ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
762
投稿者:アミ
2022/11/15 16:09:26    (W9Xyx/kg)
ん?どう言う事ですか?何の事言ってるか分かりません。
761
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/11/15 14:55:41    (sEGkkyFx)
こんにちは。

アミ!
メールが送れなく成ったけど・・・・・
僕の脱毛報告が送れ無いじゃん♪
760
投稿者:アミ
2022/11/15 09:06:23    (hV.odHDH)
皆さんおはよう御座います

アミは今日もおやすみです。

脱毛サロンいいですね~
Oですかぁ。いいですね。
出来上がりが楽しみですね!
アミも早く行きたいなぁ。
759
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/11/15 06:51:19    (6KcXTLBL)
おはよう御座います、アミさん。

昨日はお出掛けして、帰宅が遅かったんだね。
連休じゃなく、今日はお仕事かな?

僕はお休みで脱毛エステサロンに行って来ます。
Oラインを脱毛するよ♪
槌ラインは次回かな・・・
初めて行くお店で店長さんが空いていたから指名しました。
勿論、女性です~爆笑っ
どうなるのかな~?
アミに出来上がりを見てもらおうかな?
それじゃ、またね。

758
投稿者:アミ
2022/11/14 20:04:25    (cpuixoVj)
皆さんこんばんは

やっと家に帰ってきました。疲れたぁ!
クラウンさんの書き込みに途中気付いた直後には携帯が使えなくなってしまって返せませんでした。
ごめんなさい。
昨日はちょっと悲しくなってテンションが下がってしまいましたが、もう大丈夫です。
帰ってきて今はピザとビールを飲んでます。
しばらくお酒を飲まない生活してたけど、最近はたま~にビール飲んでます。やっぱりノンアルコールビールより本当のビールは美味しいですね。

757
投稿者:クラウン ◆njA.FTCFcw
2022/11/14 07:39:50    (xCeC4v2O)
おはよう御座います、アミさん。

波乱の数日でしたね。
夕べは休日前の、お楽しみオナニーが出来る時だったけど、テンション低迷で残念でした。
その分、睡眠はたっぷり取れたと思うけど?
今日はお出掛けするのかな?
美味しい食事して栄養を摂ってくださいね。
プロフの写真も、1枚ずつ変態写メに変更して行ってね(^_-)
756
投稿者:アミ
2022/11/12 00:47:34    (QnGyWRlf)
ゆうやさんこんばんは。

756をアミが書く時点では、ゆうやさんの書き込みが表示されてませんでした。
書いた後に755のゆうやさんが出てきて、びっくりしました。

いやぁん、公衆便所のとこついに読んじゃったんですね。改めてあの内容を知られてしまったと思うと、恥ずかしくて顔が真っ赤になっちゃいます。
酷い変態度合いですよね…我ながら呆れます。
まだまだこれから、あの話もこの話も読まれちゃうんだろうなぁ。
でも一度封印されたこの掲示板、ゆうやさんに読んで楽しんでいただけたならアミも嬉しいです。

また時々感想聞かせてくださいね。
ありがとうございます!
755
投稿者:アミ
2022/11/12 00:30:11    (QnGyWRlf)
なんか、ここ久しぶり~

凄~く懐かしい感じ…まるで封印されてた古代遺跡に来たみたい。
ここには歴史を感じます。
とても栄えた時代があって、いつしか滅んでいった国。今は誰も居ないアミの部屋。

本当は、まだ3ヶ月くらいしか経ってないのに、
ずっとず~っと昔から有った様な気持ち。
本当にいろいろ有ったなぁ~
振り返ると懐かしくて涙が出そうになる。

ここは今でも大切な思い出いっぱい詰まった
アミの部屋

また来るからね。


754
投稿者:ゆうや
2022/11/11 18:20:06    (ckzb2Bw9)
こんばんは
200レス突破記念のトイレでの全裸変態行為の話
凄いですよね、誰かに命令されての実行ならまだしも、自らこんなことをしてしますなんて
誰かが見てくれるのを期待して、掘り起こしてみますね
たくさんの男性がおしっこをかけている便器に顔をつっこんで舐め掃除しちゃうんですもんね
もし彼女がこんなことしてるって知ったらドン引きじゃすまない内容ですよね
全裸だから言い訳もできない状況です
そんな絶望と隣り合わせのことをいくつもしてきたんですよね
便所ブラシや便器にこびりついたうんカスまで舐め掃除するなんて
公衆便器以下の存在ですね

何日もまんこ洗わず、パンツもかえずにまんカスまみれにしてみたり、そのまんカスを食べてアクメしてみたり
本当に刺激でいっぱいですね
ちなみにトイレでの変態行為も下着やまんこを汚すのも大好きです
でもまずは体調を万全にしないといけませんね
753
投稿者:ジン
2022/11/07 00:16:38    (ETMyquCU)
こんばんは
昨日は寝不足で旦那さんのお迎えですか ダメですよ寝不足で車の運転は
でも無事にお迎えも出来たようで良かった
相当発情していたんだね 触る前からオマンコがビショビショだなんてホントにスケベだなぁ~アミは 床にオマンコ汁の水溜まりが出来るほど何てもの凄い発情具合だね
旦那さんが帰ってくる前に思いっきり楽しみたかったんだなヤラシイアミだ
お尻の穴からうんこの欠片をほじくり出して匂いを嗅いで飴のように舐めしゃぶり味わいながらオナニーアナニーしちゃうんだからアミは変態糞尿処理便器奴隷だよね
そして逝くと同時に飲み込むなんて流石汚物マゾ豚便器だよ
偉いね床に溜まったオマンコ汁もしっかりと舐めてお掃除するのは素晴らしいよ
でもその時に体調不良が起こるなんて残念だったね折角の快感の余韻が でも少しして治まったのは安心したよ 無理はしてはダメですよ 
これからは徹夜も寝不足も程々にね
アミの健康で元気なのが大事ですからね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。