ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
650
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/17 14:17:32    (c8W4eiFM)
ゲベさま

検診お疲れさまでした。結果は先のことだと思いますが、何事もありませぬよう。

由利子さんの所も3つある事業所の内、2ヶ所を閉めることになりました。休業期間、空いている事業所への地図などが書き込まれたポスター(?)を貼るのを手伝ったりしていたのですが・・・レイアウトや配色が無駄に凝りすぎていてちょっと笑える(笑)

転送ですとか、交代での出勤ですとか最終調整を必要とすることもあって、先程ようやく作業完了。普段これだけバタバタすれば「お疲れ様ー時間ある人はおいでー飲みに行くよー」と言う流れなのですが、流石にこの度はそうはいかず・・・なんとなくお尻の座りの悪い、尻切れトンボな感じ。

事務長さんと話を始めた由利子さん。道端にも関わらず30分を過ぎてもまだ終わる気配なし。私は車で眠くなってるとこです(^_^;)

時間はあっても遊びに行くこともできず・・・ほんとままならないもんですね。

まぁ私自身どこまでこの呑気な対応を貫けるのやら・・・

土日、ご無事に楽しくお過ごしくださいねー。
649
投稿者:ゲベ
2020/04/17 09:34:41    (gtDWse.y)
おはようございます(^^)

本日は有休取っての社外健診でして、今は最後のメニューの胃レントゲンの順番を待っているところです。
緊急事態宣言が全国規模になった翌日に医療機関にいるのはあまりいい気のするものではないですね。予約した時にはこのような事態は予想してませんでしたからねw

そろそろ呼ばれそうなので、また(^^)
648
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/16 08:49:17    (S3km8ZiQ)
ゲベさま

おはようございます!昨日は半日大工さんしてました(笑)

先日話していた小屋束頭の中で段取りとか工夫を考えるのが楽しくなっていたので、どこまで出来るかやってみようかなー位だったのですが・・・まぁ楽しく一日を過ごせました。

雨でスカスカになっていた束を切り飛ばして、取り外し、ほぞの幅だけ確認してホームセンターへ。三寸角の材を買って出来るところはお店でカット。今日だけの為に糸ノコを買ってそぎ気味の腰掛けにカットして、ドリルで穴あけ。上下に差し込んで緊結しておわり!(笑)以前失業保険貰ってた時に、職業訓練校に通っていたのですが、始めて役に立った感じですね(笑)上がれる様な屋根ではなくて(いわゆるガルバリウム鋼板のベコベコなやつ)相変わらず雨漏りはしそうですし、また同じ場所が朽ちそうだなーと完成させてから思い当たり、追加でウレタンニスと刷毛を買ってペタペタ。「ごめーん、今日はお迎え行けなーい」とメールして、仕上がりを眺めたり、またペタペタ塗り重ねしたりしながらビール。実に有意義且つ優雅な午後でした(笑)あとは・・・残りの三寸角の材、どうするかって問題が残ってますが、ラップでも巻いて、物置の隅に転がしておけばいいか(笑)

もっと問題なのは、今日することがなにも思いついて無いこと(^_^;)

物置にポリッシャーがあったし、動作確認して、あれで別棟の廊下にワックスでもかけて遊ぶかなー?多分2リットルとかじゃ全然足りないだろうし・・・いくらするのかなー?建具にはマスキングしたほうがいいかな?

はぁ・・・普通に仕事したい。時間でもお金でもちょっと足りない位だから貴重なんで、持て余したらどっちも大した意味無いなーとか、朝イチ哲学的(?)な愚痴。

仕事とセックス、どっちも遠くない未来に失う可能性の高いものですけど・・・こうやってどっちもしないでいると、ホントに将来が不安になります。2つ取ったら何にも残らないとかならない様に、今のうちに考えておかないといけませんね。

はぁ・・・この機会に囲碁でも覚えてみるかなー


ゲベさん、ひとまずお疲れ様でした。少しばかりのんびりするのも良いのでは無いかと思いますよー?ゲベさんがアップされる前からだらだら書いていたので、文章が前後した感じになってますm(_ _)m

3Dプリンターの可能性ってすごいものありますよね。スキャニングから、データ生成まで、ホントにコピー器みたいにやってくれるならホントに欲しい。由利子さんも民具系のお土産飾り物、捨てちゃいたい気持ちと、思い出との間で揺れ動いておりますが、データとして持って、必要時に再現すると云う道もでるんですものね。

ゲベさんのところの機械類は、傍から聞いているだけでも、一般的なお遊びレベルを超えていると思いますし、作業の概要から起こり得る問題点なりをすでに類推している訳ですし、そのプロジェクト参加してみるのはいかがですか?新しい発見やら出会いやらもあるかもしれません。

コンピューターってすごいなー同時にいくつものことが出来るのは当たり前と思っていましたが、同じようにいくつもの失敗を同時にしてフィードバックすることも出来るんだもんなー

お電話で由利子さんに呼ばれてしまいました(^_^;)3Dプリンターの話、また聞かせてください。色んな社会貢献がありますけど、正直「代わりに生産してもらう」って手段に気づいたことなかった・・・家には3Dプリンターは無いですが、かなり興味あります。
647
投稿者:ゲベ
2020/04/16 08:09:18    (41bRZOCy)
おはようございます(^^)

昨日書いたとおり営業職員は自宅待機に入りましたがまだまだ私は通常出勤なのです。しかしながら仕事量は今日から激減なのです。昨日までの激務が嘘みたいですねw
元々明日はスケジュールに社外健診を入れていたので休みにしていますが、今日も暇ならいっそのこと昼から休みにしようか思案中であります。ずっと早出と残業で時間外勤務時間がリミット近くまできてますからねー。それこそ、3月初めからずーっとそういう勤務ペースでしたから、今は気が抜けた状態なんですね。
こういう時に溜まった疲れからガクッときても何ですし…。
今朝起きた時のしんどさはヤバかったですから。

当面は定時上がりか早上がりが可能になりそうですから、また模型の作業に戻れそうです(^^) 3Dプリンタの稼働空きもありますのでちょいと考えているところはあります。
某大学のお医者さんが人工呼吸器の部品を3Dプリンタで製作するのを募っているそうなんですね。精度とかでいろいろハードルが高そうではありますが。
多くのユーザーにとっていちばんハードルが高そうなのはバルブを駆動させるスプリングを自作しなきゃならないんですが、成形用の治具も自作でして、皆さんそこでハードルを越えられないようですね。そこは腕に覚えのない方だとむりだろうな、と見ています。今のところ積層タイプの3Dプリンタ使用が大前提みたいですし。
プロジェクトの成り行きを冷静に見ていて、スプリング治具は光学式3Dプリンタなら精度が出るだろうとみていますけどね。
また、スプリングが得意な人に分業させるのも有りかと思いますし。今のところ素材はABS樹脂だけのようで、おそらくこれは人体への影響を考慮してのことかな?と。
溶剤の懸念がなければレジンで大量複製出来そうなものなのですが、溶剤や可塑剤の影響かネックでしょうね。
人によって品質にバラツキもありそうですし、医療用部品としての認可の壁が最大の障害になりそうです。
今のところは臨床試験に限定でしょうけど。

などと自分のインフラや技術が使える可能性もありそうなのでいろいろ考えています。不用不急でない、むしろ急がれる求められるものならお役に立てたいものですね。

さて、とりあえず本業です。ではでは!(^^)
646
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/15 11:39:15    (Bp2Ht2MV)
緊急事態宣言が今頃効いてきたのか、私の周りも色々慌ただしく動き始めていますよー

先日夜っぴきで作った、コロナ対策の自社マニュアル、同業他社から相談を受け「責任はもたんよ?」と言うところで同意書をとって、プレミアムビール一箱売りつけました(笑)

サーズの時に、集めていた感染症予防マニュアルを参考にしたものなので、医学的なエビデンスはある程度はあると思うのですが・・・あっちこっちに出すにはあまりに不安定。以前他業種交流会で知り合った、法務部署のある会社の話をきくと福祉系感染症対策はできていても、保証とかの項目が甘すぎる感じですね。保健衛生と社会保証は全く別のことですから、同じマニュアル内でどうにかしようって辺りから間違ってたかも・・・まぁ仕事ごっこが出来て、ちょっと嬉しかったですね(笑)

私は経営者であると共に、個人事業主でもありますが、会社は厳格な法律の中で運営しているものですから減収になったから会社として別の稼ぎ方を並行して行うと言うわけにはいかず・・・単純にお手上げです。個人の方も学校再開の目処がどうにも・・・社会が元に戻ったらオーバーワークになるのは目に見えていますが、とりあえず資格受験テキストの構成と校正のバイトしようかなと、以前仕事させていただいた編集部さんにお問い合わせ中。今から関わったのではテキストに名前は載りませんけど、単に作業の報酬として幾ばくかの金銭が稼げるならそれでもいいかなー

水曜日は本来不動産屋さんお休みなのですが、由利子さんは明日以降どうするかでお仕事にでかけました。昨夜由利子さんの職場を用事がてら覗き見してきたのですが・・・コンビニみたいなビニールカーテン下げたりと物々しいことになっていましたし、本格的に窓口縮小の体制をとるつもりなのかもしれませんね。

まぁ変化を受け入れられないものは滅ぶのみ。色んなことが起こりますが、どれも角度を変えて見てみりゃ楽しみも見いだせるはず・・・さて、洗濯取り込んだらお買い物でもしてきますかねー


645
投稿者:ゲベ
2020/04/15 08:00:49    (hNmlRtoy)
おはようございます(^^)

我が職場も営業活動が停止、支社の事務方は変わらず稼働していますが、別フロアや会議室などをサテライトオフィスとして分散勤務になっています。これとて情勢次第で自宅待機に切り替わることになると思いますし、地元で感染者がドンと増えたり首長が緊急事態宣言を出したらさらに状況は進むものだと思います。

今のところまだ業務は多いのですが、行事などどんどん中止や延期になってますから徐々に業務量も減る見込みです。

個人的には終息するまでに半年から1年はかかるんじゃないかと見ています。生活はますます圧迫されることでしょうね。
今のところは給与100証を謳ってはいますが、それもいつまで続くことやら…自宅待機になるのなら、自活や副収入に向けての努力も必要かと思ってます。

ま、モノ作りしか能がなさそうなので、今の情勢下で必要とされるもの、需要に応えるものを供給出来るようになるといいですね。

なんだか凄まじい21世紀になりましたね。
誰がこんな未来を予想出来たでしょう。

さて、とりあえず現実と向き合って、今出来ることを粛々と続けます。
ではでは(^^)


644
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/14 10:47:07    (tlSNivza)
ゲベさま

落ち着かないヒモ生活3日目。昼は家事、夜はセックスやらマッサージやらのご奉仕。嫌いでは無いですが、仕事っぽいことをしていないと何やら後ろめたい・・・由利子さんを会社に送り出して、庭の草むしりしてます。昨日の雨のおかげか地面が柔らかい感じですね。

人間の世界がどうあろうと、植物、昆虫には関わりが無いらしく、植物の根っこは深いし、抜けば驚いた様に虫も這い出してきます。テレビさえ見なければ、まさに世は並べてことも無し・・・と云った雰囲気なんですけどねー

背中にまで汗が伝ってきましたので、これから風呂掃除を兼ねてサウナでだらーっとするつもりです。サウナの前に少し筋トレでもしとくかなー

ホントにやべー。リラックスと言えば聞こえはいいですが、必要な緊迫感、緊張感まで、全て流れていってしまっている感じです。なんかすること見つけないとなー男から仕事を取るとダメの見本みたいになってます。

暇すぎるし・・・由利子さんからお金貰って納屋の修理とペンキ塗りでもしようかしらん。小屋束の一部が腐れているのが気になってしょうがない。工具箱にノミも入ってたし、鎌継ぎに切って差し替えてみようかなー

過労になるほど働くのはどうかと思いますが、やっぱり人間には労働が必要です。こんなDASH島みたいな生活していたら、競争社会でのサバイバルが出来なくなりそうです。

世は並べて三分の一。メインストリーム2に対して、反対勢力が1居ない社会はしなやかさの無い不健全な世の中だと思っているので、政権取れる見込みはなくとも私は常時自民党以外への投票を決めております。皆同じとか気持ち悪いし、私自身が100人同時に一所に集まったら、狂い死にしそうです(笑)

にしても・・・ホントに暇だ。お庭に手作り感満載のピザ窯があったし、アレに火を入れてみようかなー
643
投稿者:ゲベ
2020/04/14 08:02:41    (55pAczX/)
おはようございます(^^)

ひろさん、いえいえ、業種によりけりですし様々な役ドコロがありますからその辺はお気遣いは無用です(^^)
我が社も今のところ出勤体制はノーマルですが、感染者の出た支社もありまして、そういうところは全員自宅待機になっています。
東京本社も最低限のシステム保守要員は一部出社、残りは全員自宅待機やテレワークになっています。

私のところはたまたま今感染者がいないだけ、いつそのような事態になるかわからないものですしね。

政治家というか、あの総理大臣のKYなツイートで非難轟々ですえど、大多数の人が選挙で選んだ結果ですよね?今後の選挙ではそのあたりもう少し真剣に考えて投票しては?と痛感します。
少なくとも私はあの総理が総裁のうちは絶対に入れないと決めてます。あの人柄、人相がどうにも信用出来ませんし、言葉の軽さ薄さが駄目だと思うからです。強いことばかり言いますが何ひとつ実行力も言葉の裏付けもない。国債を増やして無意味なばら撒きやお友達を優遇するあの体質。ポンコツもいいところですから。

ここでこんなこと書いても仕方ないとは思いますが、ついついw

もっと艶っぽい話にしたいものですね。
豊満な同年代のお姉さんと濃厚接触したいものです。

さて、行ってきますか~(^^)
642
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/04/13 11:00:37    (z77uVijh)
ゲベさま

昨日丁度その話をしていました(笑)

「息子たちのこと(相続とか)があるからね。結婚とかは考えられないけど、ひろくんは人生最後の男だからね」とおっしゃいますね。同時に「ひろくんが他の人と結婚するなら止めないよ。でも会ってくれないとか言うなら夜中に電話掛けたりしちゃうかもね」と怖いこともおっしゃいます(^_^;)

由利子さんの元旦那さん3人、その他元カレさん、程度の差こそあれ「結局財産目当てのヒモ」「尽くしてもなんにもしてくれない人」「稼ぐことより使うことの方が好き」ばかりだったそうで「モテるのは構わないけど、私の稼ぎで遊ぶのはもっても他(自分の甲斐性で遊ぶのは可)」なんだそうで。「その辺ひろくんは男らしいよ」とちゅーして下さいました(笑)

まぁ老後に苦労なく、会社を潰さない程度のお金は欲しいですけど・・・お金はなにかする、何かを手に入れる為の手段であって目的では無いですからねぇ・・・由利子さんの人生観と私の人生観は全く違うものですが、利害は一致しているって感じ何でしょうか。

まぁ由利子さん、結構キツイところもあるので、受け流しスキルが無かったら逃げ出す人もいるでしょうし、私もちょっとプライドを傷つけられることもあります。私のだらしなさ、勝手さと丁度いいバランスなんでしょうね(笑)

ストレスに打ち勝つのに、運動も大事ですが、美味しいものを食べることはもっと大事。私も実は・・・体重増加中です(笑)

由利子さんはお仕事。私は寝ているのにも飽きて、今筑前煮なんか作っていたりします(笑)
たまには主婦の真似事も悪くありませんが・・・早くバリバリ仕事したいもんです。なんだか日毎に能力低下している気がします(^_^;)お仕事の忙しいゲベさんには失礼かもしれませんが・・・やっぱり私、暇は嫌いです。意図的にのんびりするならともかく、こういうのはホントに勘弁。

はー、あと一品なんか作るかなー
昼前に夕食作ってゃって、夜何をすればいいのやら・・・

641
投稿者:ゲベ
2020/04/13 07:58:39    (4ciBjjMx)
おはようございます(^^)

ひろさん、由利子さんってつくづく心が広い方なんですね~。普通ならもっと独占欲が出るところなのでしょうが、最低限のデリカシーを守ってくれれば、というあたりにいじらしさを感じますね。
同時に、ひろさんはある意味由利子さんの掌の中で、という雰囲気でもあります。
こんな情勢下でもあります、しっかりとご奉仕することですw

普段の勤務で市内中心部に通っていることもあり、土日は極力外出を避けていますが買い物だけは不可避ですよね。クルマの点検もあったので業務用スーパーで買い出しもしまして。
カミさんの大好きなタルタルソースと、今回は冷凍タピオカを購入。加熱タイプなので王道ではありますね。これにきちんとロイヤルミルクティーを作って合わせましてね。安価ななんちゃってドリンクでも結構なお値段ですし、自作すると一杯あたり50円ほど。
これくらいは気晴らしになっていいかな、というところですね。

家は塞ぎ込んでいるとイライラしてしまうものですが、美味しいものを作って楽しめる限りは我が家はまだ平和でいられそうです。

さて、またお仕事ですかー。
感染者がでないうちは、まだまだ出社ですからね。
ではでは!(^^)

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。