ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
792
投稿者:KEN ◆vRa.3.SVLo
2022/12/01 06:22:45    (lWCFI2Ls)
アミさん
おはようございます。
アミさん、まずは気にしないでくださいね。
100分かり合おうと思わないことです。

やはり、世の中には、どうしても分かり合えない人がいるんです。

国や性別とかの違いより、この価値観や考え方、感性の違いってどうしようもないと思ってます。

例えば、性癖1つとってもそうじゃん。
スカ系やSMプレイの愛好者は世界各国にいて、その人たちは、きっと共感し合えるけど、絶対に理解出来ないNGの人たちも存在し、その人たちには何処に居ても共感はされないよ。

それはどんなに腹を割って説明しあっても平行線のまま。
仕方ないことなんだよ。

性癖を例えに出したけど、価値観、考え方の違いって、そういうものだと思うよ。

だから、合わない人たちの世界から見たら世間知らずかもしれないけど、それは仕方ないよ。
お互いに言えることだから…

私から見たら色々詮索して欲しくないオーラだしてるのに、土足でズカズカとパーソナル部分に入ってくる方がよっぽど、世間知らずというか常識がないと思います。

だから考え方の違う人からの言葉はスルー。
良い言葉だけ取ればいいのよ。(笑)

ここのスレで出入りしてくださる信頼する皆様は、アミさんをちゃんと理解してくださってる方々でしょ。
だから気にしない気にしない。

ナンネ歴長いけど、俺はアミさんみたいな心の綺麗な人にあったことないですよ。

誰にでも丁寧で、ちゃんと最後まで尽くそうとするところ、凄いなと感心させられてます。

だって、自分がムラムラした時にやり取りして、スッキリしたらあとは、さよならみたいな人が圧倒的に多いんだから!

だから自信持ってください。

俺も世間知らず!知らない世界がいっぱいある。でもさ、伸びしろがいっぱいあるってこと。

知らないことは知って行けばいいだけ。

今年もあと1ヶ月。良いことだけ捉えて、あとは断捨離!

アミさん、サンタコス、すごく可愛かったぁぁーー!!

なんと無く波に乗り遅れて言い出せなかった(笑)

そして、皆さんの聖域にレスしちゃいました。
あっ、どうも。新参者です。お邪魔しましたm(_ _)m

791
投稿者:アミ
2022/12/01 01:55:55    (HIEWujAE)
アミは世間知らずかぁ…。
それってダメな事ですよね?
大体ダメな時に使う言葉ですよね?
困ったなぁ…。
素直すぎるかぁ…。これはどうなんですか?
良いんでしょうか。

でも取り柄だから大事にしてください。って言ってくれると言う事は、良いってことですよね?
じゃあ良かった!
アミ安心しました。
そろそろ2時なので、今日はもう早めに寝ます。
しれでは皆さんおやすみなさい。
また明日ね!

790
投稿者:アミ
2022/12/01 01:42:01    (HIEWujAE)
皆さんこんばんは

ゆうやさん、アミの事、酷くけなした後にお褒めの言葉、ありがとうございます。笑

最近アミの事を凄く詮索してくる方がいます。
プライベートの事をかなり突っ込んで質問責めしてきます。
アミは今日その方に、アミの思ってる事をぶつけて、そしてお願いしてきました。
その上で理解してくれたら、仲良くしてもいいけど
理解できないようだったら、残念ですけど拒否しようと思ってます。
明日の朝日、この事を伝えて夜の12時まで待つとも、伝えようと思ってます。
夜12時を過ぎた時点で、ことわりを告げた上で拒否しようと思います。

クラウンさん、11月が終わりましたがお仕事の忙しいのは落ち着きましたか?

今年もあと1か月で終わりますね。早いですね
皆さんも身体に気を付けて、風邪など引かずにお仕事頑張ってくださいね。

789
投稿者:ゆうや
2022/11/29 17:37:27    (CG8LpWFj)
こんばんは
体調よくなさそうですね、しっかり寝てくださいね
変態行為はそれからですね
辛いチゲを食べたから下痢しちゃった、わけではないですよね
体重を落とさないようにするのは賛成ですが、無理のないように気を付けましょう

きっとおまんこにおしっこの匂いが染みついてますよ
臭くて汚いちんぽ穴にもならないおまんこ穴は、ちんぽをいれてもらえない代わりにおしっこで洗い流してもらえるかもしれませんよ

世間知らずのお嬢様、そんな雰囲気があるからでしょうか
素直すぎる、のもあると思います
それは取柄ですから、大事にしてくださいね



788
投稿者:アミ
2022/11/28 21:20:48    (3Xtcl41I)
皆さんこんばんは

ここに書くのは久しぶりです。
それでもアミは時々ここを開いてちょこちょこ確認してるんですよ。
ここ数日はちょっと体調崩してたから確認してませんでした。
今はたまたま開いたら787にジンさんと、788にゆうやさんがレス書いてくれてましたね。ありがとうございます。アミ嬉しいです。

あれっ?今レス書き始めたら、急にお腹が…。
ううっ……。漏れそうっ…!ごめんなさい!ちょっとトイレ行ってきます!


ただ今戻りましたぁ!急にお腹が痛くなってトイレ行ったら下痢してました…。はぁ はぁっ 辛かったです…。お尻の穴がちょっと痛いです。

今日夜ご飯をプデチゲという鍋を食べました。
アミはプデチゲが大好きです。辛いスープに豚肉、ウインナー、インスタントラーメンの麺、きのこ、ネギ、チーズなどを、入れて煮込みます。ご飯と一緒にたべたら最高です。調子に乗ってビールとワインも飲んじゃいました!美味しかったです。

体調を壊して体重が減った分を取り戻す為に、いっぱい食べました。
その結果……食べ過ぎました……。汗
アミはいつもそうです。食べ過ぎたらお腹下ります。苦笑

ジンさん、アミはすっかり良くなってきましたよ。
これからも健康に気を配り、立派な変態汚物処理便器奴隷アミになれるように努力します。
応援してくたさいね。

ゆうやさん、相変わらずゆうやさんは本当にアミをとことん惨めにしてくれますね…。
3Pなのに許されるのは、使用済みおまんこの舐め掃除だけ!とか。
オシッコも拭いてない臭いおまんこは使ってもらえない!とか。
言い方が屈辱的で惨めで、悔しいのに…興奮して濡れてしまいます。勝てないですね。

ゆうやさんは、なんでアミがお嬢様のように育ったって思ったんですか?
それ不思議なんですよねぇ。
それ実は周りの人からよく言われるんです。
自分では全く分からないんです。どこがそんな風に見えるのか?周りの人に聞いても、「なんとなく、そんな感じがした」としか言ってくれないんです。
不思議です。???
どうしてか、教えてください。



787
投稿者:ゆうや
2022/11/23 22:12:44    (nmxcoSIg)
こんばんは
563まできました
カップルさんに誘われてSMプレイを観賞したお話
他の掲示板でも書かれていましたが、あらためてすごい体験ですよね
カップルさんの行為の後処理で興奮するマゾっぷり、素晴らしいです
3Pなのに、許されるのは使用済みおまんこの舐め掃除だけ、など惨めなことが大好きですね

初体験も早くなくて、経験自体も少なかったんですね
しかも何年もセックスしていないなんて
アミさんのおまんこには誰もちんぽいれてくれないみたいで惨めですね
いれてもらえる機会があったとしても、おしっこも拭いてない臭いおまんこでは使ってもらえないかもしれませんね
お嬢様のように育ったんでしょうか、周りの男性が自分からあきらめて告白されなかったんでしょうか
付き合う人はみんなノーマルでセックスに満足できない、何か引き寄せるものをもってるんでしょうね
だからオナニーと変態行為がどんどんエスカレートしちゃったんですね
こんな変態さんに育ってくれてうれしいですよ


786
投稿者:ジン
2022/11/23 00:45:42    (TkQg1bLM)
こんばんは
しっかり寝て身体をいたわって健康で元気な変態汚物処理便器奴隷アミとして楽しんでね
785
投稿者:アミ
2022/11/21 01:51:10    (WSh/cdAN)
皆さんこんばんは。

1時が過ぎたのでお布団の中に入って書いてます。
怒られちゃうから。

今日はクラウンさんの伝言板から、ハーイさんを見つけて、久しぶりにハーイさんの動画をいくつか見てみました。凄く刺激的で興奮しました。
やっぱりハーイさん達、いいですね~
アナルプレイが多いところが好きですね。
思わずオナニーアナニーしたくなったけど、今日は我慢しておきます。我慢!我慢!

ジンさんありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
今日はたまに早く寝て、しっかり睡眠取ろうと思います。美容のために。笑

それでは皆さん、おやすみなさい。

784
投稿者:ジン
2022/11/20 09:14:36    (bmxsDPgY)
おはよう
アミありがとう
アミのおかげで素晴らしい1日になったよ
アミも素敵な1年になれるよう祈っていますよ
気にしないでね それだけアミが素敵な女性で手放したくなくて自信を持って欲しくてお話をしてアミが残ると決断してくれたから今があるんだよ ありがとうね これからもよろしくね
783
投稿者:アミ
2022/11/19 07:43:01    (tzV6FlVr)
皆さんおはよう御座います

今日はジンさんのお誕生日です。
おめでとう御座います!

昨日は久しぶりの友達と飲んで、家に泊まらせてもらってます。昨日は少し酔っ払いました。楽しかったです。遅くに寝たのに早く目が覚めました。
天気も良くて気持ちがいい朝です!

皆さん今日も頑張って下さい!
いってらっしゃい!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。