ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
752
投稿者:アミ
2022/11/06 20:00:26    (7E5sNCxK)
はい!同じです!笑

仕事終わりました。
気付いた事があります。寝不足ずっとし続けてると、身体が慣れて日中も全然眠く無いし、だるくも無くなります。でもひとたび、一日ちゃんと寝たら、次の日凄く眠くて身体重いです。
だから今日いきなり重いです。
でも徹夜が一番重いです。

これから急いで帰ります。また後で~
751
投稿者:クラウン
2022/11/06 10:38:28    (9JbH0d9q)
こんにちは、アミさん。

アミはウンチを口の中へ
僕はオシッコを口の中へ
オナニー中~ずっと♪
ド変態同士同じだね♪笑っ

750
投稿者:アミ
2022/11/05 23:52:18    (872I5nz2)
皆さんこんばんは

妹の所に旅行に行っていた主人を空港まで迎えに行って来ました。帰りにお寿司を食べて帰って来ました。美味しかったです。

ゆうやさん、アミの部屋にようこそ!
よくここ見つけましたね~
今までずっと3人で居たから、なんか緊張します。
ゆうやさんが、ここまでたどり着いたって事は最初からの書き込みを全部読んだって事ですよね。
だとしたらアミ恥ずかしいです。
あれもこれも変態アミを全部知ってしまったって事ですもんね。本当に恥ずかしいです。

主人が居ない間、ほとんど寝てません。昨日も睡眠時間1時間半でした。
昨日は寝室でオナニーアナニーしてました。
オナニーを始める前から凄く濡れてて、パンツの中はヌルヌルでした。パンツを脱いだらオマンコ汁が糸を引いて床に小さな水溜りが出来てたほどです。
お尻の穴に指を入れていたらウンチのかけらが有ったので、取り出しました。匂いは凄く臭くて興奮しました。初めはペロペロ舐めていたけど、ずっと持っていたらその手をお尻の穴に入れられないので、
指に乗ってるウンチの塊を全部お口の中に入れました。味は結構苦くてウンチらしい味!って感じです。オナニーしてる間ずっとお口の中に残しておきました。最後逝く瞬間と同時に飲み込むためです。
お口の中でずっと飴玉のように転がしてました。
右手はクリトリス左手はアナルで触りながら逝きました。その瞬間と同時に、ウンチをゴクリと飲み込みました。凄く気持ちよかったです。
最後にお片付けで床に出来たオマンコ汁の水溜まりを舐めてお掃除してました。
その時です。なんか胃が気持ち悪くなってきたんです。ムカムカして吐きそうです。
トイレに駆け込もうとしたけど、脚がガクガクで立てませんでした。はうようにしてベッドに上がり耐えていたら比較的直ぐに収まりました。よかった~
きっと寝不足のせいと、飲めないのに飲んだビールのせいだと思います。
でも興奮して気持ち良かったです。

クラウンさんは今頃ダーツバーですね。
ムチ頑張って耐えて、ご褒美のオシッコ飲ませてもらえたらいいですね~。明日感想聞かせてくださいね。アミもムチで優しく叩かれてみたいです。

それでは、またね!



749
投稿者:ジン
2022/11/05 17:44:54    (yBXUzImf)
こんばんは
睡眠不足と体調不良で仕事終わりにお迎え大丈夫かな 気を付けてくださいね
久しぶりのうんこは美味しかったかな どんな味と匂いだったんだろう
しっかりと身体を休めて元気なアミになってね
748
投稿者:ゆうや
2022/11/05 14:31:21    (dOVaOsCq)
こんにちは
アミさんの投稿を見つけてしまいました、ここが最初だったんですね
いろんな苦悩が見てとれました
まだ体調良くないのに、食糞してしまうなんて仕方ない変態さんですね
747
投稿者:クラウン   deeno62
2022/11/05 13:02:35    (9OKpmi5K)
お疲れ様です、アミさん。

夕べはウンチを口に入れたんだね。
調子が悪くても、鬼監督が留守の時にしか大胆に変態行為をする事が出来ないからね。
ド変態排泄便器アミが健在って事だな♪

鞭打ちに耐えられたら、聖水を飲ませてくれるかな~笑っ
最近、メチャクチャに成りたい気分です!
746
投稿者:クラウン   deeno62
2022/11/05 08:09:01    (aoKleR/m)
おはようございます、アミさん。

夕べはしっかり眠れたかな?
睡眠不足の13時~15時は魔の時間帯ですから~笑っ

栄養豊富な食事をしてくださいね。
745
投稿者:アミ
2022/11/05 08:05:18    (872I5nz2)
皆さんおはよう御座います

眠たいです。
昨日はちょっとだけウンチ食べちゃいました。
凄く興奮したけど、その後一瞬お腹が気持ち悪くなりました。でもまもなく落ち着いたので良かったです。
たしか今日ってクラウンさんムチで打たれる日でしたっけ?コンディションはバッチリですか?
頑張って下さいね。
今日主人が帰って来ます。
アミは仕事終わったらそのまま迎えに行く事になってます。また携帯の使用制限がかけられてしまいます。涙
でもアミのコンディションは決して良くないので、少し身体を休めるのに丁度いいのかもしれません。
さて今日も仕事です。
辛いけど行くしかないですね。
皆さんも頑張って下さいね。
それでは用意します。またね!
744
投稿者:ジン
2022/11/04 22:46:11    (WnIHUINe)
そっか早退するぐらい身体がだるくなっているんだね
今日はしっかりと寝るんだよ
倒れたりしたら大変だよ
ビールを飲んだら酔って眠りに落ちちゃうよ
743
投稿者:アミ
2022/11/04 18:11:15    (xqkgjexO)
皆さんこんばんは。

仕事から帰って来ました。
今日は少し早退させてもらいました。
お昼過ぎの3時くらいから全身がだるくて大変でした。1時間半しか寝なかったアミが悪いです。
なんかとりあえず飲みたくてビール飲み始めました。あっ、体重更に落ちてました。ついに記録更新です。やばいです!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。