ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
470
投稿者:ゲベ
2019/12/06 08:12:57    (dJVEDMhQ)
おはようございます(^^)

さて、たまには食べ物の話題でもw

この調子だとたぶん年末年始は普通に東京に帰省するペースになりそうなのですが、例年食べていた義母のお節料理がもう食べられないという現実があります。普段の食事は義父と義弟だけで、半分くらいは弁当やパン類の買食い、他はなんとか自炊してるようですが…幸いにして義弟は職場での当番で賄いを作るくらいなので大丈夫ですが、いかんせんバランスまでは気が回りません。

そこできちんと煮炊きをしたものを帰省の際に作り置きで冷凍して持って行こうという話にしています。夏にはチャーシュー丼にできるように角切りチャーシューの煮込みを持って行きましたが、今回は肉ゴロゴロのビーフシチューを、と予定してます。
肉は卸をしている業者からスネ肉を5kgほど購入予定で、T-falの圧力鍋でトロトロに煮込んで作りますが…かなり大量で業務レベルの量になりますねw
年に何度か作りますが、自分たちだけでなく職場の若手独身者にもタッパーで冷凍して食わせてやってます。世話焼きというよりも、客観的に味の評価を知るためですね。比較的育ちの良い連中の味覚に敵うのであれば大丈夫だろうと思いまして。

いちおうこれまでの感想は「洋食屋に勝てるレベル」とのことですが、果たして今回はどうなることやら(^^)

さて、出勤しますか~。
金曜日、無事に乗り切れるかな?
469
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/05 11:01:10    (pbM0VcoD)

私は自営だし、バイト講師の方も人脈でとっている感じですからねぇ・・・自営の会社で利用者さま150、事業者さま50で計200通くらい。講師のお仕事、プライベートの切り分けが付かないのが100通くらい・・・これはまぁ人脈づくりですが、そういう方とは遊びに出ることもそこそこありますし、いちいち話題を選ばなくてはならず、一番手間が掛かります。
あとは完全に個人的なやつ。これは50くらいですかね。親戚の一部、友人、お世話になった恩師なんかはもう仕事絡みではないですね。女性陣にも送りたいのですが、流石にご世帯をお持ちの方なんかは避けたほうが無難でしょうね。はがき代でざっくり21000円、プリント代は内緒ですが、そこそこの負担ですね。
これがきっかけでお中元、お歳暮のやり取りになって、面倒だったり支出がさらに増えたりもしますので、ホントにやめちゃおうかなーと思うこともあるのですが・・・講師のお仕事はそっちの方からくることもあるので、辞め時がわからなくなってますね・・・ま、ちゃんと税申告はしますけど(笑)

今どき年賀状印なんて珍しいとか、中には非効率だと言う方もいますが・・・年賀状ホルダーに分別しておくと、住所録兼、プライベートの情報シートになるし確かにコスパは良くないですが、まぁ便利です。これまで綴る作業して並べてありますので、いきなりなくなってもなんか寂しいですしね(^_^;)

今晩は早速、メッセージ書きの内職です(^_^;)
今年こそはペン習字やろうとか思っていたことを、年末になって思い出すあたり・・・しょうがないなーってかんじですね(^_^;)

今年の目標で急に思い出しましたが、今年は学生に付き合って登録販売者って資格を受けたのですが、合格後丸々放置していたことを思い出しました(^_^;)
なにか必要な動きがあると困るし、今日中に書類探しとこ。これも後でなんかの仕事につながると良いのですが。




468
投稿者:ゲベ
2019/12/05 08:07:08    (rLUsp0Bz)
おはようございます(^^)

年賀状の枚数ですか~、我が家の場合は夫婦合わせて90枚くらいですかね。ただし、今年はデータは作りますが印刷はギリギリまで待とうと思ってます…なにしろ東京の義母の容態とかもありますので。
ただ、そういう考え方も不謹慎な気がしないでもないので、その時になったらそれはそれで仕方ないかな?とも思うのです。

友人の分のデザインは変わらずやりますけどね。

寒さが増して、年末っぽい雰囲気になりましたね。

さて、出勤しますかー(^^)
467
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/12/04 18:03:59    (TMQVcfqr)
年賀状の話題も出る季節になったんですねぇ。
私も少しは出しますが、精々10枚ちょっと。お仕事で出したことは一度もありません。
10枚ちょっとでも手書きだとなかなか面倒です。私も一回住所録パソコンで作ろうかな(´・ω・`)表はゲベさんに作ってもらって笑

げべさんもひろさんも沢山送りそうですよね。何枚くらい出すんですか?
466
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/04 08:30:19    (RVzLMVLJ)
ゲベさま

年賀状!仕事関係も必要ですが、プライベートでかなりの量を送りますので、手間もお金も馬鹿にならないんですよね(^_^;)

住所録だけはつくってあるので、今年は早期割引利くネット業者にプリント頼んじゃいました。
もうやめようかなーとここ数年繰り返し思っているのですが、年賀状でくらいしか挨拶出来ない方もいるなーとか、こちらに送っておいて、こちらに送らないのはどうなの?とか・・・考えるのがめんどくさくなつって続けてる感じもあります(^_^;)

まぁこれが取り持つご縁もありますので、もうちょい頑張ってみますかねー

全国区でしたか(笑)少年誌の背表紙裏なんかにも広告打ってますよねー?あれも全国区と言うことか・・・かわかぶりのまま50年・・・今更なぁ(^_^;)
上野は最近アニメっぽいかわいめのCFも流しているのご存知ですか?(笑)

465
投稿者:ゲベ
2019/12/04 08:14:13    (jStVWaIf)
おはようございます(^^)

そりゃもう、東京上野は全国区ですよー(^^)
それと、以前はF1の速報誌にも毎号広告入れてた記憶がありますねw なので「F1ファンには皮余りの人が多いんかなー」と漠然と思ったことありますww

いつの間にか12月、寒くなるわけですねぇ。またまた年賀状で悩む時期なんですが、自分たち以外にも親友夫婦の年賀状デザインを毎年頼まれててさらに悩ましいのです。
デザインというか、その年の象徴するものと友人夫婦をコラージュするのですが、使い古しのレタッチソフトでローテクな合成でやっつけてます。Windows95の頃から使いまわしてるフォトショップですからねー(・・;) 今はWindows7のXPモードに入れて使ってますが。
さて、今年はどうしようかなぁ…。

さて、今日も頑張りますか~。
464
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/03 09:55:50    (6QFXTWNZ)
ゲベさま

上野めーん(笑)あのCFって全国区ですか?それともこちらに出てきているとき見るのでしょうか?(笑)

私は逆方向でしたねー冬はいくら着てもいいので、物凄い重ね着でした(笑)ダイネーゼの脊椎ガードとかも着けてましたし、冬場ならバットで殴られても死なないくらいでしたね(笑)今の方がウェアもいいし、最悪電気ベスト着ちゃうので、一見薄着に見えるくらいです。去年買ってみたワークマンのアルミ蒸着されてるフードパーカーが暖かすぎてヘビロテ。だいぶやれちゃったので、新しいものと思ったら・・・人気あり過ぎて欠品とか。ほんと何が流行るかなんてわからんものです。焚き火、キャンプ用にウェアの他にも軍足とか、防寒肌着とかワークマンを多用していたのですが、まさかここまで一般的に浸透するとはねー

この所の天気崩れっぱなしでしたので、本日の晴れは嬉しい。朝のメールで「洗濯溜めちゃってて、さっき干したけど半分も洗えなかった」と云う話題を出してしまったら、還暦圭子さんがお家に来てくれることになってしまいました(^_^;)出掛けはいつも通りドタバタ。散らかさない様にはしていたけど、変なもの落ちてたりしたらヤダな(^_^;)
今日は講師バイトも16時には終わるので、お土産にケーキ買って、まっすぐお家に帰りましょう。

463
投稿者:ゲベ
2019/12/03 08:09:26    (XdOGSRj4)
おはようございます(^^)

お天気荒れた後は冷え込みますねー(・・;)
岡山も県北部は雪のようです。
か近頃は晴れの国などと自称してますが、北の方は山地ですので関東で言うと那須とか浅間山あたりと大差ないのです。
瀬戸内近辺は温暖と言いますが冬は寒いですw

バイクに乗ってた頃は真冬でも「自然との対話だ!」などとうそぶいてましたが、とどのつまりは痩せ我慢w 寒い時は暖かいもののありがたみはひとしおですよね♪
今日からとうとう、出勤時の少しの徒歩でネックウォーマーを使い始めました。
さながら、東京上野クリニックw
風邪をぶり返すよりはマシですからね。

皆さまもお体大切に、です。

さて、では出勤しますね~(^^)
462
投稿者:ゲベ
2019/12/02 08:09:53    (yIbdnzmB)
おはようございます(^^)

土日に熱を出し切ったのでなんとか復活しました。
まだまだクラクラしますが乗り切れそうですね。

東京から、いつ知らせが舞い込むかわかりませんので、まだまだ待機状態から抜け出せそうにないですが、万全の備えをしておきたいところですからね。
勤務の効率も向上させて、無駄なく過ごせるようにしないと自分のアフター5もままなりませんし。
我ながら欲張りだとは思いますがw

さて、今週も頑張りましょうか~(^^)
461
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/02 08:05:30    (GTFImy5p)
ゲベさま

お風邪の加減いかがですか?
私の身の回りでも嫌な感じに風邪流行ってます。
私のお守りはマスクと、龍角散タブレット。
ハニーレモン風味となってますが、後口はまさに龍角散(笑)
お早めに元気になられる様お祈りしとります。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。