ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
850
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/14 07:54:04    (NFjUFe73)
ゲベさま

復旧沼からはぬけだせましたか?
私は土曜の午後一杯、給付金関係の沼で溺れておりました(^_^;)材料だけ買って、手作業で換気扇付けたのですが「本当に施工したのか?」と(^_^;)
私の普段の仕事にも住宅改修の手続きはありますので、一応施工前と施工後の写真を撮って置いたのですが・・・ほんと良かった(笑)備えあれば憂いなし。
これで当面コロナ関係の給付金手続きは落ち着いたかな・・・衛生用品の補助はありますが、そちらは定期的に送る段取りを社員全員で把握出来ているし、お任せにして良さそうです。

ようやく過ごしやすい気候になってきました。
ここから調子上げていきたいところ。
何度も繰り返すコロナ失速は、困りますが、織り込んでお仕事してくしかないですね。

プライベートで勢い付けて、仕事に突入ー!(笑)

849
投稿者:ゲベ
2020/09/14 07:44:30    (Yr9HdTtA)
おはようございます(^^)

今朝になってようやくOSの更新作業が終わった模様です。結局クリーンインストールになったのですが、7なんでサポート終了までの更新が170件近くありまして、それらを再起動後に構成する作業待ちが凄かったんですね~(・・;) なにしろ再起動後に自動で実行されるのでその間手が出せないので、ひたすら待ちなのです。もちろんその間に別作業もしますが、合間に家事もありますんで2階のリビングキッチンと1階のガレージ、何往復したことやら…ちょいと足腰ガクガクですねw

合間に切削機械の制御インターフェイスの不具合が判明、バラして基盤のチェックをしていましたがショートや半田付けの亀裂はなさそうで、専門業者の修理になりそうな予感…カスタム品なので少々面倒なことになりそうですね。なにしろ開発者がすでに亡くなられているので、基盤のICを解析する技術のある業者さんが必要そうです。とても精度の良いモーターを制御するための制御器なのでなんとか復活させたいところ。とりあえず代替えのモーターは使えますが。

手段が先か、目的が先か、夢中になるとそこのところが良く分からなくなってしまう時がありますよね。
そこのところ、よく考えねばとも思うところなのです。

さて、今週も仕事は大変なのでほどほどに頑張りますかね。
ではでは!(^^)
848
投稿者:ゲベ
2020/09/11 08:05:12    (2JQYyjh5)
おはようございます(^^)

OSの復旧で沼にハマっていますw
データを温存したいので修復インストールすると、まあ時間のかかることw 一晩かかってインストールを終えたら120件近くのアップデート…そこまですると今度は起動ごとにフリーズするというあくじゆ!こうなるとまたインストールのやり直しです…orz
やはりクリーンインストールにするべきだったのか、と思案中です。
Windows7ってこんなに手間取るものでしたかね?w

仕事では昨日大きな行事を乗り切ったので、再び受け持ち業務の膨大な処理に忙殺される予定です。
まあこちらは淡々とこなしますんで(^^)

ではでは!(^^)
847
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/11 07:20:56    (M1QgxwXT)
ゲベさま

あっれ・・・昨日上げたレスが乗ってない。

自動化出来るのが機械のいいところなのに、げべさんとこの機械はなかなか手が掛かりますね(^_^;)

ホビーの世界にも、仕事の世界にも、女性との関係と同じような温度差ってありますが、ホビーなら温度差感じてまでヤリタイ訳じゃなく、仕事なら温度差もクソも無く・・・やはり女性とのお付き合いは難しい(^_^;)目的と手段が比較的似ちゃうからかなー


と、こんな感じのレスしておりました(笑)

今日は学校の方が忙しくなる見込みなので、自社出勤を2時間繰り上げて一日を開始。こちらの方は見込みより楽だったみたいで、まんま2時間分の余裕ができそうです。なんじゃそれ?(笑)

まぁ余裕と云うのは良いものです。こちらは九時までに終わらせて、早めに移動かけて、どっかでのんびりモーニングでもしましょうかね。

さてさて、もう一息、一気一気(笑)
846
投稿者:ゲベ
2020/09/10 08:00:17    (fPZfEQly)
おはようございます(^^)

モロに寝不足です。時間はしっかり寝てるんですが途中で何度も起きてしまうんですよね。結果的に寝た感じがしない、堂々巡りですね。
加工機用PCの具合がよろしくないのでOS(Windows7)をリカバリーディスク作ってそこから上書きインストール中なんですがえらく時間がかかってまして昨日の作業時間が時間切れ、今夜帰宅後まで完了持ち越しなんですよね…なんとも冴えないのでテンションもダダ下がりですw まあこういうこともありますね。

アプローチする女性とのやり取りでの温度差、最初に違和感あるとやはり上手く行ったためしがないですね(・・;)
ベッドインまで持ち込めても、最初の違和感があるとなおさらです、やはりメンタル面での影響って大きいものなんですよね。

さて、今日は大きな行事が控えてます。
テンションは下げ下げなんですが乗り切りましょうか。

ではでは!(^^)
845
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/09 11:59:05    (Oz94B9f3)
ゲベさま

先程は誤爆失礼しました。

ありゃ見つかりましたか(笑)
なんかですね・・・やっぱりナンパはいけるとこまでやっとこうかなと。
元々の私態度が堅いし、丁寧語と敬語が抜けないし、基本つまらない人なんですよね。相手を慮ったり、いい気分にさせたりするのに、雑学的な知識や、言葉を出力することで、やっと感じよくなるようで、複数人の女性から「ひろさん急にオジサンになってきたねー見た目とかじゃなくて」と言われておりまして(^_^;

まぁ言い訳です。ナンパ再開第一号の日焼け熟女さんについては大爆死になりましたが、ナンネで1名、リアルのお知り合い1名と積み重ねていくうちに勘が戻ってきました。

一つ一つのお付き合いを蔑ろにしないように気をつけながら、口説くは功徳で頑張っていこうかなーと考えております(笑)

Kさんはひと目見た瞬間からいけるなーと直感していました。最近はその勘もハズレがちでしたので、直感が当たると嬉しい(笑)
初めて身体を合わせる女性の性感帯、隠されていて自分も知らないそれを探し出した時の満足感よ(笑)

ゲベさんの言うやり取り時の温度差・・・あ、こりゃダメだなーって感じになりますよね(^_^;)
温度差ある場合物理攻撃(話題のお店でごちそうしますよーとか)が効きますが、このご時世それも難しく、無理なものは無理って感じになるのかなー(^_^;)おっしゃるようにネクストワンで良いかと思います。

ゼロ戦、確か携帯で写真撮ったはず・・・と探してみたのですが、結局見つからず。今の携帯だったら勝手にクラウドに上がって、機械変えても写真は残るんですけどねー

お昼です。ご飯は飛ばしてでかけまーす。またまたー
844
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/09 10:08:37    (Oz94B9f3)
ゲベさま

ありゃ見つかりましたか(笑)

843
投稿者:ゲベ
2020/09/09 08:06:12    (v0rGqwDC)
おはようございます(^^)

そうそう、その予科練のところです!
その時のご記憶で出来は想像がつくことと思います。
プロの仕事ってやはりいいものだなあと感じ入った次第です。

ひろさん、サクッと投稿されてましたねw 拝読いたしました。
こちらは結局不発に終わりまして、先方が望んだ年代から少し外れてたのと、既婚とバツイチだとやはり難しいところがありますね。
それと、メール文の長さの違いがあるとやはり違和感が出てしまいます。お互いを知るために出来るだけ言葉を尽くすようにしているのですが、それに対して多くて数行の短文ではやはり見込みは薄い場合が多いですね(・・;)

チャップリンじゃないですがネクストワン!ですかねw
とりあえず懲りずに2名様ほどコナかけ中です。

ではでは!(^^)
842
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/08 20:45:39    (geP7r2QD)
ゲベさま

夕方みすずさんから退院しましたとの連絡がありましたので、一応書き込みしておきます。

退院の条件として禁煙外来の受診を条件にされたとか・・・タバコそこまで悪なんですかねー

タバコが吸えるのも身体がちゃんとしてるから
健康気をつけますかね。
なんか逆説的ですけど(^_^;)

841
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/08 08:54:13    (iWoi80xS)
ゲベさま

もしかして阿見の予科練のとこのやつですかね?そこのゼロ戦なら見に行ったことあります。同じ製作者のものなら、再現度高いんでしょうねー細かい印象は忘れましたが、今にも飛び立ちそうだと思ったことは思い出します。グリーンというかODカラーでは無くて、ライトグレーの機体で、逆にリアルでしたね。あれが高い空を飛んだら、なかなか視認出来なかったのでは無いかと思います。

良いお休みになったようですね。お仕事お気張りくださいなー

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。