さいね!

昔はそうなると洒落っけ無く小汚い感じの物しかなく

かと言って最上の保護パフォーマンスを発揮するなら革ツナギ‥

今でも地方のうどん屋さんとか銘店で見かける

いかにも バイク乗りです!!!的な。


周囲に沿わない雰囲気を醸し出すそれが「私は」大嫌いでした。


バイクは体剥き出しで乗る 乗り物。

決してお洒落して髪型整えの車と違います。


走るバイク乗りは汚いです。(笑)

その上で まだ、
乗った事のない人達を魅了する
素敵なライダーになって下さいね!
(*^_^*)


カブ君はカバーが有るから難しいかもだけど

くそ寒い日。
グローブした 手 で動いてるエンジン直接触れてみて!!

カブ君の鼓動が指先から伝わり距離感が縮まると思いますよ!?



長々すみません

また明日(^o^)/



そうそう!

カテ
最高のHのコーナー

最初の〇〇は

中々良い話しだと‥
気になったら読んでみて下さい。

かなり、優しい気持ちになりますよ。




おやすみなさい。




428
2019/11/14 23:38:56    (E32EQX5p)

ばんわ―

毎日ちょい時間空いた時皆様に会いたく覗いてます―(笑)


ひろさん

愚痴投稿も拝見してますがレスされてる方の意見もまた正論。

でも([でも]は嫌いですが。)ナンパ。

何が悪いのでしょうか?
ひろさん取り巻く廻りの女神さん逹は他に自分以外にもお付き合いしてる
(非常に悪い言い方をすれば複又愛されてるロクデナシ)の解らない訳ないじゃないですか(笑)


ですが 怪我の一件後態度が変わった女神も居れば変わらずの女神様も‥

ひろさん自身が

「心に決めた決意」

なら、良いのですが廻りを想って想われてなら
今すぐ以前のひろさんに戻られた方が
既存の女神様逹は安心するのでは?

と、思います。
「私個人の意見なんで気に触ったら会った時謝ります(笑)」

女性が大好きで皆に優しく1人に縛られない。
気を抜けば直ぐ新しい女神様の出現は既存女神様逹にもとてもいい刺激になってると思いますが(笑)


萎びて行くより既存女神様逹の

「想い」を深く刻んだ上で、空に向かう新芽のひろさんでいた方が


ひろさんらしい

気がします。


ナマ言ってすみません。

ただ、 そこまでストレスに感じるなら シンプルに再開でいいと思いますが(笑)


エミさんレスに書いてましたがスピリッツがあればライダーです!
デカイのだけがバイクでないのは合点承知(笑)


ゲベさん

不愉快にさせる事があるとすればオスプレイかな(^_^;)

悪気無いです。

何かもしお気を悪くしてしまったら言って下さいね!


何となく感性で感じてるので。



エミさん

エラソーな上から目線アドバイスすみません。


長年の先輩ライダーとして、まず、
一言。


ウェルカム!!
こちら側へ!(^o^)

本当にようこそ。


流行りでも
気に入ったでも
気持ちよさそうでも

理由なんかどうでもいいんです。


まず、「乗る!」

これが一番大切

そして、

「乗り続ける」
これが次に大事。


勿論 人生
色々あるなか「乗り続ける」は非常に困難だと思います。

乗らない時期が有ってもスピリットだけ失わなければ
何年後でもゲベさんも言ってる通り体が覚えてます。


ボトムもインナーも年々進化してるので一概にこれがベスト!と、言えませんが‥
なんせヒートテックなんて夢の素材在りませんでしたから。

続く。



427
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/14 18:17:28    (GBMWa2/v)
えみさま

おっと・・・上着の件、レスするの忘れてました。
バイクの時の上着は基本軍服系が多いですね。機能性の高いものが多いですし、少し大きめの物を選んでおけば、重ね着で大体対応できますので。
冬の入りはMA1、CW系のショート丈、今はネイバーフ○ドで買ったちょっとデザイン入ったやつ使ってます。
ホントに寒くなったらN3B、長めのジャケット。タイタイタンクロスと言う耐摩耗、耐カット、耐熱の素材で出来てる奴で、既に30年使ってます(笑)流石に火に直接突っ込んだら燃えるでしょうけど、輻射熱で1400度まで耐える優れもの。
二十歳の時に派手な転倒して、初代は表面バリバリにしてしまい買い替えたものです。冬の峠のコーナーで滑りゴケして20メートルくらい路面を滑りましたが、表面が傷になっただけで、本体ダメージは無かったですから、かなり頼もしい奴です(笑)

忘れてはいけないのはマフラー、スカーフの類。あるとないとでは大違いです。消耗品なので私はH○Mでセール価格500円とかのを、毎年使い潰しています。

風が通らなければ中に着込めば済むので、取り敢えず耐風性の高い上着買えば大丈夫だと思いますよー?
スクーターにはワーク○ンのイージスっていう雨合羽積んでますが、下にダウンベストとか着とけば、結構イケます。

新型ハンターカブの発売、どうやら現実的になってきました。新車買ったら中古のリッターが買える価格ですから迷いますが・・・本格的に発表されたら予約入れちゃおうかな(笑)

426
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/14 09:15:27    (GBMWa2/v)
久しぶりに朝の職場でのんびり・・・と言っても6時半からお仕事してましたから一息って感じではありますが(笑)

自営になって、他力本願を捨てましたので、パチンコは基本無しですね。ましてや機械モノなんて完全に胴元のコントロール下でしょうし、遊戯としてやるならともかく(^_^;)

でも今回は座る前から漠然と勝てるなーと思ってました。例の一騒動のおかげてアゲマン由利子さんのおたくに入り浸りでしたからねぇ(笑)

運は誰でも、いつでも持ってますが、ご利益のある方向に偏りが出ますから、今運がどっち方向向いているか漠然とでも感じ取れると人生良い方向に行きそうです。仕事運の波がスーッと引く気配を感じてましたので、ちょっとギャンブルしてみたのですが、軽くはまった感じですね(笑)でももうやんない(笑)

ようやく木曜日。今日明日頑張ったら土日はちゃんと休みます。デートすっぽかしちゃったパートナーさんのご機嫌きちんととってきます(笑)

ホント区切りって大事だーあと2日だと思ったら、底力湧き出てきております。今日も頑張るぞー(笑)
425
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/14 08:14:29    (t.oJ1mJw)
おはようございます(^^)

なんだかパチンコの話題なんて珍しいw

かく言う私もリーマンショックの後しばらく仕事のように打ってた時期があります。
メーカーで休業日があまりに多くて給料激減した時期でしたからね(・・;)
たまたま当時は相性の良い勝てる機種があったので乗り切れましたけど、収支の波が凄くてストレスがハンパなかったですね。
トータル辛うじてプラスでしたが、今の規制では絶対に無理です。
今は20人に一人しか勝てないように出来てますから。
それに、当たりを引けても勝ちに持ち込めない事も多くて、時間の無駄でしかないのが今のパチンコというものです。
勝ち負けとか一切考えず、のんびり打つならアリなんですけどね。

ましてや今ではすることの多い身ですし、とても行けそうにないです…orz
たまーに、最新台を冷やかし半々楽しんで打つくらいがいいですね。

個人的には初代GAROと、北斗が好きでしたね。
雨宮慶太のデザインセンスは最高です♪

さて、お堅い仕事頑張るかな~(^^)
ではでは!
424
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/11/13 10:00:38    (oudH8yJc)
ひろさん

それだ~ライダー用のパンツは、大げさすぎるので丈夫なジーンズにしたかったのですが、メーカーも素材も忘れてました。ヒートテ◎クはたくさん保っているので、あわせて使いますね。
ブーツもエンジニアタイプにしたので、ひろさんとお揃いっぽいです。後は上着ですね。ひろさんはどんなタイプの着ているんですか?
パチンコで20000円ですか?忘れるくらいたまにやるのがいいのかな~私の周りでもやってる人いますけど、勝った話ばかり大げさで、いつもお金無いですから絶対に損するものだと思ってました。ひろさん運いいんですね。
423
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/13 08:15:54    (awy8UIfx)
おはようございます(^^)

ひろさん、愚痴だなんて思ってませんでしたよwそもそもスレ主さんなんですから。

えみさん、どんどんライダーになってますね~(^^)楽しそうでいいなぁ。

乗らなくなっても案外体は忘れないものでして、未だに私も乗っていた当時の操作を思い出します。乗ればすぐに感覚を取り戻すんじゃないかと思いますね。オジサンの体が付いていかないかもですがw

ナンパも、無理のない範囲なら再開しても良いのでは?
フラストレーション溜まるなら尚更です。

さて、今日は大きい行事控えてますのでこの辺で。

行ってまいります!(^^)
422
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/13 00:45:15    (3dECoclX)
すごーく久しぶりにパチンコしてきました。
パチンコ打ちの看護師さんと「軽く飲もう」とやり取りして、パチンコ屋さんで待ち合わせたのが運の尽き(?)なんだかお互いかわりばんこに当たってしまい、結局二人並んで3時間丸々パチンコです(^_^;)二人とも2万ちょい勝ったのですが(私は軍資金400円でした)閉店までいたのでお店を出たところで、タイムオーバー近く、チェーンのラーメン屋でビールと餃子して解散・・・お金にはなりましたが、やたら疲れました。今後パチンコ屋さんでの待ち合わせは無しの方向で(^_^;)

ゲベさま
なんかこの所、この掲示板私の愚痴吐き場になってて申し訳ないm(_ _)m
ナンパ辞めてみて、得るものは確かにありましたが、失ったものも多い・・・今のお付き合いを大切にすると心に決めて始めたつもりでしたが・・・なにか目的と手段が同じ軸に無いような感じもしています。何となく緊張感が無いんですよね。人目を気にすることが減った気がしています。こういうのって良くないなーとか。

ま、ナンパしたい言い訳なんですけどね(^_^;)


えみさま

メールいただいていたんですね。気が付かなくてすみませんm(_ _)mここのメールは普段持ち歩いてないド○モのガラケーに飛んでしまうので、チェック漏れが多いのです。誠に申し訳なかった。

えと、アレですね。ザイロン。エドウ○ンで作ってる奴ですね。防弾チョッキの素材にもなっている繊維が織り込まれているので、かなり切れづらくなっている筈ですが・・・過信は禁物ですよ?50パーセントも含まれていればマジで切れないかも知れませんが、最大配合で7パーセントとかですし、バイクでコケればやっぱり破けます。クシタニとかとコラボした、膝パッドを内蔵出来るタイプとかオススメですが、ちょびっと高いです(笑)2輪館とか行くと売ってたりします。オークションなんかならまーまーの値段で買えると思いますが、流通量が絶対的に少ないので、コンディション良くてサイズの合うやつに出会える可能性は低めですかね。

冬場は寒さで身体が動かなくなることの方が危ないし、同じエドウ○ンならファイアなんたらとか云う防風、耐寒素材のジーンズの方が実用的かも?私も冬のツーリングの時ユニ○ロのヒートテ○クと重ね履きしますが、かなり暖かいですよ?

書いてて急にあー・・・となりましたが・・・私、もうバイク乗りじゃ無いんですね・・・残るは30年近く落ちたBW`S100だけになりました。言ってもスクーター乗りだ。
人生最後の1台・・・考えちゃおうかな。
やっと自宅。帰ったらまず寝ますかね。
おやすみなさい。
421
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/11/12 17:01:11    (eXg//0P1)
ゲベさん
ご無沙汰です。体調良くないんですか?体調か落ちていると、インフルエンザとかも貰いやすくなりますし、ゆっくり休んで早めに体調戻してくださいね。
フリースのパジャマ、なんだか可愛い感じです。暖かそうだし良さげな雰囲気笑

ひろさん
書き込みから疲れている感じが伝わってきますよ。体調崩してから休むより少し手前でお休みとるのが良策ではないでしょうか?無理、しすぎないでくださいね。

私はカブくんとの蜜月中。遠くには出ていませんが、毎日通勤に使って、帰りはちょっと遠くまで足を延ばしておしゃれカフェに寄って、テラスからカブくん見てニヤニヤしてます。前にひろさんが言っていた、切れない繊維の入ったジーパンって何でしたっけ?転ぶ前に買おうと思ったのに、名前忘れてしまいました。
メールに気付いてないみたいですし、こちらからで良いので教えてください。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。