ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
294
投稿者:パパ
2024/01/11 08:16:23    (CH.iYCRG)
また余計な事を書いてますね。
テーマパークの多目的トイレの続きを提供します。
子供は体重に比して筋力が優っていて疲れ知らず、かと思いきや運動疲れとあっちの「逝きつかれ」は違うようですねw
トイレを出たあとも暫くの間グッタリと元気が無い△△△でした。
でもこれは逝かされた後はいつもの事なので心配はしませんでした。
回復したあとはまたワンコとの触れ合い広場に行って楽しみましたが午前中△△△に交尾をしようとした中型犬が△△△をすぐに見つけると一目散に駆け寄って飛びついてきました。
△△△がしゃがんで抱いて撫でていると興奮状態で暴れていて、また△△△の後ろに回り込もうとしますw
今度は管理のお姉さんが気づいてくれず立ち上がった△△△の足に抱きつきながら赤いペニスを出し始めてしまいましたww
犬も人間のメスが出すラブ汁に反応するのかも知れません。
「おじ、わらってないでたすけてよ」とか言いながら△△△もそんな犬が可愛くて仕方がない様子で逃げる△△△と、追いかけるワンコの姿を楽しく眺めていました。
しばらくするとお姉さんが気づいてくれてまた盛ってしまい困ったワンコを捕まえてくれました。

この季節は日暮れも近いので3時も過ぎると影も長くなり始めます。
帰りの車であのスケベワンコの話で盛り上がっていると△△△が急に
「おじ、ださなくてへーき?」と私の顔を覗き込むように聞きました。
冗談で
「出すなら△△△のここに入れて出したいなぁ」そう言って手を伸ばしてスカートの中に手を入れてオマンコを触りました。ノーパンなので直に柔らかな割れ目に触れます。
「あははっ、、べつにいーよ」△
「スゴイ…」私
「なにが?」△
「ヌルヌルしてる」私
「どこでする?」△
「マジでヤらせてくれるの?」私
「だからぁ~いーっていってるでしょ?」△
「やった!」私
「アハッ、あのワンコみたい」△
まさかこんな子供とラブホもヤバいし、それくらいならと考えた末に朝にフェラしてもらったあのコンビニのバカバカしいほど広い駐車場でする事になりました。
店の近くには何台か停まっていたけれど離れたとこはガラガラで車もいません。
枠内に車をバックさせている間に△△△が私のペニスを揉むので期待に勃起しまくりでした。
△△△がペニスを取り出すと笑います。
「ワンコのはニンジンみたいだったよね」△
「こら、犬と、一緒にすんなよ」私
「だって△△△とヤりたいのはいっしょじやん……なめる?」△
「いや、そんな事したら出ちゃうって」私
「あはははっ、そっか、ヤバいもんね」△
「……あは、スッゲえヌルヌルだ」私
「すぐいれたい?」△
「うん、オジ、もう我慢できない」私
「はいはい、△△△うえね?」△

シートをいっぱいまでリクライニングすると△△△が外を見回したあと跨ってきました。
私が紺色のスカートを捲り上げて細い腰を両手で支えます。
△△△の長い髪が肝心の場所を隠すので△△△が両手でかき上げて頭を振りながら背中へと回しました。
それでも直ぐに前に垂れるので手首からゴムを取ると頭の後ろで結びます。
私がペニスを摘んで膣に合わせると△△△がゆっくりと股を沈めてきました。
「お、……はあ~……あ、」その心地よさに呻く私を見下ろした△△△が満足そうに微笑みました。
「きもちイ?」△
「もう、あは、あ、たまんねぇ~」私
「いつだしてもいーからね」△
「ぬいて……そう、……それ繰り返して」私
「………………」△
「ああいいっ!……きもちいいよ」私
「………ん、……」△
△△△の流すヌメリにテカって出入りする亀頭を互いに眺め、時折目を合わせながら続けて5分もすると私に限界が。
「△△△、でるよ」私
「ん、…いーよ」△
「周りに誰もいないか?」私
「……いない」△
「ダメだっ!、、、ああっ、!ううっ!、、、んはあイイッ」

一度目は△△△の口へ、2度目は膣の中へ射精をさせてもらいました。
私のちっちゃな不倫相手は最高に楽しませてくれる女子です。
293
投稿者:パパ
2024/01/10 07:47:20    (/CPcNqPH)
あまり個人的な事は控えようと思っていますが、私の娘も今年から小学校に上がります。
また余談ですがお隣のママさんは二人の子供を連れて昨年末に引っ越しました。家は空き家で不動産屋の売り物件となりました。別居している△△△のパパさんとは離婚して復縁する意志はないそうです。
まあ、自分の娘に性的暴行をした結果なので仕方がないですかね。
私も他人のことは言えませんが、今は◯◯◯に怪しい事をするのは控える……つか、一切していません。
△△△は新しい学校で上手に子供らしく振る舞っていてアパートに女子が遊びにくることも珍しくないみたいですね。ただ、それは父親がいない日だけにしてると言います。
父親がクラスの女児にイタズラをさせないように気遣ってるんでしょう。
お友達と話す性的なことなど△△△にしてみればとっくに経験済みな事ばかりだと笑いますが最近はフェラやクンニの話で盛り上がった時にも無知を装って「やだあぁ~~、マジでそんなことすんのぉ~~」と思いっきりとぼけたそうですw。
でもそんな女児達の間でもなぜかオナニーの話だけは出ないと言います。
「ぜったいヤッてるのが2人いるけどいわないんだよ」だ、そうです。
△△△は父親から強制的に覚えさせられたために別格としても今どきの女子は8歳からオナニーとか覚えちゃうんですね。これもネット社会の影響でしょうか。
まあ、私の子どもの頃もスーパーの白いサッカー台の角に跨ってゴリゴリ割れ目を擦り付けて顔を真っ赤にしてる女子がいましたけどねwww
どこで覚えてしまうんでしょうか。
◯◯◯も一回知ってしまったオナニーはやめられないようです。ママから厳しく躾が入るので隠れてするようになってますが、私の前では叱られないことが分かってるので二人っきりのときにはクリをイジり擦りまくってハアハアしてますよwww
そんな近況報告でした。
あ、△△△のパパさんからLINEきてました。
「あの子、たまに入れてあげないと穴がまた塞がっちゃいますよ(笑)」…………って、相変わらずスゴイ事を書いてくるお父さんでしたw

292
投稿者:パパ
2024/01/09 18:01:29    (wOeGya71)
流石に私は多目的トイレで△△△との性行為に及ぶ根性はなくて、△△△へ朝のお礼を込めてクンニだけにしておきましたw
それでも頻繁に個室を利用する物音にはハラハラものでしたね。
便座カバーの上に座らせてノーパンのスカートを捲ってみれば△△△も相当に興奮していたみたいで指で触ると糸を引く状態です。
こんなところが他の女の子と違い楽しめる△△△ですよね。
逝くときに便座カバーの上で仰け反りながらあげた「んうー~うっ!」と大きなうめき声には少し慌てましたw
△△△、ちゃんとオーガズムが得られる体なんです。
きっと信じてもらえないだろうとは思いますが、事実です。
前にも書いたと思いますがクリの先端よりも子供特有の恥骨の膨らみにある縦のスジを開いて露出させたクリ袋を舐められるのが気持ちいいんだそうです。
女の子の体はよくわかりませんw

291
投稿者:パパ
2024/01/09 17:19:44    (wOeGya71)
正確にはハプニングとは言えませんね。
何故なら△△△は展望台の階段を登る前に明らかにスカートを短く上げていてミニスカ状態になってましたから。
あとでその事を聞くと
「おじ、よろこぶかなって……」だ、そうです。
私へのサービスだったと言うなら咎められませんよね。
△△△は新学期です。
290
投稿者:パパ
2024/01/09 07:59:11    (wOeGya71)
心配した通りのハプニング発生でした。
トロイの木馬みたいな犬形の展望台も家族連れで混雑していて△△△のノーパンがバレないように後ろに立って階段を登っていたのですが、横から6歳位の男の子とその弟らしき子供に割り込まれてしまいました。
弟の方が先に△△△がパンツを履いてない事に気づいてしまい、兄にヒソヒソとそれを伝えています。
兄が屈んで覗き込むと弟も真似て覗き込みました。
クスクス笑う二人にパパらしき人が私の後ろから諌めます。
「コラッ!何してるの、やめなさい」叱られた弟の方が大きな声で言ったんです。
「だってさ?、まえのおねえちゃん、パンツはいてないんだよ」
兄の方も「うんっ、オシリまるみえっ」と、
展望台に上がってからも二人の悪ガキは△△△の周りにまとわりついてスキあらばスカートの中を覗こうとしています。もちろん△△△もシッカリと気づいているけれど子供への露出には興味が無さ気でした。
でも……
彼らのパパさんも実は気になっていた様子で△△△を盛んにチラ見しています。
「おじさぁ、あのオヤジ△△△のスカートばかりジロジロみてる」△△△が私に囁きました。
「マジか、ヤバいな」私
「ヘンタイオヤジ、そんなみたいならみせてやろーか」口を尖らせました。
「オイッ、やめなさいよ」私
「だいじょうぶ、こんなのナレてるし」そう言うとその男性の方に歩いて行ってしまったんです。
男性と目を合わせるようにしたあとパッと△△△がしゃがみました。
壁に背をもたれかけてM字開脚です。
割れ目も肛門も完全露出です。
△△△の股を見つめて固まったオヤジを確認したあと直ぐに立ち上がると私の所に戻ってきました。そして……
「パパぁ、あのおじさんね~?△△△のスカートのなかのぞくんだよお~?」男性を指さして大きな声で言います。
周囲の大人も子供も△△△の指す方を一斉に見ました。
堪らずその人が弟の方を抱えると展望台から逃げるように居なくなります。
△△△が笑いながら「ほらにげたでしょ?」と、
「おまえ、怖い奴だな」呆れて言う私に「おじにはやらないからしんぱいしないでいーよ」だ、そうです。(冗談じゃないス)
そんなこんなでハラハラドキドキの連続で昼食となり、私の方も朝の射精から回復してきたようで△△△への性的な欲求が復活していました。
パパさんのLINEの中で「多目的トイレも馴れたもんですよ」という文字が頭の中をグルグルと廻ります。
昼食が終わるとトイレタイムになりました。
外で待とうとした私に△△△が他の人にわざと聞かせるように一人だと怖いからパパも一緒に入ってと言います。(馴れたものって、こういう事?)

入ってみるとそこは広くて清潔に保たれたトイレでした。
289
投稿者:パパ
2024/01/08 15:20:15    (PahUfdQY)
せっかく止まったのでコンビニで買い物をしました。
△△△はスカートの下には何も履いてないので私はソワソワハラハラドキドキなのに当人は至って平気そのものでしたw
そんな私を見てわざとからかうように通路に横向きにしゃがんで見せたり。
振り返ると店員がレジで△△△の割れ目が見えたのか目を丸くして、慌てて視線を逸らしたりしていました。
M字に開脚したので△△△のオマンコの割れ目はもちろん、肛門まで見えていたに違いありません。
早々に買い物を済ませて△△△の手を引き逃げるように店を出て車に乗り込みました。
「ねえ、レジのお兄さんに見えたらヤバイって」私が言うと
「んー、びっくりしてみてた、あははっ」だ、そうです。
あれもパパに命令されてよくやる遊びなんだとか(遊び?ってさぁ…)
ハプニングはまだまた続きました。
ハプニングとは言い切れない事ばかりでしたけどね。だって△△△は故意にやってるわけなので偶然なんかじゃありませんから。
その中でも笑えたのは犬との触れ合い広場で遊んでる時に一頭の中型犬が△△△の腰に飛びついたんです。いきなり後ろから押されて膝を着いた△△△にバックから抱きついて△△△のお尻に腰をヘコヘコと振ったんですよw
見ると白い毛の中から赤いペニスを剥き出しにして押し付けて腰をクイクイと振っているんです。盛ってしまったんですね。
係員のお姉さんが直ぐに駆けつけてくれて犬の腰を抱えて引き離してくれたんだけど、そばで見ていた他所のパパやママさんも言葉もなく困った表情で自分の子供に見せないようにさり気なく気を使っていました。
犬も△△△の性フェロモンに興奮してしまったのかも知れませんねw
「ノーパンだからさ、もしかしたらあの犬にセックスされちゃったかもね」私が後で冗談で言うと口を尖らせた△△△が「そんなことしたらキンタマ蹴ってやるっ!」だ、そうです。
男はキンタマを蹴られると戦意が喪失することを知ってる怖い△△△です。
つくづく今どきの子共の早熟さには驚きでした。
柴犬型をした木製の展望台の階段の上りで人間のオスとのハプニングもあり、それは次に書くことにしますね。
288
投稿者:パパ
2024/01/08 12:50:50    (PahUfdQY)
△△△との楽しいドライブに会話も弾みます。
それでもついついスカートから見えている可愛い太ももに目が泳ぎます。
会話が途切れた時、△△△が冷やかしました。
「おじさあ、さっきからずっとここばかりみてる」そう言ってスカートをおさえました。
「ごめんごめん、つい
気になってさ」私
「そんな気になるならさわればいーのに」△
「触ってもいいの?」私
「いつもさわるクセに」△
「そっか、じゃあ…」
手を伸ばして太ももの間に左手を滑り込ませて揉みながら次第にスカートの中へw
「ヤッパそこ?」△△△がクスッと笑います。
柔らかく膨らんだ大切な部分を守る木綿の女児パンツの場所を弄った指を抜くと臭いを嗅ぎました。手をスカートの中に入れた時から気づいていました。私の大好きな臭いが強くしていることを。
そんな私の横顔を見てニヤニヤしている△△△が聞いたんです。
「おじ、かぎたいんでしょ~」と。
「そりゃね、ドキドキの臭いだしね」私が答えると
「わかったよ、しかたないなあ~もー、まっててね」そう言うとスカートの中に手を入れてお尻を浮かせるとスルッと以前に私がプレゼントした女児パンツを脱いでしまいました。
そんな様子を興奮しながら眺めている私を小首を傾げて見ながら△△△が薄黄色に汚れた部分を裏返して私に手渡しました。
受け取って鼻に押し付けてその怪しげな臭いを楽しみました。
「これ、履くくの?」私
「もーはかないよ」△
「替えはあるの?」私
「ないよ」△
「えっ?、ノーパンで行く?」私
「パパとはいつもだよ」△
そんな衝撃的な返事を聞きながらも私の興奮は△△△の脱ぎたてホカホカパンツの汚臭に興奮しまくりでした。
「パパね、△△△がはずかしがるとうれしーんだって」△
「パパがそう言ったの?」私
「んーん?いわないけどー、おじのここみたいにかたくなるからわかるっ!」そう言って私のペニスの勃起をズボンの上から握りました。
「あっ、、こら」私が慌てると
「おじもさわったじゃん」△
「こら、そんなにしたらさ」私
「でちゃう?あはははっ、だしちゃえばぁ?」△
「パンツの替えがないからダメだよ」私
「じゃあさ……」いたずらっぽく笑うと私のズボンのファスナーを摘んで引き下げました。
「え?」私
「△△△がのんであげるよ」△△△が嬉しい提案をくれました。
少しひんやりと感じる指で勃起した物を摘み出されると△△△の頭が被さってきました。
左手で頭を、右手はハンドルを持った状態でフェラを受けました。
前方に見えてきたコンビニに車を入れてバカバカしいほどに広い駐車場の端に止めます。
亀舐めからカリをグルグルと舐め回され、咥えられると歯がコリコリと当たります。
堪らずに△△△の頭を撫でながら申告しました。
「タメたっ!…ああ出るっ!、、出ちゃうって、、、ううーーっっ、、、ううっ」断末魔の喜びの声をあげて△△△の口の中へと射精をしていました。

△△△との楽しい休日はこうして始まったのです。

287
投稿者:パパ
2024/01/08 09:53:32    (PahUfdQY)
二日酔いの嵐も去り、穏やかな連休の最終日となりました。
さて、と。
その日はI県のワンニャンのテーマパークに行ってきました。これはワンコ大好きの△△△の希望からです。
9時の約束でしたがお互いに待ちきれず私は8時には待ち合わせのコンビニに到着。△△△も40分過ぎには現れました。
△△△からLINEでどんな服がいいかとリクエストがあったので上は白のパーカーにピンクのダウンジャケット、スカートはいつもの濃紺の膝上、裾に白に近い2本のラインが入った定番のを、ソックスも白で今回は以前に見た白のカチューシャを頭に着けて来てほしいとお願いをしました。
「こまかっw」と返してくれた通りの姿で小走りに近づき車内から助手席のドアを開けると乗り込む△△△。
フワァっといつもの香りが車内に充満するのを感じ、興奮しながら発車です。
この場所に必須のエッチ話を重点的に書いて行きますね。相変わらず長い話になるのはご勘弁を下さい。
286
投稿者:パパ
2024/01/07 00:36:06    (/TLRHIxF)
新年会のため時間がありません。
時間が取れたときに△△△との今日の出来事は書きますね。すみません。
285
投稿者:パパ
2024/01/06 10:45:09    (dVwGdJS5)
脱ぎたて♪
温かいのを楽しんでます。私の彼女は最高にエッチで楽しいッス
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。