ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 01:47:02 (EkMYXt.6)
先日、夫が飲みに行って帰りが遅くなるとの事で、
久しぶりに、お風呂場で夫には内緒のアナル拡張オナニーをしちゃいました槌

最近はリモートで、いつも夫が家にいるので、ご無沙汰になっていました。
以前は、自分の手首やワインボトルも入るほどまで、ガバガバになっていたのに、5本の指の付け根が入るのがやっとでした。涙
でも久しぶりすぎて、超感じちゃいました!

するとお尻の中にウンチがある事を、指先で確認できたので、掻き出してみました。
少し硬めのウンチです。だいたいゴルフボールより、ひとまわり小さいくらいの量です。
少し眺めてから、排水溝に流そうと思ったのですが、最高に興奮していた私は、思わず口の中に入れちゃいました。
味は知っていましたが、やっぱりウンチは苦いです。決して美味しい物ではありません。

でも変態なことをしている自分に興奮します。
気分が高まっていたので、これを全部飲み込んだタイミングで、絶頂を迎えたいと思って、必死に飲み込みました。

実は私はマゾっけがあって、レズでは無いのですが、同性の女性から出たものを、食べさせられることに、とても屈辱と興奮をします。

アナルに手をっこみながら、全て飲み込んだ時、同時にイキました!
達成感を感じながら、しばらく余韻にひたっていました。

夫は、私のこの性癖を知りません。もし知られたら、きっと離婚ものです。
その後、しっかり歯磨きはしましたが、夫が帰って来てから、お風呂場の方が臭くないか、私の吐く息が、ウンチ臭くないか、ヒヤヒヤしました!

こんな変態でごめんなさい!
でもやっぱり、やめられません。
聞いていただき、ありがとうございました。

 
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/11 06:03:11    (J3s/kPGm)
おはようございます、アミさん。

ウンコ、、、アミは泣いてしまう程悲しかったの?
今朝、顔が泣いた為に腫れてないかな?
アミのウンコを見たいのは本心だけど、
アミの泣く姿は見たく無いから!
アミが心からウンコを見てくださいと思うまでは
遠慮するよ。
だから、普通に健康的に排泄してね(^_-)

今日も素敵な笑顔でお仕事頑張りましょ~
261
投稿者:アミ
2022/09/11 00:09:28    (77I5s1p1)
お疲れ様です

主人には私が泣いたことばれませんでした。
リビングは赤電気っていうのかな?
薄暗い感じなんです。だから目が真っ赤な事に気付かなかったみたいです。

私のウンチの報告は、
皆さんをガッカリさせて、嫌われないようにするための苦肉の策でした。そうでもしないと皆さんにつまらない奴って思われちゃうと思ったからです。
必死だったんです。
そして書き込み投稿した後に、ジンさんの書き込み読んだんです。本当に不安だったんで、恐かったんで、読んでホッとしてぼろぼろ泣きました。
面倒くさい女でごめんなさい。

クラウンさん私、お利口さんじゃ無いですよ。みずから排泄管理してた訳ではないんですよ。本当に写真を撮らないといけないのか、もし無視してウンチだけして写真撮らなかったら、「なんだつまんない奴」って思われちゃうんじゃないかって考えたら、勝手にウンチ出来なかったんです。
結局それが排泄管理みたいになっちゃってたんですね。私って馬鹿みたいですね。
でも褒められたから、ちょっと嬉しいです。
ありがとう御座います。

昨日から今日にかけて凄く不安だったけど、安心したら急に眠たくなってきました。
今日は少し早く寝ますね。
それでは皆さんまた明日!
おやすみなさい。




260
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/10 22:48:28    (TP2VGVDW)
こんばんは、お疲れ様ですアミさん。

今日のウンコの説明を上手に出来ましたね、アミ♪
スカトロplayの排泄管理の1つを自らするなんて、
お利口さんです。
益々、アミを可愛く思うよ♪

夕べは遅くまで起きていたようなので、
今夜は早く眠ってね。
おやすみなさい、アミ ☆彡
259
投稿者:アミ
2022/09/10 22:18:28    (8b8qqhpT)
ジンさんありがとうございます。

私がさっきした書き込みは、仕事の合間合間で少しずつ、今日一日かけて書きました。
夜になってちょうどウンチしたくなったので、その時した分も加えて書いたんです。

私、ウンチの写真を、どうしても見せる事が出来なかった事が申し訳なくて。
その分、凄く恥ずかしかったけど、私がしたウンチのことを、出来るだけ詳しく書いて想像してもらえたらいいかなって思って書きました。
それで許してもらえないかなって。

確かに私変態だから、どうしよう困ってます。って書いていても濡れちゃうんです。
でも本当に昨日困ってて…
出来なかったら皆さんに嫌われちゃうって思ってて。
でもジンさんが、「無理なら無理って言ってくれて良いんだからね。それで嫌いにはならないんだから安心しなさい」って言ってくれたから、
私安心して嬉しくて、そうしたら涙が溢れてきて止まらないです。
私、恐かったんです。本当に恐かったんです。
写真送ることも、嫌われることも。
でも今はホッとしたのと嬉しかったのとで
泣きました。

今、主人のいない所で書いていました。
こんなにぐちゃぐちゃに泣いた顔してたら、何かあったのかと変に思われてしまいます。どうしよう。
なんて言おうかな。
とりあえず一旦顔隠してリビングに戻ります。
本当にありがとう御座います。


258
投稿者:アミ
2022/09/10 20:09:27    (8b8qqhpT)
皆さんお疲れ様です。

今日は普通にウンチする事を許してくださって、ありがとう御座いました。
仕事に行く前に急にウンチしたくなり、
お陰様で無事ウンチ出せました。

アミのウンチを見せる事が出来なかったお詫びに、
せめて、どんなウンチをしたかを、恥ずかしいけど出来るだけ詳しく報告させて頂きます。

トイレに入る時に、スケールって言うんでしたっけ?ぐるぐる巻いてある物差しみたいなやつを持ってトイレに入りました。

力まなくてもすんなり出ました。
長さは12cmで、太さは直径4cmくらいでした。
先端は片方丸くて、もう片方は少しとがっていました。
色は黒くもなく黄色くもなく、普通の茶色でした。
表面はゴツゴツとかはしてなくて、のっぺりとした感じです。
触ってはいないので、ちゃんとは分からないけど、
そこまで柔らかくは無いと思います。
匂いは、あまり臭く無い日もあるんですけど、今日のウンチは結構臭かったです。超恥ずかしいです。
あとは小さい塊(親指くらいの大きさ)も二つしました。
オシッコもしたので、水が少し黄色くなりました。
こんな感じです。

仕事終ってからもお店で、今またウンチしたので、こちらも報告しておきます。

こちらは、結構踏ん張りました。
でも意外と柔らかめのウンチだったようです。
でも形はしっかりしています。

長さは7cm、4cm、4cmの3本です。
太さは直径2.5cmくらいです。
色は黄土色でした。
匂いは自分ではそこまで臭く無かったと思います。

溜まってたのかな。一日に二回もしてしまいました。お陰様でスッキリできました。

でもお二人の書き込みを見て、安心したのも束の間、ジンさんは「いつかはと考えないと」って言うし、クラウンさんは「少しの間解除」って言うし、
えっ?アミはウンチ写真から逃れられないの?って思いました。鼓動が早くなるのを感じました。
困りました…
257
投稿者:ジン
2022/09/10 18:26:57    (ESt.OzZF)
こんばんはアミ
そっか余り深刻でない事で揉めていたんだ それなら安心
あららぁ~折角の便意が来たけど許可なく出来ないと迷っている間に睡魔に襲われて寝ちゃったんだ 次の便意はいつ来るかな
心配しなくても無理なら無理と言ってくれて良いんだからね それで嫌いにはならないんだから安心しなさい
でも何でもかんでも考えず理由もなく嫌ってのは止めてね 
今回は真剣に悩んででも恥ずかしすぎて今はまだ無理って事だからね
そういう葛藤して悩むアミがとても可愛かったからね
256
投稿者:アミ
2022/09/10 08:08:06    (8b8qqhpT)
皆さんおはよう御座います

主人と家族が揉めているのは、ジンさんが思う様な、大した事ではないので大丈夫です。
でも話しは聞いてあげないとと思うから、一生懸命聞いてただけです。
だけど昨日は仕事も遅くなったし寝不足もあって、少し疲れてたんです。ご心配ありがとう御座います。

昨日は夜になって便意が少しずつ迫ってきてました。
私はここで皆さん出会えて、アミの相手をしてくれている事に、とても感謝して幸せを感じているんです。
でもそんな皆さんがアミのウンチを見たいって期待しているから、期待に応えたい気持ちは有るけど、どうしても恥ずかしくで出来ないと思ったんです。
だからといって、ウンチを勝手に出してガッカリされるのも嫌だったんです。
でも便意は迫ってくるし、どうしようって思ってました。結局昨日は疲れて眠くて、そのままウンチしないで寝ました。

ジンさん、普通にウンチだけする事を許してくれて、ありがとう御座います。ホッとしました。
期待に応えられなくて本当にごめんなさい。
とりあえず便意は一旦引っ込んでしまいましたが、したくなったら普通にウンチさせて頂きますね。
ごめんなさい。

こんな馬鹿なアミのこと可愛いって言ってくれて、本当に嬉しいです。ありがとう御座います。
でも私、真剣に悩んでたんですよ。
でもとりあえず安心しました。

そろそろ用意しないと。
それではまた。行ってきます。


255
投稿者:クラウン   deeno62
2022/09/10 07:19:06    (04UyfLi3)
おはようございます、アミさん。

ウンチ公開羞痴playでアミのオマンコと脳が感じてくれたようだね♪
少しの期間、解除してあげるよ。
このまま続けると仕事でドジしちゃうし、
ストレスでウンチが出て来なく成るからね!
だから、今日は気持ち良くウンチを排泄しなさい♪
 3槌
今日もお仕事頑張って行こう~
254
投稿者:ジン
2022/09/10 06:36:33    (ESt.OzZF)
おはようアミ
なんだろうね旦那さんとその家族何で揉めているんだろうね 同居話?介護?金銭面?ホントなんだろうね
アミ結構疲れが溜まってきているみたいだね大丈夫?無理はしないように
忙しく疲れもあるならば仕方がないよ 
困っている困っている ホントにアミは可愛いね 見せたいけど恥ずかしいが上回って見せれないでズッと頭の中でうんこのことばかり考えちゃっているんだ そしてそれがうんこを勝手に出してはダメになり躊躇しながらうんこ溜め込んでいる何てホント可愛いアミだね
まあ結局の所見せる見せないはアミ次第だからね 未だに無理だと思うのならば無理しないことだ でも何時かはと考えておかないとね 毛があるのとないのと両方みたいなぁ~ツルツルにする前に撮影だけはしておいてね
アミはホントマゾヒストだね 恥ずかしい事で困らせられてオマンコ濡らしてしまうんだから 良いね
253
投稿者:アミ
2022/09/10 01:15:11    (8b8qqhpT)
皆さんこんばんは

今日は帰宅したのが夜の8時40分くらいでした。
仕事終わりが遅くなったので、急いで帰ってきて、急いでシャワー浴びて、急いでご飯の用意して食べました。本当に急いでたのでパンツの匂いを嗅ぐのも、舐めるのもしてる暇がないほどでした。

そして今、主人が主人の家族と揉めているので、
その話をずっと聞いてて遅くなりました。
疲れてソファでうたた寝しかけてて、ハッと目が覚めて、明日ゴミの日なので、ゴミまとめてやっと落ち着きました。今はもう12時過ぎてました。

なんかだんだんウンチしたくなってきてしまいました…まだお腹痛くはなっていませんけど。

ごめんなさいジンさん、朝からウンチの事ばかり考えちゃってる事が、アミらしくて良いとか言ってる場合じゃないんですよ。嬉しいけど。
お二人がアミのウンチ見たいとか言うから、困ってるんです。

アミの汚いとウンチなんかを、オカズにオナニーしてくれるというのは嬉しいですけど、私にとってウンチの写真を送るというのは本当に凄いことなんです。

トイレにいっても便秘だと出るか出ないかわからないけど。なんか勝手にウンチだけする訳にいかない気がして…

ごめんなさい。でもやっぱり普通にウンチするだけだったらだめでしょうか?
お二人が見たいって言うので、その気持ちに応えたい気持ちは山々ですが、本当に恥ずかしいし、まだ勇気が出ないです…

三択の中の他のものも見せられません。
あれもこれも希望に応えられなくて本当にごめんなさい。
まだ脱毛もしてないですし。かと言ってべつにアナル周辺に毛がびっしり生えてるわけじゃないですからね。そう思われたら、それもまた恥ずかしいですから。

とか言ってるくせにちょっと濡れました。
濡れる自分が情けなくて、悔しいです。

でも本当にお願いします。どうか普通にウンチだけさせて下さい。お願いします。






1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。