ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
742
投稿者:ジン
2022/11/04 17:52:06    (WnIHUINe)
こんばんは
ダメだよアミしっかりと睡眠をとらないとね
最近色々とあったみたいだしそれで体重減ったのかなぁ~
心配だ
741
投稿者:アミです
2022/11/04 08:12:25    (xqkgjexO)
皆さんおはよう御座います。

今日アミは全然寝れてません。
身体が重いです。
あぁ~仕事行きたくない~
今日はちょっと早く帰してもらえるようにお話ししてみようかな…本当はこんな事じゃいけないんですけどね。
昨日体重計にのってびっくりしました。
ここ近年で最も軽くなっていました。
良いのか悪いのか複雑な気持ちですね~

大した話しも出来なくてすみません。
それでは準備しないと!
皆さんお仕事頑張りましょう。
だらけてるアミに言われたくないか。苦笑
それでは行ってきます。
740
投稿者:ジン
2022/11/03 17:26:56    (hmnjxUi0)
こんばんは
残念でしたね 欲しいものが見つかるのを楽しみにしています
安全無事に終われば良いんですよ
お仕事頑張って アミは大人気だから大変そうだよね しっかりね
739
投稿者:アミ
2022/11/03 14:46:12    (hRXwHDYY)
皆さんお疲れ様です。

昨日は結局特に欲しい物が見つからなかったので、はしごもしないで、帰ってきました。
なんか心配かけてしまってたみたいですね。
ごめんなさい。
アミの場合、前科があるからどうしてもそういう心配になってしまうんですね。苦笑
昨日はちゃんと帰って来て寝ましたよ。
一言書き込みしておくべきでしたね。すみません。
今日もこの後まだお客さん来ます。
疲れたなぁ。でも頑張ります。
皆さんもあと少し頑張ってください!

738
投稿者:クラウン   deeno62
2022/11/03 05:20:45    (fJoejUUz)
アミの反応が無いのは心配だ!
何かやらかした感が半端ない♪
737
投稿者:クラウン   deeno62
2022/11/03 03:09:05    (YaA1.0/c)
こんばんは、アミさん。

アダルトショップは、祝日の前夜だからお客さんが多いだろうな。
アミの様な可愛い子を見かけたら、声はかけて来る人は多いねっ!
人肌恋しい~この季節に、アミはちゃんと帰宅出来たかな?
今頃、ラブホかな?(確率50
留置場は無いと思うけどね~笑っ
736
投稿者:ジン
2022/11/02 22:03:28    (6wZASSoX)
こんばんは
あるね レスがちゃんと表示されない事
旦那さんから制限掛けられたんだ それは大変だ 破らないようにね
ほぉ~旦那さんのいぬ間にアダルトショップのハシゴですか 良いね 興奮しすぎて事故起こさないようにね
何を買うんだろう楽しみだな

735
投稿者:アミ
2022/11/02 20:53:30    (oeTzLrSv)
皆さんこんばんは。お疲れ様です。

今仕事から家に帰って来ました。
今日は少し遅くなりました。疲れた~。
実は今日主人がいません。
ゆっくりしたいとこだけど、こんな時はあまりないので、アダルトショップに行って来たいと思います。この前と同じお店と他のお店も見てみたいと思います。
これが欲しいとかは無いけど、何か良いものがあるか見てみたいのです。いい物見つけたら買っちゃうかもしれません。
これから急いで軽く何か食べてから行ってきたいと思います。何か買ったら報告しますね。

734
投稿者:アミ
2022/11/02 06:40:34    (oeTzLrSv)
あれ?ジンさんも書き込みしてくれてる!
今アミが書き込みする時、ジンさんの書き込みが表示されてなくて、分からなかったです。
そういう事有りますよね。
掲示板お久しぶりですね!ありがとうございます。
はい、アミ戻って来ました。ご心配おかけしました。いろいろ携帯使用するのに制限付きではあるけど、頑張ります。
そろそろ準備しますね!
それではまたね!



733
投稿者:アミ
2022/11/02 06:30:57    (oeTzLrSv)
皆さんおはよう御座います。

クラウンさんお返事ありがとうございます。
アミは今、携帯依存性を克服する為の訓練中です。
アミの為に気を使っていただいて、ありがとうございます。
昨日は伝言板の方達にお返事だけさせてもらいました。そして12時過ぎには布団に入り早くに寝ました。朝も今日は早起きして、まだ凄く眠たいです。
身体がちょっとだるいですね。
でももう頑張って準備します。
皆さんも頑張って下さいね!アミも頑張ります。

てれでは行ってきます!またね。


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。