ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
712
投稿者:アミ
2022/10/26 08:02:11    (QefX8/kM)
皆さんおはよう御座います

昨日の書き込み、お騒がせしました。
なんかいろいろ考え過ぎちゃって…
ごめんなさい。忘れて下さい。

アナル指の匂いを嗅いだり舐めたりドライブはいいけど、無免許医ドクタークラウンの治療は、勘弁してください。

アミはやっぱりここが好きです。
お二人と一緒に居られるここが好きです。

今日も皆んなでお仕事頑張りましょう。
行ってきます!

711
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/26 07:31:41    (f6YH3Cey)
おはよう御座います、アミさん。

久しぶりの休日が昨日取れたので、今日は快調です!
アミがプロフ伝言板&写真を色々とアップ・スレッドで、エネルギーをチャージしてくれたお蔭です♪
これからも楽しみだよ♪

今日もお仕事、頑張って行こう!
710
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/26 03:23:31    (f6YH3Cey)
無免許医ドクター・クラウンです!
アミの肛門治療を行います。
パンティを脱いで四つん這いに成り、
お尻を拡げてアナルの写真を撮りなさい♪
ウンチに血液が付着していないか?!も調べますね!
この次の排便も写真を接写して置くようにね♪
※決して仕事中に写真をお客様に見せない事。
709
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/26 02:29:52    (f6YH3Cey)
アミとドライブしながらタバコを吸わない代わりに、アミのアナルに指を入れて“咥えてタバコならぬ、咥えてアナル指”をしたい♪
708
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/26 01:49:04    (f6YH3Cey)
こんばんは、アミさん。

来れました~♪
アミは我慢出来なかったのか~
まぁ~仕方ない
傷口が腫れなければいいよ!
アミの肛門に突っ込んだ臭い指を匂って舐めたい♪
707
投稿者:アミ
2022/10/26 00:28:35    (QefX8/kM)
という事で書き込みを続けます。笑

ジンさんクラウンさん、ごめんなさい。
アミは約束を守れませんでした。
昨日メンソレータムを塗って気持ち良くて、夜オナニーする時、どうしても我慢出来なくてアナルに指入れて掻き回してしまいました。
あれは気持ち良くて、弄りたくなるのは仕方ないと思います。それで弄るの禁止はアミにとって拷問です。結局約束守れなかったアミはダメですけどね。

昨日はオナニーの途中指を抜いたら凄くウンチ臭くて興奮しました。なんどもアナルに深く指を入れては抜いて、匂いを嗅いで、を繰り返してしまいました。
悪い子です。最後は匂いを嗅ぎながら逝きました。
タイガーバーム、気になります。今度買ってこようかなぁ。


706
投稿者:アミ
2022/10/26 00:15:48    (QefX8/kM)
706番は一旦取り消します。
削除しようと思ったけど、やり方が分かりませんでした。
やっぱりアミは馬鹿ですね。忘れて下さい。

いっぱい泣きながら書いたけど、ジンさんからの書き込みや、掲示板が繋がらないとの理由で、クラウンさんからのメールを見た途端、やっぱり取り消したくなってしまいました。
アミかっこ悪くて恥ずかしいです。
アミはドジばっかりです。苦笑

705
投稿者:アミ
2022/10/25 23:50:21    (JCcVOjCg)
クラウンさんこんばんは。
ジンさんこんばんは。

今日お仕事しながらすっとお二人のこと考えていました。
8月16日。私が初めてお二人に出会った日です。

私にとって、まるで世界が変わった様な日でした。
生まれ変わった様に何もかもが違って見えました。

あれからもう二ヶ月以上経ちました。あっという間の時間でした。でもとても長い間一緒に居た様な気もしてます。私にとってはまだまだ短いです。

本当にいろんな事がありました。
泣いたり笑ったり皆さんを困らせたり。
お二人はこんな私によくここまで付き合ってくれましたね。本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

毎日が楽しくて楽しくて、こんな日がずっと続けばいいのになぁって思ってました。
でも最初から分かってました。ずっとは続くはずないと…。
大袈裟な様に聞こえるかも知れないけど、
私にとっては、とてもかけがえの無い時間でした。
一生忘れないと思います。

お二人はとても優しいから、
私が「アミを捨てないで。」って言ったから、ずっと私に付き合ってくれてたんですよね。

最近ずっと、そろそろ解放してあげないと可哀想だよね…って考えていました。

私は前へ進む事は出来ないし、期待に応える事も出来ないから、つまらない女です。

お話しは沢山聞いてもらいました。アミの事全部話し尽くしちゃったくらい。

ここでお二人と過ごした時間は輝いていました。寝てる時間も勿体無いくらいに。ここに居ることで私は女でいれました。
幸せでした。

今日帰ってきてご飯食べて、主人が寝てから、
いっぱいいっぱい泣きました。
本当はもっと一緒に居たかったです。
でももう沢山の幸せを充分もらいました。

解放してあげます。もう自由ですよ。
大切なジンさん、クラウンさん。
ありがとうございました。

この先はどうするか、まだ考えてません。
このままナンネにいるか、卒業するか、
またひょっこり帰ってくるかもしれないし。笑
もう少しここで考えようと思います。
もちろんどこかで会ったら、仲良くしてくださいね。

本当にお疲れ様でした。  アミ









704
投稿者:ジン
2022/10/25 23:37:31    (4ek75o6l)
こんばんは
今日も繋がりにくいね
おやおやどうやらメンソレータムの刺激を気に入ったみたいだね 更に強い刺激を求めているんだ そうだなぁ~タイガーバームだったかなあれなんて良いかもね
これからの日課だなんて良いね 序でにクリトリス常に剥き出しになるようにして過ごすのも良いね アミだったらパンツに擦れて感じられるんじゃないかな
痛みが出なくて良かったよ 本当のお仕置きは塗って弄りたくなってアナル弄りを我慢させる事だったからね
703
投稿者:アミ
2022/10/25 00:01:17    (JCcVOjCg)
ジンさんはメンソレータムをアナルに塗ってもあまり刺激が無く、クリトリスや乳首の方が刺激があると言っていましたが、アミは乳首よりもアナルとクリトリスのほうが刺激ありました。
これが痛かったりしたら完全なお仕置きでしたね。でもアミには逆に気持ち良く感じてしまいました。ごめんなさい。
アナルには表面だけしか塗らなかったけど、もう少し中まで塗ってみたくなっちゃいました…
中まで塗ってみても大丈夫でしょうか?
身体に害は無いんでしょうか?
もっと強い刺激が欲しくなってしまいました。
時々ジンさんはアミに命令?お仕置き?をしてくれますが、結局アミは感じてしまってます。
マンカス食べる事を命じられた時もそうでした。
今もたまにですが、マンカスは食べてます。
これからはメンソレータムも塗っちゃいそうです。ごめんなさい。変な癖ばっかり付けられて困ってます。苦笑



1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。