ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
860
投稿者:ゲベ
2020/09/24 07:41:15    (rNX4CfD8)
おはようございます(^^)

基盤洗浄ですか?まあ普通にやっていますよw
パーツクリーナーを吹きまくりますが、低温で結露してしまいますのでそのままだとショートしてしまいますよね?そこで次にエタノールをジャブジャブと吹いてブラシでハンダのフラックスを擦り落として、エアーで吹き飛ばすようにしてます。
それから再度組み立てて結線、電源を入れて動作確認という流れです。
なぜかそれで復活してしまうんです。
またエラーでフリーズしたら、基盤にエアーを吹くと復活しますが、そこのところが謎ですね。
とりあえず騙し騙し使っています。

テスト切削までの動作確認は取れました。
軸状のワークを切削するのですが根本まで切削したのとY軸の始点と終点沿いにX軸方向に切り込みが入って、結果的には失敗ですw
もっともこれは設定上のミスでして、マージン切削といって、刃物の幅だけ底まで切削してしまっていたんですね。
初めての作業には付き物ですので再チャレンジです(^^)

テストピースとしてジオン軍のヘルメットをスキャンして、拡大切削してみましたが、それらしき形状になっていてなかなかの満足度。ただ、無いはずの切り込みだけが課題ですけどね(^^)

昨日の午後は病院で簡単な検査をしましたが、予想通りどうやら軽度のメニエール病のようです。めまいと吐き気があったので多分そうだろうということ。片耳の聴力も少し低下してますしね。
あらためて大学病院で検査を、ということなので予約と紹介状待ちになります。
しばらくは経過を観察ですかねえ。

ではでは!(^^)
859
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/23 19:00:38    (7Trd2rSr)
ゲベさま

御奉仕お疲れさまでした。

私は世のシルバーウィークとは、全く関係のない時間を過ごしておりました。贅沢と言えばグラスがセットされた地ビールのセットを2つ買ったことくらいでしょうか。あ、ツマミも少し贅沢しました。

基盤洗浄って・・・私じゃリレークリーナー吹く位しか思いつきませんが・・・げべさんはどんなことするんでしょ(^_^;)なんかマッドサイエンティストの研究室みたいなもの思い浮かべてしまいました(笑)

PCの件といい、確実に、着々と歩を進めていますねー
件の切削機が唸りを上げる日も近そうですねー

検査、特変でませんように。



858
投稿者:ゲベ
2020/09/23 07:42:27    (5s.L.UP5)
おはようございます(^^)

四連休はカミさんの誕生日でもありましたので家庭サービス中心で過ごしていました。
焼肉に連れてって、ケーキのアウトレットに連れてって、休み中はずっと私が食事を作ってあげて、もう至れり尽せりですねw
我ながら良くやると思います。さながら尽くすヒモの如しw

切削機の方、カスタム機ゆえの壁にぶち当たっていましたが、全く信号を受け付けていなかったインターフェイスBOXが謎の部分復旧、バラして基盤を洗浄しただけなんですがね。
とりあえず高精度のスピンドル(切削モーター部)の稼働試験が出来ました。課題はまだまだありますが、相当にいいですね(^^)
PCのOSもひととおり復旧、ネットワークでデータのやり取りも可能になりまして、色々と回り始めた感じではあります。

急に進展するとそれはそれで時間無くて困りますがw
今日は午後から病院に検査に行きます。

ではでは!(^^)
857
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/18 13:12:24    (w.bhDR/B)
ゲベさま

ホントに体調戻ってます?えらくシュールな夢で(^_^;)
もしかしてウ○コ我慢しながら寝てませんでした?(笑)

私も昨日は疲れから一日お休みにしたのですが・・・結局夕方には自社に出て事務処理してました。貧乏暇無しというより貧乏性なんでしょうね(^_^;)

げべさんは明日から連休な感じですか?あと半日、お気張りくださいませ。

856
投稿者:ゲベ
2020/09/18 07:52:05    (.2q5KlKn)
おはようございます(^^)

昨日は相当に体調ヤバかったのですが今日は幾分良いみたいです。
帰宅後にすぐ、ゆっくりと入浴したのが良かったのかもですね。楽になりました。

昨夜寝てる時に随分とイカレた夢を見てしまいましたw 自分の体調面から切実なところもあるのですが、それにしてもアブノーマルな内容でした。ナンネットなので、そちらのカテゴリーに投稿してもいいくらいの。
なんていうか…夢の中でなんですが、直腸洗浄ターミナルという施設を訪問していました。イメージ的には御徒町のバスターミナルみたいなw 大きな建物の広い空間に、壁沿いにパーテーション分けされた便座がズラリと100くらい並んでいまして、一つ一つに洗浄サービスの人が待機してるんですね。介護福祉系の人もいれば、ほぼ風俗のような人、多かったのはなぜかインドとか中等系の人(80ルピーだヨ~とか言ってるしw)なんかみんなそれぞれにオリジナルの洗浄剤の入ったシリンジ持ってアピールしてるんですよね。
それを眺めてて「確かにスッキリするだろうなぁ」などと思いつつも、「妙な方向に目覚めてしまうのもイヤだなあ」とも思い、かなり葛藤している…というところでカミさんに起こされましたがww

なんともアホな夢を見てしまったものです。
さて、お仕事しますかねw

ではでは!(^^)
855
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/17 11:32:49    (TxXj2Euq)
ゲベさま

私も今日、体調崩したー(^_^;)
朝イチだけ出て仕事割り振って、そのまま由利子さんの家に直行。今は布団の中です。

お昼作りに1回帰ってきてくれるとのことでしたし、もう少し起きていたいんですが・・・眠い。

おやすみなさいー
854
投稿者:ゲベ
2020/09/17 07:23:37    (YNfPx4No)
おはようございます(^^)

昨日は体調崩しまして寝込んでいました。
風邪でもないのに目眩と吐き気がひどくて、とりあえず抗めまい薬を飲んでみましたが効き目もなく…。メニエールかな?とも思うので今度検査を受けてみようと思います。

仕事もほどほどにしておこうかと思いますね。

ではでは!(^^)
853
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/15 08:31:30    (qkw1de5s)
ゲベさま

お疲れ様でしたm(_ _)m

重要項目を更新すると再起動、更にパッチと170と聞くとやや気が遠くなりますが・・・全て当てきってしまえば、妙な設定の変更を勝手にされることも無くて逆に安定するかもですね。ただクローズにするんでも無ければ、やはりウィルススキャンソフトは入れたほうが良いと思われますね。知り合いに昔サーバー運用をしていた人がいましたが、不正アクセスの踏み台にされて、警察沙汰になった人がおりまして「勿体ないなー」と思いつつ、それは買うようにしております。最近は携帯にも同じアカウントで設定できるのがちょっとありがたいですよね。

最近ちょっとSM系の話題することが多くて・・・みすゞさんにリボンしてもらうなら、代わりに縄かけてみたい(笑)昨日のやり取りで、回復したプロポーション(?)写真で見せて貰いましたが、肉に縄食い込ませたらセクシーかなーとか。
仕事がちょっと忙しいせいか、アドレナリンでちゃってるみたいですね(笑)朝ランに切り替えて少し時間も距離も伸びて、性欲もまた高まってます。
ちょっと秋らしく感じることも増えてきましたが、性欲の秋になっちゃったりして(笑)


852
投稿者:ゲベ
2020/09/15 07:52:04    (lSZR2sUu)
おはようございます(^^)

なんとか7は初期状態に戻せまして、必要最小限のソフトのみ入れることにしました。基本的に加工機関連のものと、あとは必要に応じてダウンロードする用事のためにブラウザをインストールするくらいですね。ieはどうにも昔から嫌いなので使わないんです。
ただ、何も入れてないのに妙に重い…どうやら10年分くらいの更新、約170件(元に戻したので)分が更新待機で常駐してるせいみたいです。どうも一気に更新するとフリーズしてしまうので、10件ずつくらいに小分けで進めるしか無さそうですねw マメに復元ポイントを保存しておいて進めますかね。

みすずさんお元気になられましたか!(^^)
良くなられて本当に良かったですよね~。快気祝いにまた再戦してくださいねw 菓子折りなんて言わず、みすずさんご自身にリボン結んでくれればいいんじゃないんですかね?(^^)
冗談はともかく、お元気になられて本当に良かったです。

さて、今日も忙しく過ごしますかね(・・;)

ではでは!(^^)
851
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/09/14 19:00:26    (8q.INTKC)
ゲベさま

私も最近7をいじるタイミングあったのですが・・・OSが変わるたびに「めんどくせーなんで変わるの?」と思ったりもしつつ、やはり使いやすい様に最適化されていっているんですよね。すでに10に慣れちゃってるので、もっさり感ばかり目立ちます。
変化って多少の例外はあるにせよ、やはり一方通行です。新しいものから古いものに戻るのはなかなか難しい。
まぁ温故知新なんて言葉もあるくらいですから、エッセンスは取り入れるにしても、デジタルの世界ではやはり時間はただ一方に流れているように思えます。

とか言いながらも、家のロッカーには昔懐かしのエロゲー専用機としてエプソンのNAS2って98系のDOSマシンが残してありまして、MIFESとかのエディター、意外といいよなーなんて感心したりもするのですが(笑)
仕組みがわからない人にはつかえなかった物が、使い方だけ知っていれば大丈夫なものに、さらには直感で使えるようなスマホと・・・行き着く先はどこなんでしょうねー


退院後レスがなかなか付かなかった、みすゞさんから連絡がきました。退院後も利尿剤を飲み続けていて、この前私と会った時から13キロ減ったそうです。ピタリ72キロ。増えた体重は全て水分だったことになります。気が付かないって怖いですね。

病院勧めたこと、肺の様子が変だと指摘したことについて、繰り返し感謝の言葉をいただきました。「今度会うときは菓子折り受け取ってやってー」と言われております(笑)

今日はもうひとふんばり。
雨のあがるタイミング狙って帰ることにしようかなー
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。