ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:ジン
2022/09/09 18:00:32    (SzkIT.Rh)
こんばんは
そっか今日も後輩の男の子はアミを見てきているんだね 微笑み返ししているんだ
アミが困っているからそうだな アミが同じくらい恥ずかしいと言ってた三択のうちどれかでも良いけどなぁ~
朝からうんこのことばかり考えちゃっているんだ それは良いなアミらしいね
251
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/09 15:23:50    (CPTnxBDH)
お疲れ様です、アミさん。

そう、後輩くんには旦那さんの話で、休日に2人でお出掛けしてとか。
超~イケメンでカッコイイとか。

後輩くんも自分の世界に入ってしまった感じだね、
でも、いつも他人をジッと見る行為は失礼だと思うね!
ちょっとだけ、ストーカー気質が伺える子だな。
ストレスだけど、上手にスルーしてね。

本当にアミのウンコを見たいよ\(^-^ )マジ
250
投稿者:アミ
2022/09/09 14:53:08    (yuKFTgUD)
皆さんお疲れ様です

そんなに時間は無いですけど、
今、お昼食べながら書き込みしてます。

今日も後輩の男の子は見てきます。
目が合うと、少し微笑んできます。
私は、よく分からないけど、なんとなく微笑み返して流してます。頑張って主人の話しします。

えーっ!ジンさんもクラウンさんも本気でアミのウンチ見たいんですか?
朝からずっとその事が、頭から離れません。
困りました…。
毎朝仕事行く前に、もしウンチ出るなら出してから行きたいと思って、一応便座に座ってます。
出来れば職場であまりしたくないから。
でも今朝も全然出る気配がありませんでした。

あ~どうしよう…やっぱりウンチ見られるのは恥ずかしいです…。
妄想では大口たたいて、見て下さい!とか言ってますけど、現実に写真とかで見せるとなると、勇気が出ないですね。困ってます。

お昼ご飯食べながらウンチの事ばかり考えちゃいました。笑

そろそろ行かなくちゃ。
とりあえずまた夜ということで。


249
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/09 09:04:49    (jg862sIo)
こんにちは、アミさん。

今日あたりウンコ出るよね?
明日に持ち越すと、大きなウンコに成りすぎて恥ずかしさが倍増しちゃうね!
自動洗浄のトイレだけは流れてしまうから注意しなさい。
ウンコだけでも、手に持っても、口に咥えてもいいからね。
パイパンにする前と、パイパン後の放尿姿、
通常のアミのアナル、
ウンコが出かけているアナルなど、
僕が見たいド変態アミは沢山有るから♪
今夜はアミのウンコをオカズにオナニーしたいな。

248
投稿者:アミ
2022/09/09 08:15:45    (yuKFTgUD)
皆さんおはよう御座います

私、昔から相手が自分に気があるとか無いとか、
本気で言っているとか冗談だとかの判断が、あまり上手じゃないんです。
だからよく騙されるんですよね。(苦笑)
その後輩の男の子とってもいい子なんだけどな。
隠しカメラは恐いです。お店でのオナニーは危険ですね。笑
分かりました。主人の話とかいっぱいしてみます!

クラウンさん、アミのウンチの写真は本気ですか?冗談ですよね?ジンさんも見たいと思いますか?
だって本当だっら私、ほんとにほんとに恥ずかし過ぎです。オマンコとかアナル見せるのと同じくらい
恥ずかしいです。(//∇//)

あっそろそろ行かないと。
それでは皆さん今日も頑張って下さい。
行ってきます!






247
投稿者:ジン
2022/09/09 08:07:11    (SzkIT.Rh)
おはようアミ
ナンネットライブか 最近観なくなったな俺の所回線遅いのかで止まってしまうから時間の無駄になるから観るの止めてるよ
どうだろうね エロ親父タイプなら言い触らしそうだしどえなるかよめないね
おやおや惚れているかは分からないけど気になってはいるだろうね アミの趣味に気付いてなのか 単にアミが可愛くて気になるのかまだ分からないね
えっアミの事おしっことうんこだけだとは全く思っていないけどオナニー大好きで汚れることも好きな可愛くて慌てん坊でおっちょこちょいの素敵な女性だよ
アミのうんこどんなだろうね ワクワクドキドキ
今日も一日頑張りましょう
246
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/09 02:32:53    (MlhpyjY9)
ぐっすり(つ∀-)オヤスミーのアミさん。

ナンネライブは、まだ視たことが無いよ。ナンネ内でも色々と部門が多いから、興味を引く内容は視たくなるよね。

スマフォの画面って、横辺りからでも結構分かるよ。ナンネを見てるの同僚の男子に見られたかも?
が考えられるね。
そんなにアミの事を観てると、ちょっと異常です!
これこそ、隠しカメラを仕掛けそうな感じだなw
就業後の全裸オナニーは止めておこう~www
でも、その子にしたら、アミをはじめ僕らは最上級の異常者だけどねwww
アミはプロポーション抜群で美人だから、興味を持たれても仕方ないでしょ!いつもの事。
ちょっとその子と線を引く為に、会話に旦那さんの事を話に混ぜよう~(ここ大事)
だって、僕もアミがスレに旦那さんの事ばかりカキコしていたらテンション下がるからね
~急速冷凍だよ!

オナニーのオカズは、アミの体験告白の中で心と脳を揺さぶったお話をアレンジしたよ♪
イメージ出来て良かった。

うん、アミのウンチ見せて♪
アミのウンチ見ながらオナニーしたいから♪
スカトロ性癖の人にしか解らない事。
アミが恥ずかしがれば、更に興奮するよ♪

アミのオッパイも優しく揉むよ。
乳首は舌でレロレロしたり、吸いながら甘噛みするから。


245
投稿者:アミ
2022/09/09 00:52:49    (yuKFTgUD)
皆さんこんばんは

今日ナンネットライブっていうのが10時からありましたよね?皆さん観ましたか?
私は、それが何なのかよく分からなかったけど、とりあえず楽しみにしてました。
なのに、主人の身内の事について、話を聞いていたら、いつのまにか10時45分くらいになっていて、
「あっ、ごめんね!ちょっと10時から見たい放送があったんだ。」といって私の寝室にこもりました。
イヤホンを付けて配信を再生したら、間もなく終わりました。残念、見てみたかったです(泣)

昨日のお客さん、もし常連になって誰かに言ったらどうしよう。それとか、友達にあそこの店の女に下着姿の写真見せられたとか言いふらしたとしたら。ちょっと不安になってきました。
それから私、モデルみたいじゃないですよ。
でもちょっと嬉しいです。照

後輩の話ですが、仕事中、手が空いてる時も空いてない時も、何気なく店内を見渡したら、よく目が合います。私が気付く前から見てた感じです。
目が合ったら彼は、何気なく目をそらします。
その他、私がスタッフルームで一人お昼を食べていたり、携帯を見ていたりして何気なく振り向くと、
スタッフルームのドアのところに、また彼がいて、こっちを見てます。
私は少しびっくりして「んっ?なに?」と尋ねます。でも彼は「いえ。何でもないです」と言って去って行きます。
私は首をかしげて、へんなの…って思ってます。
いつも気付くと、いつの間にか居るのでびっくりします。
もしかして私に気がある?とも考えましたが、
まさかそんな事はないと思います。私の思い込みですね。すみません。どうでもいい事ですよね。
気にしない事にします。

クラウンさんのストーリー。
私は実際にそのトイレに行っているので、リアルに場面が想像できちゃいます。クラウンさんのお顔は分からないですけど、ストーリーの中の私とクラウンさんの行動がイメージ出来てしまいました。
もう!恥ずかしいからやめてください!
と言いたいところですが、沢山ききたいです。笑

最近クラウンさんもジンさんも、アミと言えば、オシッコウンコだと思ってますよね?
仕方ないですね。だってアミは糞尿処理便器奴隷なんですから。お似合いですよね。自分で認めます。

今日は結局ウンチがでませんでした。
毎日ウンチが必ず出はしません。不規則ですね。
たま~に便秘気味の時もあります。そんな時は三日くらいウンチ出ないです。

クラウンさんアミのウンチそんなに見たいですか?
アミのウンチ汚いですよ。それでもいいんですか?
じゃあウンチだけ見せましょうか?
でもやっぱり…どうしよう…
やっぱり顔見せてなくても、ウンチ見せるのは恥ずかしいです…。(//∇//)

この2、3日寝るの遅かったから少し眠いです。
そろそろ寝ようかな
では皆さんいい夢みてください
おやすみなさい



244
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/08 20:05:41    (8Ik1sHMr)
こんばんは、アミさん。

上手に射精出来ましたよ。
☆今日の妄想☆
アミが真夜中に出没するという、秘密の雑居ビルの男子トイレに隠れていると案の定お休み前の夜中、
男子トイレに入り全裸になるアミ。
小便器の前に立ち、ツルツルのパイパンマンコを左右に押し拡げて立ちションを始める。
太股に垂れ落ちたオシッコは気にせず、
今度は和式便器に向かい四つん這いになり、便器の中へ顔を沈め、、、匂いを嗅いでいるのか?!
近くに行き視ていると、四つん這いの体制で突き出したお尻から、オナラの音と芳ばしい匂いが!
そしてアナルが盛り上がり、ポッカリと開いたお尻の穴から3日間は溜めたであろう極太ウンコがメリメリと音を奏でながら、、、
アミの力む声と吐息が静まり返るったトイレに響きわたる。
僕は興奮を抑えきれず勃起したチン棒をアミのアナルに挿入して、獣の様に腰を振った!
アミのアナルの中は、とても温かく柔らかで気持ち良かった槌
射精しそうな瞬間、アミの後ろ手がチン棒を掴み
振り向きざまに口の中へ
僕のウンコ汁まみれのチン棒はアミの口に包まれて
果ててしまった♪

今日まだウンコしていないんだね、出たら教えてね♪
243
投稿者:ジン
2022/09/08 18:57:15    (lHDawEvo)
こんばんは
そっか旦那さんの鼻が良いんだ だからアミのおしっこはそんなには臭くはないんだね

これから常連さんになるとなると他のお客さんや常連さんと仲良くなるとアミの下着姿の写真のことが話題で出るかも知れないね
嘘が苦手だから咄嗟に慌てて挙動不審だからな 前以てその話題が出たときの事を考えておかないとね
タップリと精液もおしっこも注ぎ込んじゃうからね 出さないで我慢だよ 勿論出したら綺麗にするのは糞尿処理便器奴隷アミとして当然だね

後輩の男の子は気にしているだろうな 休憩室での不審な行動 時より匂うアミからの臭い匂いと時に挙動不審になり慌てて顔を真っ赤にしながらしどろもどろ アミの事を気にしていたら何かが違うと思うだろうな

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。