ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
722
投稿者:アミ
2022/10/28 08:04:59    (hnVh/EG2)
本当ですよね。
いろんな事がありますね。
アミはSNSとかで他人とお話しするの初めてだから、とても新鮮です。
気も使うけど楽しく思っています。
皆さんお仕事頑張ってくださいね!
アミも頑張ります。行ってきます!
721
投稿者:アミ
2022/10/28 07:57:43    (hnVh/EG2)
皆さんおはよう御座います

昨日の事、アミも同じ様に思いました。
クラウンさんの言葉に何も動じなかったですよね。
なのでここはアミが動かないとって思ったんです。
アミが遠回しにでもアミの気持ちをはっきり伝えれば、気付いてもらえるかなって思ったんです。
アミが一番大切にしたいのはクラウンさんとジンさんの気持ちです。だから動かずにはいられませんでした。
KENさんの楽しみを奪ってしまったのはアミです。
クラウンさんは自分を責めないで下さいね。

720
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/28 07:51:13    (WDweb1Dp)
おはようございます、アミさん。

日々、色々な事が有りますね  笑っ
見ず知らずの人と接するのは面白いけど気遣いも必要~。
楽しく行けたらと思いますね ☆彡

お仕事頑張って行こう~!
719
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/28 01:48:40    (WDweb1Dp)
こんばんは、アミさん。

僕は、本当の気持ちを普通に書き込んんだら、
KENさんが想像以上の反応を示したから、驚きました。だって、今までアミのプロフ伝言板に僕が何を書いても、皆~己を行く!みたいな感じで、クラウンの書いた事柄など目に入っていない感じだったからね!KENさんの楽しみを奪ってしまった罪悪感に陥りました・・・

アミさん、おやすみなさい  ☆彡
718
投稿者:アミ
2022/10/28 00:39:18    (hnVh/EG2)
皆さんこんばんは

ウンチに付いたローションをオシッコで洗い流せば食べられるって事ですか?
ローションヌルヌルしてるから、ちゃんと流れるかなぁ?

クラウンさん週末はいよいよムチで叩かれちゃうんですね。アミだったら怖いです。
でも絶対嫌だと思っていたけど、実際叩かれたら病み付きになっちゃうかもしれないですね。!
でも怖いです…。
叩く側もできないかも。だって可哀想になっちゃうから。いざやっても弱くしか叩けないと思います。
ペチ!ペチ!くらい。
日曜日感想楽しみにしてます。
身体中ムチの跡ついて、会社の人に見られたりして!笑  アミだったら縄で縛られた跡付けられたいです。

今日のアミの伝言板についてお話ししたいと思います。これはジンさんにも聞いてもらいたくて、敢えて掲示板に書きます。

最近伝言板の書き込みが結構多いです。
しかもスカトロ系の話が多いですね。
アミはなかなか無視する事が出来なくて、出来るだけ皆んなにお返事しちゃってます。
中には「オシッコしてるところ見たい」とか、「変態な姿を見せて!」とか、「見せ合いしよう」とか言う人もいます。
もちろん見せるつもりはさらさら無いです。
アミはそう言う方は差し障りなく上手にかわしてるつもりです。

でも今日クラウンさんが、
「これだけ写真載せるのにどれだけ苦労したことか。何もしない人には見せたく無いね。」とか
ウンチ付きディルドの話をして、「これ以上は聖域だよと」言いましたよね。

その瞬間アミはクラウンさんの気持ちが伝わって、苦しくなりました。
クラウンさんはきっと、「知らない人達にアミの事を好き放題言われたく無い!」と思ってくれたんですよね。アミは嬉しかったですよ。
それにもめげず、KENさん凄かったですよね。

なんか変な表現ですけど、アミにはクラウンさんの言葉がまるでSOSの様に聞こえました。
その瞬間、アミはクラウンさんを助けたい気持ちでいっぱいになりました。
だからクラウンさんの伝言板にあの様に書いたんです。アミにはクラウンさんとジンさんと言う大切な人達が付いてますと。
そうすればきっと、KENさんをはじめとする他の人もきっとクラウンさんの伝言板に書いたアミの言葉を読むだろうと思ったんです。

アミは気まぐれに伝言板の返事を書いて遊んでますが、アミの伝言板の中に居るクラウンさんには一目置いてほしかったんです。
ちなみにアミが今日書いた文は決して建前では無く本当の気持ちを書いたまでです。

KENさんはすぐに悟ってくれたようでしたね。
少し可哀想でしたが、アミにとってはクラウンさんの気持ちを守る事が最優先でした。
それとは別にKENさんはとても誠実な人だなぁとも感じました。

あとで気を悪くしないでほしい事を伝えるつもりでKENさんの伝言板を訪れました。
そこにはクラウンの書き込みがあって、アミはびっくりしました。
クラウンさんはちゃんとKENさんにフォローを入れてくれていたんです。アミはとても温かい気持ちになりました。クラウンさんありがとうございます。

今日起きたこの出来事はアミにとって、とても素敵に感じました。
KENさんはクラウンさんとアミの事。
クラウンさんはアミの事だけじゃなく、KENさんの事も。
アミはもちろんクラウンさんとジンさんの事。あとKENさんにも。
皆んなが皆んなの事を考えて行動できた事が本当に嬉しかったです。


717
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/27 11:28:37    (d9.R93QQ)
お疲れ様です、アミさん。

夕べ、ウンチを食べたかったんだね!
オシッコで洗えば良いんじゃないかな♪

今週末はハロウィンパーティーです♪
女性2人にムチで叩かれる約束だけど、
なんか、私もやりたいっていう女性が増えそうな予感がします( ;∀;)
M男のお客さんが多いのに痛い行為は嫌って人が多いから、S女さんに楽しんで貰う為に頑張ろう~
これも、アミをムチで愛撫する為の勉強です!
日曜には報告したいと思います。

716
投稿者:アミ
2022/10/27 08:33:56    (Q1omCRjS)
皆さんおはよう御座います

今日はあまり時間が無くなってしまいました。
お庭工事は確かに結構かかりましたね。
外構屋さんも、ここまでの工事はあまりやった事が無いと言っていました。

昨日ウンチ少し食べたいと思ったけど、ローションを使っていたので、お口に入れるのはやめました。
ローションって舐めても大丈夫なんでしょうか?

それでは行ってきます。
皆さんもお仕事頑張ってください!
715
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/27 06:38:45    (d9.R93QQ)
おはようございます、アミさん。

結構~大がかりな施工でしたね。
1か月以上かかっているよね?だって僕の休みが1ヶ月無かったからね。
来年の夏はアミの庭でバーベキューです♪此れは妄想ではありません!リアルです~爆笑っ♪

アナル開発出来るなら、もう傷口は大丈夫だね!
という事で、バーベキュー後はアミのアナルの完成形を堪能します♪旦那さんを交えて~笑っ
しかし、旦那さんが家に居ても変態行為が出来るアミは精神の変態柱がしっかりと根付いたね!
排水口に全てウンチを流すのは、詰まりの原因に成らないかな?
トイレの管よりも細いと思うよ。水を流すだけだから~笑っ
ウンチがいっぱい出たら、お口に詰めてトイレに持って行こうね♪

それじゃ~お仕事頑張って行こう~。


714
投稿者:アミ
2022/10/27 00:06:20    (Q1omCRjS)
皆さんこんばんは。

お庭の工事は明日人口芝を敷いてほぼ完成です。
あと来月、家の基礎部分の塗装がはいります。
でもクルマを置くスペースに土間コンを敷いたんですが、先日固まる前に近所の中学生2人組がイタズラで入っちゃって足跡がついてしまったんです。
それで来春やり直す事になってしまったんです。涙
中学生とその両親が謝りに来てました。

お庭ではバーベキューがしたいです。
あと夏にはビールが飲みたいです。すぐ酔っちゃうけど。笑
クラウンさんとジンさんと3人で出来たら楽しいだろうなぁ。って妄想します。

今日シャワーにディルド持って入りました。
ローションで軽くマッサージしてからディルドに腰を下ろして根元まで入れました。上下に腰を動かしました。これはあくまでも拡張であってアナニーではありません。
ディルドを抜いた時、大変でした!
ウンチがごってり付いていたんです。
これはもう付いていたどころか、ウンチそのものです。お風呂場の中の匂いがヤバいです。
ディルドからウンチを全部剥がして排水口に流そうにも、髪の毛をキャッチする網が邪魔してなかなか流せません。シャワーの水圧を上げてウンチを粉砕しながら流しました。どうしても粉砕出来無いウンチは、指で網にすり込むようにして、なんとか流しました。爪の間にもウンチが入ってしまいました。
ディルドは水洗いしたけど、ウンチの匂いが残ってました。もしそのあと主人がお風呂場に来たりしたら、完全にウンチの匂いがバレてしまうと思って、しっかり換気扇を付けておきました。
シャワーから上がってすぐに、メンソレータムを乳首、クリトリス、アナルに塗りました。
やっぱりアミは乳首に刺激をそこまでかんじません。クリトリスとアナルは気持ちいいです。
アナルにはたっぷり付けて、アナルの中にも擦り込みました。
クリトリスとアナルが、別物になった感じです。
そしてリビングに戻ると主人がいます。
アミは主人の前で済ました顔しながらオマンコを濡らしていました。
713
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/10/26 20:24:50    (f6YH3Cey)
お疲れ様です、アミさん。

アミの庭の工事は終わったの?
庭で何かするの?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。