ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
810
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/20 14:39:25    (B1GCqnJ9)
ゲベさま

そりゃ確かに萎える(^_^;)

お金のない友人に頼まれて、私のキャプチャーくんは現在東北地方を走っています。
貸す条件として、コンビニで追加の日割り保険に入って貰いましたが・・・例の県外ナンバー問題とかに巻き込まれたら嫌ですね。

車がないので、本日はこのクソ暑いのにスクーター。
こんな日に限って外出が多いんだ(^_^;)
日焼け止めべったり塗ってお仕事しております。

ゲベさんの書き込み読んで、あーと思ったのですが・・・熱だれかー(^_^;)私もスクーターに事故対策のカメラ付けてるのですが、調子悪いんですよね。
同じくamaz○nで購入した中華製ですから、ただ仕方ないと思っていたのですが・・・遮熱シートでもしてみるかな。

あっちーですが、お互い頑張りましょ
809
投稿者:ゲベ
2020/08/20 07:57:09    (B17vdZs8)
おはようございます(^^)

最近は身の回りのいろんなものが壊れたり、マイナートラブルに見舞われています(・・;)
最も大きいのが、カミさんのクルマのバックカメラ、まだ1年経っていないのですがCCDがご機嫌ナナメでして画像が映りません。時折ブルブル乱れたり、全く映らなかったり、でもガイド線は普通に出てて、カミさん曰く「朝は映るんだよねー」どうやら温度差からの熱ダレでトラブルみたいです。
よくよく考えてみると、そもそもカー用品なんだから耐候性とか大前提ですし、その辺りを考えていないのか甚だ疑問なのです。
金額ケチって中華製なのが敗因でしょうかね。
ひとまず代替が必要なので同じのを購入することにしました。リアハッチの配線をし直すのが面倒ですから…いちおう防水と断熱処理はし直しておこうと思いますが、なんとも萎える話ではあります。

まあ、ご安全にと思えばこそなんですが。
amazonも良し悪しですね。

ではでは!(^^)
808
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/20 07:42:40    (S7pGmwWg)
ゲベさま

前立腺刺激は、これまでに経験ありましたし、実際おもちゃで少しずつ慣らされてきていましたから、快感って意味では既に知っていた感じ。実際由利子さんより、看護師のMちゃんの方が上手くて、萎えてしまったものも、強制的に且つあっという間に復活させてくれますが・・・それで射精まで持ってかれると、文字通り内臓から刺激される分、ペニス擦られるのとは全く違う気持ち良さが襲いますね。

まぁ私と由利子さんはお互いその辺初心者なので、気持ちは良くなれても、射精までいけるのは10回に3回あるか無いかですが。

実際アナルをいじって貰うことより、ペニパンで犯される(?)方が、経験でしたね。最近慣らされているおもちゃと変わらない細いものでしたので、刺激自体はそれほどのものでも無く、結局アナルの単独刺激ではイケ無かった訳ですが・・・突っ込まれると言うのは受け身にならざるを得ないんだなーとか、女性のセックスについて感覚的に学ぶとこ沢山でした。新しいことってやっぱりなんか面倒ですし、怖かったりもしますが、必ず発見はあるものなんだなーとか(笑)
まぁとにかく由利子さんがめちゃくちゃ満足してくれた様なのでヨシ(笑)いつもにも増してちょいちょい身体に触れてきたり、ソファーで横に座って甘えてきたりします(笑)

AV出演の女の子との経験、しかもアナルですかー
気になりますよー?(笑)
なかなかお忙しいところかとは、思いますが、シリーズ的に小出しで良いので、話してみて下さいよー


あたしゃ、今日も早めの6:30から出勤。出かけるとき車が暑くないのが助かる(笑)
せっかく自由の効く経営者。これくらいの融通は構わんでしょ(^_^;)
一服終わりーではまたー
807
投稿者:ゲベ
2020/08/19 12:45:55    (SOfnfqE5)
ひろさん、先ほど投稿を拝読いたしました。

いや~、オケツに故障を抱える身としては未知のゾーンですね~(^^)
私も前立腺マッサージとかには興味津々なんですが、血栓がなかなか引かないですし無理案件ですねw
好奇心は旺盛ですし、前立腺刺激の快感は凄まじいとは聞いてますので体験はしてみたいところなんですが。
過去のセフレちゃん達からも「してあげようか?」などとたびたびお誘いはいただいたこともありますが、上記の事情で固辞していたんですよね。
入れる方は経験あるんですけどねw
G●SというレーベルのAVに素人出演した子なんですが
ラブホのベランダのジャグジーでズブズブとw 若いぽっちゃりのデカケツでなかなかのハメ具合でした。

実に久々のエロレス出来て満足ですw
806
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/19 08:25:43    (oZH1QzQu)
ゲベさま

私今朝は5時おき。やけにスッキリ目が覚めて、特にするとこも思いつかなかったので、6時から職場に出てお仕事(^_^;)

昨日は夕方疲れて、講師控室でうたた寝・・・のつもりが机に突っ伏して、ガッツリ1時間寝てしまい・・・講義にちょっと遅刻しました(^_^;)

涼しい内に仕事して、講師のバイト行く前に少し寝ることにしてみました。

暑い国では当たり前の午睡の習慣、日本も既に熱帯みたいなものなんですから、積極的に取り入れるべきかもしれないですよねー

朝イチからランニングは、日中に疲れが残りそうで、走るのは夜と決めているのですが・・・環境で言えば朝がたの方が確実にマシですよね。

生活習慣見直さないとかもですねぇ。

ぷるるんぷるるんですか(笑)流石にやっちゃいけませんね(笑)
でもまぁ・・・私も心の中でやってます(笑)

サコッシュなんかをパイスラにかけていると、心の中でニンマリしたり(笑)

さてー疲れには気をつけつつ頑張りましょうね。

あ、昨日の秘密、アナル大好きって板に上げてみました。お尻が痛いとかならないか、実は心配していたのですが、今のところ影響なしです(笑)
805
投稿者:ゲベ
2020/08/19 07:41:44    (LyOuJD5j)
おはようございます(^^)

猛暑の寝不足の中、ビッグデータの照合でバリバリ働いてましたw
帰宅後は早々に休みまして、今日はそれなりに回復しました。

街を歩く人のスタイルもかなり軽装になってまして、ひろさんの言うとおり目の保養になってますw 大きめのオッパイが歩きのリズムに合わせて「ぷるるん、ぷるるん」と揺れてるのを目撃してしまうと、ついついこちらも動きに合わせて頭が「ぷるるん、ぷるるん」と動いてしまいそうになります!(^^)
いや、ホントにやると変態おじさんなんですが…唯一の夏の楽しみですねえ。

暑さと寝不足のため昨夜はガレージ作業はそこそこに中断、今日以降に持ち越しです。
ひとまず回転切削のテストは終えたので良しとします。

さーて、激務が待ってますね(・・;)
ではでは!(^^)
804
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/18 08:25:21    (do6eMkAd)
ゲベさま

夜更し、分かります。
実際この時期何かしようとか思えるのって、やっぱり夜が更けてからですものね(^_^;)宵の口はまだまだ蒸して、身体を動かせば汗が吹き出ますし。

やっぱりガレージいいなー。うちは2DKだったマンションを1LDKに直した間取りですので、お世辞にも広いとは言えず・・・使わなくなった(特に大きな)物は、どんどん排除しないと快適さを直ぐに失ってしまうんですよね。昔の学習机とか、以前の車のパーツとか・・・場所さえ有れば残しておきたかったもの、山ほど思いつきます。

私も昨夜は夜更し。いつもの由利子さんと新しい性体験を積んでしまいました(^_^;)

今日は既に出勤していて、今ひと休み。
新しい世界が開けたと言うことも無いのですが、どっかで喋ってみたいので、後でこちらか別板に書き込みしてみようかと思います。

おっぱいの眩しい季節ですねー(笑)ジムの代わりにウォーキング、ランニングする人が増えていますので(このクソ暑いのに。他人のことは言えませんが(^_^;))夕方遊歩道に出ると揺れ揺れおっぱいを結構楽しめたりしております(笑)
803
投稿者:ゲベ
2020/08/18 07:59:15    (LkRjIu.M)
おはようございます(^^)

そうですね、たしかに平日の書き込みばかりですよねw
なんだか朝のルーティンの一つになってますから。

錆び付いたハンマーの再生、ひろさんのいつぞやの書き込みの影響ですね(^^)
我が家の道具、ガレージには案外年代ものがチラホラあるのです。
1mスケールの金尺とか、件のハンマー、さらにはボール盤用の作業台は長兄(60歳)の小学校入学時に大工さんに作ってもらった木の学習机だったりします。作りがカッチリしてて、作業台にはうってつけでしたので。ボロですが大好きなんですよね、こういうの。

昨夜は少しトラブルで遅くまでかかりまして寝不足ですw
まいったな、今日は朝から集中して片付けなきゃならない案件があるんですがw
まあ楽しいから良しとします。

たまにはオッパイネタでも書き込みたいんですがw

それでは!(^^)
802
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/17 17:30:16    (/Fa8ZneN)
ゲベさま

ちょっとご無沙汰です。
サンダーバード!当然ですが私も見てました。ただ発進のシーンとか、ピンクのキャデラックの色が変わるとかの画は覚えているのですが、不思議な位ストーリー覚えてませんね(^_^;)1号機より断然2号機の方がカッコいい(笑)
リマスターすると、ピアノ線が見えてしまうとは・・・高画質にも難有りますね(^_^;)

ゲベさんは独立していると言うか、世間に流されない自分をお持ちの印象強いですよね。世の中がどう変わっても自分らしく生きられるのでしょうね。生き生きと作業されている様子が目に浮かびます。
私はどうもミーハーが抜けなくて、人が遊んでると、自分も遊ばなければという気分になって仕方ありませぬ(^_^;)いかんなー

ちゃんとした工具って、どんな姿になっても質感と言うか存在感ありますよねーハンマー磨かれるの良い考えだと思います。

以前数人で集まって、あんなに頑張って草むしりした庭も、分け入る程の藪になっていました。
人んちの庭ですし、私がどうこうするものでもありませんが、今度抜いたら、草の生え方抑制するようなシートでも敷きたいですね(^_^;)わずか半日の滞在でしたが、全身虫刺されだらけになりました。

ゲベさんの書き込みがあると、平日だなーって感じですね(笑)
テキトーにまた覗いてやってくださいな(笑)


801
投稿者:ゲベ
2020/08/17 07:41:04    (8bg.8EvM)
おはようございます(^^)

まったくどこにも行かない連休でしたw
近場のドライブどころか外食にも行かない、実におとなしい過ごし方ではあります。
東京から、追加で桃のリクエストがあったので、「白桃はもう終わってるのにな~」などとボヤきつつ、直売所をハシゴしつつなんとか確保、農業用品店で箱を購入して組んで無事に送り出しました。
お出かけといえばそれくらい、あとはマックのドライブスルーで新作を買って来たくらいですね。

あ、たまにはと思いパンケーキを沢山焼いて、ナゲットと共にランチにしてみたら粉物大好きなカミさんが喜んでいましたw
たまには良しですね。

あとは家でおとなしくしてまして、冷房当たり過ぎて頭痛が出たらガレージ作業や洗車などで敢えて汗をかいて体調を戻したり。
データの編集やセッティング、さらには回転切削用の材料としてレジンの塊を円筒形で一定のサイズに整形する必要もあったので旋盤でひたすら切削してましたねw こういう下準備が重要なのです。
両面切削用の平面ブロックも作らなきゃ、ですが。
いずれも長尺モノのブロックを作ってから必要な厚さに切り出して、平面はフライス加工、円筒形モノは旋盤加工なのです。
実に地味ですね~。

リビングでの過ごし方ですが、録画してたドラマをカミさんと観てたり、一人になったらCSで録画したサンダーバードのリマスター版を観てました。昭和の模型少年には必須のバイブルですからね。
今の水準から観ても、あのサスペンションの動きは凄いものがあります。
ハイビジョンなので人形操作の糸が思い切り見えるのもご愛嬌ですねw

ガレージには親父の工場の形見の錆びたハンマーが転がっています。半世紀以上経過している骨董品というか粗大ゴミレベルなんですが、一度サビを落とし切って再生してみようかと思います。

さてさて、暑い中でまたいつもの業務ですか~、萎えますw

ではでは!(^^)
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。