ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
324
投稿者:パパ
2024/02/09 07:15:09    (q/2m.XmA)
たぶん本人にそのつもりは無いんだと思いますが、言葉の内容がエロい△△△ですw
「たす?(膣の中に)、くち?(フェラで出す?)」とかも聞くだけでエロくて出ちゃいそうですよ。
なので大抵はその時ヤッてもらってる所に出すのがいつものパターンですね。
何ども書くけど△△△のフェラは堪りません。あの超エロパパさんを唸らせる位です。
8歳のあどけない顔で、小さな舌を使って男を楽しませようと一心に舐めてくれる△△△の可愛さって、それはもう……言葉にならないくらい楽しくて気持ちよくて興奮しまくりです。また膣穴の狭さったらありません。入口でこすられる気持ちよさには本当に参ります。
なんて書いていたらまたヤりたくて勃起してしまいましたw
当たり前だけど全てが小さな△△△。長く甘い香りの髪……ポチッと乳首、私のためにわざとつけてくれているオマンコの不潔な臭い。エロ会話……
エロのエンジェルそのものです。
パパさんの調教にはマジ脱帽と尊敬しきりです。
最近はあまり書かなくなっていますが、今でも私のためにパンツは盛大に汚してくれていてプレゼントしてくれたり、密会の時にはそれを履いてきてくれたりする△△△。もちろん私がバカみたいに喜ぶからですw
私が10枚ほど纏めて買って行くと「こんなに?」そう言って笑う△△△です。
事あるごとに「はいはい」と、さも仕方がないなあ~と言う2度の重ね返事をするのも可愛いくて堪りません。
そう答えた時に可愛くてついギュッと抱きしめてしまうので、本人もその返事で私が喜ぶことをチャンと分かってるんですよね。
おお~ヤりたいっ!あのおまんこ臭を嗅ぎたいっ!
股間が出したくてズキズキします。
何度やっても飽きない私の小さな小さなセフレです。
323
投稿者:パパ
2024/02/08 23:12:39    (wvFhUU9C)
暗いなか、急いで書いたので誤字のオンパレードでしたね。読みにくくてすみません。
そのあと2人はエロエロに盛り上がってしまい手を繋いで多目的トイレに直行! 
「あれ?」私
「ん?」△
トイレのスライドドアに張り紙が!
「故障中です。使用できません」と……
さすがに普通の個室でやるのはヤバいと思い中止となりました。
近頃は夕方でもまだ明るく量販店のパーキングでするのもヤバかったので仕方なく移動して良い場所を探すことに……
でもナカナカ見つからず、無駄に走っているうちに辺りは薄暗くなり、密会に許された時間も次第に残り少なくなったことから焦りまくるオジ。
すると先の方に大型ホームセンターの看板が!
横から△△△が叫びます。
「おじっ!あそこならあんじゃネ?」△
「だねっ、よっしゃあーっ!」私
「あははっ!そんなヤりたかったの?」△
「うんっ!」私
「あはははっ!、ハイハイ、わかりました」△
5000台が止められると自慢のホームセンターの端っこの方に止めると、また手を繋いで多目的トイレに向かいました。
「あった!」△
「よしっ!ヤれるっ!」私
「うれしそ、あははっ」△
密会に許される時間は△△△の送り届けと私の家までの時間を引くと、その時点で頑張ってももう30分程度しか残っていませんでしたから大急ぎです。
スライドドアが閉まるのも待ちきれず△△△の唇を吸いながらスカートを捲り上げて柔らかなパンツの上からお尻を掴んで撫で回しました。
耳元に小声で囁きかけます。
「カワイイヨ△△△……ダイスキダヨ……アイシテルヨ△△△」私
「ンー、△△△モ槌、オジアイシテル」△
「ゴメン、スグ、イレタイ」私
「ン、イーヨ」△
便座カバーの上に背中を着けて膝までパンツを下げた△△△が両足を高く上げて開いてくれました。
そな太ももを下から支えるようにして小さな穴にペニスを押しあてました。
△△△も盛り上がっていたらしく、スッカリそこは準備が整って、受け入れを待っていてくれています。
「槌、…アァ……」私
「オジ、キモチイ?」△
「ウン……アアイイッ…………オォイイッ」私
「ダス?……クチ?」△
「ダシタイ」私
「リョーカイ……」△

太腿が攣りそうな体制の中、ゆっくりと出し入れしました。
その間、△△△は私の顔と、抜き差しされている自分のその部分とを交互に大きな瞳を見開いて見つめています。
「△△△ッ!、、オジッ!」私
「ン、イーヨ」△
「ウッッ!……クッ!……ハッ!」私

ビデを使って洗う△△△が囁きかけました。
「オジ……△△△、カワイイ?」△
「モチロンカワイイニキマッテル」私
「△△△ノコト、スキ?」△
「ダイスキダヨ、シヌホドスキ」私
「エッチデキルカラ?」△
「チガウ……ダイスキダカラエッチシタイオンナナンダヨ?」私
「フフッ?イマ、オンナッテイッタ」△
「イヤカ?」私
「ン~ン?ゼンゼンイヤジャナイ」△
「ソッカ…………サ、デヨウカ」私
「ンー」△

そんなやり取りをヒソヒソと身元でささやき合って多目的トイレを出ました。
シッカリと指を交互に絡めた手を繋いで車へと歩きます。
時折顔を見合わせてはクスクスと笑いあいながら。
外はもう真っ暗でした。

322
投稿者:パパ
2024/02/08 18:48:51    (OioFiWVr)
これはそんなに△フレッシュな話ではないんですけど。
△△△が如何にヤバい子供かって実感できる思いで……思いでと言うほど古い話でも、ありませんけど。

テレビが並んでいる売り場にはソファーがあって画面を選べる場所がありました。
店内をうろついた挙げ句に△△△が腰掛けたので私も右隣に座ったんです。
さり気なく腰から腕を回して△△△の左太ももの上に手を置きました。
△△△が横目で私を見上げたあと首を振って周りを見渡しました。
「さわるとおもった」小声で呟くとクスッと笑います。
「手を置いただけだろ、触ってないよ」私が苦しい言い訳をすると
「へえ~~」小首を傾げて冷ややかに見上げ、いきなり私の股間に手を伸ばしてズボンの上から握られてしまいました。
「ほら、かたくなってますねえ~、なんでてしょうねえ~」そう言って横目で睨み上げられてしまいました。
「なってないたろよ」私が否定ふると
「うそつき~、ほら、ほらっ、」何度もギュッ、ギュッっと細い指で握られては堪りません。
「おっ、、、やめろっ!、、おい、やめろってば」
△△△の手を掴んで離そうとするとケラケラ笑って今度は左手で掴んできます。
「店員のお兄さんがきたらヤバいから」私が慌てると涼しい顔でこう言ったんです。
「こともがおとなにエッチなことしてもだいじょーぶだよ」と、
子供はエロ行為で優里だと言うことをチャント分かってるんです。怖いコワイ△△△でしたw
店員が来たのでお遊びは終了でした。
321
投稿者:パパ
2024/02/08 07:23:45    (62HJUe4M)
微笑ましく終わろうと思ったけど、ヤッパ自慢したいので書きますね。
せっかくの申し出を頂いたので、あるKs電気量販店のトイレをお借りすることにして入店。
店内は広くて客も少なく多少のムチャもできそうだったけど至る所に監視カメラが下がっていてなかなかバードルは高かったですね。
それでも父親のエロに馴らされた△△△は私の性癖をちゃんと理解してくれている様子で前菜として十分に楽しませてくれました。その話はまたw
320
投稿者:パパ
2024/02/08 06:59:16    (62HJUe4M)
たまに△△△と手を繋いで外出しても通りすがりの人たちには仲のいい父娘にしか思えないだろうなと思うとついニヤニヤしてしまいますよね。
そんな私に気付いた△△△が繋いだ私の手をギュッと握って見上げて言います。
「おじ、なんでわらってるの?」と、
「△△△とこうして歩くのが嬉しくてさ」そう答えた私に宝石の様な微笑みを返してくれます。
「ん~?、てをつないでるから?」△
「それにさ、こんな可愛い子のパパだと思われたらスッゲぇ自慢じゃん」私
「おじ、じまんなんだ」△
「ね、ダッコしていい?」私
「あはは、いーよぉ?」△
抱き上げて唇に軽くキスをしました。
「あ、おじ、やばくね?」△
「かも、あははっ、でもさ、可愛くてさ」私
「がまんできなかったの?」△
「うん、もっとしたい」私
「だめだよ。みんなみてるから」△
「じゃあさ、見てない所に行こうかな」私
「え~?、そしたらエッチなことするんでしょお?」△
「しないしない」私
「ウソだよ、ぜったいエッチするよ」△
「こら、声が大きいって」
慌てた私の言葉に△△△も周りを見回しました。そしてクスクス笑いながら私の首に両腕を回して抱きつきます。
甘い香りが鼻を擽り、ついペニスがムクムクと反応してしまいました。
まるでそれを勘づいたかのように私の耳元に頬を当てた△△△がヒソヒソと囁きました。
「ふふっ?……いってもいーよ?」と。
319
投稿者:パパ
2024/02/06 07:22:47    (8oaKasjP)
そんなに若くない私は短時間に2回も出せばもう完全に満足してたので△△△をさっきと同じスタイルで後ろから抱き上げてパパさんに提供です。
パパさんのクンニのイヤらしい音を聞きながら△△△の両膝の下からダッコして股を開かせ差し出していました。
△△△の息遣いも次第に快感から荒くなります。
私もパパさんのように△△△の興奮を高めるために△△△に囁やきかけていました。こんな具合に。
「今どこ舐められてるの?」私
「おまんこ…」△
「誰に?」私
「…ぱぱ…」△
「誰のパパ?」私
「△△△、…の、ぱぱ…」△
「舐められてどうなの?」私
「きもち…い、」△
「そっか、△△△はパパにオマンコ舐められて気持ちよくなってるのか」私
「……、、…」△
「△△△はエッチな女の子だ」私
「……ん、………ハア……ハア……」△
「気持ちいいって3回言って」私
「……きもちィ、きもちィ…………きもち、、ィ」△
クンニからパパさんは手マンに変えました。可哀想な位にクリを左右にブルブルと刺激し続けられて、それは数分も続いたんです。小さな乳首も吸われ、舐め転がされて後ろから抱えてる私にも分かるほど△△△の体がビクン、ビクンと痙攣を始めました。
それでも容赦なく刺激を受け続けるととうとうそれは始まったんです。
「おおっ!」パパさんが歓喜の呻き声を上げました。噴出する△△△の尿をおまんこに直に口を当てて鼻息も荒く無心に飲み込むパパさん。時折くちから溢れた麦藁色のオシッコが喉から胸へと流れ落ちます。
「△△△!パパ、△△△のオシッコ飲んでるよっ!美味しいーってゴクゴク飲んでるよ!」私
「はっ、…はっ、…はっ、…」△
「いいなあパパ、オジも△△△のオシッコ飲みたいなぁ」私
「はっっ、…………あ、あ、あ、あ、」△いきなり私の胸のなかで△△の体が反り返り硬直しました。オーガズムでした。

出終わったオシッコを名残惜しそうに濡れたお尻の割れ目まで舐め取るパパさんに口を開けて白目を剥いた△△△の体を更に高く持ち上げて差し出しました。

いき疲れ果ててグッタリした△△△の体をシャワーで軽く流し、バスタオルで包むとお姫様ダッコで布団へと運び、第4ラウンドの終了でした。
体重が軽いとはいえ、流石に私の腕も疲れからパンパンでしたねww
318
投稿者:パパ
2024/02/05 07:56:43    (UzsofdCv)
パパが湯船の中で立ち上がると△△△がバスタブの縁に両手をついてパパさんのデカい物をいつものように鼻先で押し上げながら玉袋の付け根から亀の首元までベロリと舐めあげます。
「お、……おお……」パパさんがそんな娘の頭に手を添えて溜め息混じりに呻きました。
そのあと
首を傾げた△△△がハーモニカを吹くように唇で竿を挟んで下から上へとなぞりあげ、亀の首まで来るとカリの全周をベロでぐるり、ぐるりと舐め回し、首の割れ目をチロチロとくすぐったあと、小さな口に咥えて甘噛み、舌を蠢かしながらギュ~ッと吸うんです。そしてブチュッと音を立てて吐き出すのをワンセットとして繰り返してくれます。
このセットは私が△△△にお願いして覚えてもらったものです。
もちろん射精の時にはまた愛撫のやり方は変えてもらいます。
私は△△△の後ろから脇の下、脇腹、背中の脊椎に沿って指先でなぞり、尻肉を両手の平で撫で回しました。
左手でポチッと突き出た乳房を揉み、左右の乳首を中指でコリコリと転がし、右手は腰の前から恥骨の膨らみの柔らかな縦の溝に指を潜らせ、スジの始まりからクリトリスの先端までゆっくりと繰り返しなぞりました。
パパさんは薬の効果がまだ切れてないようで激しく勃起したままでしたが私のものは半立ちとぶら下がりを繰り返した状態w
そんな私にパパさんが提案をしました。
「おじ、こいつを抱えて俺にクンニさせてくれない?」と言うんです。
珍しく娘の体を愛撫したいとの事でしたので断る理由はありません。
△△△の脇の下に手を入れ、抱き上げて一旦バスタブの縁に両足をつかせると膝の裏側を抱えるように抱き上げました。
M字に開脚させてパパさんの前に差し出します。
「これでいいですか?」私
「うん、いいよ………さあ、△△△、パパとは久しぶりだな」パ
「んー」△
パパさんが前屈みになって△△△の割れ目を舐め始めました。
迂闊にもその光景に半立のペニスが一気に硬くなるのを感じた私です。
するとパパさんが私のペニスを握ってきたんです。そして戦後に扱き始めます。
「おじ、俺のも扱いてくださいよ」
そう言うと△△△のお尻を片手で下から支えました。
パパさんの言葉に興奮から逆らうこともできずにその太く長い物を右手で握り、同じようにリズムを合わせて前後に扱きました。
握ってみると改めてその大きさに驚きます。私が握った手から更に亀頭が完全に出てまだ余ってるんですから。
「スゴイですね、…こんなの入れられたら△△△、壊れちゃいますよね」
私の言葉にクンニの合間に鼻でクスクスと笑うパパさん。
「そう言うおじも、シッカリと立ちましたね、…そろそろコイツに入れたいでしょ?」
そしてようやく△△△の体は降ろされました。
「さあ、ワンワンスタイルですよね…準備しておいたから直ぐに入りますよ」パ
確かに後ろから見る△△△の割れ目は自分の流れだしている白いヌメリ汁で濡れています。
「今日はもう少し深くしたらいいよ」パぱさんにそそのかされ、バスタブに広げた腕を付いてお尻を高くした△△△のお尻を両手で押さえると赤く充血した小さな膣穴に亀頭を押し当てました。
意外なほどヌルリと抵抗もなく潜る亀頭。
いつもならそこまでで出し入れして終わるのですが今回は竿の中ほどまで差し込んでみたんです。
そしてゆっくりと抜き、完全に抜くと穴は少しの間、塞がらずに次の挿入を待ってくれます。
またヌルヌルと差し込み、また抜くを繰り返しました。
そんなふうに私に犯されている娘を見ながらパパさんは激しく自分でペニスを扱いています。
10回くらい出し入れを繰り返した時点で私に限界がきてしまい△△△のお尻を軽く2度叩いて申告します。
「オジ、気持ち良すぎてもうッ!、、あー、デルッ!、、、あっ!、、、ううイイッ!」叫びました。
2度目の射精は膣の中でした。
△△△の逝きお漏らしはそのあと直ぐにパパさんに休まず続けられた激しい、可哀想なほど本当に激しい手マンによるものです。△△△の割れ目が壊れるかと思うほど擦られながら、ついに尿を飛ばし、振りまいてしまった△△△。
それが第4ラウンドでした。
317
投稿者:パパ
2024/02/05 05:39:39    (3sYcdWTE)
△△△にペチャピチャという音を立てさせてのフェラは私の指示でさせたものです。
パパさんはそんな娘のフェラを目を細めて眺めていてバスタブの中から褒めます。
「たまんねえなあ、あとでパパのも頼むよ」とタブの縁に腕を組んで△△△にリクすると△△△が振り返りもせずに「んー」と了解の返事をしました。
「じゃあ交代するか」私が△△△の頭を撫でて言うと頷く△△△か私のペニスを吐き出しました。
316
投稿者:パパ
2024/02/04 23:04:48    (d5MfiR39)
アパートのユニットバスはまだリフォームされたばかりで清潔だったし暖房がついていて温かくなっていました。
でも、大人二人と△△△の3人で入るには狭すぎて笑えましたw
まあ、以前に3人で入ったビジネスホテルのユニットバスも広いとは言えなかったので似たようなものです。トイレが別なだけ快適といった感じかな、と。
流石に肛門に入れたペニスを舐めさせたり膣の中に入れようという気には到底なれず、お風呂で洗いたかったので△△△に言うと一緒に入りたいと言ったのでそうなりました。ところがパパさんも入ると言い出して3人で入ることに。
あまりの狭さに3人で笑ってしまいましたw
アパートは古いけれど、このお風呂だけは気に入ってると言う△△△です。
△△△が改めて私のペニスをソープで泡立てて手で洗ってくれると私を見上げたあとパパさんを振り返って笑いました。
「おじ、またたっちゃった」と、
狭いので1人てバスタブに浸かっていたパパさんもそれを見ていて笑います。
「おじはマジでお前が好きだからさ」そう言うと更に
「洗ったら舐めてあげな」そう促すと△△△が私を見上げ、小首を傾げて見せるので頷くと前屈みになり摘んだペニスを上に向けて顔を近づけます。
いつもと同じパターンのパパさんも唸らせたセットメニューのフェラを始めてくれました。
この常識を超越した3人の性的な倒錯行為に脳が溶けそうな私でした。
△△△の舌使いの音と、それを見ながらパパさんの笑い声が耳鳴りのように籠もって聞こえていたのを覚えています。
第3ラウドはこうして始まりました。
315
投稿者:パパ
2024/02/04 08:06:50    (d5MfiR39)
肛門って入口は狭く硬いけど入ってしまえば意外に中は広いって印象ですよね。
ペニスの粘膜から△△△の直腸の温もりとリング状に締め付けてくる括約筋にウットリと目を閉じて動きを止めて楽しんでいる私にパパさんがそそのかすんです。
「そんなにいいの?、ほら、もっといっぱいまで入れなよ」と、
△△△の細い腰を両手で掴むと入ってる部分を覗き見ながらパパさんに言われるがまま腰を押し付けました。
△△△の温かな2つの尻肉が私の股間に触れるまで入れると、その善さに思わず呻いてしまいました。
「おほほ、そんなにいいスか」パパさんに笑われました。
パパさんが△△△の顔を両手ではさみながら囁やきかけます。
「おじ、お前のケツの穴がものすごくイイってよ、よかったなぁ」と、
△△△のお尻を撫でながら痛くないかと聞いた私に△△△が小さな声で答えました。「さっきはいたかったけど……いまはそんなにいたくない」と。
「こいつね、おじのために何度もディルドで頑張ったんでふよ……な?、」パパさんが△△△の頭を無でました。そして私に笑いながら言うんです。
「ほら、こいつの髪を掴んで引っ張りたいんでしょ?、出ちゃう前にやらないと」と。△△△の長い髪の毛を束ねて私に差し出しました。
その黒く艷やかでひんやりとした△△△の髪を受け取ると馬の手綱のように引きました。
私に髪を引っ張られた△△△の顔が仰け反ります。
ゆっくりと肛門からペニスを抜くと髪を引きながらゆっくりと尻肉が触れるまで押し込みます。何度も繰り返しました。
私が来る前に腸の中を洗浄してくれていたようでしたが、オイルの香料に混じって立ち昇る△△△の便臭が興奮を高めます。
半透明な白いオイルがペニスの付け根にリング状に付着していましたが、それも僅かに薄黄色にかわっているのでした。
私が動きを止めるとパパさんか促します。
「もう出しちゃえば」
そして△△△に「おじ、気持ち善すぎて出ちゃうんだって、いいよな」と言うと△△△が頷くのが引いてる髪から私の手に伝わりました。
ピストンはせずに力いっぱい腰を押し付け△△△の尻肉が私の股間に押されて潰されるまてペニスを深く差し込み、そして呻き声をあげながら精液を直腸の中に流し込みました。
その時に気付いたのです。パパさんがいつの間にか△△△に向けて巨大に膨れ上がった自分のペニスを握り烈しく擦り上げていたことを。
自分の幼い娘がバックから私にアナルセックスをされている姿を見ながら興奮をしてシコリまくっていたんです。
私の射精の喜びからあげるうめき声を聞いた直後にパパさんも切ない声を上げました。
「ほらっ、、パパも、パパもっ、、ああッデルぞっっ!、ほらっ!」
そう叫びながら娘の顔に向けて精液を飛ばしました。

私が、△△△の肛門を、そして△△△が私のペニスをウエットティッシュで拭ってくれました。
△△△の細い指に摘まれて丁寧に拭かれる心地よさと、アルコールの冷たさを感じながら、初めてのアナルセックスは終ったのでした。
そして、パパさん待望の△△△の「逝きお漏らし」への第3ラウンドはそれから40分ほど後に始まったのです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。