ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
630
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/06 16:47:44    (KmevYh.o)
ゲベさま

私元々(?)Amaz○nECH○SH○Wを自宅と会社で2台持ちしていたのですが・・・お付き合いの中で不安や不満を訴えられる方も居ますので、この度のセールで2台追加購入しました。1台は既にプレゼントと云うことである女性に送らせていただき、もう1台は予備で置いてあります。

自社の方は、皆さんに極力自宅で仕事してもらうことにして、出勤は2日に一回(プリントアウト等の作業が出ますので)までにして貰い、自分も定時までには退社しているので暇(って言っていいのか?)になりまして・・・ビデオ飲み会かポツポツ。外にも出ないで飲んでたら太りそう(^_^;)

減益さえ受け入れてしまえばウチみたいな極小企業でも在宅勤務モドキの環境は整えられますし、国からの早めの手当てを期待したいところです。

なんと言うか・・・全てが一手二手遅れている印象が否めず。ウチとしては風評被害も含め被害最低限に出来るよう穴熊の構えです。

とはいえ、私自身も2週間前までは警戒しつつデートしてましたので・・・一方的に国が、周りが悪いと責めることもできませぬ。

30万云々の実現がどうなるのか知りませんが、それも一月だけならばマイナスまでは出さずに済みますが、
二月、三月となれば銀行からなんか言われそうです。とにかくどんな我慢でもするので、4月一杯でなんとか見通しつけていただきたいものです。

宮仕えも辛いですが、経営もキビシー(^_^;)

法事のことですから、出来れば予定通りなんとかしたいとは思いますが・・・日に100人を超える感染者が出ている地域に遠距離から入り込むのはやはり、社会的な責任を考えた上でもリスク高いと思います。

ビデオでの法事とか締まらない気もしますが、お互いに理解があれば良いこと・・・早めのご相談が吉かもしれませんね。

ヤダヤダ・・・会社の景気が悪いだけなら出稼ぎでもするところですが、感染症相手では、それもできません。

相変わらずトイレットペーパーは売り切れ、マスクも見当たらず。お酒まで買えなくなっては困りますし、今日は5時で上がりにして、お酒のストック作っときます(^_^;)
629
投稿者:ゲベ
2020/04/06 08:01:30    (8RECvTOm)
おはようございます(^^)

ここのやり取りも、なんだか生存確認の要素が増えて来てますよねw
まあそれでもいいんです。いよいよ緊急事態宣言も現実のものになりそうですし。都市封鎖まではいかない、強制力のないユルいものになりそうですが一定の効果があるのならアリでしょうけど。暴論かもですが、電車バス、全て止めてしまうのが一番な気もしますけどね。物流は止めるわけにはいきませんが、個人の動きは少し制限の必要があるかもしれませんね。
戒厳令出されるよかマシかな、というか。

個人的な都合の話をしますと、GWに四十九日法要を控えていますが、今のままだと都内への帰省は躊躇しますよね。基本移動はクルマなのでリスクは少ないとは思いますが、身内とはいえある程度の人が集まるわけですし、周囲の眼もあります。Skypeで中継してもらうか延期とか、なんらかの手段を検討した方が良いのかもしれませんね。気持ちが伴うなら形は問わない、くらいの思い切りも必要なのかもです。

濃厚接触もままならず、なんとも苦しい状況でしが耐えるしかないですねぇ。
仕事は山盛り、なんだかなあ、というところですが。

さて、出勤しますかー。
ではでは(^^)

628
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/03 13:46:39    (TCR/Nm70)
えみさま、ゲベさま

ぜーんぜん真面目でも優しくもないですよー
そもそもそういう人は何人も同時にお付き合いしたりとかしません。いいとこ真面目なフリ、優しいフリが上手に出来てるってことなんでしょうね。

薄いし浅いから、一つのお別れにめちゃめちゃ傷ついたりこそしませんが、お二人も言っていたようにコロナと言う外的な要因・・・自然災害に友達(とはちょっと違いますが)取られたことに腹を立てたり、コロナのせいにしたりしていたりします。

ナンパを止めようとしてみたり、一応自分なりに変化しようとはしていますけれど、ダメ人間がダメ人間であることには変わり無いですしね。

私の一番強くて弱い所は、なんでも慣れちゃうこと、忘れちゃうことだと思います。流石にお別れ告げられた当日は無理ですが、きっと明日にはちょっと楽になって月が変わる頃にはただの楽しかった思い出に変えちゃってるんでしょうね。得な性分ではありますが、お相手にしてみりゃ冷たいし、そう云う部分が透けて見えたりするんだろうなー

肌を合わせた女性に対しては物凄く無警戒。元々ジョハリの窓の開かれた部分を意識的に、故意に広くとってはいるのですが、セックスした女性には色々開けっぴろげになれてホントに楽なんですよね。鍵を預けた誰かに泥棒に入られたっぽいこともありますが、それはなんと言うか織り込み済み。そこまでしなきゃいけない事情があったのか、私の人を見る目が無かったのかと諦めるしかありません。別に男の友人に鍵貸しても構わんのですが、それは言われた方がちょっと気味悪がりますよね(笑)

最初の男より最後の男になりたいと目標を掲げてはおりますが、なかなかそれに選んでいただくとこには届きませんね。

自社の請求の仮データ揃えたら、先月に比べて10パーセント減益、講師の仕事は年契約だし影響無いかと思っていたのですが、出勤が無い間のギャラを40パーセントカットとの相談が入りました。来年以降の付き合いを考えると飲まざるを得ない条件でしょうね。再開予定は5月、一ヶ月ノーワークで全額は確かにあり得ないですし(^_^;)とはいえ本当に5月に再開出来るかも分からず・・・あんまり余裕ぶっこいている場合でも無いですね。

雨は万人の上に降る、災害も同様。おぎゃあと泣いて生まれたからには、笑って生きて死んで行きたい。今が我慢のしどころ、出来ぬ我慢をするが我慢。頑張りまっしょい
627
投稿者:ゲベ
2020/04/03 10:46:56    (ZdmmB8C1)
おはようございます(^^)

コロナで著名人が亡くなったり感染者が出たり、さらには自分に近い場所で出たりするようになってきていますのでこれまで以上に危機感も出てきてますね。ご縁の面で去る人も出てくるのは致し方のないことかもですが、やはりなんだか切なくなるものですね。

えみさん、職場でいろいろと不自由なことが出てきていることでしょうが、どうか身の安全を最優先で。ただただ、それに尽きます。


ひろさん、こういう事がきっかけで離れてしまう不条理、たまりませんよね。しかも知り合った時の感じや精神面で癒されていたのが大きかったようですね。それだけにひろさん的に引きずってしまうかもですね。

僕も最近やりとりを始めた人がプッツリ連絡が途絶えてしまってます。身の回りで何かあったか、はたまた単にフラれただけなのかw そのあたりが判然としないのでかなりモヤモヤしてたりします。
フラれたならフラれたで頭の切り替えがすぐに出来るのですが、こういった外的な要因でせっかく得たご縁を失ってしまうのは本当に腹が立ちます。数少ないチャンスなのに、みすみす失ってしまうのですから。

ま、ご縁とは案外そういうものなのかもですが、少し、いや、かなり切ないですね~。

切ないけど、お仕事は頑張りますかね!
ではでは(^^)
626
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2020/04/03 10:19:33    (L.ZCFgrX)
ひろさん
お別れになってしまったんですね。やっぱりちょっとは寂しかったり悲しかったりするんですよね?本当に大事なものの事を考えるとそうなるのも仕方がないって書かれていましたけど、なにか無いとなかなかそんなことは考えないですし、ひろさんが無責任でコロナウィルスとか気にしないで会っていたら起こらなかったことだと思います。みすずさんの気持ちを尊重した所も、ウイルス関係のことを真面目に考えて実施している所もひろさんの良い所だと思います。
ひろさんは女性にだらしないけど、やっぱり優しいですね。大事なものを選んだ時にひろさんを選ぶ人も絶対にいると思います。
コロナウイルスの騒ぎ、落ち着いたらツーリング楽しみにしてますね。
625
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/03 01:53:20    (TCR/Nm70)
「○○くんのこと、本気で好きになってもしょうがないしね。○○くんのセックス気持ちよくて旦那さんとしたくなくなっちゃうし、セックスするのはもうやめるよ」とらいんがきました。

なんつーか・・・ホントにコロナ嫌ですね。お別れくらいちゃんと会ってしたかったな・・・まぁ「たまにはラインでもしてやって」と曖昧なお別れでもあるのですが。

太っていても気にならないと云うだけで、デブ専ではない私・・・それでもみすずさん(仮)には、本当に楽しませて貰いました。
出逢いが良かったよなー残る桜を眺めながらのお花見からのスタート。思えば丁度1年くらいのお付き合いだったと言うことですね。
飲みからのスタートでしたので、遊びも飲みが多かったですが、奢ったり奢られたりで毎回大笑いしてましたねー

セックスも大変に良かった・・・大きい、大きすぎるおっぱいも良かったですが、旦那さんだか以前のセフレさんお仕込みの淫語には随分刺激されました。「私のおっぱいとあそこ、ティッシュ代わりに使っていいよ」とか・・・仕込むのも楽しそうですが、それも無しに言われれば、嫌でも勃起しちゃいますよね(笑)

そういやここに書き込みしていた2さんに刺激されて(?)ペディキュアのお手入れなんかをしてあげたこともありました。

長いような短いような1年でしたねぇ。

またどこかで、出来れば桜の花の下でまたお声掛け出来ればいいなー

コロナの春に

独り見る 桜吹雪に 息一つ
624
投稿者:えみ ◆qbNb6Ma0MY   harunanoni
2020/04/02 18:16:05    (hhgBPDFr)
こんにちは、私も元気ですのご報告に。
こちらを覗けば面白いことも書いてあるかもと思っていたのですが、ひろさん残念でしたね。でもまだ決まった訳じゃないみたいですし、決めつけない方が良いと思います。
病院の方、とうとうゴーグル解除時にはゴーグルつけるようになりました。効果は分からないけど気休めにはなると言う人もいますが、私は逆にこの病気の怖さが身にしみてきて、少し苦しいです。
カブ君と寄っていた喫茶店も当面クローズと貼り紙が出ました。ひろさん、今度美味しいコーヒーの入れ方を教えてください。



623
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/02 17:12:27    (vmUzA5NT)
ゲベさま

生存確認かーマジでそう云うとこありますねー

中小企業でも受けられる公的、非公的支援、使えそうなやつ、ルールを調べて半日過ごしました。この金利でお金借りられるなら借り換えに使っちゃおうかと思ったのですが・・・さすがお役人、そういうところに抜かりはありませんでした(^_^;)

この板ですけどね・・・そのみすずさん(仮)とどうやらお別れになりそうな雰囲気になってきました。
世の中不安定になると、やはり本当に大事なものに気付くんでしょうね。まだ明言はされていませんが、このデートの自粛をきっかけにお家を大切にしたい気持ちにもなられたようです。

元々旦那さんが自分をデブデブ言うくせにやることはやるのが云々言っていましたし、夫婦仲が悪い訳でも無いんでしょうし、このまま先細りになっていく位ならお別れして・・・って選択も当然あると思います。

当然寂しさは感じますが、またどこかで偶然出逢えたら、笑って挨拶できるようにはお別れしておきたいものです。

やっぱり春はちょっとだけ苦手だなー今年は無事かと思いきや、やっぱりお別れがきました。散る桜を見ると頭のどこかで過去のお別れを思います。


622
投稿者:ゲベ
2020/04/02 12:56:49    (xI09V.gL)
本日はお昼の登場です(^^)

岡山もポロポロ陽性が出始めてます(・・;)
地元の有名デパートでも発生したとか。買い物客が拡散させてるんでしょうねぇ…こればかりは止められませんし。

まあこんなもんなのでしょう。

とりあえず生存確認までw

お仕事戻りまーす(^^)
621
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/02 07:52:00    (vmUzA5NT)
ゲベさま

私もそれ、よくやられます(^_^;)無料サイト維持するのは大変なんでしょうね(笑)プレミアムサービスなら広告出ませんとか在りますが、入った人っているのか?(笑)プレミアムに誘導するつもりが客離れに繋がったりはよくある事。ナンに5年ぶりに戻ってきた方の感想は要約すると「ここも荒れたね、ダメになったね」ってことでした。確かに荒れたなぁ・・・

9年前世間が今と同じような空気だった時、ガソリンが無かったり、交通網が不安定だったり・・・誰かに会いに行くことはその事自体が愛を示していると言うか、困難を乗り越える必要のある時期がありました。

今の空気も似ていますが「大事だよ」って示すのに、自制的に会わないことが求められると思うのですが「会いに行く」と言う積極的なアピールに対して、力不足と言うか・・・有り体に言うとこの騒ぎ長く続けば何人かさんとはこれっきりになるパターンありそうです。

講師の仕事の開始が押しに押していますので、暇と言えば暇なので、メールなんかでのフォローは入れているんですけどね・・・やはり文字って、会ってのキスハグには及ばないものなのかなー


収入減にかなり警戒していたのですが・・・会社的には影響はこれから、私自身は・・・デートしないとお金、使わないなー(^_^;)私は守銭奴ではないつもりなので、デート代が浮いてウハウハなどというある意味前向きなことも言えず・・・浮いたぶんはデート再開時に向けて、豪勢なデートの資金にでも向けとくかなー

さて、行ってきます。
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。