ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
880
投稿者:ゲベ   gerhard
2020/10/07 07:59:15    (n2P3iVxH)
おはようございます(^^)

お互いお仕事でやられちゃってますよねーw
こちらはというと先日のポカの収拾に追われています。

ちょいと仕事にウェイトをかけてますのでガレージ作業は減らしてますからフラストレーション半端ないです。今は材料準備のための流れを構築中でして、本番用はレジンですが今はワックスで検証しています。下手打ってエンドミルを折損するわけにもいかないので。材料は円柱を自作、これを必要な径に旋盤でサイズを整えねばならないのです。治具へのワックスの固定が少し難儀ですがこちらは解決済みです。

さて、今日は耳鼻科の通院日なので午後休みなのです。
他、薬をもらいに行くのでお医者を3件ハシゴですw 自身のメンテもしませんとね~。

ではでは!(^^)
879
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/06 23:12:48    (jJIHBm5i)
ゲベさま

大変にお疲れ様でした。
失敗をしでかすと、何もかも放り出してしまいたくなる時もありますが「やらないよりマシ」で手を付けてしまえば、また転がりだすもんです。
げべさんホントにお疲れ様でした。

わたしも先程地獄2days、引き継ぎ行脚、記録付けまで含めて終了しました。まだやることは残っていますが、取り敢えず切りの良い所までは踏ん張れたかな・・・腰痛い、首痛い、頭痛い、目痛い・・・土日の計画作成嵐から、4日連続の16時間労働。明日は朝だけ会社に顔出して、あとはもーぜぇーーーったい仕事せんことにしました。

まだ開いてたらマッサージ。あととっておきのビール。今朝までは性欲が爆発しそうだったのですが、今はセックスのことも考えたくない。セックス気を遣うし。

時間で言えば4日で8日分のお仕事みたいですが、ここまで疲弊したのは何年ぶりですわー

運転すると事故りそうだし、今晩はやっぱりこのまま職場のソファーで寝ちゃうかな。
飯食うのも面倒くさい。歯磨きも面倒・・・でも誰かにこの疲れと頑張りを伝えたいという承認欲求モンスター

急にさらに面倒がこみ上げてきたのでアップしたらだらけます。
明日は書き込み多分お休みです。おやすみなさーい
878
投稿者:ゲベ
2020/10/06 07:47:28    (9xye/Z11)
おはようございます(^^)

面白い話ではないんですが…。

昨日は仕事で散々でした…orz 先週の仕事で結構シャレにならない見落としがあってミスしましてほぼ一日その対応で潰れました。元々日程に遅れの出ていた案件で急いでいたのと、前任者からの引継ぎが不十分だったのと、最近の体調と薬の影響で集中力を欠いていたからでしょうね(・・;)
今後担当を変えられても仕方ないと考えてますが、クヨクヨしても仕方ないのでまずは復旧出来る様に努力するしかないですね
幸い手を打てたので大事にはならないとは思いますが用心します
直接迷惑をかけたのは職場では2名ほど、あとは外部の営業部と数カ所の営業所的な部署、フォローはなんとか終えてはいます。
職場では昨日はけっこう針のむしろでして相当に居辛かったですが、かと言って放り出す訳にもいかず、他の案件もありましたがとにかく優先順位をつけて黙々と対応してました。
体調のこともあるので無理はしすぎず、程々のところで切り上げましたけどね。今日からまた気を取り直して対応を続けますよ。

こういう逆境、ないに越したことはありませんが、こんな時こそ踏ん張りどころではないかと思います。普段はわりとルーティンどおりなのが好きなんですが、こうしたピンチで鍛えられるでしょうしね。

そのようなこともあったので、昨日はガレージでは簡単な片付けと治具材料の段取り確認までで済ませています。
本音はもう少し没頭していたかったのですが、ちょっと今は我慢して仕事にパワーを温存ですねw

ではでは!(^^)
877
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/06 06:44:56    (jJIHBm5i)
ゲベさま

地獄2days 引き継ぎと言う名前の行脚。
毎日の記載、定期的なモニタリング・・・いやーやってるつもりでもやってない。渡すものくらい整えてと思うのですが、件数がまとまると疲弊します。多分20キロ走るほうが楽。

疲れたー
ゲベさん、なんか面白い話してー(無茶振り)

コンビニ休み終わり。会社に戻って社員さん達出てくるまで3時間弱、頑張ります。またあしたー
876
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/05 08:05:05    (L5HDgZuB)
ゲベさま

ツイ、チラリと覗いてきました。

確かに凄い(^_^;)
ガレージ、さぞやすっきりされたことでしょう。

ガレージの収納力、恐るべし。
私は今更一軒家に買い換える程の余裕もございませんが、ガレージ持ちにはなってみたい。そしたら良さげなバイクを買って、暇な時にはガレージでキャンプごっこしたりしたい(笑)所ジョージさんのとこの世田谷ベースみたいな・・・いや、あれは行き過ぎか(^_^;)

なんにしろお疲れ様でした。筋肉痛はよくほぐして、早めにお治しくださいなー

さて、私はおそらく地獄の2日になるはずです。
職員さんの知り合いを採用するか悩み中。経験者ではあるけれど、一応仲良くやれてるところに、以前からの知り合いと云う「派閥」っぽいもの作られると嫌だなーとか・・・考えすぎですかね。

まぁなるようにしかならんか。
とりあえず2日だけがんばります。
げべさんがんばー
875
投稿者:ゲベ
2020/10/05 07:35:02    (USN3m1lP)
おはようございます(^^)

廃車の引取り、日曜日のはずが急遽土曜日に前倒しになりまして、金曜日の帰宅後から準備に追われてました(・・;)
当日の模様はTwitterに少しUPしてますのでご覧いただければと思います。物量が凄かったのでかなりの筋肉痛でごさいます。主に背筋と腕ですかね。
ものの見事に物が減りまして、ガレージ内の掃除と資材の移動と格納を少しずつ進めていたりします。
併せて、試験切削も再開しようかというところでして、断捨離の効果は大きいですよね。

新しく機材を入れたりというのも大きな変化なのですが、これまで当たり前のように有ったものを一気に整理するのも変化としては大きいのだと感じ入りました。

さて、また日常を頑張りますかね。

ではでは!(^^)
874
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/05 04:57:25    (L5HDgZuB)
ゲベさま

ハードな週末でした。
土日丸々仕事のプラン。個別に25件。終いには自分が何をしているのか分からなくなりそうでしたが、なんとか目標は達成。
私の無茶な仕事の受けが、職員さん達に与える影響を最低限にするために必要だと頑張り切れましたが・・・週前半乗り切れたら休もう(^_^;)

土日、自宅だったのですが、またもや由利子さんに生活丸々面倒みて貰ってしまいました。
ご飯、かたもみ、シモの世話。気がつけば部屋も台所もいつもよりきれい。別荘管理の代行の時のお礼と言ってましたけど、お釣り出さないと(^_^;)

昨夜はお風呂上がりに、背中揉まれている間に寝落ち。セックスしたかったのになぁ・・・いつもよりちょっとちょっと早く目覚めてみれば、既に彼女の姿は無く、キッチンに厚焼き玉子と、お味噌汁がありました。

応援して貰った分は頑張らねば。
とりあえず走りに行ってきます。

873
投稿者:ゲベ
2020/10/02 07:51:54    (S5KCprBl)
おはようございます(^^)

お酒は飲めないわけではないんですが、趣味的に飲みながら出来るものでもないですし、手先を使ったり考えることも多いので必然的に飲まなくなるんですよね。
むしろ飲むときは、何もしないリラックスする時ですかね。
飲むといろいろ制約が出るじゃないですか。まずは運転出来なくなりますし、何かあればすぐにクルマで出かける生活パターンですし、ここらへんで制約がかかるのが無理なだけなんです。

実は私もここでの書き込み、気楽に日常のことを書けてるのと、趣味のことを話せるお相手もなかなか得難いので気に入っているのですw モノ作りなんて今の社会ではかなりのマイノリティですし、その中でもアナログに拘れる同志もなかなかいません。手を動かすモノ作りも廃れて久しく、なんでもかんでも3Dプリンタというのにも少々懐疑的なんですよね。
ま、そのあたりは人それぞれなんですが、やはりモノを作るからには最低限の知識経験や感性は必要ではないかと思いますので。
その辺りを踏まえて語れる相手は周囲には殆どいないので、ここで吐き出せるのは本当に楽しいのです。SNSのコミュも閉鎖的で、なんだか腹の探り合いのような面もあって疲れますw

さて、今日は昼に試験なのと薬の副作用か昼頃がいちばんキツいんで、試験のあとはそのまま半休にしようと思います。
ちょうど昨日でしんどい案件も片付けたし、週末に通院やクルマの引き渡しもあるので温存しませんとねw

ではでは!(^^)
872
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/02 07:18:15    (L8MOzXUU)
ゲベさま

昨日は朝7時00分から21時まで、働いてまいました(^_^;)自社で。
事故やら飛び込み的な相談やらなにやらが重なった結果ですが、講師のバイトと違って身体もよく動かしますし・・・有り体に言って、目覚めてみたら腰痛です(^_^;)

ちっ!もっと激しい夜の体操なら、喜んで腰痛にもなるものを(笑)

昨日の分、今日は講師の方に集中。久しぶりの終日勤務になります。今年は対面授業が出来ていない分、テストやら、目を通さねばならないレポートが多く、風呂後、3時間準備。

準備の時間も含めて、給料を時給換算してみると、なんかもうちょっと高くても良くない?って気がしてきました(^_^;)

セックスすごくしたいけど、暇がない。
女の子が、オナニーして濡らしてから「はい」ってお尻を出してきて、私は挿れて出してはい!終了とか、超わがままテキトーセックスしてみたくなりました。

やべーな、疲れてるな(^_^;)

意外と道空いてて、学校の開門より早く近くに付いてしまいました。コーヒー飲むならコンビニよりゆう子さんのとこにしたかったなー

金曜日、げべさんもう一日がんばー
871
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/10/01 14:55:48    (KaeTGiGr)
ゲベさま

がりがりくんとカルピス・・・なんか微笑ましい(笑)お酒飲まないのも意外と言えば意外ですよね。

私は今月労働者からの搾取による、不労所得の増額を目指して月初っ端から、爆走中です(笑)

ホントは笑い事じゃないんですけどね。お知り合いの同業が身体を壊して会社を閉めることになったので・・・明日は我が身。ガン保険増額しとこうかな・・・

ゲベさんとのここでのやり取りは、ほんと一服の清涼剤ですわー

返事しないと「既読スルー?」「忙しいのかな?頑張って」「いくら忙しくてもおはよーくらいしたら?」とか言われないし(^_^;)

さて、突っ走るぞー!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。