ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
420
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/12 08:07:10    (QSTD16MK)
おはようございます(^^)

いやいや、ひろさん、お金は大事ですよー!w
ましてや、ひろさんのお仕事が適正に評価されてこその講師需要、他にも引き継ぎなど頑張られたうえでの最高月収なんでしょう?
何も気にするものではありませんよ(^^)

そうした頑張りあってこそのご褒美ですしね。

ご自分にもっとご褒美をあげてくださいね。

さて、そろそろ出勤しますね(^^)
419
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/12 06:25:01    (Q6YrLFHo)
おはようございます。
昨夜は酔っ払い過ぎの、クダ巻きすぎでしたm(_ _)m

ゲベさんは、調子悪くても感じ良くていいですねぇ・・・私調子悪いとカンジ悪いんだよなー根が出てるだけと言うか(^_^;)

この時期は体調崩すと長くなりやすいですし、積極的に休まないといけないときもあると思いますよー
私も今晩は早く帰って寝よ(笑)

いってきまーす。、
418
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/11 23:54:20    (A45602x2)
本日も飲み帰り・・・一応「情報交換」って名目での飲み始めでしたが、飲み始めてしまえば何でも一緒(笑)

調子・・・いいのかなー?(^_^;)わたし的にはなかなか微妙ですよー(笑)
わたし結局セコいんですよねーやりたいことより上手くいくと分かっていることを優先する傾向はっきりありますし。責任もありますけど、珍しく金銭的なメリットの感じられるお仕事ですので、今はそちら最優先・・・パズルゲームも好きで計算がピタリとハマるとめちゃくちゃ嬉しくなるものですから、そっちばかりになって、気付けばおはよーのメールも送りそこねていたりと反省することばかりです。

なんと言うか・・・守銭奴にはなりたくありませんが、人生最高月収が見えてくると、ついお金に目が行ってしまいます。ヤダなー俺ってそう云う奴だったんだなー

酔っ払うと人恋しくなって良くありません。
大事にしてる人になら、素直に甘えられますが・・・最近の私ダメダメなので、甘えるのも図々しさばかり感じて無理。

もう少しもう少しとお仕事する内に、大事な人傷つけてるかもなーとか思うと、物凄く落ち着かないのに・・・それでもやめられないとか・・・あーあ

今週だけ、今週いっぱいだけ頑張って、そしたらしばらく呑気な生活に戻りましょ。

ゲベさんのパジャマいいかも。それ着て女の子と一日と言わず2、3日ダラダラしたーい(笑)

酔っぱらい過ぎですねーもうすぐ地元。帰ったら寝ます。ゲベさん身体、気を付けてくださいねー
417
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/11 08:08:05    (u4vW3C61)
おはようございます(^^)

このところ週末は疲れがドッと出るせいか体調を崩すことが増えて来てます(・・;)
冬に向けてパジャマを新調したのですが、フリース地で暖かくてこれが良くない!wポカポカするせいでしょうか、常に眠気が襲ってきます。金曜日など、夕飯食べたら即効で寝落ちしてしまう始末です(・・;)
いや、コレは間違いなく人をダメにするパジャマですね~。
並行して偏頭痛が一向に治らないので、ここは割り切って寝まくることにしました。
最低限の家事や買い物には出ましたが、あとはひたすら休養に努めましたが、気持ちはやはり焦りが出てしまいますね(・・;)

良かったことといえば、週明けの仕事に支障が出ないように体調を整えられたくらいですが。
ひろさんも徐々に良い方向に向かっているようですが、ご多忙なのご些か心配ではあります。

さて、今週も頑張りますかー!
416
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/08 13:38:41    (s3dyyaVd)
ゲベさま

いや、イメージ実際そんな感じです(笑)やっぱり大御所の漫画家はうまいこと描きますね(笑)実際ここにちょろっと書き込みする位でも、上手い言葉が見つかったはずなのに、書いてる内に忘れてしまったりと、ちゃぷちゃぷした分はどこかにこぼれてますしねー

昨夜は22時過ぎまで仕事して、珍しく車は使っていなかったので、軽く飲みに出ました。
ナンパ・・・は封印しておりますが、近くにいたお姉さまと軽くコミュニケーションとってみたら、以前ナンパした女性の知り合いだったみたいで「私ともどう?」な感じで口説かれてしまいました(笑)新規さんに手を出すのは控えておりますし、セックスよりも風呂と睡眠な気分だったので、軽く流して帰宅してきましたが・・・「誰にも言わないでね」と言われて気を付けていた関係、丸々自分で喋っちゃったらしいCさんにちょっとゲンナリ。自分のやったこと、黙っていられる人ってそんなに多くないことは判っておりますし、女性には特にその傾向強いことも理解はしておりますが、それにしても・・・Cさんはお店から徒歩10分程の所にお住まいと聞いておりましたので、こちらは特に配慮したんですけどねぇ。やっぱり女性は怖い。

本日バイト講師の来年度更新の条件が提示されました。時間あたりで500円アップ。いよいよ本業より儲かって参りました(笑)同時に専任の打診もありまして、まさに仕事に脂が乗ってきた感じ。
したいことが多すぎて、身体が一つじゃ足りないと本気で思います。選択が必要な時期に来てますねー

選ぶの・・・苦手なんだよなー

さて、午後も頑張りますか。

415
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/08 08:03:02    (X1BNMqZd)
おはようございます(^^)

ひろさんの、「朝あったビジョンが薄れて…」のくだり、とてもわかるところがあります。
忙しさにかまけて、パッと浮かんだ魅力的なビジョンが後回しにしてるうちに薄れる、みたいな場面は私も数多くありますのでw

その昔、みうらじゅんが描いてた作品の中でエロガキのチャーリィの葛藤で頭上に不安定に載っている金ダライの中の水がこぼれそうな絵で、
「エロいネタは液体なんや~、油断してると家に帰るまでにこぼれてまうから、こぼさずに持って帰らんとあかんのや~」
と呟きつつ、帰宅後のオナニーのためにフラフラと家路につく、みたいなw

あ、例えが良くないですね(・・;)しかもマニアックすぎw

何事も、思いついた時に実行できれば、というお話だったんですがw

さてさて、金曜日乗り切りますかね~(^^)
ではでは!
414
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/07 17:52:46    (XduCXUqN)
トコトコさま

ご無沙汰です。投稿早速拝見してきましたm(_ _)mお写真も素敵ですが、トコトコさんのコメントはやはり優しくて良いですねー。きちんと愛情が感じられて。
10年と言うことは、よく話題にされる熟女さん?身体も気持ちも合う方って得難い存在ですよね。ずっと仲良く過ごすことが出来るといいですね(^^)

ゲベさま
日々の安息、充実とエロの関係は同じグラフの中では語れないことですし、話は合うのに身体の合わない方もやはりいます。私自身はあまりネットの出会いは多用しないのですが、たまにそういう繋がりが持てるとお会いするまでの間が一番楽しかったり(笑)
私も忙しさにかまけて、メールやらなんやらのメッセージをサボり気味になっており、心配するメッセージやら、少々お怒りのメッセージやらいただき、嬉しかったり焦ったりの最中です(笑)

昨日は久しぶりな女性とラブホデート。プール、サウナが付いているお高めの部屋でだらんだらん。怪我以降なかなか難しくなっていた駅弁の体位が広いプールだと自由自在(笑)プール横の浴室の窓を開けると目測200メートル先の運送屋の配送センターまでぶっ通し。窓見せっぽいことを楽しもうとこちらの掲示板にも書き込みしたのですが・・・腰窓の位置が低く、柵なども全く無く、別の意味でヒヤヒヤする要素満載でしたので、大人しく(?)プールとベッドで頑張らせていただきました(笑)

本日は件の他事業所の請求管理に対応しており、一日あっという間。これから自分ところに戻ってお仕事です。

そちらの事業所、資格要件を満たした管理者様がいなくなってしまったので、閉業も検討されるとのこと。さらなる引き継ぎと、可能ならば雇用中のケアマネさんをケースまるごとつけて移籍させて貰えないかとのご相談も受けているのですが・・・もう2人採用を増やす(パートさん一方の採用を決めて来週より就業して貰います)となると、事業所内の大幅なレイアウト変更と、変更届けも必要になりますし悩みどころ・・・既に私の「社長室」は撤去しましたが、それだけではデスク一個分スペース足りませんし、書庫の増設も必要ですし・・・全員出勤する日もそうはありませんし、効率の良いデスクに入れ替えてなんとかならないかなーと考えてはいるのですが、原価償却も終わっていないデスクの処分とか勿体なくて、なかなか思い切りもつかず・・・どうやら年内はまったく落ち着けないまま過ごす羽目になりそうです。
なんか支離滅裂ですね(^_^;)一日頭空っぽにして他の仕事に集中していたら、朝にはあったビジョンが薄れてしまいました。

相変わらず女性もセックスも大好きですが、仕事が面白くなってきていて、そちらが疎かになりがちです。
色々な経緯や経過で繋がってきた関係、大切にはしたいのですが、会う回数やら連絡の頻度が落ちると関係性にも変化が出てくるのかもしれませんね。
変化おっかない。でも楽しみ。また少し投稿の間が開くと思いますが、覗きにはくるようにしてますので、皆さんの書き込み楽しみにお待ちしてますねー
413
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/07 08:04:46    (bQuuIj3t)
おはようございます(^^)

>>トコトコさん

10年続けばホンモノですね~(^^)
理想的、と言うくらいですしトコトコさんにとって代えがたい存在なのでしょう、まったく羨ましいです。
こちらはなかなか機会がないので尚更ですね~。

最近のエロ活としては、都内のギャルママと仲良くなったのでカカオで普段の会話を楽しんでいるのと、兵庫の未亡人と某SNSで趣味方面のやり取りをしているくらいですか…エロ活までは至らなさそうなのですが、まあ息抜きですねw

うーん、努力が足りないなぁ(・・;)

さて、お仕事お仕事w
412
投稿者:トコトコ
2019/11/06 19:10:50    (CYoCtrc.)
ご無沙汰してます。^ ^

ゲベさんに見つかってしまった。(笑)

みなさんの投稿は拝見してますが、ちょっとまだ、文章を書く気持ちにならなくて、10年来の付き合いの彼女がおりまして、僕の理想的なカラダの持ち主なのです。
写真の投稿は、生々しくてあまり、しないのですが、
キレイに撮れてたので、みなさんの感想を聞いてみたくなってしまいました。
あまり、放置も気持ちよくないので、そろそろ削除予定です。
なので、ヒロさん御覧になるならお早めに(笑)

でも、ここにいる方達に見せるのは、友達に自分の彼女の裸見られてるみたいで、なんか、こっぱずかしいですね。(笑)
やっぱり 早く消そ。
ちなみに、ぽっちゃり画像のコーナーです。
では、またー
411
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/06 14:47:44    (x68MK7FM)
昨日はお酒を飲みながら夜ふかしして映画を2本、寝て起きて洗濯と掃除、2時間のスロラン、買い物、ちょっとだけ職場に顔を出して、これからおデートです。

いや、こういう日が無いとほんと駄目ですねぇ・・・ゆっくりしてみてどれだけ切羽詰まっていたか身にしみた感じです。

ゲベさん、この間北出丼の話してましたねー私も今日すごく久しぶりにご飯を炊いたので、買い出ししてやってみました。これは確かに美味い(笑)2合炊いて、残りはおにぎりにして冷凍しておこうと思っていたのですが、結局全部食ってしまいました(笑)

トコトコさんしばらくお顔見ていませんねー書き込みどちらだったのでしょう。わかれば私も覗いてみたいですね。

RZV、車検を通してからあげようと思っていたのですが、私がこの有様で全く動きが取れていなかったので、先週の日曜日息子くんが友人のキャラバン借り出してきて連れ帰っていきました。せめてお嫁に出す前に洗車くらいしたかったと思っていたのですが、さきほど息子くんからメールがきて、早速バラバラにされて洗浄されている写真が添付されていました。カウル裏とかビフォーアフターが天地の差。ヤマハで「外せない」と言われたマフラーも外して、サスペンションにも手を出していましたので・・・多分エンジンも降ろすんでしょう(笑)

待ちあわせまであと10分。今のうちに一本吸っとくかなー
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。