ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
820
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/27 07:31:13    (yj1mFEzn)
ゲベさま

お悔やみ申し上げます。
別れはいつかくるものとは云え、やはり別れはつらいですね。
でも、げべさんには形見と言うか、師事を受けた思い出と、その機械があります。機械の操作を通して会話して、ゆっくり時間を掛けて偲び、お別れが出来るといいですね。もしかしたらお別れすらせず、ずっと存在を感じられることもあるのかもしれませんね。受け継いだ技術って特殊だなぁ・・・

今日はちょっとのんびり。走ってきて、お風呂して素っ裸でクーラー、扇風機。このままビールでもカッ食らってしまいたい気持ちになりましたが、アイスコーヒーで我慢。出発まであと30分、ちゃんと汗ひいてくれると良いのですが。
819
投稿者:ゲベ
2020/08/26 08:00:58    (Vks5uJ9V)
おはようございます(^^)

最近かかりっきりの機械なんですが、私にとっての切削機械の師匠にあたる方がプロデュースしたものなんですね。
実は昨日の昼になってその方がすでに亡くなっていたことが判明したのです。数年前から情報がぷっつりと途絶えていたので、もしかしたらという予感はしていたのですが、事実が判明すると流石に堪えますね。
気持ちは喪に服しつつ、手は動かしていきますか。

実に残念ではあります。

ではでは、行ってまいります(^^)
818
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/26 07:59:53    (PtZFUPq4)
夜は暑いだ、酒飲んじゃったしになりやすいので、スロラン時間を朝に変えてみました。

疲れが残って日中ダルくなるかなーとか、心配していたのですが、案外あんがい(笑)仕事に出る時間にはきっちり暖気が済んでますので、朝イチの出足は悪く無いですね。朝イチだと不審尋問やら、保安用のピカピカ光る腕輪やらの煩わしさが無いのもメリットかも。

夜と朝方、急に涼しくなりましたねぇ。どうせ来月の終わり近くまでは、行ったり来たりなんでしょうけど(笑)

さて、お仕事戻りますー
またまたー
817
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/25 13:44:10    (Jbfx/sJn)
ゲベさま

友人にセミプロで縫い物やっている人がいるのですが、データは全部パソコンですし、使い慣れてしまえばこれ以上のものは無いと自慢していましたが・・・OSの大型バージョンアップが来たら、使い慣れた機能があれもこれも使えなくなってしまったとか・・・なんというか最高にバランスのとれた状態で、OSもソフトウェアも書き換え出来ないようにしとくことって出来ないものなんですかね?(^_^;)

自分の身体みていても、どこか治せば、別のどこかに不具合がでますしねぇ・・・0コンマの世界、機能を上げていく必要はいつでもあるのでしょうけど、1からバランス取り直すとか、好きじゃなければやってられない感じしますね(^_^;)

ものの大きさって、わかんないですよねー
港湾クルーズなんかでタンカーの脇を通ると300メートルって案外小さいとか感じたりしますが、目を上に向けてみればランドマークタワーの高さだってそんなもの。あちらはでかく見えますもんね(いや、実際体積は圧倒的な差になるんでしょうけど)

A10実物見たこと無いんですよー。クライブ・カッスラーのA10奪還チームだったり、エリア88のグレッグだったりウォートホッグかっこいいーとずっと思ってるんですけどね。

最近軍事系の記事で読みましたが、翼とアビオニクスを更新して、今は別物とも言えるA10があるとか・・・カッスラーもびっくりだ(笑)

被爆はしたかないですが、ガトリングに指突っ込んでグリースべったりになってみてー(笑)

さてーもう少しがんばりますかねー
816
投稿者:ゲベ
2020/08/25 07:58:33    (2Y5AJ9bI)
おはようございます(^^)

航空機も大小さまざまですが、本物に触れてみると感じるところはいろいろです。
模型で見る限りではレシプロ機はどれも小さく感じるものなのですが、実物はなかなかの大きさがありますね。零戦などはイメージどおりに華奢な感じでしたが、重戦闘機になるとやは。なかなかのサイズ感なのです。
おそらく一番大きいのはP-47サンダーボルトかと思います。なんといっても胴体の太さが…コックピットの真下にド太いターボダクトがエンジンまで通ってますからね。

逆に、大きいイメージのものが案外大きくない感じの場合もあります。自分的にはB747ジャンボとか、F-4EJファントムは意外にコンパクトに感じましたね。A-10は30mmガトリング砲の砲口に指突っ込んでみたことありますwグリスだらけになりましたが…被曝してなきゃいいんですが。あれ、劣化ウラン弾撃ちますからねー(・・;)

最近は切削機械の動作トラブルの対応で苦戦してまして、たぶん古いOSとドライバの相性だと思いますが、なにしろメーカーのサポートがいっさい無いので手探りで調べてます。中古を販売してくれた人にもコンタクトを取って協力してもらってますがなかなかに大変で…と言いつつも楽しんでますw 少しは解決の糸口も掴みかけてますし。

とりあえず寝不足にならない程度に自制しなきゃですね。
日々の業務がもどかしい感じです。

ではでは!(^^)
815
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/24 23:15:03    (PTJ.qYne)
ゲベさま

時々こちらにも書き込みするN子さん。あれ?と思って確認してみたらお付き合い2年を超えてました。
今更だなーと思いながらも「お付き合いも2年超えましたね。これからもよろしくね。」とス○バのeギフトを贈ったら激喜びしてくれて「2年と20日くらいになっちゃってるね。バタバタしてて思い出せなかったのよ、ピッタリじゃなくてゴメンネ」と更にメッセージすると「ひろくん覚えててくれたんだー私だけ覚えてるとかだと重い女とか思われそうでさー私、言えなかったんだーホントにありがと」と「私もこれ、ひろくんに買ってた」とプレゼントの包みの写真がきました。

中身は今のところ謎。お付き合い一年目の時に「一年だねーこれからもよろしくねー」くらいのメールおくったことは覚えているのですが・・・2年目も覚えといて良かった(笑)そういうの気にするタイプでは無いと思っていたのですが、女性って分かんないですね(笑)

こんな時間ですが、今チョイデートの待ち合わせ中。
夜更けは過ごしやすくなりましたね。秋の虫も鳴き始めました。
と言って夜更しし過ぎれば明日が辛そう(^_^;)ほんとにチョイにしとかないと。

暇つぶしの書き込みでした(笑)

814
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/24 16:49:40    (X81PIPYa)
ゲベさま

へー!レプリカが存在すること自体知りませんでした。本物も南の方のどっかにあったよなー位の認識でしたので、色々勉強になりましたー

紫電改自体、モノクロの写真か、漫画の中でしか見たこと無いですからスケール感について考えたこと自体無かったのですが、セイバーと同じくらいの大きさとなると、かなりでっかいですね。前にエアーパークで見たことあります。

お楽しみはいつでも少し先にあるのがいいですよー(笑)ワクワクしながらお待ちくださいな(笑)

今晩は少し風が出そうな雰囲気になってきました。
たまには厚木基地際まで出かけて飛行機でも見上げてみようかなー
813
投稿者:ゲベ
2020/08/24 07:43:45    (MkC1kqhI)
おはようございます(^^)

ひろさんがおっしゃっているのは国内唯一の本物のほうですね。
それは愛媛県の愛南市、高知寄りの海沿いという愛媛でも一番日向灘方面回り込んだ場所になります。そこには一度行っていますが、気が遠くなるくらいに遠いですよ(・・;)
愛媛と和歌山は海岸線がとんでもなく長いのです。

さて、結果として今回は行けませんでした。
兵庫の加西市が公開しているのが第一第三日曜日だけというのが判明したものですから。8月の公開はすでに終了なので次のチャンスは9月なのです。
こちらは地元の有志が資金を集めて新規に製造したレプリカでして、元々製造していた川西航空機が空襲を避けて川西から内陸の加西に疎開した経緯があります。海軍の史跡というより、産業歴史資料という性格ですかね。もちろん戦史資料としての価値は大きいですよ。
実際に行ったら、ともかく大きさを実感したいと思います。愛媛の本物の時にも思いましたが、相当に大きいのです。そこはやはり重戦闘機なんですね、零戦からは2回りくらい、F-86Fに近いくらいの大きさがあります。

とりあえずあと2週間おあずけとなりましたw

さてさて、それでは出勤しますね(^^)
812
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/21 13:52:27    (zGGr.jpK)
ゲベさま

なんだか最後に魅力的なイベントのお話が・・・例の海から引き上げられたヤツですかね?国内にはそれだけじゃありませんでした?
戦争は外交の最終手段。政治の失策の結果だと思っているし、断じて反対なのですが・・・兵器ってなんでこんなに魅力的なんですかね(^_^;)

新谷かおるの最高傑作はファントム無頼だと思ってますが、ザ・コクピットも好きでしたねー一式陸上攻撃機の護衛とかで、紫電改登場してた・・・はず。夢(と言うか妄想)広がるなー羨ましい。

夜蒸し暑くて走れないので、朝から走る様にしてみました。・・・気のせいでは無く、なんか疲れてますね(^_^;
とりあえずもう何日か頑張ってみるか(^_^;)

うー昼寝したいー(笑)
811
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/08/21 08:01:16    (.ov6Xypq)
おはようございます(^^)

いやー、連休明けのフル5日出勤、たまりませんね(-_-;)
やっと金曜日です。

明日はのんびりするわけにもいかず、通院のハシゴと、バックカメラの交換が待っています…orz
日曜日はちょいとお出かけしようかと思っていますけどね。
兵庫にある紫電改のレプリカ、日曜日だけの公開なんです。一度きちんと見学しておきたいと思いまして。
冷房の中で寝るのも少々飽きもきていますし、気分転換にはいいかと思いますので。

さて、今週の仕事も締めておきますかねー。
ではでは!(^^)
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。