ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
640
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/11 16:46:57    (DdhC6oaP)
昨日、暇にあかせて昨年度の収支決算と報告書を作成。年度末で急ブレーキが掛かりましたが、収支で見れば良好。私の給料除いても充分に黒。色々有りましたが、まあまあの一年になりました。

・・・が、問題はこれからですよね。今月は既に赤字確定したようなものですし、その先だって分かりません。ちょっと出た黒なんて二月もあれば食いつぶされる程度ですし、銀行の借金繰り上げ返済しちゃおうかなんて考えていたとはまだまだ甘いです。

時々熟女板にかかせていただいている由利子さん、うちの会社の役員をしてもらっておりまして、決算にあたってミーティング・・・「こうやって会っちゃったしね」となあなあでことに及びまして、禁欲生活もわずか2週間で途切れてしまいました(^_^;)
一人は選ばないと決めていたつもりなのですが、こうなっちゃったらしかた無い(?)今自宅なのですが、当面の荷物をまとめ、冷蔵庫の中身をさらい、ブレーカーオフ。会社が通常営業出来るまで由利子さんのお家に転がり込むことにしました(^_^;)

「ひろくんにもプライベートあるだろうから」と、由利子さんの書斎、ベッドルームから一番離れた納戸を個室として貸していただくことに・・・あんまり派手には出来ませんが、メンテナンス的な他の女性との交流にも芽をつむってくださる方向・・・肝っ玉デカイなー「部屋で何してても構わないけど、二人の時はプライベートのラインとかしないでね」と最低限の釘は刺されましたが(^_^;)

と、言う訳で、もしかしてこちらに書き込みするのも少し減るかもです。
まぁ由利子さんも会社に出ますから、完全にフリーの時間もあるとは思うのですが・・・由利子さんの会社(不動産屋)も、一時的に窓口を縮小する検討をしているようですので、どうなるかはわかりませぬ(^_^;)

今晩は私が飯当番。そろそろあちらに行って仕込みを始めなくては・・・今晩は由利子さんのリクエストで揚げないスコッチエッグ他諸々の予定。挽き肉こねくり回すのもたまにならなかなか楽しいもの。ちゃんと美味しいと言ってもらえるかなー(笑)

ではではー
639
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/10 17:25:00    (jMrW1Rml)
ゲベさま

駐車場の件、分かります。朝一発目から思い通りにならないことがあると、1日なんだか調子でないこと、私もあります。

いつもなら人の居ないところに人がいて、居るべき所には居ない・・・コロナ収まっても生活習慣変わる方もいるでしょうね。

私がスロランしている遊歩道もまさにそれ。自分のペースで気持ちよく走れる場所だったのですが、見知らぬ人がちらほら見え始めたと思ったら「こんなとこ走ってたら病気うつされちゃうよ」ってくらい、人が増えてきました。

予定より早く職員さんたちに携帯電話の支給が出来ましたので、本日事務所閉めてきました。シーツが結構高かったので、ブルーシートをかぶせたのですが・・・なんだか寂しい光景になりましたねぇ。掃除の手間増やすことも無かろうと、机一つと複合機のある一角だけが作業スペース。安くもない家賃払ってるし、なんだか勿体ない・・・

なんだかんだ雑務はあるのですが、手を抜こうと思えばここまで抜けると言うのが分かったことが収穫と言えば収穫。

リスク管理、お付き合いの公平性も考えて禁欲生活に入って約2週間・・・金玉が重く、刺激があればすぐ勃起な状態・・・限界超えるのも近いっぽいです。はーヤダヤダ
638
投稿者:ゲベ
2020/04/10 08:11:27    (3CkGoUCz)
おはようございます(^^)

毎日毎日、ろくでもないニュースばかりですし明るい兆しも見えないというのはなかなかに堪えるものだと痛感してます。
いつも激務とは書いているのものの、具体的な内容はさすがに書けませんw ただ、毎朝6時半に家を出て、このところの帰宅時間は20時半過ぎというのが続いて当たり前にさえなりつつあります。
この2ヶ月ほとで仕事量が5割増し、新人は育たないどころかまず連発でフォローに手を取られ、と悪循環なんですねw やってもやっても終わらないこの感覚はさすがに堪えます。
まあ、やるしかないんですがw

それよりも、朝の駐車場のポジション取りに苦戦してる方が気持ち的には堪えているんですよね。
愛車はドアのサイズがとても深いので乗降時に大きく開けねばならないので、お気に入りの駐車場のポジションがあるのです。利用者はおおよそ同じ顔ぶれ、なんとなく場所取りに暗黙の了解みたいなものが成立してたのですが、ここにきて強敵が現れたのですww
お気に入りだった場所は駐車場の最も奥、同じような場所は歩道沿いの二箇所ですが自転車などにパンチされる危険があるので避けたいのですね(・・;)
やむなく歩道沿いを使ってますがw
ちょいとした個人的な朝のルーティンでしかないのですが、スタートからペースが乱れるのがちょいと辛い感じです。
もっと早く出るようにしてみましたがこれもあまり効果なしw
実にささいなことではあるんですけど。

ここでのレス書込みも一種のルーティン、楽しみではあります。
普段は遠方の方々と、こんな事してるよ、頑張ってるよという様子を見て自分も頑張れるというか(^^)

ただまあココの趣旨にはそぐわなくなってる内容なのが辛いところではありますがw
ああ、艶っぽいこと書きたい…。

ということで、今日も激務頑張ります。
ではでは!(^^)
637
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/09 08:17:00    (mRvRLEI6)
ゲベさま

お仕事お疲れさまです。うちの方は比較的早くからコロナによる死者も出していたので、逆に硬め硬めに対策してきたのですが・・・ついにきましね、通所介護が休業に入りました。リスク管理の甘い事業所だと思っていた所から休業に入ったのはまぁ良かったのですが、一部振り替えが必要な方もいて、新しい契約書と訪問が少し発生しました。体制は整えたところで、なーんもしなくてもいいとはなりませんね(笑)

今日はそちらと、パート契約の方達の減給の処理で動きます。4月の給料を総額17万円に抑えさせて頂いて、例の交付金の受け取り資格にしようかなと。
セコい様ですが、取れるもの取って雇用と会社の利益確保しなくては一気に青色申告です(^_^;)

伝手をたどってマスクとアルコールを当面必要な量だけ購入。割高なのが癪ですが、仕方ない。こう言うのって正当な経費になるのかなー

仕事って案外無くならないものですねぇ・・・今はちょっとありがたくもあるのですが。
636
投稿者:ゲベ
2020/04/09 07:52:36    (aylo2H1Z)
おはようございます(^^)

相変わらずというか、日増しに感染者数が増えているのは心が痛むと同時に人災のような気がしてならないですよね。
打つ対策は後手後手、もしくは思考停止してんのか?と言いたくなるような状況ですし、検査がいまだに限定的なのを見るに実態は何十倍も感染者がいるように思えてなりませんね。

さて、我が社では本社やこちらのトップから通達やメールにて注意喚起と要請の文面が来まして「緊急事態宣言対象地域への立入りは避けてください」とのこと、忖度するならばこれは実質的に「行くな」と言われてるようなものですね。隣県からの越境通勤者には出勤停止の指示が出てますし(対象地域に挟まれてますので)本社も大半がテレワークに移行していますからね。
そんなわけでGWの東京行き、四十九日法要への参加は事実上不可能となりました。
行った場合のケースを上司と話し合ってみましたが、情勢次第では戻った後にしばらく自宅待機になる可能性があるかも知れないとの事。そりゃそうですね。

いろいろ悩ましくありますね。

しかし今日も激務ですw
踏ん張りますかね。

では、早出なのでそろそろ…(^^)
635
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/08 09:46:49    (wykANkaa)
ゲベさま

こんなこと言うと右翼だとか、頭オカシイんじゃないかとか言われそうですが、マジで街角に鉄砲持った兵隊さん立たせておいても良いような気もしてます。

家は商店街に接していて、昨日も夜中酔っぱらいがうるさいこと。言われた端からこれじゃあ、自粛しまくってる方としてはバットで頭ど突いてやりたくなります。

取り敢えず電話回線の契約完了。あと3日基本電話番して、以後のオンコールはお手当出して持ち回りになります。

私がいなくても会社は回るようにシステムづくりしてきたつもりではありますが、トップ2人が倒れればやはり空中分解には変わりなく・・・「予備」「予備の予備」「予備の予備の予備」とやればキリも無く・・・もういいやって気持ちになってしまいました。

法事、残念ですね。でもどれだけ距離があってもお気持ちだけは届けること出来ますから、ホントに事態が収束したら、改めてゆっくりお参りするのが良さそうですね。

今ニ○リのマエで開店待ちです。人がいないと事務所もホコリかぶりますし、やすいですシーツ買いためて、ホコリの溜まりそうな所に掛けて置くつもりです。地味な出費が重なるなぁ・・・
634
投稿者:ゲベ
2020/04/08 08:07:30    (vaDtjceA)
おはようございます(^^)

総理、全世帯に布マスク二つ配布するくらいならいっそのことTENGAとローションでも配布してくれ!などとナンネット目線で喚きたくなりますねw
いや、TENGAなんかじゃどうにもならず、ぽっちゃり女性のお乳とお腹とお尻が恋しくなってしまいます…。

いやー、あの総理のスピーチって相変わらず響いて来ませんよね。カンペ棒読みなうえに小切れに文節を切るあの喋り方、いかにも頭に入ってない言葉だから薄く軽い、国民の心に響かないのは当たり前でしょうにね。「史上最大規模の経済支援策」からしてあの程度とはなんともはや。
地方出身の学生は親が帰れと言うから帰省するとか、動くなと言っても動くのが人情でしょうし、強制力もなにもあったもんじやない(・・;)
お上がこうだと姿勢の人々もこんなのもやむなきかな、と。

GWの四十九日、やはり我が家は移動しない事になりそうです。予定どおりの日程ならLINEかSkypeで法要の模様を中継してもらって自宅で手を合わせるか、お盆とか終息する頃までの延期か。
職場とも調整してますがやはり帰省は避けて欲しいとのこと。
本社機能も今日からテレワークに入ってますからね。


緊急事態宣言も出ましたけど殆どのTV局で中継してましたねNHKだけで充分、民放でまでやる必要あるのかな、とそんな中テレ東だけはユルい内容のバラエティ番組を放送してて、さすがだなとw

緊急事態宣言にはしゃぐ事もなく平常心のテレ東…ブレないところはさすが!

ひろさんも今出来ることをしっかりと手を打っておられるご様子でさすがですね(^^)

こちらも頑張りましょうか

ではでは!(^^)
633
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/08 00:38:56    (d4cGR30s)
ゲベさま

わかっちゃいましたが、とうとう出ましたね、非常事態宣言。自社の職員さんたちにワシャワシャ電話掛けて・・・事前作成して打ち合わせしていた通り、事業所には2人以上の人間が詰めないように、午前、午後2交代。モニタリングは特定の数名を除いて電話訪問。換気と殺菌の用品とマニュアル作成しましたので、出勤したらまずお掃除。1日3回の検温の実施の義務付けと記録簿のメール送付。

明日介護ソフトの会社が提供している携帯回線を追加導入して、全員に社用携帯を持ってもらえば、当面の在宅ワーク(?)体制の完成。収入は減る、出費は増えるのダブルパンチですけど、とにかくケアマネが病気の感染経路になることは避けられる様に最大限の処置をとりました。銀行の担当者さんから返済に関してやはり電話がありましたので、減収の見込額とコロナ対策を紙で送付・・・切羽詰まっている程では無いのですが、余裕を持ってリスケジュールの提案も盛り込み。

出来ること、思いつく限り全部やりました。
講師の仕事も4月いっぱいは確実に、それ以降についても非常事態宣言を鑑みれば、最低5/6までは無いでしょう。職場にも3日に一回半日出ればいいだけになりました・・・うむ、ゲンナリするほど暇になるな(^_^;)

明日からしばらくは仕事のフリだけですね。
感染源にならないためセックス我慢していますが、ここまで暇になるとどこまで我慢できるのやら・・・

なーんか色々終わったなーって感じしますね。今の体制で耐えられる期限は6ヶ月。それを過ぎても今のままなら、また私の給料雀の涙に逆戻りです。社長が給料取れない会社なんて意味ねー(^_^;)

色々巡り合わせにも恵まれて、ここまで稼げる様になりましたが、感染症一つでこのザマです。人生って虚しいのぉ・・・

愚痴ってもまた朝は来る。腕立て腹筋、スクワット。

4月の給料17万にすると年額で204万・・・全員で30万の交付受け取るか?ルールの中で受け取れるものはなんでも取りますけど、セコいことばかり考えていると心も荒むなぁ・・・ホントお金は良い仕事の敵だよなー

こう云う時こそ女性の胸に癒やされたいのですが、コロナ思えばそれも出来ず・・・俺、ホントにストレス溜まって死んじゃうんじゃないの?(^_^;)
632
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/07 19:11:00    (DFFxbr3M)
ゲベさま

仕事はともかく・・・社会的な責任感、保身のため自粛自粛でプライベートがすっかすか。暇で暇で・・・こういう時眠れればいいなーとか、いらんこと考えますね。

今晩は今晩とて友人とビデオ飲み会。なんの話題があるわけじゃ無し、グダグダすることになりそうです(^_^;)

明日会社どーすっかなー。訪問控えると記録の整備くらいしかできないし、それなら自宅でも出来るんだよなー

今回の騒ぎをきっかけに頑張り方忘れそうです(^_^;)

ゲベさんファイト!世の中は誰かの力で回っております。ガッツリ働いて、存分にダラダラする。仕事が無いと、これはこれでキツイですねー
631
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/04/07 08:06:43    (y3fckJ.r)
おはようございます(^^)

いよいよ今日には非常事態宣言出ますかー。遅きに失した感は否めませんが、なんらかの効果が上がることを願うしかないですよね。

いずこも減収減益は避けようがないようですが、ともかく弱い立場の人から破綻するのは明らかなのでそこのところはなんとかしていただきたいですよね。
都はネカフェ難民とか定住場所を失う人への宿泊施設を用意するとのことですが間に合うのかな…今日明日にでも必要だと思うのですが。切羽詰まった末に犯罪に走られるのも避けたいところですが、一歩間違えると強制収容所とかゲットーにもなりかねないのでデリケートな対応を、と願うばかりです。

個人業者や自営の人にも支援が、ということですし実現すればひろさんにも朗報になりますよね。
いろんな業界で仕事が減ったとか休業したりとか、とても大変な
状況ですが、なぜか自分は葬儀から戻って以来、ずーっと仕事が多すぎる状況で、毎日残業でして全然実感が無いんです(・・;)
行事は減っている筈なんですが人員が減ったぶん業務が圧迫されて
いるんですねぇ。
なんだかいいんだか悪いんだかw
今日も膨大な書類と対決です。

ではでは!(^^)
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。