ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2024/03/19 22:54:19 (IbDHVJj8)
僕はご奉仕犬です
女性のスカートに潜り込み舐めご奉仕の妄想が止まりません
私は男性へのご奉仕も妄想します‥強烈に興奮してしまいます
31
2024/03/19 15:24:32 (H7e3.UW1)
今はもう閉店してしまったレンタル・ビデオ店での話。
そこは大手チェーン店でアルバイトのシフトで女性が高確率で入ります。
自分は入店する時、今日の出勤女性を視姦させてもらった後、
カーテンで囲われたアダルト・コーナーにこもります。

返却のメディア(DVD)がたまる頃までアダルトコーナーで粘ると、
大抵フロントで視姦させてもらった女性がDVDを大量に抱えて棚に戻しに来ます。
一度に20~30枚は戻しに来るでしょうか。
当然、一枚一枚を丁寧にパッケージに戻すので時間もかかりますし、
その間、閉ざされた空間に二人きりになる時間帯も多くあります。
商品を選んでいるふりをすれば、かがんで作業している女性の背後に立つことも簡単。
ただ、そこで露出をしてしまえば店内カメラに写ってしまうので、
あえて背後からの密着スレスレでスリルを楽しむにとどめます。

そして、女性がカウンターに戻った後、
確認済みの防犯カメラに背を向けて、
局部が写らない状態で射精をします。
女性が次の返却に来た時に精液を目撃する想像をして、
いつもより大量にドクドクと出ていたように思います。
実際には持参したティッシュでふき取ってから退店していましたが。

そんな行為もビデオ店が減った昨今ではかなりご無沙汰です。
32
2024/03/19 15:15:23 (ygkLz0Vu)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
33

彼女晒し

投稿者:S
削除依頼
2024/03/18 19:36:18 (hbGOrHye)
寝取られ癖持ちの彼氏です!

僕の彼女の写メや情報を教えますのでアダルト掲示板やXなどに貼り付けて晒してくださる方いませんか?

もししていただける方や興味のある方はぜひ黄色までご連絡ください!

mcr0709
34
2024/03/18 17:19:16 (vroXD7o7)
とある日のオナニー、いつものようにポルノハブでエロ動画を見あさってた時ローションを塗ってマッサージする動画に出会いました。
あの光が反射する艶やかな身体に自分の息子は今までにないくらい勃ってました。
あのローションを塗りたくったお尻を撫で回したい。
テカテカになったおっぱいや乳首をいじり倒したい。
そういう気持ちに頭を支配されてしまいました。
35
2024/03/18 16:20:44 (JR75vdUS)
発情期雌です
既婚してるのに 性欲強いためデンマ 薬つかって毎日のように濡らしています
おじさん…いませんか …イラマお願いします
虫⚫興味あり
犬とやりたいです…
デンマと…フィッシュソーセージいれてください
36
2024/03/18 15:34:42 (eH6pi0K3)
オナニー犬です。
おしりに小さなチンポ型のオモチャを突っ込んで仕事中のドライブします
時間帯は仕事終わりの夕方です‥ぬるぬるのチンポ汁を匂いながら得意先の伯母様方を思いながら叫びながら射精するのがほぼ日課です。
今日は山奥の林道に車を止めて叫びます。
37
削除依頼
2024/03/18 10:55:08 (E7JdLjDl)
日曜日だったので駐車場かなり混んでて、飲み物だけ買って車に戻りましたが昼間野外のオナニーが大好きな私。
建物の裏側の方に廻ってみると他に人も来ないのでブラからFカップのおっぱいを出して、ミニスカートは脱いでノーパンのパイパンおまんこを露出しました。
足を開いてお尻を突き出しクリ弄りをしながらおっぱいを揉んだり摘まんだり。
目を閉じて気持ちよくオナニーしてるうちに人の気配に気付いて周りを見たら、おじさんが1人こちらに近付いてきてました。この状況に犯されるかもと覚悟を決めましたが、おじさんは黙ってるからオナニーを続けてと言いました。
何か開き直ってしまって近くに準備してたレジャーシートにM字開脚で座り、建物に背を預けて膝裏から手を回し足を引き寄せるとおじさんの顔が近付いてきたので、ビラビラを拡げてクリを露出。剥けたクリをよだれの垂れそうな顔で見ながらおじさんもオナニーを始めたので、中にも指を入れて抜いた指にべっちょりついたマン汁をおじさんの亀頭にチョンチョンつけてあげました。
おじさんの我慢汁がついたまま愛用のディルドを持ち、指で入口を開いて挿入すると間もなく潮が漏れ始めて、深さを変えた途端に腰が跳ねてディルドが抜けクジラの潮噴きのように噴き出しました。おじさんは体に一部、潮を浴びながらオナニーを続け私も騎乗位ディルドでオナニーを続行。後ろ手で夢中で激しくおっぱいを揺らしながら腰を振っていたら、おっぱいがおじさんの顔に何度も当たり我慢できずにイッてました。私もその後すぐにイキ、ディルドから降りると後イキでまた潮噴き。
昼間の外なのにオナニー激しいんだなって最後の最後に私の許可なくいきなり指2本入れられて左乳首舌で弄られながら即イキ潮。
おじさんは満足したのか去り、私はあまりの気持ちよさに暫く動けませんでした。
38
2024/03/18 08:19:00 (SM74ET7Y)
小さな女の子とイチャイチャしてる夢見たら、夢精しちゃってた。
パンツの中がヌルヌルドロドロ。だけど、夢精したのが家族にバレたくなくて、そのまま会社に来ちゃった。今日は女子社員どもにザーメンの匂い嗅がせながら仕事する。あーザーメンの匂いプンプンする。
39
2024/03/18 07:55:29 (cbDSiVTC)
洗ってないまま、汗の匂いまで舐めて味わうのが大好きで、いつも舐めさせてもらうときはシャワーを浴びないでそのまま、濡れて湿った蜜壺を舐めさせてほしいとお願いする。

下着の上から舐めて、横にずらしてヌルヌルのヒダにまとわりつく愛液と汗まで舐めて、蜜がたっぷり流れている奥まで舌先を挿し込んで、膣内を舌でかき回す。
腫れ上がったクリトリスを優しく剥きながらチロチロと焦らし、ガクガク身体が震え出したら一気にむしゃぶりついて、ジュルジュルと相手の体液を飲み込んでいく。
クリトリスにむしゃぶりつながら、指先を蜜壺へ挿し込んでグチャグチャと卑猥な音を響かせながら、潮吹きも、お漏らしも、好きなだけ大声で叫びながらはしたなく流してほしいし、飛び散る体液も、流れ出る愛液も、クンニしながら飲み干し、味わい尽くすんだ。

脚が閉じないようにM字に縛って、舐めて、舐めて、飲んで、白目をむいて気絶するほどイキ狂っても、ずっと舐めて吸い付いたまま。

頭を押さえつけられるように蜜壺に押し付けられていたい。

顔面騎乗で擦り付けられながら、鼻の中まで愛液で満たされるように、ヌルヌルの蜜壺を顔中に擦り付けて、顔がその人の香りでいっぱいになりたいから。
蜜壺の匂いをマーキングされながら、クンニの専属舐め犬のように、ただただ舐めさせられているながたまらなく幸せだ。
そのまま顔面騎乗でお漏らししても舐めながら飲んでいくこともある。
立ったまま放尿してもらったり、顔や身体にオシッコをかけられるのも好きだ。

四つん這いになってもらってアナルも舐める。
脇から脚の指先まで舐めて、アナルも舐めて、全身を舐める。

朝呼び出されて舐めて、夜また呼び出されて舐めて、ご褒美のように愛液を飲まされた。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。