ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
870
投稿者:ゲベ
2020/10/01 07:37:15    (QtCOOmrc)
おはようございます(^^)

このところ帰宅後は夕食と片付け、その後のガレージ断捨離作業を小分けで実施してから、埃と汗で汚れるので最後に入浴、その後に湯冷ましにガリガリ君かじってカルピス飲んで寝る、というサイクルですw 晩酌はしないのでお子様みたいな嗜好ですねぇ。
物流倉庫みたいな棚にミッションやらサスアームやハブ、スプリングとショックをぶっ込んでますんで、それらを引っ張り出して替わりに今後使う模型関係の資材を収める日々です。
業者に引き渡すまではガレージ内に置いておくしかないので当然スペースは限られています。一つモノを動かすのに3回は移動しなきゃでして、しかも入れ替え時に掃除をしているので案外時間がかかるものです。
しかしモノを減らすのって環境の再構築の意味合いもあるのでなかなかに楽しいものでもありますね。
もっと集中的に出来る時間があると最高なんですが。

一方の切削機、カスタム品の制御ユニットのエラー問題があったのですが、分解して基板にパーツクリーナーを吹くと半々で復旧したりします。いろいろ調べて推測するに、基盤上に多くのリレーがあり、そのどれかがスイッチ接触不良を起こしているようです。カスタム基盤なのでアフターフォローもなく、こうなると自分でリレー交換かな、と見ています。電子工作は得意じゃないんですけどねぇ…まあ頑張るしかないですがw

断捨離がひと段落ついたら材料作りですね。先が長いことw

ではでは!(^^)
869
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/30 08:22:05    (eLwEE8gH)
ゲベさま

よく分かります。やっぱり勢い大切ですし、手間はお金に代えられないとこありますものね。

あー、その割り振り分かりやすくていいですねー
それ、言うと私は主な趣味が、読書とコーヒーですからね。その辺が1割で、エロに3、生活1お仕事5って感じかも(笑)

前はもう少し家事にも割合食いましたが、洗濯乾燥機を導入したら、その日の着ていたもの、翌日も着れるようになって、えらく楽になりました。電気代も食いますが、手間はお金に代えられない(笑)

このところ、基本週末は由利子さん家、平日の夕方から誰かさんとって感じでセックスは週2ですかね。
先週末は一人で由利子さんの家の別荘の修理に立ち会って、久しぶりの読書三昧。キンドルペーパーホワイト、これ最強(笑)

本日締日。自分でやったほうが気楽ですが、人に任せられる様にならないといけません。

さて、頑張りましょか。
868
投稿者:ゲベ
2020/09/30 07:40:31    (68D422Oe)
おはようございます(^^)

車両や部品の処分、たしかに個別に転売するならトータルではそこそこの金額になるでしょうね。ですが物により重量物でもありますし、個別に梱包などをしてるととてつもない労力になってしまうんですね。なにより一括処理で一気に片付けてしまわないとダラダラと地獄のように続く気がしましてw 断捨離にはやはり勢いが必要かと思いますので。
個人的には、仕事で3、趣味に4、家事に3くらいの配分にしておこうかと思うのです。今の仕事は5年目で、それなりにスキルもついて来たので余裕出たらそろそろ2に落として趣味を5くらいにしたいところなんですがね。あ、エロの配分が無い!w

そういえば、ひろさん投稿されてましたね。
上手く日常に絡めての活動ぶりに羨ましく思います。こちらは今はまだ辛抱ですが。ま、それこそどこに切っ掛けが転がってるかわからないものですし、静かにチャンスを待ちますよ。

ではでは!(^^)
867
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/29 09:29:20    (bpsD4k4/)
ゲベさま

メニエールのお薬何がでました?
私はイソバイドと云う液体のお薬が出ています。
おしっこが近くなるのが難ですが、よく効きますよー

なにかそれだけ揃っていて、しかもスペシャルなパーツですと、時間を掛けてオークションとかしたくなってしまいますね(^_^;)
まぁそれをすると、結局片付かないので、ひとまとめで引き取って貰うのがいいとも思うのですが(^_^;)

今朝は由利子さんちから出勤。朝ふたりでランニングに出て、お互い汗まみれな相手に突然欲情してしまい、家に戻って直ぐセックス。うっかり気合が入りすぎて、遅刻ギリギリで出勤しました(^_^;)

盛り込みすぎはトラブルの元。切削やって、片付けして、オークションまでしたら、メニエール悪化しそうですし、やっぱりまとめて引き取ってもらうのが正解っぽいですねぇ。
866
投稿者:ゲベ
2020/09/29 07:29:09    (n7f11aMp)
おはようございます(^^)

メニエールの薬なんですが、なかなか慣れずに難儀してます。そもそもが抗めまい薬のはずなのに副作用が「めまい」という不条理wまあ慣れるしかないかな、という感じです。仕事中にちょっと辛いのがいちばん困りますね。忙しいのに~。

ガレージでは日曜日の引き取りに向けて奥の棚からパーツ類を引っ張り出して分類中であります。物によってはガレージ特有の埃をかぶっているのもあるので洗浄も必要ですからね。
実はエンジンルーム内のエアクリボックスなどの樹脂パーツもひととおりスペアを確保しているんです。タイプR用のデカいブレーキキャリパーやマスターシリンダーもありますし。パーツによっては自分でオーバーホールしたものもありますし。単純に解体パーツを持ってるだけではないんですよねw
結果的にはスリランカ人は大喜びでしょう。
こちらも断捨離出来て助かります。

停滞していた物が動き出す感じは久々でなんだかドキドキもしますね。保守的で変化を好まないA型の割には嬉しい感覚があります。

ではでは!(^^)
865
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/28 09:42:17    (GujvmbMo)
ゲベさま

私は人生の最後を看取ることの多い職業ですので、起こりやすいトラブルも人より多めに知ることが多いのですが・・・相続財産としての車って、とにかく難儀が多いんですよね(^_^;)名義人が亡くなってしまうと、家族親戚そこらじゅうから、同意書取らないと売買もできません(^_^;)

終活に早いも遅いも無いですね。私は余計な手間賃が掛かりましたが、今の車妹との共同名義にしてあります。これだけで乗る人のいなくなった車、売ることも出来ずに放置しないといけない羽目にはなりませんので。因みに妹は免許は二十歳でとりましたが、運転したことはこれまで1回しかの無いと言う人です(笑)

不動車で10万超えましたかーやはり人気車種だからかなー私は買うもの買う物、全てちょっとズレていて、裏に裏に行っちゃうんですよねー(^_^;)プレステじゃ無くてセガサターン買っちゃうタイプ?(笑)

スッキリはするでしょうけど、同時に寂しくなりますね。最後に記念写真撮っておきたいですね。

ガレージが片付くと切削の方も加速してくるかもですねー大物が減った分、新しい機会がドカッと増えたとかならないようにお気をつけくださいね(笑)


864
投稿者:ゲベ
2020/09/28 07:41:55    (wQnstqGL)
おはようございます(^^)

週末の商談はまずますでした。来週の日曜日にはEG6ともお別れDeth!
業者はスリランカ人の二人組で、わざわざ鈴鹿から訪ねて来ました。不稼働の廃車とパーツに11万ということなんで、まあいいかと。二桁超えたら良し、と思ってましたからね。
ともあれガレージの大半を占拠していた重量物だらけのパーツが日曜日にはいっぺんになくなります。

そろそろ模型か乗り物か、と選択を迫られる頃合いでしたので整理の良いきっかけになると思います。
流石に終活にはまだ早いですが、若い頃みたいにあれこれ手を出すにはパワーもありませんし、いつポックリ逝ってもおかしくないお年頃でもありますから、やはり断捨離は必要でしょうねw
この休み中で、奥の方にしまっていたエンジンをシャッター側に引き出しまして、他の重量パーツを棚から引き出せるように肉体労働してました。なので今朝は筋肉痛凄いですね。まるで喧嘩の翌日みたいw
まだ整理とパーツの引き出すのが残っていますから、今週は帰宅後は物流のバイト君の如しですw

同時に、次の切削に向けて材料作りもやらねばですが(・・;)
ワックス切削もやるのでワックス円柱の作成と、平面切削用にレジンを羊羹のようなブロック状に注型、鋸で切り出して平面をフライス切削ですかね。

やはり体を動かすのはいいですね~。
ガレージだけでなく、休み中はキッチン回りの断捨離も決行してます。水を買ってた頃の4Lボトルも嵩張るので、まとめて大袋にしまってこれらも災害用の資材としてガレージ保管です。
カミさんの唯一の趣味、サスペンスドラマの録画を編集、残したいヤツを何枚かブルーレイに保存してやってもいます。CM抜きして、チャプターまとめて、タイトルサムネイル設定して、タイトル名も付け直してます。我ながらよくやるなぁとw
そりゃ寝不足にもなりますね。

さて、また今週も忙しいですねえ。
ではでは!(^^)
863
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/25 09:29:35    (AB2LNfRW)
ゲベさま

EG6!げべさんもブレませんねー
私はバイク同様、車もブレてますし、実は所有期間も長くない。ジムニー、レオーネ、カングー、そして今のキャブチャー。新車で購入したのはキャプチャーだけですね。

パーツ類の取り付けもやってはおりましたが「取り付ける為に買う。買ったら直ぐ付ける」じゃないと、ガレージ無い人には無理無理(^_^;)外したパーツも勿体ないなと思いながら捨てるか、売るかして処分・・・本体はある程度雨ざらしに出来ますが、パーツはねぇ・・・バイクのパーツ位の大きさなら、クローゼットでも良いのですが。

アメリカには例の25年縛りかありますからね。25歳以上で、状態の良いカッコいい車は欲しくなるでしょうね。EG6はシビックの中では一番カッコいいと思います。大切に乗られてきて、またいつかはと思っていたお車でしょうから、売れるなら高く買い取ってもらいたいですね。

うちのキャプチャーも3年。ディーラーからは下取り打診あり。意外とお値段よく、差額を見ると3年でこれくらいで乗れたか・・・って気持ちも。

女のコ受け、はじめは良し。繰り返すと乗りにくいねーとなります。小排気量にターボと云う編成で嫌いじゃないけど好きでもない感じなんですよねー

マジで下取り出してトゥインゴにでも変えちゃおうかなー(^_^;)

862
投稿者:ゲベ
2020/09/25 07:42:16    (PRNfEzOu)
おはようございます(^^)

西日本はなかなかの雨模様です。今日中に晴れるらしいですが、早く止んでくれないかなと思いますね。
明日は我が家最大の断捨離として古いかつての愛車を買い取り業者が査定に来る予定ですから…話が進めば明日のうちに持ってってもらう可能性もありますし、晴れてないといろいろ具合がよろしくないのです。
前に私が不在時に訪ねて来たとかで、カミさんによるとなんとインド人だそうです。廃車を買い取って輸出するようですね。
古い日本車はアメリカで人気ですからね。
ちなみに所有しているのはEG6、実はレストア用にスペアのエンジン、ミッション、インテグラタイプR用の足廻りブレーキ一式などと、フルエアロまでありますからねー。
エンジン交換用にCPUやインジェクション、ハーネス、インマニ、エキマニまでもw
あ、灯火類やボンネットや内装まで純正品ありましたね。
さてさて、総額どれくらいになるかですね~。

北米ではいまだにJDMが根強い人気ですし、いい取引になると重畳なんですがね。

今日は帰宅したら夜なべでガレージに部品出さないとw

メニエールで寝込んでる場合ではないですね。

ではでは!(^^)
861
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/24 10:24:17    (Xkob.zRO)
ゲベさま

突発性難聴であれ、メニエールであれ、結構長いお付き合いになることあると思います。
ホントでしたら、少しお仕事休まれて、気持ちを落ち着かせて過ごすのが良いのらしいのですが・・・なかなかそうも参りませんところがお仕事つらいところですね。

機械はいい・・・手間を掛ける毎にどんどん改善していきますね。人の方は手間掛けすぎても逆に傷んだりするし、ほんと考えものです(^_^;)

修理、調整から楽しまれているようで何より。メニエールってストレスと関係あるとも言われておりますので、早く仕上がっても困るなんておっしゃらず、サクッと解決しちゃうのも良いと思いますよー(笑)
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。