ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:ジン
2022/08/24 03:38:50    (hwqTZT1c)
今回のオナニー妄想楽しみにしているよ
アミはここでは全ての性癖を解放して欲求に素直なアミを見せてくれた方が嬉しいんだよ 何一つ隠す必要はないんだから人間止めているアミも遠慮せずに見せるんだよ
そうだね睡眠時間が減って大変だ 体調崩す原因にもなるから寝る時はキチンと寝てね
アミの気持ちも分かるよ ここでは認めて貰えて肯定されてどんな変態な事でもひかれない人がいるからね 今までの秘して溜め込んでいた物が解き放たれて頭も身体も欲望に忠実に解き放たれて常に発情状態で感じやすく頭の中では常に自らの行った変態行為やこれから行う変態行為や妄想や現実などでオナニーは捗り書き込みで興奮と快感と安心を得れて待ち遠しくて無理をしちゃっているんだろうね あらあら胸いっぱいになるぼどここの事や変態オナニーや妄想に焦がれて食事をしっかりととれておらずに痩せてしまっているんだ それは駄目だよ 変態オナニーには体力が必要なんだからしっかりと食べなさい 痩せるぐらいだから無理に食べても嘔吐するかも知れないけど少しずつ食事量元に戻すようにね 変態行為は体力勝負だよ
食事量戻るまで何か罰を与えないとなり 何が良いだろう パンツ履き替えを戻るまで履き続けるか
オナニーしても逝くのは禁止するか
妄想は今まで通りしながら身体を弄ったりオナニーするのは禁止するか
ケツ穴拡張だけでなく乳首とクリトリス肥大開発するか
何が良いかな

おやすみ 無理せずにまた楽しいアミの乱れた人間止めている姿を見せてね
もうアミは糞尿処理便器奴隷アミだから人ではないんだしな牝豚ちゃん
61
投稿者:アミ
2022/08/24 03:11:47    (wCEXwRaT)
クラウンさん、あの開脚和式便器縛りのお話は、クラウンさんが自分で考えたんですか?凄いです。
私がされたい事ばかりで感動しました。

開脚和式便器縛りってなんだろう?って思って検索してみました。はっきりは出てこなかったけど、だいたい分かりました。これは凄い恥ずかしいですね。しかも沢山の人の見てる前で、私のオマンコも肛門も丸出しなんて。

あの追加浣腸というのは、アミが漏らしたオシッコという事ですよね?

一つ想像してなくて、思いがけなかったのが、皆さんの見てる目の前での排泄です。しかも笑顔で。
もう、人としての尊厳は無いですね。

アミがさせられていること想像したら、居ても立っても居られなくて、またオナニーしちゃいました。
私、ここ連日オナニーしてばっかりです。
想像しながらオナニーしたら、これは本当に恥ずかし過ぎました。ここでいっちゃいました。

そして自分で出したウンチを、皆さんに見守られながら食べるなんて、汚くてぶざまで、もう人間辞めたほうがいいですね。
今回のストーリーについて、また今度かきますね。

もっと書きたかったけど、ついに睡魔が…
初めて投稿してから毎日ずっと4時間睡眠でした。
寝る暇が勿体無くて、読んで書いて、感じていたくて、オナニーしたくて…あまり寝てませんでした。

お腹はすくのに、胸がいっぱいで、ご飯もあまり食べられなくて、少し痩せました。
身体がちょっと限界なのでねますね。
ごめんなさい。

でも、アミは凄く嬉しくて幸せです。

書いてくれた内容全部、やりたいなぁ。
こんなこと出来る人生だったら幸せだろうなぁ。

おやすみなさい

60
投稿者:ジン
2022/08/24 02:37:05    (hwqTZT1c)
こんばんはアミ
職場は制服無しの私服勤務で接客なんだ
アミは可愛い系と格好良い系とで着分けているんだね どちらも見てみたいな それぞれ違ったアミを見れてお客さんは毎日来るのが楽しみだろうね
でもアミのパンツはおしっことマン汁が染み込んで意識すると匂いが分かるのではないかと思うほどに汚れているのを履いて勝手に履き替えを禁止されてそれが更に興奮して更に汚してしまっているんだからホントアミは変態さんだね こんな惨めな事を命じられても健気に従い興奮してしまうんだからホント可愛い変態マゾ牝だね
それて休憩中にアミの臭い匂いが気になって椅子に座り股間に顔を近づけてクンクン匂いを嗅いでみたらかすかにおしっこ臭がするような気がする位なんだね 確認の為に何度も嗅いでいたらいることに気付いていなかった後輩の男の子が気になって話しかけてきてびっくりして取り繕い誤魔化すアミはかなり可愛かったんだろうな 顔まで真っ赤にして慌てているアミは 後輩の子は気付かなかったかな?気付いていて黙ってこれからアミの近くに寄ってきてクンクン匂いを嗅ぐようになったりしてね
帰って早速パンツの汚れチェックしてみたらかなり汚れていておしっこ臭が強くなっているみたいか う~んそれはアミの身体が常に逝きそうな状態で括約筋などの筋が弛緩しているんだと思うよ だからおしっこがちょろちょろと漏れ出ているんだよ 悪い事ではないだろうから気にしなくても良いよ アミの身体が発情状態で高ぶって逝きそうな状態でいるって事だろうからね オナニーも逝きやすくなっていないかな?
クリトリスにシャワーを当てると100%おしっこ漏らしちゃうんだね 逝くときとか逝く前かな?それならば失禁だね ホント可愛いなぁ~アミは
今日履いてタップリと汚したパンツに顔を突っ込んで深呼吸かなりの悪臭だろうにアミには脳髄を刺激させる香ばしく大好きな匂いなんだからアミはホント変態体質だね 良いよ これからももっともっと汚してしまうんだよ トイレの度にクリトリス弄ったりおしっこの後とかも拭かずにそのままパンツを引き上げて履くようにね
ケツ穴拡張c1000の瓶を底から差し込んでみたんだ 以前の瓶などは全て廃棄してしまったのならば気長にアミの拡張用の小道具探しを買い物やお出掛けなどで見た物でお尻の穴の拡張やオナニーにどうかと入れているのを想像しながら色んな物を見ようね
入れる前にシャワー浣腸して先にトイレで出していたのに結構な量のアミの臭いうんこが掻き出されたんだね 排水口に流れない位の大きさの物まで出たんだ ホントは出し切ったと思っていたのは排水口から流すために細かくうんこを手で細かくしなくてはいけないから無意識に出し切ったと思ってしまったのかもね 大丈夫俺も変態だからアミの恥知らずな行為や告白は嬉しく楽しみにしているからね 気にせずにもっとしてね
肛門は問題なく瓶を咥え込み直腸が狭くなっている感じなんだね 今度は長く太くしていくんだ 良いね ジックリと色んな物で拡張頑張って
終わってからはオッチョコチョイを発揮するなんてホントアミはほのぼのさせてくれるね 抱きしめてあげたくなるよ ヨシヨシナデナデ

59
投稿者:アミ
2022/08/24 01:20:50    (wCEXwRaT)
皆さんお疲れ様です。

クラウン先輩、接客サービス業だったんですね。
私は制服等は無くて、私服なので出来るだけ可愛い、又はカッコいい格好できるようにしたいと思ってます。
先輩の言うように清潔さにも気を付けます!
でも…パンツだけはどうしても清潔には出来ません。出したくなくても、勝手にいろんな穴から出てしまうし、命令もされているので…どうしても臭くて汚いんです。

匂いの事、言われるまで気にして無かったけど、気にするようにしてます。
今日休憩の時、一人椅子に座って鼻を下に近づけてクンクンしてたら、なんかやっぱりオシッコみたいな匂いがする気がして、気にし過ぎかなぁ?とか思いながらも、何回もクンクンしたりしたゃってました。そうしたら後輩の男の子に突然、「何してるんですか?」と聞かれちゃいました。一人だと思ってたのに。
私びっくりして「えっ?いや…あの…」ってなって、すると後輩が「床に何か落としたんですか?」って言ってきたので「あっうん!でも気のせいかな?」ってなんとか誤魔化せました。でも私の顔、真っ赤になってたと思います。

帰って来てパンツ確認しました。なんかやっぱり最近はオシッコの匂いの方が強いような気がします。
一つ最近気づいた事があります。私、書き込みとかしながら濡らしていると、凄くトイレが近くなってる気がします。
もしかしたら感じると少しオシッコちびってるのかなぁ…気付かないくらい微量に。分からないですけどね。

ちなみに私、シャワーの水をクリに当てると100%オシッコでちゃうんですよ。どんなに我慢してみても必ず出ます。おもしろいなぁって前から思ってました。
パンツに鼻押し付けて深呼吸しました。臭いです。
自分の匂いでも好きだなぁ。この匂い。
味はしょっぱかったです。

今日少しだけアナル拡張できました。
c1000タ○ダの瓶とローションを準備して、
本当はもう少し太い物も用意したかったけど、見つからなかったので、これで我慢しました。
以前使ってた瓶類は、前に全部処分してしてます。

まずは前と同じようにシャワーで水を少しだけアナルに入れながら指で掻き出しで浣腸しました。先にトイレ済ませのに思った以上にウンチが沢山出てびっくりしました。
今日は主人が家にいるので食べる事はしないです。すぐに排水口に流そうとしたけど、、流れなくて焦りました。ウンチ持ってトイレまで行けないので、手で少し細かくして、なんとか流しました。

なんか自分で書いてて、私ってほんとにバカだなって思いました。なんでこんな恥さらしな事、皆さんに聞いてもらってるんだろうって。

c1000の瓶は底の方から挿入しましたが、口のところまでスッポリアナルに収まりました。
でも奥が少し苦しかったです。直腸も狭くなっているようなので、もっと長くて太い物を用意して、少しずつ拡げていくように頑張ります。
ちなみにこの時は拡張だけで、オナニーはしませんでした。

シャワーから上がって、リビングに戻りソファに座って一息ついた時、またお風呂場にローションと瓶、置き忘れてきた事思いだして、慌てて片付けに行きました。
排水溝といい、ローションといい、ほんとマヌケですよね。手の匂いはちゃんとチェックしましたよ!臭くないです。

もうこんな時間!一旦送ります。






58
投稿者:クラウン   deeno62 Mail
2022/08/23 15:49:41    (kY0z3.xT)
お疲れ様です、アミさん。
寝る前に冷たい飲み物をいっぱい飲むから、あの時間にトイレに起きてしまうね。
アミさんの変態な日常生活の文字だけでも想像して興奮出来るよ。

アミは縄で縛られたら吊るされて犯されたいんだね。
それじゃ~行くよ
開脚和便器縛りで吊り上げるよ!
パックリ開いて、よだれの様な愛液を垂らしたオマンコは後回しで、
先ずは、アミの大好きなアナルからだよ!
アミの周りで見物してくれている人達の
オシッコ浣腸だよ!
頑張って皆さんのオシッコを全て受け入れないと駄目だからね。
オシッコ浣腸している間は乳首を舌と唇で愛撫しながら甘噛してやるよ、気持ち良くてオシッコを漏らしちゃうかな?受け皿有るから追加浣腸になるよ。
オシッコ浣腸をご馳走してくれた方達に御礼をしなさい。
挨拶と感謝は接客業でわきまえているでしょ。
そしたら、アナルを拡げて排泄していいよ。
ブリッブリッ勢いよくウンコを排泄して~
この時、気持ち良くて良い笑顔が出来そうかな?
ヒクヒク開くアナルは淫媚だろうね♪
前側の穴におチンチン入れてくださいってお願いしないと誰も挿入してくれないよ!
周りの女性達はアミのウンコを拾って、
アミのお口に入れてくれるから感謝しなきゃネッ。
美味しそうに~ごっくん出来たらご褒美に、
アナルとマンコにオチン棒様を一本ずつ挿入するからさ~これで果てるでしょ?

アミの縄遊びは、こんな感じのイメージです。
(^∇^)ノ♪



57
投稿者:ジン
2022/08/23 12:47:27    (8iAzs0/L)
ホント長いよね笑
汚く臭いパンツでお仕事頑張って
56
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/23 11:36:47    (YX.lrRZ.)
こんにちは、アミさん。
アミは僕らの書き込みに対して、しっかりお返事くれるから可愛いよ。
☆従順なド変態M奴隷だよ☆
接客サービス業の先輩としてアミに云うけど、
清潔な身だしなみは基本だから、
下側の色んな穴から汁を垂らしながらのお仕事は駄目ですよ!

アミは緊縄されるのにも興味が有るんだね♪
縄の玉がアナルとオマンコに食い込むのが希望なのか・・・
いつ、アミにお願いされてもいいように勉強しておくよ、縄化粧したアミの裸体は綺麗だろうな~♪

昨日の休日、旦那さんがアミの近くにベッタリとは、アミの異変に気付いているね。
アミが汚れたパンティを見せたり、今まで日常生活で見せなかった事、、、
夜中、アミのオナニーを覗いているかもね。

55
投稿者:アミ
2022/08/23 08:17:21    (O.dHoFHb)
おはよう御座います

昨日寝る直前に送った書き込みしてる間に、クラウンさんもお返事くれてたんですね。気付かなくてすみませんでした。私の激臭パンティでクラウンさん、チン棒シコシコしちゃったなんて、申し訳なくて、恥ずかしくて嬉しいです。
でもほんと、クラウンさんの言うように、皆んなに「私は糞尿便器です」って言ってドン引きされて軽蔑されたいです。
あと先日聞かれた、縄で縛られたいか?との質問に答え忘れてました。はい、縛られたいです。
オマンコと肛門思いっきり開かれた恥ずかしい状態で、自分では身動きできなくて、何をされても抵抗できなくされたいです。それを沢山の人に見られて笑われたいです。
あぁまたパンツの中が濡れてきちゃいました。
でも今日は仕事なので我慢して、そろそろ用意しますね。
ジンさんの言う、私の名称長すぎてウケます!笑

それでは、臭くて汚いパンツ履いて仕事いってきます!

54
投稿者:ジン
2022/08/23 03:40:39    (8iAzs0/L)
うん起きていたよ アミの書き込み待ち遠しくて楽しみにしているからね
アミは今までのレスを読み返して変態性癖を告白して受け入れてくれる人がいることに改めて幸せを噛みしめていたんだね ホントそういう所ホントにアミは可愛いんだから
それで興奮して発情する前に寝ようとして俺のレスに気付いてパンツ1日に1回しか履き替え禁止の命令を読んで興奮してしまったんだ ホントにアミはスケベなんだから どれだけ汚しても履き替えを禁止されて喜ぶなんて可愛いマゾ牝だね 嬉しいよ 
そうだよアミは常に臭く汚い自ら汚し続けるパンツを履く変態糞豚糞尿処理便器奴隷アミなんだからね
うん良い子だねタップリと汚して臭いパンツの汚れはしっかりと舐めて味わい堪能しながら綺麗にするんだよ
そうだね我慢してしっかりとおやすみ
可愛いマゾ牝アミ
そんな事言われると照れてしまうね ありがとうアミ おやすみ またね
53
投稿者:アミ
2022/08/23 03:24:11    (O.dHoFHb)
ジンさん、また起きてたんですね。
私はもう寝なくちゃと思いながら、布団のなかで、今までのレスのやり取りを読み返していました。
なんか、しみじみ嬉しいなぁって。

あんまり読んでたら、また興奮しちゃうなって思って、そろそろ寝ようとしたら、ジンさんから届いてる事に気付きました。

せっかく寝ようと思ったのに、パンツ替えるの禁止って書いてあって、また興奮しちゃったじゃないですかぁ!怒   
冗談です怒ってません。笑
逆に嬉しかったです。

分かりました。言いつけ通り、どんなに汚してオシッコとか染みても、パンツ替えません。
いつも汚い臭いパンツ履いてるアミになります。
あぁ、恥ずかしいです。

でも、もちろん悪いのは私のせいですから、パンツのお掃除は責任持って、私の口と舌でします。

また濡れてきちゃったけど、もう我慢して本当に寝ますね。

酷い事も言われてるかも知れませんが、きっと根は優しい人なんだろうなぁって感じていました。
ジンさん、ありがとうございます。

おやすみなさい
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。