ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
840
投稿者:ゲベ
2020/09/08 07:59:39    (yRaXNK9k)
おはようございます(^^)

紫電改はあくまでも展示に耐え得るものとして一定の強度を持たせるために、完全なオールジュラルミンではないようですね。脚収納部を覗いてみると見えないように巧妙に鉄骨が入っていました。荷重のかかる部分全てに鉄骨をTの字に配置しているようですね。そこに主脚を根元で溶接、尾輪も溶接されているという感じですね。実用的なアレンジはそこまでで、あとは資料に忠実に製作されていて、主翼内側はきちんとリブから桁を作っている写真を以前に見ています。
製作したのは茨城県の業者さんで、以前にも零戦のレプリカを大洗?の展示用に製作したんだそうです。展示や移動に耐える強度と、外観のリアルさの両方のバランスを良く心得た造りだと感じました。動画にも撮りましたが、格納庫から引き出す際の翼端の揺らぎなど、あのサイズの飛行機独特の質感がありましたしね。

1980年に日テレの木曜スペシャルで彗星のレストアを特番で放送したことがありましたよね。あの時は殆ど素人の集まりで学生ボランティアも多く、少しばかり元軍人もいたという構成でした。エンジニアが不在の素人ばかりで実物の残骸に建築資材のアルミ材を当てがう微妙なレストアだったと記憶しています。ある程度組み上がったところで自重の荷重を主脚にかけたら、翼中央で折れ曲がって擱座してしまった悲しい場面を今も覚えています。
フライアブル状態の復元でない限り、どこかで妥協も必要なのだと思います。本気でやるならそれこそよくロシアでレストアされるようにリバースエンジニアリングでの解析をしながらの徹底的なレストアになってしまいますし、そうなると製作予算も桁外れなものになってしまいますね。

紫電改の場合、例えば動翼のフラップはアルミ、エルロンはきちんと羽布張りで再現されてました。空戦フラップの再現まではおそらく要求に無かったのでしょう、確認出来ませんでしたが、発動機始動シーンの再現のためにフライホイールまで装備されていましたし、パイロット役の乗降用に引き出し式のステップまで再現されていました。
これで1500万円、破格の安さだと思いますね。

15分ほど見ただけでも、一定の経験値があればこれだけのことは判るものです。普通の人は一様に「ほえー」と眺めるだけですが、それでも存在感に圧倒されていた様子でした。
やはり見に行った甲斐はありましたよ(^^)

ではでは!(^^)
839
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/07 10:23:49    (xt19.0KQ)
ゲベさま

台風の影響はいかがですか?

ツイートみてきました。
今にも飛び立ちそうな趣きですが・・・これ、素材何なんですか?人件費全てボランティアでも、アルミ合金でここまで作れます?1500万円で。

夏の疲れ、一気に出てきてしまった感じで、なんにもしたくない朝。
社員さんに月曜の朝礼任せて、私は午前サボり。たまには社長の職権乱用しましょ。

気分転換にサウナしたら、ビール欲しくなってしまいました・・・うえーこのまま午後もサボりたい。
午後は雇われ、サボりも不味い。中途半端な立場の中途半端な休み。私も次の休みはなんかレジャーするかなー
838
投稿者:ゲベ
2020/09/07 07:55:23    (snO604N6)
おはようございます(^^)

オネアミスですか?当然押さえてますよw オタクの嗜みですよねww
この作品で出来た借金を返すためにガイナックスが出来たんですから。いわば全ての原点です。
昭和の35年36年生まれ辺りは高度成長期に育ったパイオニア世代なんですよね。食うためだけでなく、自分の衝動を作品に昇華し始めた最初の世代なのかもです。あ、アニメ業界の話ですがね。
高校の時にDAICON FILMの地方上映会に行きましたよw 今は会場だった建物の横を毎日自動車通勤で通過してますがね。

この週末はちょっと作業はお休みしまして、台風接近直前に加西市の紫電改を見に行って来ました(^^)
詳細は私のTwitterを見てやってくださいね。とても素晴らしい出来でした♪ 話を聞くと、レプリカは1500万円で作ったそうです。驚異的ですね。ほぼ実費のみの金額だそうで、製作作業に携わった人はほぼボランティアとの事です。飛行場跡地ということで滑走路も史跡として残っています。大戦末期に疎開してきた川西航空機の最終組立工場がこの地にあり、そのよしみで加西市が平和教育のために整備を進めているとか。どこの国に利益誘導してるか分からないような左翼や、なんちゃって的なネトウヨには決して出来ない芸当です。
素晴らしい。

良い気分転換と刺激になったので今週も頑張れそうです。

ではでは(^^)
837
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/04 16:50:15    (yJDL3rxH)
ゲベさま

バーリボーテーハリボーテー!超でっかいハリボーテ!って知ってます?(byオネアミスの翼)

2000万円じゃ、塗装とウェザリングだけで、プラスチックを本物に見せたりしそうですよね(笑)

九七式は三座でしたっけ?コックピット周りにはお金掛けてもらいたいとこですね(笑)

今日は遊びに行くので、お仕事あがりー
ちょっとだけ時間に余裕があるので洗車機入れて、お返事中です。
子供のころは洗車機入るの楽しくて仕方なかったのですが・・・実は今もちょっと楽しい(笑)

一週間お疲れ様でしたー
良いご週末をー
836
投稿者:ゲベ
2020/09/04 07:47:18    (OMImTt6l)
おはようございます(^^)

そうですね、九七式も作るそうです。
飛行場で練習機として運用してたから、ということですね。心配なのは今度は中島製なので資料提供受けられるのかどうか、これは考証面で重要ですからね。それと制作委託費用、つまり予算が2000万円ということなんですが、ホントにそんな金額で制作出来るものなのか…。

さて、金曜なのでなんとか乗り切りましょうかね。

ではまた~(^^)
835
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/03 17:27:31    (fv7QqFCc)
ゲベさま

ゲベさんの言っていた加西、今度は九七式作るらしいですねー

いま、ネットで見つけてつい書き込みに来ちゃいました(笑)
わざわざ知らせなくてもげべさんは知ってたかもですね(^_^;)
834
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/03 15:11:46    (KfeKXrMB)
ゲベさま

お疲れ様でーす。調子悪いなら一日休みたいところでしょうけど・・・そうは行かないのが勤め人の辛いとこですね。季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

みすゞさんのことは本当に偶然、偶々行き合わせただけですし、本人も息苦しさは感じていましたから、誰に会っても会わなくても、多分病院には行っていたでしょうね。なんにしても大事にならない内に処置出来た様で良かった。体重増加ももしかして水分の排出が出来ていないせいかも知れませんし、ほっといたら心不全とかもあったのかもしれませんしね。

ゲベさんの言うようなスマートな対応が出来た訳では無いですよー(^_^;)いつもの流れの中で、仰向けのみすゞさんのお腹に跨ってパイズリしようとして(みすゞさんは、これされるのが好きなので(^_^;))舐めるために首をもたげたみすゞさんの頭の下に枕を入れた時点で、呼吸がおかしいなーとなりましたから、そこで止める選択もあったのですが・・・放出したいと云う欲望に耐えられず挿入。いつもの様に感度は良いのに、声が出ていなくてようやく中止。「ゴメンネ、イカせてあげられなくて」と乳首舐めとテコキで一回出して貰い、長めの休憩を挟んで仁王立ちパイズリでもう一回・・・完全に私の性欲が先にあっての内容でした。下手したら命に関わっていた

もう病室から出歩けるらしく、つい先程ラインきてました。肺からは2000ミリ以上の水が抜けて、今は鼻から酸素入れているとのこと。利尿剤が出ていておしっこが凄いこと・・・なんと言うか病人談義になってしまいました(^_^;)なんにしても大事に至らなくてホントに良かった。

私もゲベさんもですが、みすゞさんもベビースモーカー。タバコ吸えないのが一番辛いと申しておりました。

私もタバコ少し考えるかなー(^_^;)


833
投稿者:ゲベ
2020/09/03 11:55:17    (ZEZ9AvA0)
こんにちは(^^)

ちょっとゆっくりお昼のレスです。
台風の気圧の影響からか、夜半から気分が悪くて頭痛も酷かったこともあり、今日は半休にして昼からの出勤なのてす。
まあこういう日もありますね。無理をしない、という判断です。

そうですか、みすゞさん入院されていたとは大変でしたね。
でも、ひろさんが異状を検知して大事を取ったことで早めに対応出来たのでしょうね。さすがです(^^)
エッチの最中に感知して、負担のかからない内容にさり気なく変える…なかなか出来ないことではあります。パタッと全面中止にすると女性のプライドを傷つけてしまうかも知れませんし、とは言え自分のいきり立ったモノの収まりはどうする?という勢いの部分の葛藤もありますね。
私だったらそこまでスマートにフォロー出来たか怪しいです(・・;)

いずれにしても快方に向かわれてるご様子、安心しました(^^)

さてさて、昼からではありますが重要案件の処理もありますので行ってきますね。

ではでは!(^^)
832
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/02 10:57:37    (fw.OwW3p)
ゲベさま

先程みすずさんから「今入院してます」との連絡が有りました。詳細は分かりませんが、呼吸苦が続き、月曜の午後をお休みにして病院受診したら、肺に結構な量の水が溜まっていて、即入院になったとのこと。

メッセージの返事が放置されるのはいつものことなので、まさかまさかの入院でした。デートしてセックスしちゃったことにちょっと後悔。病院に行くことを勧められたことはちょっと良かった。

多分一週間くらいで退院するとのことでしたので、一先ずは一安心ですが・・・やっぱり50代って色々ヤバいなーどこから何が飛び出してくるのやら想像付きません。あ、因みに例のウイルス感染の可能性はゼロだそうです。

私も気をつけます。ゲベさんもご注意をー
831
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/02 09:21:07    (XEmFcXQT)
ゲベさんの書いたもの読んで、穿った見方をすると、責任問題追求されるのが嫌だったのも、退陣を早めた理由かなーって気もしてきますね。ある程度自分の息の掛かった人が、ケツ持ってくれないと・・・間違って自民が単独与党を取れないようなことになったら、凄まじい突き上げ食らうはずですものねー



昨夜はお仕事片付けたら23時頃の帰りになりました。コンビニで一服していたら、目の前の交差点で車と歩行者の軽い接触がありまして・・・一応救急車だけ呼んで、しばらくついていたのですが、まぁ歩行者の口汚いこと。信号も青だったし、兎に角悪いのは車の方!まぁその通りなんでしょうけど、自分の身は自分で守るって意識が欠けてる印象が強かったですね。
どっちが悪かろうが、怪我するのは自分なんだから、信号だけ見て歩き出すとかわたし的にはあり得ない感じです。

政治による自己責任って言葉は政治の無責任。保守系の方は一定の成果をあげたとか、政治に金の問題は付き物で、そこしか突き上げ内容を持たない野党じゃダメだとか言うんでしょうが、私にはなんの成果を上げたのか(どさくさに紛れて富裕層保護とも言える政策はちょいちょい通しましたけど)立場に驕らないリーダーであることの方がよっぽど大切だと思うのですけどね。

よそ見の車は自己防衛でなんとかなるし、事故に合うとは限りませんが、政治の失策は国民全員に降りかかるので質が悪い。
攻撃が目的では無いですけど、(元)為政者の責任はきちんと追求して、同じことが起こらないようにすること大切ですよね。ま、お隣の国みたいにトップから降りると、そのまま収監みたいなのはどうかと思いますが。

こっちはえらく涼しいですよ。今朝は23度だったかな?楽ではありますけど、逆に夏の疲れが一気に吹き出してきそうです(^_^;)
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。