ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
440
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/11/19 09:19:03    (KP8iyaFq)
ゲベさん
バレました?出不精なままでは、出会いも無いなーと、お出かけのきっかけになればとカブくん買ったので、出会いには期待してま~す笑
カブオーナー(カブ主って言うそうですね笑)のミーティングもあったりするようなので、いつか参加してみたいです。ひろさんからスーパーカブの漫画教えて貰いましたので、アマゾンで注文しました。自分の愛車と同じ(型は違いますが)って言うだけで、なんだかわくわくしますね。簡単な整備とかマナーの話もあるそうなので、ゲベさんの言うように、カブにだけじゃなくて、周りにも気をつけられる格好のいいカブ乗りになりたいです。

ひろさんいやらし~(*´艸`*)痛いのとか怖いのは嫌です(汚いのも)けれど、それはちょっとドキドキしますね~
ひろさんの持ち物って可愛いもの多いですよね。この前持ってた革のカップスリーブとリップのホルダー、おしゃれですよね。女子力低めの私は見習わないと(´・ω・`)
私は今日はお休みです。美容院に行ってきます。美容院もカブで行って仲良しの担当さんに見せびらかしてきます。彼女もカブに興味あったので、仲間増えたらいいな~

439
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/19 08:24:55    (y1hEdBzF)
ゲベさま

おはようございます。自宅回線で5G速度出るものなんですか?回線料金ってどんなかんじなんでしょ?
自宅は遊びですから何でもいいんですが、職場の回線はそろそろ見直しも必要みたいで、社員さんから遅い遅い言われ続けてまして・・・道具で仕事するもんでもありませんが、わざわざ不自由する必要もないですし、コストが合えばなんとかしたいなーとは思っているのですが、何分そのへん疎くて(^_^;)

いや、基本女の子の使う持ち物全般が好きなんですよね(笑)男に同じような世話を焼くとちょっと微妙な人に見えたりしますが・・・女の子にはいくら世話焼いても大丈夫ですから(笑)ちょっと変態地味てて女の子を動けないように拘束して、お水を飲ませたり、ご飯を食べさせたり、身体を拭いたりしたいと言う微妙な欲望、性癖も持ち合わせていますので、そのへんから溢れ出てしまっただけかと(笑)


さて、アホ言ってないで仕事仕事!
頑張りまっしょい!
438
投稿者:ゲベ
2019/11/19 08:13:35    (LrFqcdqz)
おはようございます(^^)

ひろさん、ツーリングでのエスコートというかフォロー?流石ですね!(^^)これまで培ったナンパでのマナーだけでなく、大人としての優しさが随所に出ている感じで素晴らしいと思いました。
かなわないなぁw

えみさん、楽しかったようでなによりです(^^)
女性ライダーだと、とかく愛情が愛車にばかりいってしまいかねない事もありますが、走ることで仲間が出来たり不意の素敵な出会いもあるかもしれませんよ♪一期一会を大切にしてみてくださいね(^^)

自宅のネットワーク再構築、まずはWi-Fiからです。
これまで異様に立ち上がり、アクセス始めがトロかったのですが、いきなり5G通信になって早いこと!今までのイライラは何だったのかと驚いてしまいました。ネックは監視カメラ、なんとか復活させたいですねー。

とりあえず今はお仕事ですね(・・;)

ではでは!(^^)
437
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/11/18 20:10:12    (PMRrO.4f)
ゲベさん
ゲベさんの言われる通りですね。まだ転ばない様に、ぶつからない様に走るのが精一杯で、普段周りを見る余裕が全然無いのに、前を走って貰うだけで、周りがよく見えました。ちゃんと見渡して見れば、車も人も色々なサインを出していて、お互い気持ち良く、危険無く運転するためにやり取りしているのかよく分かりました。

本当にいたせりつくせりしてもらってしまいました。顔に塗るクリームとか、使い捨てカイロも用意してくれていて、少し寒そうにしていたらスカーフを貸してくれて、そのまま頂いてしまいました(^o^)ツーリングデビューには最高だったと思います。ランチも素敵なお店で奢ってもらいました。こちらがお礼に奢ろうと思っていたのですが~

ひろさん
本当にありがとうございました。一日めちゃくちゃ楽しかったです。カブ君もっと好きになりましたよ~
無理に約束させてしまった様でごめんなさい。ドライブの代わりにツーリング。約束のことで無理しなくていいですよ?

436
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/18 08:51:43    (FObLZyDY)
えみさま

私も楽しかったですよーお疲れ様でした。
ようやく約束の半分位を果たせた感じですかね(笑)
私、お約束は守る男ですので、今度はドライブですかね(笑)

こちらは解散してすぐ給油。カブは流石に燃費いいですねぇ。クロカブ君のスタイリングといいうらやましい要素山盛りです。

ゲベさま

家のBWS君も20歳余裕で超えてますので、トラブル出やすくて、実は一人で出かけるのは躊躇われる時あるんですよね(^_^;)先日は走行中センタースタンドが落ちて千切れ飛びましたし(^_^;)でもこのスクーターじゃ無ければこんなに長く乗ってなかったですねーバルーンタイヤのギャップヒットに対する頑丈さは並じゃないですし、私みたいな路面の状況気をつけられない人間にはピッタリ(笑)まぁだからこそ買い替えためらうと言う状況もあるわけで。

おっしゃる様に誰かと走ると新しい発見とかありますよね。誰かを気遣って走ると言うのもたまには良いもんです。のんびり走って風景を楽しんで、実はえみさんより私の方が楽しんでたんじゃないですかね(笑)

細かいトラブル続きますねぇ・・・うちもネット環境直さないと行けないのですが、面倒で放置中です。ゲベさんは色々マメですねぇ。

435
投稿者:ゲベ
2019/11/18 08:09:16    (sdmclfxf)
おはようございます(^^)

>>えみさん

ついにツーリングデビューですか!(^^)
いいですねぇ、暑すぎず寒すぎず、ちょい冷えるくらいのところでひろさんお手製のコーヒーまでとは、至れり尽くせり感もあって楽しげなのが伝わってきますね~♪

一人で走るのと違って、つるんで走ると意外に新発見があるでしょう?自分の走るペースもそうですけど、上級者と走ると知らず知らずの間に色々と気遣ってくれてるのが徐々に判るところがありますしね。
運転って、案外他者とのコミュニケーションだらけなんです。
前後の車両、時には対向車とも意志の疎通や、間を読んだりしながらの予測や見切りなど、自分だけでは成り立たない面が多いものなんです。
そこのところが自分で運転する醍醐味というか、楽しみな面でもありますが、そういうところを一切考えることが出来ないのが今問題になっている煽り運転や様々なトラブルを起こすものなんでしょうね。

楽しみつつ、運転を上達させてくださいね(^^)

さて、週末はいろいろと作業してますが、次から次へと難題が出てきてて少し参ってます…(・・;)
大概カミさんがトラブルの種を拾って来るのですが、今度は自宅のルーター不調、Wi-Fiが最近応答悪いなとは思ってましたが、さらにネットがちょくちょく落ちるとかで、ルーターを新しくしてホームネットワークを再構築しなけりゃ、というところ。
問題提起してくれるのは結構なんですが、やるのは全て私なんで…簡単そうに言ってくるカミさんに少々イラッときてますw

いや、分かっちゃいるんですがね(・・;)

さて、今週も頑張りまーす!(^^)
434
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2019/11/17 22:29:20    (fYmcw4Cv)
土曜日、ひろさんと宮◎瀬ツーリング行ってきました~
運転下手なので、色々ご迷惑もおかけしましたが、のんびり走って、休憩の時間も細かくとってくださって、素敵なツーリングデビューになりました(*´ω`*)

おしゃれなラーメン屋さんで美味しいラーメンを食べて、清水を汲んで美味しいコーヒーもいれて貰いました。いいな~コーヒーいれる道具私も欲しくなりました。

お付き合い本当にありがとうございました。


433
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/16 10:09:36    (UMmghRNd)
ゲベさま

カドヤの革ジャン!シッブ(笑)私も持ってましたねー結構大切にしていたはずなのですが、一時着なくなって、思い出したらカビてました(^_^;)
革ジャンのカビっていくら駆除しても、しつこく復活してくるんですよね(^_^;)散々迷って古着屋さんに引き取っていただいたなー
なんでカビさせてしまったかなと、懐かしく思い出しました(笑)

本日お休み、どピーカン。ツーリング日和。ちょっと秘密(?)のデートに行ってきます(笑)

ゲベさんの様には参りませんので、ヒートテックやらブロックテックやらを重ね着。チペワのエンジニアブーツ君も修理後初めての出番なので、昨夜の内に防汚も兼ねてしっかりスプレー。歯科衛生士のHさんと出かけなくなって以来全然使っていなかった、ワンバーナーにコーヒー用具・・・お楽しみの準備はばっちり(笑)

ではいってきまーす


432
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/11/15 08:15:48    (ZeMk9vJs)
おはようございます(^^)

いやー、寒くなってきました!
最近のバイク話でふと思い出しましたが、Γに乗ってた頃、冬も特に上着のブルゾン以外は厚着はしてなかったですね~。
真冬も、インナーは履かずにジーンズ1枚、寒さにはやたらと強かったですね。
多少の痩せ我慢もあったかもですが、やはり当時は鍛えてたこともあり体力というか、風邪を引かない抵抗力が相当にあったからなんでしょうね。
名古屋-岡山間の帰省とかでも給油以外ほとんど休憩無しで一気に走ってたんですよね。暖かい飲み物も飲まず、なんともストイックに走りまくってた記憶があります。
今思うとただの馬鹿ですがねw
峠に行く時だけはツナギ着てましたが、これは転倒対策。
冬場の普段上着は、カドヤの皮ジャンか軽めの時はCWU-36Pを愛用してました。
マーベリックが着てたアレですねw

>>やっちさん
オスプレイ、特に嫌いではないのですが見ていていつも心配にはなります。
飛行機の重心位置って主翼にあるんですが、オスプレイだと物量投下の時に重心位置がかなり移動するので大丈夫かな?といつも見ててヒヤヒヤするんです。
開発に30年くらいかかってますし、それだけ難しいパッケージなんだと思いますから。
安易に買っては危ない気はしています。

さて、今日一日乗り切って週末を迎えますか!

ではでは!(^^)
431
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/11/15 07:45:34    (5XJPMGod)
やっちさま

ちょっとご無沙汰です。丁寧なアドバイスありがとうございます。

シンプル・・・そこなんですよね。元々があまりシンプルに出来ていないせいか、憧れは信仰に近いレベルで持ってます。

私にも生活信条は幾つかありますが、大切にしているものに「楽しめることを無理につまらなくしない」と「他人を傷つけてまでしていいことは無い」と、相反する部分を持ったものあります。ナンパ・・・難しく考えてつまらなくしないに当てはめればするべきでしし、誰かに幾ばくなりとも辛い想いをさせているなら控えるべき・・・バランスとセルフコントロールも大切にしておりますので、誰かに言われたから辞めたって訳でもなく、自分から世間的な良識にハマりに行ってみたのですが・・・とにかく上手く言えませんね。年相応に振る舞ってみたかったのかなー

年中お世話になっている由利子さんによると「あなたは愛情の総量が多いのよ」とのこと。私自身は浅い愛が広がっているだけに思えるのですが。数字で表せないものは、結局自己判断しか無いのでよくわかりません。愛って計れるのか?

最近女性とのお付き合いを蔑ろにし勝ちですが、原因はお仕事だしなー。自分でも書きましたが、お付き合いを大切にすることと、ナンパをすることが同じ軸に乗っている感覚が持てないんですよね。どっか人間味に欠けてるのかなー

私にも自分が変わり者なのかもね、位の自覚はありますが、常識的で平均的であることに対する憧れ(?)すごく強いんですよね。

何書いてるのか分かんなくなってきました。
私、悩みごとの相談は裸の状態で女性にすることが多いです。感覚的な返事ばっかり、もしくはテレビで聞いたことあるような返事ばかりで答まで貰ったことは無い様な気もしますが、女性の言葉には沢山の示唆、ヒントが含まれています。でもなーこればっかりは本人たちに訊くことでも無い様な・・・

まだナンパをしないことに慣れてないだけなのかもしれません。もうちょっとだけ頑張ってみようかなと思います。

社員さん出てきたので、この辺で。
アドバイス、本当にありがとうございました。


1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。