ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:アミ
2022/09/12 08:39:35    (dNtAqsWQ)
書き込み終えたらジンさんからも来てましたね。
ジンさんおはよう御座います。

母は姉夫婦と一緒に住んでます。
でも姉に言いづらい事は私に言ってきます。
姉は弟に言いづらい事は私に言ってきます。
私は弟が苦手です。ほとんど交流がありません。
弟は多分私の事嫌いです。姉だと思ってないません

でもジンさん。アミ頑張ります!
ちゃんと嫌だって言えるように頑張ります。
朝から愚痴みたいな事いってすみません。
そしてありがとう御座います。
271
投稿者:アミ
2022/09/12 08:19:02    (dNtAqsWQ)
皆さんおはよう御座います

昨日書き込みした後、プロフに何か写真載せよっかなぁとか思って、写真探してたら寝るの更に遅くなったのに早く目が覚めました。睡眠時間3時間半くらいしか寝てないです。
最近ちょっとでも、うっすら目が覚めたらすぐ書き込み見る癖が付いちゃいました。
仕事中も少し手が空くとすぐ見ます。
まるで依存症みたいですね。笑

写真気付いてくれましたか?
アルバム、エッチじゃない写真でもいいのかなって思って猫にしました。

ベルサイユ宮殿には笑いたした!全然ちがいますよ!
その写真は夕方日が暮れて来た時に撮った写真で、
奥の方が光っているのは、主人が自分の部屋で仕事してる光です。家の中結構真っ白けです。

猫は2匹とも一緒に生まれた兄弟です。
たれ耳の方が「のの」立ち耳の方が「ここ」です。
アミが名前付けました。可愛いでしょ?

瓶もアミが並べました。キッチンの窓に飾ったら
お洒落で可愛いかなぁって。
残念ながらアミのアナルにはいったボトルは、ここには無いです。他の引き出しに隠しておいたんですけど、アナル拡張あまりしなくなった時、全部捨てちゃいました。今また細いものから少しずつ集め始めてますよ。

そうなんですよぉ…母も姉もアミには言いやすくて断れないの分かってるから、何でも頼んでくるんです。私には実は弟もいます。姉と弟は性格似ていて、凄く神経質で怒りっぽくて話す時、気を使います。だから母はみんなに言いづらい事は、全部私にまわってくるんです。
姉は仕事してなくて、私は仕事してて忙しいのに。
主人からは「お前は舐められてるんだ」って言われました。そんなの知ってます。アミはダメですね。
ドジでのんびりで馬鹿だから。
それでも家族からは一緒にいると癒されるって言われるんですよ~
なんかまた家と家族紹介みたいになっちゃいましたね。笑

あっ気付いたら目が覚めて1時間半もたってました。
ずっと布団の中で書いてました。
オシッコしたくなって漏れそうなので起きます。

皆さんお仕事頑張って下さい!
いってらっしゃい!

270
投稿者:ジン
2022/09/12 07:44:19    (3XY9dM3Y)
おはようアミ
我が儘ではないから気にしないことだ
元気なアミが素敵だよ
旦那さんにまた怒られたのか アミの母親と姉が無理なお願いをよくしてきてそらを困りながら押し切られて受けちゃうアミに怒っているんだ それは仕方がないねでもアミちゃんと断ることを憶えなさい 旦那さんにも我慢の限界はあるんだからね 無理な物は無理と しかし普通別家庭になっている娘や妹に早々何度もお願い事するっておかしくないか 逆ならば娘が妹が甘えてってまだわかるけど逆ならおかしいよな 食い物にしているとしか見えないよ 便利に使ってやろうってのが見えてるな 度々なのがな アミが断らないから調子に乗ったんだろうな
アミ しっかりと考えなさい ツラい目に合っているのを見ている旦那さんもツラいんだからね 何時か破綻しちゃうよ 真剣に考えなさい 断らないのは美徳でも何でもない 良いように思われたいとか嫌われるとかマイナス思考はダメだよ 無理なことを何度も押し付けてくるような人にはハッキリと無理な物は無理と断りなさい 

269
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/12 06:08:40    (RzqEd9N0)
おはようございます、アミさん。

写真が増えましたね♪
白を基調とした家に住んで居るんだね。
シンプルイズベストの中で高級感をピカッと感じたよ。
アミの好みが伝わって来ました。
超~ミニベルサイユ宮殿だね♪
どれがアミのアナルに入ったボトルかな?って~
どれ?w

ネコちゃん達も可愛い~ね。
何て名前なの?

この前、お姉さんが来たのも旦那さんにも聞いて貰いたくてなんだよね?
それじゃなきゃ、わざわざ家に来ないし。
皆、言いやすいから全てアミに言うなんて・・・・・狼に睨まれた仔猫ちゃん状態だね。
今、ちょっと悲しくなっちゃった

休日、平穏無事に過ごせますように 幸彡

268
投稿者:アミ
2022/09/12 02:07:09    (dNtAqsWQ)
皆さんこんばんは

昨日はわがまま言って、すみませんでした。
皆さんを振り回してしまいました。ごめんなさい。
私はまだまだ勉強不足ですね。

お昼に皆さんからの書き込みを見て、とても嬉しかったです。
私の朝の書き込み、複雑な気持ちをどう伝えたらいいか分からないけど必死に書きました。
こんな訳の分からない文を読んで理解しようとしてくれた、皆さんの優しい気持ちが伝わってきました。ありがとう御座います!
何回も読み返してくれた事、励ましてくれた事、ナデナデペロペログリグリされた事、笑
嬉しいかったです。
嬉しくて午後から元気いっぱいで働く事がてまきました。その気持ちをすぐに返したかったけど、忙しくて時間がありませんでした。

帰ってきて、出来るだけ早く返したかったのに、今度はまた主人にガッツリ怒られてました。

私の姉や母が、結構いろいろ私になんでも無理にお願いしてくるから、私は困ってるんです。
でも私は本当は嫌なのに断れなくて、なんでもかんでも、「うん、いいよ!」って言ってしまうんです。そしていつも自分が辛くなるんです。

だから「ちゃんとダメなものはダメって言え」って怒られてたんです。怒られて「…だって……。」ってもじもじしてたら、「もっとシャキッとしろ」
「今度ちゃんと断れないと許さないぞ!」だって。
そんな事言ったって…

折角皆さんの書き込み見て、嬉しい気持ちで帰ってきたのになぁ。でも私が悪いんです。

気を取り直して!

先日、ウンチの写真を皆さんに送る事が出来なかったお詫びに、その日出したアミのウンチの報告をさせていただきましたが、なんとか喜んでいただけたようで良かったです。
見せられない代わりに、出来るだけ想像してもらおうと思ったんです。それなら出来るかもって。
また機会があれば、報告させていただきます。

皆さんが褒めてくれたのにもかかわらず、自分の事で精一杯でお礼も言えてませんでした。
すみません。そしてありがとう御座いました。

私、オナニーやアナル拡張やスカトロ遊びは自分でした事あって、SMは想像したり動画で少し見た事あるくらいです。経験はありません。
そっかぁ、精神的playですか~
じゃあ私が一昨日、ウンチ写真で困ったり、ウンチしないで我慢したり、ウンチ報告したのも、
もしかしてそれも、いつの間にか精神的playになってたのかなぁ?なるほどですね~
本当に追い詰められましたけど、濡れてもいましたからね。奥が深いですね~

実はさっきから、ソファに寝っ転がって、疲れてて何回も寝落ちしそうになりながら書いてました。
そろそろベッドに行きますね。
明日はお休みです

今夜は、アミとジンさんとクラウンさんの3人で居る夢が見れますように…

それではまた明日
おやすみなさい







267
投稿者:ジン
2022/09/11 13:22:53    (QtBVyo2r)
こんにちは
ありゃ泣きすぎてちょっと腫れちゃっているんだ いたわってあげてね
女でありマゾでありアミだからだね
複雑な女心 マゾ心 アミ心
嬉しくも有り寂しくも有り恐怖で有りとホント困惑するばかりの気持ちなんだね 
まあ、焦らず気楽にね
266
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/11 13:02:52    (J3s/kPGm)
お疲れ様です、アミさん。

今朝のアミの書き込みを10回読み返したよ。
けなげなアミは可愛いよ♪

ご褒美に頭をナデナデしてあげる。
ついでに、アミのアナルをペロペログリグリしてあげたいよ♪

午後もお仕事頑張ってね(^_-)
265
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/11 09:39:53    (J3s/kPGm)
こんにちは、アミさん。

SMプレイは実践して感じる事も有るけど、
精神的なplayが大部分を占めるんだよ。

例を上げると、全裸で縛られた女性~でも、男性はスーツを着たりと着衣で遊び、射精無し!
自分の緊縛した女性が感じている姿を視て快樂に浸る。
今度のようにアミが精神的に縛られ~
そして、その葛藤の中で少しでも性的な快樂を感じ
オマンコを濡らせれば。
まだ始まったばかりだからね。
アミは、ド変態露出糞尿便器美女の頂点に立てる器なんだから(^_-)

まあ~東南海大地震が来る前迄には、
アミがウンコを見せたり、その他で興奮に浸りたいと思っているから。
アミが困っている姿を想像すると、愛おしく感じるね~
それじゃ。

264
投稿者:アミ
2022/09/11 07:53:31    (77I5s1p1)
皆さんおはよう御座います

少し早く目が覚めました。
まだ眠たいけど気になって、ベッドの中で書いてます。目は今確認したところ、少し腫れてます。
でも大丈夫です。

クラウンさん、私が泣いたのは、なんか複雑でうまく説明が出来るか分からないですけど。

ウンチ写真を撮る事が悲しいんじゃなくて、
どうしたらいいのか分からなくて、凄く困ってた気持ちが、一気に解放された事による安堵感っていうか。

なんだかよく分からなくて、突然涙が溢れ出して止まらなくなっちゃったんです。
これだけ聞いたら、情緒不安定なヤバい奴みたいですよね?

なんかこの感情を言葉にするの難しいんですが。
不安で困っていながら実際濡らしていたのも事実です。「結局マンコ濡らして喜んでるんじゃん」って思われると思います。

アミのウンチを見たいと言われれば、恥ずかしいけど嬉しくてもあって、
逆に見たく無いと言われるのは寂しくて、
でも実際に見せようとすると恥ずかしくて恐くて、
解放されれば安心してホッとして。

なんか本当面倒くさい奴ですよね。

女だからなんでしょうか?
マゾだからなんでしょうか?
それともアミだからなんでしょうか?
分かりません。

私もこういう感覚初めてで、
今まで私はずっと一人で、変態行為や変態オナニーをしてきました。
誰からも、とがめられる事も無ければ、指示される事もありませんでした。
でも今初めて、こうして対、人とこういう事をする事に戸惑いを感じてるのかもしれません。
それがいろんな意味でドキドキもするし、不安で恐くて、また嬉しくもあるのです。

今までは、したいと思えばすればいいし、
したくない事はしなければ良かったんです。
今は、しなさいと言われれば、したくなくても、しなくちゃって思うし、もうしなくていいと言われれば安心するけど、寂しくもあります。
そしてアミ次第と言われれば、突き放された感じがして、私を捨てないでって、不安と寂しさで悲しくなります。
本当に面倒くさい女でごめんなさい。
私自身、こんな感覚初めてで。

でも結局一言でいえば、アミは、今幸せです。

上手く言えなくて、ちゃんと伝わったかどうか分かりませんが、これからも私頑張りますので、
よろしくお願いします。





263
投稿者:ジン
2022/09/11 07:07:03    (QtBVyo2r)
おはようアミ
おぉ~見せれないお詫びにえんこの詳細な報告してくれるなんてホントアミはなんて良い子なんだろうね 恥ずかしいのにメジャーみたいなやつ?を持ち込んで長さに太さに色合いまで教えてくれるなんてホント嬉しいよ アミのその気持ちがね
溜め込んでいただけあって長く太いうんこが出てきたな 色合いも健康的で良いよ 匂いは溜め込んでいただけあって相当臭かったみたいだけどアミには香しい良い匂いだったんでしょう
更に仕事終わりに職場でひり出してきたんだね 三本もの素敵なうんこまだ肛門近くに下りてきた所って色合いだね 匂いは余りせずとはアミには物足りないうんこだね
まあ溜まっていて出しても出し切ってはいないから複数回したくなるのは当然だね
無理強いはしないけどアミの全てを見たいとは思っているからね しっかりと葛藤して考え続けてくれないとね
あちゃ~ごめんねアミそこまで思い詰めていたんだね 大丈夫だよそう簡単に嫌いにはならないんだから安心しなさい こんなに素敵で可愛いアミなんだから自信を持ちなさいね
ぼろぼろ泣いちゃうとは そこまで思い詰めていたんだ でも安心出来たみたいで良かったよ 旦那さんにも泣いたことが知られず安心
排泄管理良いな でもアミの場合おしっこはオムツしないと怖くて出来ないね 

グッスリ眠れたかな
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。