ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:アミ
2022/08/25 00:10:44    (qMGat..T)
やっと、ゆっくり読む事できました。

皆さんの言うとおりですね。嬉しいからって体調崩したら元も子もないないですもんね。
心配かけてしまって、ごめんなさい。
でも書きたいので、今日は少しだけ書かせてください。皆さんも忙しかったり、疲れてたりしたら無理しないで休んでくださいね。

以前はこういう事、やった事やってみたい事を、紙に書いてみたりした事がありました。自分で書いたその紙を読み返して興奮したりしてました。
主人に見つかると大変だから、その都度処分しました。でも聞いてくれる人がいると、こんなにも満たされる事を、初めて知りました。

それではさっきの続きを書きます。
今日はオシッコしても一度も履きませんでした。
ジンさんがそう言ったから、言う通りにしようと思ったんですよ。仕事が終わった時職場のトイレでパンツの中を確認しました。凄い匂いてす。鼻を突くようなツンとした匂いです。オシッコ履かないと全然ちがいますね!強力です。
それから62番を読んだんです。
食事量戻るまで、パンツ履き続けるとか、オナニーしても逝くの禁止、オナニー自体禁止、乳首クリトリス肥大開発。こんなの今の私にはひど過ぎます。

この強烈に臭い汚れたパンツ何日も履き続けないとダメなの?逝くのもオナニーも禁止?そんなの無理です。
乳首クリトリスが肥大させるのは恥ずかしいし、絶対いやです。どうかそれだけは許してくだい。お願いします!
このままだと本当に罰を受けることになると思って、慌てて帰って今日は頑張ってしっかり食べました。だから許してください。
でもこんなに嫌なのに濡らしてる自分がいます。
悔しいです。

クラウンさん開脚和式便器縛りは私の為に考えてくださったのですね。嬉しいです。
きゃーッ槌槌   私が飲まされるのは分かるけど、逆に私のオシッコ飲む飲む言われたら、違う意味で恥ずかしいです!私のオシッコなんて汚いから飲まないで下さい。やめてください!
女王様だったら罰とかご褒美で、堂々と飲ませること出来ますよね?なのに私にとっては、私が飲む事も飲まれる事も責めになっちゃう
から不思議ですよね。

クラウンさん、クラウンさんのお話してくれる内容、全部本気でしてみたいです。でも実際にはいろんな意味で、今の私にはハードル高いです。
やっぱり恐いしてリスクが共なります。
せっかくなのにごめんなさい。本当にごめんなさい。そして私の為にありがとうございます。
でも本当にマニアのお友達沢山いらっしゃるんですね。なんかリアルで凄いです。

ところで括約筋ってお尻だけだと思ってました。
オマンコでも括約筋てあるんですね。勉強になりました。皆さんはいろいろ知ってますね!
そっかぁパブロフの犬ですか。やっぱり私は犬なのかなぁ…







71
投稿者:ジン
2022/08/24 22:18:33    (hwqTZT1c)
アミお疲れ様
あれ脚が震えるほど怖い事書いたかな?
何に怖れることがあるのかな
70
投稿者:アミ
2022/08/24 20:15:04    (wCEXwRaT)
皆さんお疲れ様でした

やっと今仕事終わりました。これから急いで帰ります。帰る前に携帯開いたら、まだ読めてない書き込みが溜まってたので、一つだけ読んで帰ろうと思い、62番のジンさんのを読んだら、脚が震えちゃいました。恐すぎです。
まず、とにかく急いで帰ります。また後でおくります。




69
投稿者:ジン
2022/08/24 19:08:09    (hwqTZT1c)
お疲れ様 忙しそうだね 頑張ってね
う~ん何だろう パブロフの犬状態なのかな?
お風呂でおしっこする人は水に触れたり流れる音でおしっこしたくなるって聞くからそれかな?アミは長年シャワーを当てて感じておしっこをしてきたから身体がそれを憶えていてそうなっているのかもね
括約筋が緩いのかもな その内オネショしちゃったりするかもしれないな そうなったらどえする 俺は嬉しいけどな
68
投稿者:アミ
2022/08/24 17:38:55    (wCEXwRaT)
お疲れ様です。

ほんの一瞬だけ手が空きました。すぐまた行かないといけません。
今日いただいた書き込みは、まだ読めてません。

シャワーをクリに当てると、いく、いかないに関係なく、その刺激で力が抜けて、数秒でオシッコが出ます。どんなに頑張っても必ず出ちゃうんです。
それだけ伝えたくて、今書き込みしました。

お客さんが来たので行きますね!
67
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/24 13:39:16    (M9k1hKII)
アミさん、今夜は必ず早く就寝してくださいね。
睡眠が1番大切です!
抵抗力が下がって免疫力が弱るとコロナウィルスにやられます。
大好きなウンコだって口に入れられ無くなりますよ。
毎日、毎晩、連日、連夜オナニーしても
アミの身体は満足しても、
アミの精神・脳は満たされていないんだよ。
わかる?
僕の経験から云うけど、実践・実体験でのみ癒され満足感を得られるのです!
特殊な性癖と願望を叶えるのは凄く困難なんだよね、ド変態糞尿便器とか~
1度人生経験すれば、スッキリするんだよ。
超ド変態性癖の経験値からの結論です!
アミがしたい事、されてみたい事を各3個ずつ教えて下さい。
あっ、僕からアミへのお願いは、アミの激臭オシッコ付きパンティを匂いを嗅いで舐めてみたいですけど、何処かに置いてくれないかな~
考えていたら、チン棒の先から汁が出て来ちゃったwww
66
投稿者:ジン
2022/08/24 12:00:58    (hwqTZT1c)
こんにちはアミ
無理しては駄目だよ しっかりと寝て元気に楽しく変態行為や変態オナニーをしていかなくてはね
今まで秘していた性癖を曝け出して楽しく妄想やオナニーなどを出来ていて嬉しいのは分かるけど体調崩したら勿体ないからね
アミは鈍臭いみたいだから慌てていたら危ないよ ゆとりを持っての行動をね
そうか今日からおしっこしても拭かずにパンツ更に汚すことに決めたんだ とても汚れて凄い悪臭になるだろうね
でも痒くなったりしたらおしっこした後拭くのを再開ね
65
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/24 10:12:28    (lz7/Oqtc)
お疲れ様です、アミさん。
只今、お茶タイム~アミのオシッコでも良いのになぁ~

追加浣腸の事ですね~
良く理解出来ているね、
勿論アミのお漏らしオシッコだよ♪
でも、周りの見物人が欲しい飲みたいって言ってくだされば、グラスに注ぎ飲んで戴くから、
追加オシッコ浣腸の、おかわりは無しに成ります。

アミがオシッコ、オシッコ、オシッコって書くから
アミのオシッコを飲みたく成ってしまったよ♪
全く超~ド変態な自分で、アミ同様に困ってしまいます。
64
投稿者:アミ
2022/08/24 08:37:03    (wCEXwRaT)
皆さんおはよう御座います

眠たくて眠たくて、起きれませんでしたー!
昨日ジンさんも最後書き込みしてくれてたんですね。気付きませんでした。すみません。

今、時間無くてとりあえず60番のジンさんのところまで読みました。いろいろ返したいけど、急がないと遅刻しちゃいます。
とにかく、今日からオシッコした後、もう拭くのやめます。バタバタですみません。
では仕事行ってきます!

63
投稿者:クラウン   deeno62
2022/08/24 06:34:34    (nM4IqTLJ)
おはようございます、アミさん。

アミさんの睡眠は、ちょっと心配していました。
あの時間の僕の書き込みは、既に数時間の睡眠で
オシッコをしたくて起きた時だからね(展望台露出女性を視れ無かった件以外)。
お仕事して家庭の事をして、
又、家庭の事し仕事に出掛ける・・・大変だよね。
旦那さんに知られたくないド変態性癖の事!
毎日、書き込みしなくても良いんだよ~
アミの1日、どんな事があったか?何を考えて過ごしたか?どういう変態な事をしちゃったか?
知りたいけどね♪
日常生活に支障をきたしてはいけないから。
でも、報告の書き込みはしなくてもいいけど
アナルオナニーだけは続けて開発していなさい!
此れは命令です!
何故か、わかる?

それは、、、、、ね
アミのアナルに1輪の薔薇を咲かす為です。
アミのアナルローズ
咲いたら、僕は匂いを存分嗅いで♪
いっぱい舐めて愛撫したいな~♪

開脚和便器縛り、、、調べたの?
出て来ないよ(~~槌~)~
だってさ、アミの事を考えて妄想して創作したんだから♪
でもイメージが伝わって嬉しい~ね♪
縛りはSMカップルさんやダーツバーの経営者の人が先生です。素敵しく綺麗に彼女さん達を緊縄します♪芸術作品です。
女性達も縛られながら感じていますね♪♪♪
素人では無いので安心感が大です。
僕もそう成りたいです。

アミさんは、大切な旦那さん家庭を守る岩壁の女性ですけど、
ストレス発散・趣味の一環として会えたら良いな~と心の隅に -100%を1%台に(。槌槌槌槌槌。)

今日も愉しい1日になると良いね~アミさん♪


1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。