ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
782
投稿者:アミ
2022/11/19 00:29:47    (tzV6FlVr)
11月19日
ハッピーバースデー!ジンさん!
お誕生日おめでとうございます!

いつも優しくアミを支えてくれて、ありがとうございます。
ジンさんは、何度も泣きながらナンネを退会しようとしたアミを何度も必死に引き止めて、アミを励まして支えてくれましたね。

本当はパーティーでもして乾杯したい気持ちです。
でもアミは遠く遠く離れたところにいます。
アミはこの場所からジンさんの幸せを願っています。
これからは、ますます身体に気を付けてジンさんにとって素晴らしい一年になりますように。
そして、いつまでも素敵なジンさんでいて下さい。

明日は美味しい物でも食べて、良い一日を過ごして下さいね。

本当に本当にお誕生日おめでとうございます!

                 アミ
781
投稿者:アミ
2022/11/18 23:12:28    (ibtiNZkI)
こんばんはゆうやさん

読んでくれてるんですね。恥ずかしいです。
あの時の事は、酔っ払っていたけど今でもはっきり覚えています。
何処の女の人が出したかも分からない下痢便を舐める事に凄く興奮したのを覚えています。
その下痢便の主は、まさか自分が出した下痢便が誰かに舐められてるとは、思ってもいないでしょうね。アミは尋常じゃない変態ですよね。自分でもそう思います。
ゆうやさんに言われて、その話思い出しました。
今も思い出すだけで、オマンコが濡れてしまいました。
読んでくれてありがとうございます。

780
投稿者:ゆうや
2022/11/18 14:36:17    (X8AKTpXu)
こんにちは
脱毛器試してみたんですね、少し痛かったですよね
おまんこにしたら、もう少し痛いかもしれませんね
アミさんには命令されれば、それも快感かもしれませんね

レス301の友達とカラオケに行ったときのお話
和式便器にひろがった下痢便を見た瞬間に身体が勝手に反応して床にはいつくばって舐め掃除してしまった
そんなふうにとらえました
本当に頭のおかしい行為ですよね、友達と一緒じゃなければもっとおかしなことをしたんでしょうね
便器に顔をこすりつけて顔中下痢便まみれにしたかもしれませんね
はいてるパンツで拭き掃除して、汚れたパンツをはいてぐちょぐちょにしたかもしれませんね
下痢便なめた時点で舌は茶色に染まったんでしょうね、口の中はすごい匂いだったんでしょう

779
投稿者:(無名)
2022/11/18 13:00:05    (ibtiNZkI)
皆さんお疲れ様です。

家電屋さんに行ってきました。
アミはそのうち脱毛サロンに行く予定ではあるけど、家庭用の脱毛器が展示してあったので、お試しで使ってみました。試したのは両腕です。
電気がピカッ、ピカッ、ピカッって光るやつです。
実際に腕で試したら、チクッ、チクッ、チクッって
ちょっと痛かったです。

本当はV IOに試してみたかったけど、さすがに家電屋さんでそれは出来ないですよね。
もしやったら店員さんに怒られますよね。笑

でも本当に毛が無くなって不思議です。
クラウンさんがサロンでやってもらったのも、こんなやつでしょうかね。サロンのはもっと強力そうですけどね。クラウンさんは今回やったのは、Oだけですか?
778
投稿者:アミ
2022/11/17 23:02:03    (zpbcs21V)
アミは今まで自分のパンツをパンツと言ってました。パンティと言うのは、なんか恥ずかしかったからです。でもやっぱりパンティの方が可愛いかも。
だから今度からパンティって言う事にしました。
777
投稿者:アミ
2022/11/16 23:31:23    (cF/N2Z/U)
早くアミも脱毛サロン行きたいです。
でも年内はちょっと無理かなぁ。
いろいろ忙しくてなかなか行く暇がありません。涙
776
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/11/16 07:47:05    (B6nFa/nE)
おはようございます、アミさん。

アミも早く脱毛サロンに行って、ツルツルに成らないかな~♪
もう~旦那さんの許可は貰っているし!
今年中にアミのアナルを拝見したいね(^_-)
775
投稿者:アミ
2022/11/15 21:47:38    (hV.odHDH)
話せますよ。ちょっとまってて下さい。
774
投稿者:ジン
2022/11/15 21:42:56    (f0rMmWZp)
ダメだよ
俺の所の伝言板でも話せるかな?
773
投稿者:ジン
2022/11/15 21:33:52    (f0rMmWZp)
新しいのでもダメみたいだよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。