ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
800
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/11 08:05:52    (vTenjuZY)
ケベさま

連休中いかがお過ごしでしたか?
こちらは金曜にお泊りデート、土曜に仕事、土曜の夜から一人キャンプ、日曜日一日寝て、昨日は午前仕事して、午後は由利子さんの家でカレー作るとまぁ充実した感じのお休みを過ごしました。

特にキャンプ、急に以前忘れたペグハンマーのことを思い出して、とりに行くのをメインの目的にしていたのですが・・・いくら某サビ加工されているといっても、放置し過ぎましたね。見つかるには見つかりましたが、真っ赤に錆びてましたよ(^_^;)見つかったら錆びているだろうと予想はしていましたから、耐水ペーパー多めに持って行ったのですが・・・気休め程度にしか落ちませんでしたね(^_^;)時間のあるときにサンダーでも借りてみます(^_^;)

にしても暑い。キャンプには新兵器、クーラーベスト(腰に吸気ファンが2つついてるヤツ)を導入してみたのですが・・・無いよりはマシ、蚊に刺されるのは仕方ないと割り切って、Tシャツ、ベスト、短パンで過ごしました。日焼け止め塗って木陰ばかりでしたけど、流石に日焼けましたね(^_^;)

女性関係の勘がかなり鈍くなった感じだと焦りましたが、軸足は仕事に置いて、自分(一人)の時間も大切にして、それからでいいやと開き直ることにしました。冷静に思えば、複数の女性を構うことにかまけすぎて、自分の時間が取れてなかった・・・携帯放り出してキャンプしてみて「あー楽だなー」と(笑)

まぁしばらくは自分の時間を楽しみつつってスタンスでいこうかなーと思います。

げべさんは体調回復しましたか?制作は進みましたでしょうか?
げべさんも少し外に出ると良いかもしれませんよー?焚き火臭くなってくると、ちょっと笑けてリラックスできました(笑)
799
投稿者:(無名)
2020/08/07 08:02:57    (FcDTDxZA)
ゲベさま

女性関係下降運過ぎるので、昨夜夜中にナンパ仲間のAとリモート飲み。まぁ相談ですね。

「会えないんじゃ、〇〇のマメなところ発揮出来ねーしなぁ」辺りまでは良しとして「恋愛弱者はモテそうな人には逆らえないもんじゃん。お前さ、オーラ消えてるんじゃね」とキツめのアドバイスも。

「ホントにモテる男に「私と彼女どっち選ぶの」とか言う女いねーしな」言えてるかも。

私自身のスタイルと違うけどなぁと返すと「おま、典型的なそれタイプだろ(笑)選べとか言われちゃう時点で下に見られてんだよ。」私典型的なエセ平等主義、エセフェミニストなので、お付き合いに勝ち負けとか無いべさと思っておりましたが「派手に負けてないから負けがあること気付いて無かったんだべ」「負け続けはカナシーぞー?(笑)」と脅されて解散。

いくつになっても学び、あるなー

マメになれない環境が変わらない以上、恋愛スタイルも変えていく必要がある。変化をしないもの、変化に備えないものは滅びる。ちと、やる気出てきましたね。

この度知り合って付き合って、セックスしていきなり別れる羽目になったお相手さんですが・・・こうガックリ来ているのって、結局私のちっぽけなプライドが傷つけられてダメダメ気分になっていたみたいです。

どーせ、一回振られてんだし・・・ちょっとばかり無茶もしてみるかな・・・なんて(笑)

まず仕事。早めに上がって自分の棚卸しして、新しい(性)生活スタイルでも考えてみますかね。

ゲベさんもあと一日ガンバです。
798
投稿者:ゲベ
2020/08/07 07:40:18    (UCvwfBQy)
おはようございます(^^)

体調最悪でしたが、なんとか昨日はmustな案件を片付けて、昼で切り上げて帰宅いたしました。リビングを冷やし始めたらガクッときたのでそのまま落ちまして、深夜までグダグダしてました。
少し起きてガレージに降りて、クセの強いオランダ製のCAMソフトとしばし格闘、データ変換のヒントを少し掴みました。相変わらずの手探りなんですが、継続は力というか、ほんの少しの時間でも積み重ねが大事なんですね(^^)
大きな進捗を果たすにはやはり集中できるまとまった時間が必要なんですが、そのための準備時間は細切れでも毎日確保出来ますからね。息の長い積み重ねが大事なんですねぇ。

東京帰省が事実上不可能となりましたので、お盆の9連休にて作業を進めようと画策しています。ついでに、カミさんのクルマのドア塗装が日焼けで劣化してるので塗装でもしようかな、と。
天候に左右されるのでなんとも言えませんけどね(・・;)

さて、あと1日ですがリスト処理と新人教育と、自分の試験で外出もあり、とても定時では終わりそうにないですねw
倒れない程度に頑張りますか~w

ひろさんもご自愛くださいね。

ではでは!(^^)
797
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/06 21:08:24    (vmC.ICta)
ゲベさま

体調はいかがですか?

街は眠らなくとも私は眠る。
私は休まなくとも、業者さんは休む。

お盆休み前に処理しないと不味いことポチポチ。
サボればツケは自分に回るのは自営の運命。
クソ暑いなか必死に走り回ってました。
いや、ビールが美味い(笑)ツマミは読み差しの文庫。

ダメなとこは棚に上げて、忙しさに身を任せて、暇になったら、目を逸らして・・・しばらくは心の休養。
上手く行かないことには手を出さず、取り敢えずは小さい成功体験だけ積んで、心のバランスを取り戻しますかね。

暑さだけは夏ですけど、なんか夏じゃないんですよねー今年は。大規模リセットの効かないこの閉塞感。なんとかならんもんですかね。

796
投稿者:ゲベ
2020/08/06 07:46:20    (1VI/n0CT)
おはようございます(^^)

いやー、今朝は起きぬけから不調です(・・;)
肩~首~鼻腔にかけてなんだかジンジンと痺れてる感が来てまして、頭には鈍痛…寝苦しさで数回起きてましたからねぇ…。
間違いなく安静にしてた方がいい感じなのですが休み前の仕上げに入っている段階、朝の一斉メール発信確認や午前中決裁の後処理やインターンシップのアテンドと契約2000件分の照合作業の指示出しなど、案件目白押しなので休みようが無いですねw
なんだかまだ鼻がツーンときてます。大丈夫かなぁw

やはり昨日見かけた投稿はひろさんでしたか(・・;)
時計に関する内容もあったので「あれ?」と思ったもので。
お互いいろいろありますよねぇ…世相もあまり芳しくないムードが続いていますし、周囲の状況がもう少しマシなら「自分が踏ん張って乗り切れば」と思えるんですが、さにあらず。なんだかなぁ、であります。

帰省もままならない今年の初盆、自宅での造形に専念したいところですがこれまた体調不良で捗らず…困りものです。

さて、今日はどのように乗り切りましょうかねw
とりあえず出社して踏ん張ります。

ではでは!(^^)
795
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/06 01:03:01    (P5TBC7nD)
ゲベさま

冴えもキレもなんも無いっすよ。マジでいいとこ無しで。
テンション上げ気味、前のめり気味でコケたんで、ダメージもデカイです。

あー、朝見かけた書き込みなら私かもですね。時計絡みの奴だったらひゃくぱーです。

身体は衰えても、勘は衰えてないと思ってたんですけどね・・・この調子では他の能力も落ちているかも知れず、一度念入りに棚卸ししないと、仕事とか健康とかそっちの方も危ないかもしれません。失敗は仕方ないけど、繰り返さないこと、原因を把握することをしないとダダ崩れになりそうです。怖こわ。

昨日はマジで仕事サボりました。飛び込みで歯医者、圭子さんに髪カットと染めをして貰ってお茶。帰ってうたた寝、起きて横積みの小説崩して一日終わり。

今日は充分に自分を甘やかしたので、明日は忙しくしちゃいますかね。

あ、私も今日桃食べました。桃の綺麗な剥き方習ったの忘れないうちにやってみようと、一人で3個もむいてしまいまして・・・一個分は冷凍庫です(^_^;)
今回のお付き合い。得たものは桃の剥き方。情けないやら笑えるやら。
ま、美味いものに罪はない。続きは明日いただきますかねー

ゲベさんは、はやく体調戻してくださいねー


794
投稿者:ゲベ
2020/08/05 09:58:11    (.kPMg3EU)
おやおや…状況はそれぞれ違うものの、お互いなんだか今ひとつ冴えない身の上なのですね~(・・;)

新着の書込みを見に行くと、無記名だったのでひろさんとは別人だとは思いますが嘆きというか愚痴?みたいな書込みを拝見しました。

みなさんいろいろあるんですねぇ…私だけじゃない、みんな凹むしそれでも頑張ってるんだと思いました。

元気出して行きましょうか~(^^)
793
投稿者:ゲベ
2020/08/05 07:53:30    (LLePyvoe)
おはようございます(^^)

なかなか体調良くならないので昨夜は早く休みました。
カミさんが髪染めてくれ、と言うので染めてやってついでに自分も軽く染めてそのまま入浴、風呂上がりに美味しい桃を。
たっぷり寝たのですっかり回復、だといいなぁ…ww
今のコンディションだと、ひと汗かくと途端に気分が悪くなるので今は動きたくないというか…難しいですね(・・;) やはり仕事中はいろいろと動き回ってしまいますから。女性の多い職場なんですが、こんな不調の時、女性特有の我儘に振り回されるとさすがに堪えます。
プライベートならいくらでも我儘に付き合ってあげたくもなりますが、職場では全員対象外ですからねw 「知るか!」というか。

しかし昨夜の桃は美味かった…今年は長雨と日照不足で不出来なんですが、それでも美味かったです。いいものはやはりいいんですよね~。1個で500円以上しますから。

果物で少し浄化されたので、とりあえず今日も頑張ります

ではでは!(^^)
792
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/05 07:50:50    (jxdWilJX)
ゲベさま

寝不足・・・朝まで痴話喧嘩して、お付き合いしたてのひとかたからふられて参りました。

なんつーか下り坂。一年なんにもしない間に、駆け引きの機微と云うか、パワーバランスのとり方がわかんなくなってしまいました。

なんと言うか放置している側の方がエラいと云うか、相手がこちらのことを見誤ってくれるギリギリが分からん。色々計画しているとこだったのですが、バッサリというより、コテンパンにやられました。

流石に今日は色々無理。最低限仕事して、可能な限り一人でいることにします。

ではでは
791
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2020/08/04 16:06:55    (Idv/.POJ)
ゲベさま

いえ、微笑ましかったですよ(笑)いつも顔文字付けておはよーって送っているんだなぁと(笑)

広い会社は違いますね(^_^;)うちの会社では考えられないことです。専門学校の方は、簡単な打ち合わせはすぐビデオ通話ですけどねー
ビデオ通話も構いませんが、自前のタブレット、学校のタブレット。自分の携帯、会社の携帯、学校の携帯・・・移動の時は正直ゲンナリです。

たまには通信機器全部放り出して遊びに行きたいですね。

あちーなー
水分とって頑張りますか。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。