ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
334
投稿者:パパ
2024/02/24 18:30:20    (kVhx1hNv)
自分だけ楽しんだ訳ではないですよw
ちゃんとその後△△△も逝かせてます。
凄くないですか、△△△はあの年齢でしっかりと逝くんです。私の髪の毛を毟るように掴んで腹筋にギュッと力を込めて背中を反らしながら私の顔をヒクヒクと痙攣した太腿で絞め付けながら歯を食いしばって……
その頃には私の舌で小さな割れ目は芳香も仄かな塩味も無くなってますけどねw
時折ピクン、ピクンとする体をしっかりと抱きしめて、髪を撫でながら名前を何度も呼び、どんなに素敵だったか、そしてどんなに私が△△△のことを愛しているかを囁いて聞かせるんです。
グッタリした体に力が戻ってくると私の背中に細い腕を廻して、私の囁きに小さく頷きます。
「気持ちよかった?」私
「ん………よかったよ?」△
「可愛かったよ△△△」私
「ふふっ?……おじ、△△△とエッチできて…楽しかった?」△
「ウン、ヤッパ△△△とのセックスはサイコーだよな」私
「ふふっ?、そなんだ……よかったねおじ」△
そんな会話を楽しみながら、そして唇を合わせて舌を絡める幸せ……
△△△とのセックスはマジで毎回感動的なんです。
その可愛らしさったらありません。
333
投稿者:パパ
2024/02/24 12:08:56    (kVhx1hNv)
思いの外、時間ができたので続きを少しだけ。

二人で服を脱ぎました。
△△△はいつもの通り汚れた女児ショーツだけは履いたままで横たわります。私が臭いを楽しむためです。
キスをして、小さな小さな2つの膨らみを吸い、舐め回したあとおヘソ、そして素敵な香りを放つ布の汚れへと舌を這わせます。
「おじはどんなふーにシコってたの?」△
「△△△のパパさんでいつも見てるだろ」私
「おしえてよ~」△
「アハッ、ハズいだろ」私
「見せてくれないとダメ」△
足を交差して閉じあせてしまいました。
仕方なく懐かしいオナニーを△△△に見せることになってしまいました。
△△△と並んで狭いベッドに仰向けになりました。
勃起したペニスを右手で握ると△△△が上半身を起こしてソコと私の顔を見つめます。
「スキな女子のことエッチするのを考えてた?」△
「ん、」私
「どんな女子?」△
「同じクラスの子」私
「どんなこと考えてヤッてたの?」△
「んー…その子のパンツを下げたり~、裸にしたりとか…」私
「アハハハっ、その時からおじってエッチだったんだね」△
「みんな……みんな、、男の子はそうだから…」私
「そんなにつよくシコってイタくないの?」△
「痛くないよ……、…ううっ…、」私
「スッゴ……」△
「ね、、ね、△△△もそこでヤッて見せてよ」私
「ここで?」△
「そ、…そこでしゃがんでさ」私
「んー、いーよ」△
私の顔の横でしゃがんだ△△△がオナニーを始めてくれました。
まだ舐める前だったので素敵な香りが直ぐにプンと私の鼻を擽ります。
そして△△△の指先に時折滑りが白く細い糸を曳きながら小さな音を立てた時、私に射精の兆候が始まりました。
「あ、ピッてとんだっね!」△
「あは、、はぁ、、、もう出そうだよっ」私
「ナメてあげよっか?」△
「うんっ!、お願いっ!」私
「はいはい、しかたないなァおじは」△
「ヤバいっ!出ちやうよっ!」私
「うんっ……、、……、…、」△
「アアッっ!、、アアアッ、、、ああーイイッ!」私
「んん~~?、、、んんん、、」△
私の精子を口の中に受け止め、楽しそうに鼻で笑う△△△でした。
私は△△△の割れ目を親指で捏ね回して滑りと臭いを楽しみながら…………
332
投稿者:パパ
2024/02/24 10:52:29    (kVhx1hNv)
ご批判を覚悟で少し趣向を変えて書き残してみたいと思います。
つか、ご批判を頂けるほど読んでくれる方も居ないのかも知れませんがw
レスを上に上げない理由は他の方々のフレッシュな投稿の邪魔をしたくないからです。
もう自分への記憶、記録みたいな意味で書いています。
長い記憶を辿るので忘れた部分はイメージになると思うけど、可能な限り思い出して正確に書くつもり。
長い話になります。
いつも△△△と過ごす時間は長くても1時間程度しかないのが通常です。
そんな短い時間で△△△の話を聞き、そしてセックスまでという密度の高い時を過ごします。

その時は△△△を私の太腿の上に横座りにさせて細い腰を左手で抱き、時折右手の指の背で頬を撫でながら話をしていました。
私が組み立てた△△△のベッドの前に寄りかかっていました。
「△△△にコクってきた男の子、5年生だっけ?、その後どうなったの?」私
「んー、まだあきらめてない」△
「そなんだ。どんな子なの?」私
「バスケやっててね、背が高い」△
「カッコいい子?」△
「なんかネ、女子にはニンキある」△
「じゃあ彼女になったら女子に恨まれるだろうな」△
「んー、前のガッコーでもそーだったからヤダ」△
「あんまり可愛いってのも難しいもんだな」私
顎を指先で持ち上げて唇にキスをしました。舌で前歯を突くと口を開けて舌を出してくれます。暫く舌を絡ませて楽しんだあと会話を再開しました。
「5年だと、11歳か……もうオナニーしてるなぁ」私
「おじ(私のこと、おじさんの意味)もしてた?」△
「アハハ、してたなんて、毎日3回も4回もやってたわ」私
「スッゴ!4回もでるの?」△
「若い時はさ、4回目は何も出ないけど気持ちよさは同じだけあるからさ」私
「あははっ、きもちよくてやめられなかったんだ」△
「その彼もきっと△△△とのエッチする事を考えながらシコシコして毎日何回も出してると思うよ」私
「んー、そっかぁ……なんかかわいそうだね」△
「可哀想?」私
「だってさ、おじは△△△とヤれるけどさ、アイツはさ、考えてるだけで出してるじゃん?……だから」私
「そうだな……じゃあそのうちシコシコしてあげれば?」私
「げっ!、それってウワキじゃん、おじヘーキなの?」△
「ウフフッ、やだ」私
「でしょお~?もおー」△
「でもさ、オジみたいなオジサンじゃなくて若い彼氏とヤッてみたいと思ったりしない?」私
「おじとヤれるからいーよ」△
「オジは1回しかできないけど、その彼なら何回も続けてヤってくれるかもよ?」私
「いっかいだけでいーもん」△
閉じ合わせた膝頭を撫でると自分から股を広げて私の手マンを期待する△△△でした。
温かな太腿の内側をなで上げ、スカートの中へ手を……
薄く柔らかな布のソコはもうシットリと湿った感触を指先に伝えていました。
「もう少し…開いて」私
「……」△
「ふふっ?、……スッゲ……ヌルッてるね」私
「もおー、…おじのエッチ」△
暫く指で楽しんだあと……
「あっ、またニオイかぐうっ」△
「んんう~、たまんない」私
「うふッ?、コーフンする?」△
「も、ヤバい」私
「ホントだ……あははっ!かたっ!」△
「こら、お尻を振るな」私
「アハハッ、出ちゃうのお~?」△
「コイツっ!」私

お姫様ダッコでベッドの上に△△△を放り投げました。
そして二人でクスクスと笑いあいながらセックスが始まったのでした。
(続く)
331
投稿者:パパ
2024/02/19 07:39:31    (zTM5vfCq)
たこさん有り難うございます。
続いてる、と言うか、もう今では殆ど独り言のように呟きを書いてるようなものですw
△△△との性行為を果たしてしまうと皆さんへ特筆すべきショッキングな報告も次第に少なくなり、私としては日記として後日、自分の記憶を辿る手段のようなつもりで書いているだけです。
時折読み返していると結構シチュエーションに整合性がないところもあって自分で笑ってしまうこともありますね。
危険な報告も多いので、つかヤバい事しか書いてないので個人情報から一応は身バレや特定がされないように操作をしてるので時間の経過とともにうっかりとそれを忘れて家族構成とかを書いてしまったりしてます。
まあ、そこまでで真剣に読んで頂いている方も居ないとは思いますがw
たこさんのようにコメントをもらったりすると何だか緊張します。
近況としては△△△の相棒の金魚が居なくなった件から家族にひた隠しにしてきた△△△との付き合いが家族の公認となった事が一番のニュースですかね。もちろん△△△とセックスしてる事はトップシークレットですがw
△△△は想像以上に大人です。
彼女が8年間という僅かな人生の年月に受け続けてきた父親からの濃厚な性的調教は、そのへんの成人女性なんかよりずっと身も心も成熟させてしまいました。
私の家族に私との関係が決して知られてはならないことを知っています。
年齢相応に振る舞う演技もしっかりと心得ていて、その点では安心できる△△△です。
うちの娘、◯◯◯も懐いているし△△△もお姉ちゃんとして娘を可愛がってくれます。
あ、近況の変化と言えば売りに出されていたお隣(△△△の住んでいた家)に新しい家族が住み始めました。
詳しい事は書けませんが、例のパパさん自作の覗き穴のための仕切り壁は不動産屋のリフォームで撤去されてるようです。因みにそのお隣には娘さんはおりませんw安心して下さい。
今度△△△を連れて私達と一緒に旅行にでも行こうかという話も持ち上がっているという状況です。
何かと△△△との密会もやりやすくなるかも知れません。
たこさんのように読んてくれてる方がまだ居るならば△△△とのエッチ話も書いていこうかな~と、w
ではまた。有り難うございました。

330
投稿者:たこ ◆tfPn0gQy4I
2024/02/19 03:23:16    (AdbT4rOZ)
パパさんお久しぶりです。
途中からふつりと来れなくなってしまってましたが、
久しぶりに覗いたら今も続いている様子に感動しました。
久しぶりに拝読させていただきますね。
329
投稿者:パパ
2024/02/16 23:45:06    (6bODdI.H)
明日にしようと言ったけど、どうしても直ぐに弔いたいと言うので△△△を喪主としてうちの家族とで送りました。
△△△を車に乗せて連れて来る途中で花屋に寄ってお花を買ってきたらヨメと娘も買ってあって沢山の花が小さなお墓に飾られる中、金魚の水槽に入っていたオブジェもも横に埋めました。
ヨメが夕飯にしようかと提案すると立ち上がって私達に向かい、深々と頭を下げた△△△がひとこと、「ありがとう」と言うとヨメが泣き出して△△△を抱きしめる一幕もありました。
△△△の背中を擦りながらヨメがいつでもお参りに来るように言うと△△△が小さく頷きます。
金魚が私達を繋げてくれたんですよね。
考えてみれば私と△△△の関係を作ってくれたのもこの庭に埋められた金魚でした。
これから小さな墓を私がずっと管理して行こうと思います。
いつかはわからないけど、△△△が素敵な恋をして私から離れていく日がきっとくるはず。 
それでも私は△△△との思い出をこの金魚の墓に手を合わせて、幸せだった思い出に浸ることができる。
誰にも話せない素敵な思い出にね。
328
投稿者:パパ
2024/02/15 22:55:47    (XyrHb7QQ)
こちらは雨ですね。
降り出す前に金魚は埋葬しました。
△△△から布にくるんだ金魚を受け取って△△△が家に来るまで冷蔵庫に入れておくかと訊ねたら「つめたくてかわいそうだからはやくうめてあげて」との事だったので家に帰ってから娘とヨメと3人で庭に埋めてあげました。△△△が金魚の餌をくれたのでそれも一緒に。
アパートから出るときに△△△が泣きながら手を振るんですよ。
あんなに優しくていい子なのに、俺は何をしてるんだろうかと自分が悲しくなりましたね。
そんな事を言いながら、とうせ直ぐにあの子とアレをヤりたくて仕方がなくなるんだろうけど。
私は多重人格者なのかも知れません。
327
投稿者:パパ
2024/02/15 07:49:41    (iMbV0.gC)
△△△のお友達が昨夜に亡くなってしまいました。
あ、金魚の事です。
今日の帰りに引き取りに行って受け取ってきます。
△△△のアパートには埋葬する場所がありません。我が家には小さいけど土の庭があるので埋葬してお墓を作ってあげようと思います。
家族にはお隣のパパさんから突然電話で依頼があったことにして了解してもらいました。
ヨメも娘も△△△のことは気にかけていてくれていたようで今度家に連れてきてはどうかと言われています。色々と心が痛む思いです。
△△△は相当に落ち込んでいるので直ぐにでも行ってあげたいんだけど仕事の都合があって金魚の引き取りは夕方です。
なので明後日の土曜は△△△を連れてきて埋めた場所で細やかな弔いを皆でやろうと言うことになりました。
パパさんは昼夜勤務で不参加です。
と、今ヨメからLINEで明日の夜に△△△を我が家にお泊りさせればとの事です。
これから△△△にLINEしてみようと思っています。
326
投稿者:パパ
2024/02/12 09:14:09    (.ovM6TOp)
「愛してる」と囁くと最初の頃は恥ずかしそうにモジモジしていた△△△ですが、今では嬉しそうに微笑んで頷いてくれます。
セックスがヤれるから△△△のことが好きなんじゃなくて、△△△のことが大好きだからセックスしたいんだという違いも理解してくれるようになりました。
詭弁と言われればそうかも知れません。素直に認めます。愛していようがいまいが児童への性行為は社会的な重大犯罪ですから。合意という言葉が成り立たないことも理解しています。分かっています。
325
投稿者:パパ
2024/02/11 18:53:46    (0bFRtkuC)
本人の希望、つかお願いされたのでアナル挿入はもうしません。
ヤッパつらいんですって。△△△が嫌がることをするのは私の本意ではないので即、承諾してます。
ショーツの汚れを私に提供する事にに関しては
「べつにイヤじゃないよ」そう言って笑ってくれたので有り難くこの先も楽しませてもらいますw
でも、そう答えたすぐ後にニヤニヤしながら
「だってさ、それイヤだっていったらさ、おじがかわいそうだから」だ、そうです。
そう言えばそろそろ手渡してるパンツが無くなる頃なだと思い新しいのを買いに行ってきました。
黒いのがあって、またぐりに白のラインが入ってる可愛いのと淡いグレーでお尻にプリントが入ってるやつもなかなかですよ。
あとは純白のが数枚と淡いパステルの大小の水玉のやつ。
「こんなに?」ってまた△△△、笑うんだろうなぁ、ってセルフレジで一人、私もニヤニヤしてしまいました。
行きつけの店がセルフレジになったので女児ショーツも買いやすくなりましたね。
1 2 3 4 5 6 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。