ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
490
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/18 11:41:49    (XWouzSD9)
ゲベさま

本日、午後一コマが休講ですので、まさにその年賀状の処理をするつもりです(^_^;)
隙間時間、カフェやら車の中やらで少しずつ書いてはいるのですが・・・済んだのはまだ100程度。まだまだ先は長いですね(^_^;)

令和おじさんはいらすとやとかで拾ってきてしまっては?(笑)元号発表されて15分後にはいらすとアップされていたとかで、ちょっと話題になりましたよねー(笑)

ゲベさんの職場いいなー。ビーフシチュー、パンで食べたり、行儀悪くご飯にかけて食べたりしたい!(笑)

489
投稿者:ゲベ
2019/12/18 08:10:21    (CX0TZAuY)
おはようございます(^^)

年賀状デザインの方はネタというか題材?の選定に揺れててなかなかまとまりませんwあ、我が家のではなく友人夫婦の分ですね。
岡山の人なので、しぶこをネタにするのは確定しているのですが、友人はどうしても令和おじさんとの顔コラージュに拘ってまして…しかし平成の時の小渕さんと違い、令和の菅官房長官は今ひとつピンと来ないところがありまして、果たしてコレが見た人に伝わるのか?という疑問が拭えないでいるのです。
ま、私自身が安倍政権の閣僚がことごとく大嫌いなのも大きいんですがw

我が家のネタは既に確定しててイメージも固まっていますけど…これまた喪中になる可能性があり、ギリまで手をつけられないという事情がありますからねぇ…。

事も多いのに、なんとも悩ましいですねw

シチューは勤務先で結構な人数が食べてまして、評価はそこそこ良いみたいです。とりあえず安心です。

さーて、お仕事頑張るとしますか!(^^)
488
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/17 10:49:35    (PWKs350x)
ゲベさま

合わせて5キロかーびっくりしたー(^_^;)
前に20人くらいで「塊肉を焼く会(?)」をしたとき10キロの肉を買ったことありますが「ゲッ!」っとなる量でしたので(笑)まぁ5キロでもかなりだと思いますけど(笑)

昨日は一日ビーフシチューが頭から離れず・・・結局夕食に町洋食屋さんに行って食べてしまいました。
すごく美味しかったですが・・・平たいお皿にホロホロになった肉の塊、お皿に薄くシチュー(と言うかソース)彩りの野菜と云う編成で「コレジャナイ」感ばかり残ってしまいました(^_^;)

こりゃしばらく折りあるごとにビーフシチュー思い浮かべて過ごすようですね(^_^;)

マッシュルーム大好き!一度ブラウンマッシュルームの栽培セットをうちに置いたこともあるのですが・・・イチゴパックくらいの、栽培床で3個しか取れませんでした(笑)パキラとかはもういいよ!ってくらい育つんですけどねー(^_^;)

さて、本日も頑張りまっしょい。

487
投稿者:ゲベ
2019/12/17 08:19:44    (RobnvHjb)
おはようございます(^^)

肉の総量は5kg、今回の分は2.5kgですよ~。
野菜は普通に玉ネギ人参メークイン、あとは近在のファクトリーで作られてるマッシュルームを。
マッシュルームだけで2kg買いまして、500gほどをアヒージョにして当日に食べまして、残りを半分ずつスライスにしてシチューに投入しています。残りの半分は冷凍にして保存、年末分に取っておきます。
次回分の肉も既に2.5kg分の煮込みを終えて冷凍中です。

今回作ったのはタッパーに小分け冷凍して、職場の独身者に配ってます。残りは約3kg弱…凄い量だよなぁ(^^)

さて、今日も頑張りますかー!(^^)
486
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/16 16:13:37    (SxYIqUDW)
ゲベさま

体調にまで影響を及ぼすようながっかりは気の毒だ・・・と言うお話するよりも・・・なんでそんなに沢山ビーフシチュー仕込むのかが気になります(^_^;)先週と合わせて都合10キロ?ようやく忘れかけていたビーフシチュー願望が再燃です(^_^;)お正月の親戚集まりまではもつと思っていたのですが・・・ヨダレが。

従兄弟の家で仕込んでくるビーフシチューはペコロスと芽キャベツが入ってるんですが、そのほろ苦さがたまらんのですよ。
アレってお店でもみたことないんですが、独自の工夫なのかなー?

とりあえずどこか洋食屋さんでも行ってみるかなー
晩飯高くつくなー(^_^;)

485
投稿者:ゲベ
2019/12/16 08:25:21    (zax1U5ZT)
おはようございます(^^)

少々凹んだ週末でしたw

ガッカリしつつうたた寝していて冷えて
頭痛に見舞われてしまいました。
ただ寝込んでばかりもいられず、土曜日には
問屋さんで肉を仕入れて来たので一晩かけて
解凍、ビーフシチューを仕込みました。
今回の分と、年末の分と肉は2回分仕込み
まして、なかなかの量です。
昨日作った分はある程度を冷凍パックして
今日会社で独身者に配りますが。

さて、今週も頑張りますか~(^^)
484
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/12/14 09:23:55    (.Mo0OFO6)
ゲベさま

タイミングで結果を先に見ちゃいました。他人事ながら楽しみにしていたのでなんだか残念です。

実際、つながりが薄くなった所から会うところまで持ち直すとか、かなりいい所まで行ってる訳ですし、惜敗って感じじゃないですかね。

私はナンパ禁が段々厳しくなってきたので「ご新規禁」に切り替えて、以前何度か関係を持った方にメールを送ること繰り返しているのですが・・・「なんとなく」「自然に」距離が空いてしまったことにも、ちゃんと理由があると言うか・・・当たり前のナンパより勝率低めです。まず会う所まで持っていけない(^_^;)まぁナンパに結果を求めないとは言わなくても経過を愉しむ方ですから、欲求は満たせているのですが。

男女の仲ってやっぱり勢いも物を言いますよね。ドライブは話す時間を、お酒は自制心を取っ払いますので大人の関係には有効なツールだと思います。ゲベさんは紳士でらっしゃるし、デートは次の約束を取り付けるのに使えると良かったのかもですね。ゲベさんおさけ強そうだし、運転もお上手ですし。

年末、慌ただしいところまで入って参りました。
ネクストワンもどうやは年明けまでは難しいですね。
お互いまずはお仕事頑張って、余裕が出来たら楽しいこともってかんじですかね(^_^;)


483
投稿者:ゲベ
2019/12/13 09:39:22    (j6TQkWQH)
えーとですね、先ほどのレスの直後に返事が来ました。

残念ながら惨敗です…orz

単純に、お眼鏡には叶わなかったということなのでしょう。
ここまで順調だっただけに残念でなりませんが、次のチャンスを待つとしますかね。
チャップリンじゃないので、おいそれと「ネクスト・ワン」とはいかないのでしょうが、頑張りまーすw
482
投稿者:ゲベ
2019/12/13 08:24:51    (j6TQkWQH)
おはようございます(^^)

昨日の結果はまだ出てませんので経過報告のみですが…カフェで1時間少々会話を楽しんだだけで解散してます。あくまでも昨日は顔合わせだけのつもりでしたので。いちおうはその後がある場合も想定してはいましたが、お会いした方はとても落ち着いた慎重な方でもありましたので本当にお茶と会話だけでしたよw

場所柄、お互いの身の周りの話題や趣味の話などの自己紹介に終始しましたが、家庭内の状況も話し合えてはいましたのでそれなりの収穫はありました。
ナンネットでの出会いですので行き着く先は分かりきってはいますが、プレイやスペックにこだわるわけでもなく、同じような感覚で足らないところを補い合うような間柄を望んでいる、という感じなのです。
あとは先方の判断待ち、というところですね。


>>えみさん

カミさんラブ、と言ってくださるのも解りますが、すでに男女の仲ではないのが最大の悩みでもあるのです。
家族としても大切ですし、もちろん情もあります。ですが男女ではない、というのが苦痛で仕方ないのです。
言うなれば、友だちとしては最高なのですが…。これ以上は水掛け論になってしまいますのでここまでにしておきます。
いちおう自分の中では答えが出ていますので…。

結婚しててもそういう悩みを抱える人は多いものなんです。

さて、週末頑張りますかー!(^^)
481
投稿者:**** 2019/12/12 18:40:04(****)
投稿削除済み
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。