ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
732
投稿者:ジン
2022/11/01 18:33:09    (0vql8/DO)
こんばんは
久しぶりのレス
はぁ~掲示板が重いのと繋がらない事が多くて書き込むのが億劫になっている間に大変だったみたいだね
う~ん熱中し過ぎて睡眠不足も合わさって情緒不安定気味だったのかな?
ダメだよ睡眠はしっかりと取って心身共に健康でないと楽しくて疲れを自覚していなくても溜まっていくものだからね
でも持ち直して戻ってきてくれて嬉しいよ
これからも楽しんでね
731
投稿者:クラウン
2022/11/01 11:48:37    (cy/ouWLg)
こんにちは、アミさん。

書き込みも控えようと思っていました、
書き込みすれば気になってスマフォを触ってしまうから!
でも、アミが書いてくれたから僕も書きますね。
何も反応が無いのは寂しいからね。
アミ、たくさん睡眠取れて良かったです♪
仕事をしているんだし、最低5時間位は眠ってくださいね!
アミの暇潰し程度で!ストレス解消程度で!
遊んで行けば生活に支障をきたさないと感じます♪
午後もお仕事を頑張ってください。
730
投稿者:アミ
2022/11/01 08:10:42    (xQ/6HuIK)
皆さんおはよう御座います

昨日あんな書き込みしておいて、アミすぐまた登場です。なんか恥ずかしいけど…
昨日は12時に寝ました。
7時間半。こんなに寝たのは何ヶ月ぶりだろう。
ナンネを知る前でもこんなに寝たのってほとんど記憶ないなぁ。その前は睡眠6時間くらいだったから。

昨日は凄く気持ちが荒れてました。
もう気持ちがコントロール出来なくなって。
いつでも携帯が気になってしょうがないのは、変わってないけど、気持ちが少し落ち着きました。
夜携帯を触ってていいのが1時って、決められてしまいましたけど、完全禁止にならなくて良かったと思ってます。
また皆さんに会える。本当に嬉しいです。
もしかしたら、もうここには帰って来れないと思ってたから。

皆さんありがとうございます!
729
投稿者:アミ
2022/10/31 15:52:27    (cenKbJDJ)
皆さんお疲れ様です。

この度アミは、このナンネから少し離れようと思います。急で本当にごめんなさい。
今回はこの前のような理由ではありません。

アミは少し身体の調子が悪くなってしまいました。
携帯依存性でもあり、何も手に着きません。
主人からも少しの間ストップするように言われました。
今度いつ戻ってこられるかは、まだわかりません。
案外すぐかもしれないし、ずっとかも知れません。
アミはずっとこのままここに居たかったけど、このままでは心が不安定で普通では居られません。

アミは誰にも言えない性癖を一人で抱えて生きてきました。ここはやっと巡り会えたアミの癒しでした。出来る事なら離れたくないけど、今回ばかりはそうもいかなくなってしまいました。
皆さんのせいではありませんよ。
アミの自分のせいです。

離れても、たまにこっそり覗きに来るかも知れません。アカウントはそのまま残して行きます。
またもどって来れる気持ちになったら報告しますね。
それまでお元気でいて下さい。

お二人には本当にお世話になりましま。
本当にありがとうございました。
何かあればメールください。もし返せたら返しますね。アミも何かあれば連絡します。
突然のわがままお許しください。

ジンさん。クラウンさん。
お二人のいるこの場所が大好きでした。
今でも大好きです。

でも一旦さよならです。
それまでお元気で。

バイバイまたいつか。   アミ


728
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/31 14:02:27    (3pBXDwJT)
グッド・アフタヌーン、皆様。

誰も来なくなってしまいました・・・・・

もう、ここでお話する事が無いと云う事ですね!

たくさんのお話を、ありがとうございました!

終焉 m(_ _)m
727
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/31 08:36:10    (3pBXDwJT)
おはようございます、アミさん。

更なるアミの変態ぶりを見せ付けて欲しいな!
ジンさんが飽きてしまったでしょ?
今までは、序章なんだからね(^_-)
今日からがノーマルが逃げ去って行く本番です!
メインディッシュのウンコが主役です♪
726
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/31 01:26:23    (3pBXDwJT)
こんばんは、アミさん。
こんばんは、ジンさん。

アミのアナルの傷口は治ったかな?

ジンさん、アミへの責めが甘いですね~笑っ

アミ、月曜はお休みだよね?
ウンチ排泄するでしょ!?
アミがウンチを持っている画が見たいよ♪
アミは便器なんだから、ウンチとアミは一緒に写らないとね!
725
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/29 08:40:54    (wJGPOVno)
おはよう御座います、アミさん。

そう、ここでは変態な人が大人気ですね!
ただのセックスをしたい人は敬遠されます~笑っ
724
投稿者:アミ
2022/10/29 08:06:11    (djns6.QB)
皆さんおはよう御座います
最近お寝坊ぎみです。

アミは変態だから、昔はよく彼氏に逃げられてしまいました。
ここでは変態な方がモテるみたいですね。笑

あぁ、全然時間ない~!
ごめんなさい!もう用意しますね!

皆さんも頑張ってください!
行ってきます!
723
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/28 08:23:42    (WDweb1Dp)
アミの美貌&変態のギャップで虜になってしまう男性は多いですね♪
アミちゃんモテモテ~♪
此れはアミの本質だからね 笑っ
人生~第○期めのモテ期かな?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。