ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:アミ
2022/08/25 19:54:45    (qMGat..T)
皆さん、ありがとうございます!ホッとしました。

職場で「なんかあったの?」とか聞かれて、話せる訳もなく、「なんでもないよ。」と答えてました。
皆さんの書き込み見た後、急に元気になったから、不思議そうな顔してました。

間違い→オムツしたら匂わないの?が正解です。

クラウンさん会社で一人なんですね。
私もお店が終わって一人になった時、全裸になってオシッコしたり、オナニーした事ありましたよ。
ウンチはしません。翌朝まで匂いが残ったら大変ですからね。翌日営業中、みんな、お客さんもいる中で、昨日ここで全裸だった自分を思い出して、興奮したりしました。

でも一度、ちゃんとオシッコ片付けたつもりだったのに、朝床に少し水溜りが残ってて、「あれ?なんで濡れてるんだろ?」って事になりました。慌てて、「何でしょうね?私片付けておきますね。」ってそそくさと片付けました。どこか詰めが甘いんですよね。そしていつもとっさの時、てんぱっちゃって嘘が下手なんですよね…

それではシャワー行ってきます


81
投稿者:ジン
2022/08/25 12:23:20    (czrgHcoq)
当然だよ 心配しないでね
80
投稿者:ジン
2022/08/25 12:10:41    (czrgHcoq)
こんちちはアミ
昨夜は久しぶりにオナニーせずに寝たんだ たまには身体を休めてあげなくてはね アミの場合それが焦らしにもなりそうだしね
おや昨年のオナニーした日数憶えているんだ それは凄い ならば余裕が出来たら鍵付きの日記帳でも作ってオナニー日記を付けたら良いのに
分かっているよ意識しておしっこ我慢していた訳ではないのはね 意識してではなく無意識でって意味だよ まあ無意識下だと考えても分からないけどね
61日オナニーしなかったんだ それって生理で出来なかった日かな?それ以外だと数日だね おやおや
履いて寝たら布団まで濡れるほど漏らしたんだ 脱いでベット脇に干しておいても朝まで乾かない程とは想像以上におしっこ漏らしたんだね いいんだよアミは変態マゾヒストだからね 普通の人の恥ずかしい事を意識しても無意識下でも行っていきなさい
オムツ?漏らしても似合わないとは?オムツはお漏らしする為の物だと思うけど?アミには似合わないって事?アミなら惨めでいい年してオムツ履くなんてって惨めに興奮するのではない
レス100いったらまたスレッドを立てれば良いしなんだったらメールにしても良いしね nan-netのアドレスでも他のアドレスでも言ってくれたら載せるよ

お仕事頑張ってね パンツ濡れて冷たいとおしっこが近くなるかもな気を付けて

79
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/25 11:50:46    (0HJM2jgh)
お疲れ様です、アミさん。
汚物のスレは、ある意味凶気じみた人が居るし、
衛生面も危ういねwww

アミさんも僕も似た思い、考えてだと思いますけど、自分なりの安全確保は必要だからね。
毎回、初めての交流は不安が多いですよ、僕でもw

今、会社の人達は全員ウィルスでお休みで、
今日で15日間、独りで仕事です(泣)
でも、アミの変態性癖のお話でエネルギーも貰っていますよ♪
このスレが満タンに成っても、新しくスレをたててくださいね~見つけるよ!
オシッコ・お漏らし・ウンコ・アナル・オナニーの単語は必須です♪
78
投稿者:アミ
2022/08/25 10:20:38    (qMGat..T)
ちょっとだけ手が空きました。

仕事しながら、なんか泣きそうです…いつか100が来てしまった時は、また新たに投稿します。その時は必ずまた私を、アミを見つけてくださいね。
77
投稿者:アミ
2022/08/25 08:20:41    (qMGat..T)
皆さんおはよう御座います

昨日は少し早く寝ました。オナニーもしたかったけど昨日は我慢しました。オナニーしなかった日は、どれくらいぶりでしょう。
去年一年間で何日オナニーするか、数えてみました。(私なにやってるんだろう。馬鹿みたい)
365日中304日でした。ほんとは全部したかったです。
昨日オシッコ漏らしたのは、スリルを楽しんで狙った訳ではないんですよ。ほんとに夢中なってに書き込みしてたら、気付かなかったんです。
だから漏らした時はほんとにびっくりしました。
いい歳して恥ずかしいです。
そのまま履いて寝ると、布団が濡れてしまうのでベットの脇に干してノーパンで寝ました。朝起きてもまだ少し湿ってましたが、また履きました。
オムツって漏らしても似合わないでしょうか?

昨日気まぐれにナンネの汚物という部屋を見つけて、少しだけ覗いてみました。汚物好きな私ですが、なんか違う気がしました。
でもその中にレスが100になっている投稿を見つけて知ったのですが、レスは100までしか書き込み出来ないようです。それを知って恐くなりました。
ジンさんやクラウンさんと、こうしてお話し出来てる事がもう少しで終わってしまうかもしれないと。
どうしたらいいのでしょう。不安です。

とりあえず仕事にいってきます。
パンツ冷たいです…

76
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/25 06:46:57    (BhovxFhz)
おはよう、アミさん。
夕べは早目に寝たようで安心しました。
免疫力が下がると病気になるからね。
あと、心配事はウンコを食べる行為です、
動画のウンコを食べる女性達は抗生物質の薬を用意していて、
その変態行為をした後に必ず飲んでいますので!w
お口に入れるだけならいいんだけど~

アミはオシッコ臭の似合う、オシッコ女だからね。
いつでも何処でも、お客様の接客中でもお漏らししていいようにオムツを履きなさい!
会話中にジワジワチョロチョロお漏らしするの、
凄く興奮して気持ち良いかもしれないよ!
アミはアナルオナニーのし過ぎで肛門もユルユルだから、ウンコも仕事中にお漏らし出来る、
立派な糞尿便器お漏らし女に成長しなさい。
パンツルックはラインに出るから、
オムツ専用のスカートを用意しなさい。

休日はオムツでお出かけして、色んな場所でお漏らしを楽しもうね。
アミが独身なら、家では全裸にオムツ姿で生活出来るのに~。
ちなみに僕は家では全裸です♪

今日もお仕事を頑張りましょうね♪

75
投稿者:ジン
2022/08/25 01:20:03    (czrgHcoq)
おやおや括約筋の話しをしていてお漏らしとはこれは完全に括約筋が緩んで更に変態マゾヒストアミの箍が外れて無意識に恥ずかしい事惨めな事汚す事等に制御出来なくしなくなっているのかもね これはホント早い内にオネショしちゃいそうだな
しかし緩くなっているって分かっていておしっこしたいのを我慢していたとはもしや我慢するのが快感で漏らしてしまうかもとスリルも楽しんでいたのではって思われるほどのタイミングだね ちびっちゃったを超えて完全に漏らしちゃっているね パンツグッショリな位のお漏らしだね ホントにいい大人が恥ずかしいな でもアミは唯の普通の大人とは違うから良いんだよ 変態マゾ牝糞尿処理便器奴隷アミだからね
逝きやすいのはここで開放的になりストッパーが外れて常に発情状態で身体が高ぶっていて感度もそれで上がっているんだよ 秘する変態性癖の告白はそれ程の快感になっているんだよ
そうだねもう次に履き替えるのは明日の夜だからどれだけ汚してもそのまま履いていなくてはね 今日よりも匂うだろうね 誰かが気付いてしまうのかな心配だね
うん、偉いよアミ
アミにはパンツを勝手に履き替える権利はなくなってしまったからね よく自覚して従えてホントに偉いよ

よく寝てしっかり食べて体調管理しっかりとねおやすみ可愛いアミ
またね
74
投稿者:アミ
2022/08/25 00:52:18    (qMGat..T)
皆さん、括約筋の話してる矢先にやっちゃいました!

今オシッコしたいのずっと我慢しながら、リビングのソファで、横向きに座って書き込みしてたんですけど、送信して「よしっトイレ行こっと!」って真っ直ぐに座り直した瞬間、オシッコ漏らしちゃいました!
パンツの中で、何かジョ~って流れ出る感覚がして、ジョワ~って温かいものが広がる感じがしました。「えっ!嘘でしょ槌槌」って思って慌てて立ち上がってパンツを下ろしました。やっぱり漏らしてました…。ありえません。いい大人が…
やっぱりなんかおかしいです。
ジンさんの言う通り、私完全に括約筋緩んでると思います。どうしよう…
オナニーの時も逝きやすいし、逝く時も今までより敏感になってるし…

ソファはなんとかセーフだったけど、またパンツ濡らしちゃいました。折角ちゃんとご飯食べて、パンツ取り替えたのに。信じられない。また明日このパンツで仕事行かなくちゃいけません。オシッコ履けないにしても、漏らすのは訳が違いますよね。
匂いバレないか、本気で心配になってきました。
でも私には、履き替える自由はないですから、漏らした罰だと思ってこのまま行きます。

早く寝なさいっていわれたから、寝ないとだめですね。
ではまた明日。おやすみなさい


73
投稿者:ジン
2022/08/25 00:36:32    (czrgHcoq)
そうだね 折角楽しんでいるのにそれに刺激されて待ち遠しくていてもたってもいられなくて無理して体調崩したら勿体ないからね これからは体調管理も気を付けて

そうだろうね 1人で秘めて行うのも殻に閉じ込めて良い場合も人もいるけどあみの場合は秘めていた行為や思いを遠慮なく話せるのは相当な開放感と刺激により発情するのが堪らなく快感になって満たされもっともっととなったんだよね

1日おしっこしても後始末せずにパンツを履いてもの凄いツンとしたおしっこ臭と汚れで強力なご馳走になったんだね これからも続けられそうだね

62番は今の所提案だからね 他にもっと良い物があれば提案して そしてどれか1つを選ぶって予定だったんだけどね
今のアミには酷すぎるか それは何時かはさせられたいって取れるね
そしてそんなにも嫌だと言いながらオマンコを濡らしているんだね ホントアミは正真正銘変態マゾヒストだよ これからに期待だね
そっかあの罰はそれ程の衝撃を与えてしっかりと食事を食べれたんだね ならば良し だがこれからは普通に食べれるようにね

括約筋だけど尿道括約筋で正式には骨盤筋底群というらしいよ
犬 アミは可愛いから犬でも良いけどやはり変態度から言って犬では変態マゾヒストアミには惨めさが少なすぎかなやはり豚だよ 糞豚糞尿処理便器奴隷アミだね
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。