ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
480
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/12 17:49:00    (Hx.5nuwF)
ゲベさま

ゲベさんはそのあたりの自己覚知が出来てる訳ですから問題ないと思いますよー(笑)ゲベさんはちゃんと使い分けするべき所理解されてるわけですし。

こちらの書き込みするときにも、実際不特定多数にウケのいい内容ですとか、おっしゃるような長さとか有りますが・・仕事じゃあるまいし、自分の書きたいように書きたい。とは言え具体的なお相手がいるなら話は別。メールではまぁ相手に寄せます。
好きな様に書いて話の合いそうな方を篩にかけて、残った方と個別に合わせれば充分だと私は考えています。

今頃デートの最中でしょうかねー
ご報告楽しみにお待ちしてますねー
479
投稿者:ゲベ
2019/12/12 08:02:41    (vMoKhtwT)
おはようございます(^^)

実に久々のデートを午後に控えて、午前中に多くの案件をこなさねばならない本日なのであります(・・;)
ま、たまにはこういう楽しみというか、ご褒美が無いとこれは頑張れませんよねw

正直言って、ひろさんがおっしゃる程にはコミュニケーション力は無いんじゃないかというのが自己評価ではあります。
私の場合メールがどうしても長文になってしまう傾向がありまして、これは少しでも安心してもらいたいというのと、出来るだけ自分の人物像を掴んでもらえたら、という考えで長くなってしまうのです。
これに対して、とても淡白といいますか一言二言の返信だと、興味ないのかな?などと思い悩んでしまいますし、長文がウザいのかも?とも思い悩んでしまうのです。
むしろもっと簡潔に伝えられる能力が欲しいくらいで…(・・;)

趣味の多さから話題の引出しもそれなりにあるとは思いますが、基本的にモノ作り属性の強い性分ですから、その方面に理解のない人にはある意味苦痛かも知れませんしねw
ま、いちおうお相手の反応を見ながら出してますが。

今回の方はひとまわり以上歳下の方なんですが、年代差にもこだわりは無いようで、会話も淡白な方ですがきちんとこちらの発言を受け止めてくれている様子です。どちらかというと淡白というよりも控えめで慎重に発言するタイプのようですね。
待ち合わせ用に、と早々にLINEの交換も済ませてまして、そのあたり控え目ながらも積極的に接してくれているのが感じられます。
このあたり、自分的にはかなり異例の展開だと感じていますので、このご縁を出来るだけ大切にしたいと思います。

さて、午前中で仕事終わらせますかー!(^ ^)

ではでは♪
478
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/11 09:37:31    (yqZBN8ee)
ゲベさま

おー!それはよかったですねぇ!後は「どうだった?どうだった?」と訊くだけです(笑)

とりとめもない日常を・・・とおっしゃいますが、相手の話を聞いて、返事をしたり、関わりのある別の場所に着地させるとか、まさにメールやり取りの見本ですよね。ゲベさんがメールで女性を口説けない訳がないと思いますもの。
私は書簡本が好きで三島由紀夫の「手紙の書き方教室」とか森見登美彦「恋文の作法」なんかの軽いやつをよく読み返しますが、相手の反応を予想しながら書く手紙と反応をみながら交換するメッセージどっちが難しいのか考えることあります。ゲベさんは次の話題振ってくれるし、お相手もメールしやすいと思いますねぇ。

おデートとにかく楽しまれてきてくださいねー


477
投稿者:ゲベ
2019/12/11 08:12:50    (96N/psSQ)
おはようございます(^^)

毎朝とりとめのない日常を日記みたいにレスし続けてましたが、久々に明日の午後にデートの予定が入りました♪
むろん明日が初対面ですので、どう転ぶか分かりませんがここまでこぎ着けられて一安心ですね(^^)

2、3ヶ月ほど前にやり取り開始して、先方のリアクションがとても薄めでほどなく途切れてたのですが、ここ1ヶ月くらいでコツコツとやり取りを再開したところ、では会ってみようかという流れになりまして。
私のタイプであるぽっちゃりさんですので言うことなしですね。

まだまだこれからですが、ようやくスタート地点に立てるかな?という感じですね。

さて、お仕事頑張りますか~(^^)
476
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/10 11:19:17    (grpj3bfJ)
ゲベさま

若い頃に購入したアウトドアウェアとか、お値段が良すぎて着なくなったにも関わらず捨てられないとか結構あるのですが・・・今の機能性ウェアの進化は本当に凄いですよ?トップブランドのからのお値段1/10の安物でも、新しいものは兎に角機能が高い。アウトドアウェアなんて、汚さない様に大切に使っていては、楽しみ半分になってしまいますし、安くて使えるはまさに神ですね(笑)
軽くて暖かいもの、一枚買ってみることお勧めします。ー

えみさま

はーい、こちらこそ楽しみにしていますねーとにかくあったかくしてきてくださいねー

GIVIはまず正解でしょー(笑)
いらない時には外せばいいんですが・・・そのうち目が慣れてきてまず外さなくなると思いますが(笑)

いや、本体変えなくても免許だけとって、ナンバー掛け換えちゃうか、ホントにエンジンちょびっといじるかでもいいんではないですか?20000キロは我慢して乗る距離ではないし、その頃には今より愛着湧いちゃっているでしょうし(笑)
えみさん車の免許あるんだし、免許自体2種オートマなら7万まではしないと思いますよー
475
投稿者:ゲベ
2019/12/10 08:03:21    (LKo1YlfP)
おはようございます(^^)

お~、ワークマン、冬用の作業服とか色々探してみようかな(^^)
このところアウトドア好きの人に大人気みたいですよね。
どうも工具とか資材には散財してしまいますが、自分の身の回りには案外無頓着だったりしますよねw
自分のメンテにも気遣いしなきゃ、かもですねぇ…。

えみさん、シチューですが私一人用だったらたぶん作らないと思います…食い意地の張ったカミさんのリクエストだから作ろうかという気になるんでしょうねw
おおよそ自分の狙った味や食感は出せるものの、結果が分かりきっているので自分ではそうたいして美味いとかの感動はないものなんです。もちろん狙った味だし不味いわけではないのでバクバク食べますが、自分自身の評価はわりと醒めているというか突き放してみてます。ま、食べた人の客観的な評価が全てですかね。

そういうところは職人バカなのかも知れませんね(^^)

さて、お仕事か~(・・;)
ではでは!
474
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/12/10 01:31:56    (M0ugj2c9)
ひろさん
ツーリングよろしくお願いします(*´ω`*)
毎日乗って少しは余裕をもって運転出来る様になってきましたので、足引っ張らないようにします。
見た目はあまり良くないけど、GIVI付けましたから荷物も沢山乗るようになりました。
バイクがこんなに楽しいの分かっていたら、小型取って110にすれば良かったなあと時々思いますが、ローンも残ってるので、しばらくは無理そうです。20000キロまでは頑張ろうかな(ー_ー)走るの協力ありがとうございます。

ゲベさん
ビーフシチューのやつ読みました。そんな洒落たもの私作ったことありません。げべさんはなんでも出来ますねぇ。ゲベさんの奥さま羨ましいです。
体壊さないように気をつけてくださいね。
473
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/09 13:06:45    (bxpJkDhq)
ゲベさま

さむいのは嫌ですねえ。リズム崩したまま年末年始も困るでしょうし、一週くらい寝て過ごすのも必要かも知れませんね。

今週末またえみさんとツーリングの約束をしておりまして、久しぶりにワ○クマンのヒーターベストを引っ張り出してきました。断線でもしていては困りますので、試しに使用してみたのですが・・・暖かい・・・と言うか、部屋で着たら暑い(^_^;)
身体の中から暖めるのも大切とは思いますが、物理的に強制的に暖めてしまうのも、場合によってはアリではないですかね。

ワ○クマンは今売れ筋らしいですから、売っているのかは分かりませんが、作業されるなら暖かくしてくださいね。

ゲベさんファイト!
472
投稿者:ゲベ
2019/12/09 08:02:13    (/AAX/0F6)
おはようございます(^^)

さて、目下の悩みは週末ごとに体調を崩してしまうことですかね。
理由はわりとわかりやすいのですが、平日の疲れが週末に気が緩むと一気に出て来てしまうのと、なんといっても冷えですかね。
ガレージでの作業なのでやむを得ない部分もあるのですが、メインの作業がガレージになりますからねぇ…いちおうビニールカーテンで天井から床まで囲ってファンヒーターも稼働させてますが、適度に換気しながらなので冷えるのは冷えるのです(・・;)
首からの冷えで頭痛が来ることが多く、これまでに無かった事なので困りものですねぇ…元来暑がりで、寒さには相当に耐性がありましたが、これもトシなんですかね~…全く困った限りです。
いちおうネックウォーマーで対策はしていますが、集中してると暖かさから眠気がw
はてさて、どうしたものか…?

さて、それはそれとして今週も頑張りますかー!
ではでは(^^)
471
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/06 11:46:00    (iGsNcmbQ)
ゲベさま

読んでいるだけでヨダレが出ますね(笑)

うちの実家もお正月はローストビーフとチャーシュー、親戚集まりでは必ずビーフシチューです(笑)正直親戚集まりとか参加したくない(お年玉回収されるし(笑))気持ちもあるのですが・・・ビーフシチューに釣られて行っている感じでもあります(笑)

おせちもとりあえず程度はありますが・・・お重箱を見なくなって久しいですねぇ・・・大皿にお節を盛り付けて、取り分けて、1,2回で食べ終わってしまうので、あまり思い入れは無いのですが・・・ 何年か前に年末カウントダウンからのお泊りナンパで帰らず、行ってみたらお節なしはちょっと寂しかった感じです。出来合いでも少し用意した方がいいかも知れませんね。

5キロのスネ肉かー・・・なんだか本格的ですよねー

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。