ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
削除依頼
2024/04/07 22:25:48 (cOc1RyAl)
ママ友とお花見飲み会で話題なった流出動画
AちゃんパパとB君パパとの3P
2人に挟まれてるの私なんだ
Aちゃんママ、ボロクソ言ってるけどあなたの旦那さんなんよね〜
マンとアナルに2回出してたよ
皆んなの話聞いてるだけで濡れてしまう
41
削除依頼
2024/04/07 20:55:14 (Y5DR.wYM)
僕は、女装の趣味はないのですが、パンティを日常的に着用しています、家ではブラもつけて生活をしていて、家から出る時だけ、ブラを外して外にでます、あの女性用下着の肌触りとフィット感は何とも言えずたまらなく、SEXの際は相手の女性の下着を着用して挿入をしたい、顔に被って挿入して犯したりしたいという、願望があります。同じような状況や気持ちで、生活してる人はいるんでしょうか??いつか、誰かとこんな気持ちを共有したり、悩みを聞いてもらいたいです。女性にもいつかこの性癖を打ち明けてみたいです。
42
2024/04/07 13:39:27 (.43XLR8Q)
ゴミから漁った奥さんのパンツ、今履いて会いに来てます。

今日も相変わらず綺麗ですね
足も素敵だ

今日のパンツは黒のTにしました。
奥さんのケツに食い込んでいたパンツは、今は俺のケツに食い込んでますw

今度はいつ頃捨てるのかな?
ゴミの日が楽しみなんですよ

娘さんのパンツは一応取っておいてますが、小さくて履けないからぶっかけ用にしてます。
中学に上がれば対象になると思うから、それも楽しみです。
まだ3年は先ですね

ここから奥さんの事しばらく眺めて妄想してます。
我慢できなくなったら蝶のレースが付いたパンツのぶっかけますね。
43
2024/04/07 10:25:49 (MGoDuUKb)
小さな宅配会社で配達員をしている、事務所に明美と言うおばさんが居る都市は確か34だったと思う申しわけないがかなりのブスだ。
しかし笑うと可愛いし何より俺は彼女の分厚い唇にチンポを突っ込みたいと顔を合わすたび思って「こんな女でも旦那が居るんだろな」
俺はあの唇が旦那のチンポを咥えてる姿を想像してセンズリしてた。  日曜の暑い日配達で行ったアパート荷物を届け帰ろうとすると
明美と会った、「あれ、明美さんここに住んでるんですか」恥ずかしそうに頷いた、俺はチャンスだと思い「ちょうどよかったあ~
俺トイレ行きたくて我慢してたんだけどトイレ貸してくれませんか」仕方なさそうに部屋に入れてくれた、トイレのカバーやマットは
ピンク 30半ばのブスがピンクかよ 
コクの洗面台で手と顔を洗い拭きながらふと洗濯機に目をやるとやはりピンクの下着があった。テッシュぺーパーで鼻をかみ横にあった
ゴミ箱に捨てようとすると、シミの付いたペーパーがあったのでつい俺はそれと拾い見た、慌てて俺は後ろを振り返った、明美が居ない
それを広げるとローションの付いたスキンだった。まさかと思った。俺が戻ると少し開いてた隣の部屋の襖が閉まっていた、冷たい
缶コーヒーを飲みながら旦那さん今日は仕事ですか」 「イヤだわ私一人よ」 「アッ御免なさい変な事聞いて」 「良いのよ気にしなくても」
  家に帰り俺はあのスキンの事ばかり考えていた、 まさか処女じゃないだろう30半ばまだまだSEX願望があってオナニーしてるんだろな
  そう思うとチンポが疼いてきた。俺は夜7時ごろコンビニで買った缶ビールを持って明美の家に行った。驚いていたが「お昼はすみません
お礼にこれ持ってきました」と勝手に上がり込んだ。仕事の愚痴を話してると「何か作るわ」と台所に行ったので俺はすぐ隣の部屋の襖を
少し開け覗いた、ピンクのベットカバーが見えたので中に入り側にあった3段ボックスを開けてみると思った通りローションやスキンそして
バイブ、下の引き出しを見るとHなDVD。 俺が襖を出ようとした時明美がお皿を持って戻ってきた、「アッソコは・・・いや~見たの・・」
  「イヤ~綺麗なお部屋んで隣もつい見たくなって・・」呆然と立ちすくんでる明美さんの肩に手を置き「いいじゃないですか俺の部屋も
Hな物ばかりですよ・・お互い一人で寂しんだから・・」 「・・引き出しの中も見たのね‥」そう言いながら座り込んでしまった。
俺はもうやれると思った。隣の部屋からDVDを数枚持ってきて「俺も持ってますよボカシてないやつ」そう言いながらDVDを見てると
一枚だけゲイ物があった。「わ~凄い俺男同士がやってるんでしょこんなの見た事ないな~見てもいいでしょ」そう言いながらDVDをセットした、
「ヤメテつけないで」構わずつけて見てると男同士のフェラやアナルSEXもちろんボカシテいるが大体わかる下を向いてじっとしてる明美さんに
「凄いですね外国人のチンポデカいな~こんなの見てると俺も興奮するな~」下を向いたままだ、「こんなの見ながらバイブシャブッたり咥えたり…」
「もう消してくださいお願い・・」小さな声で言った、「じゃ~これ見ますか」と俺は立ち上がり明美の顔の前で勃起したチンポを出した「キャッ」
と言い目を固く閉じた。俺は洗面所からあのごみを持ってきて「これなんだい」とスキンを握らせた、するとそれを放り投げ泣き出した。あの分厚い
唇が震えている俺はもう我慢できず口に無理やり突っ込んだ頭を押さえつけゆっくりと腰を動かし唇の感触を楽しんでいると舌が絡んできた、
思ったより上手なフェラだった。俺はもう逝きそうになり「明美さんバイブじゃ感じないこと感じさせてやるよ」頭を押さえつけ腰を激しく動かし
口の中にザーメンを掛けた。俺は言った後もチンポを抜かずゆっくりと動かし続けた、思うように息が出来ないのか明美はザーメンを飲んだ。
  長くてすいませんでした。
44

ゴム

投稿者:
削除依頼
2024/04/07 08:58:26 (K6o9TJ9.)
射精したゴムたくさんためたので
洗濯バサミに挟んでベランダに
ゴム干し中々やらしい
近所の熟女たち見るかなぁ
45
削除依頼
2024/04/07 05:53:37 (rWgUXL61)
シミ付きショーツはきたいなよごれたところにおちんちんくっつけて
46
2024/04/07 02:47:31 (Z6/.p/qa)
その他には、身体にいやらしい言葉を落書きされ、体液や液体を私にぶっかけきたなく汚され、その姿を撮影して欲しいんです。休むことを許されず、複数人に廻され、笑われながら蔑まれ、泣きじゃくりながら喘ぐ性処理肉便器奴隷にされたいんです。こんな願望を持つ私なんです。
47
2024/04/07 02:33:11 (.ZRVnAtT)
1度でいいからしてみたい私のいやらしい願望。心に隠してきた事を聞いて下さい。 私は変態なドMで、イジメられたくて、複数人で私を性処理玩具として、無理矢理いたぶられ、人間以外の扱いをされ、複数の人の前で見世物として恥ずかしい姿を強制的にさせられ、乱暴に抑えつけ無理やりいたぶり、他人に身体を弄ばれを惨めに感じるほどのはずかしめといたぶられ、ズタボロにされたいと思ってるんです。
48
2024/04/06 18:00:50 (YemrdtQo)
むかし頃から知っているMちゃん。

今まで何とも思ってなかったが、今日パンツスーツの姿を披露してました。

JDになり成長したムニムニいやらしくお尻を動かしながら歩く姿に反応してしまいました。

才色兼備JDのパンティラインは強烈ですね。


49
2024/04/06 14:17:45 (OYW9pIgH)
妻が出掛けてる隙に、娘とパコパコ。
最近、やっと半分入るようになった、娘のツルツルマンコ。先っぽだけでも締まり良くて気持ちいい。そして、溜まってた物を娘の中に放出!
まだ、初潮前なので出し放題。もう一発やっちゃおうかな〜。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。