ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/02 08:51:06 (WK4g4Fo7)
見られながらオナニーするのが本当に興奮する。
はしたなく我慢汁がにじみ出て、流れるほどヌルヌルになり、ネチョネチョと音を響かせながらしごく興奮がたまらない。
そんなオナニーを見られている、目の前で見られているだけではち切れそうなほどギンギンに固くなって、もっと我慢汁が出てしまう。
我慢汁がすぐに出て、人より出やすくて多い気がするから、恥ずかしくて、情けなくてたまらないけど、そんな自分を見られて、喜んでくれていると思うと、幸せな気持ちにもなるんだ。
知らない人に見せるのは犯罪だし怖いから、見てもいいよって、見たいって言ってくれた女性にだけは、安心してそんな変態な自分を見せられる。
中には僕のオナニーを見ながら一緒にオナニーしてくれた女性もいたけど、お互いにエッチな姿なままでこすり合って、すごく興奮した。
舐めてもらったり、触ったりもしないで、ただ見てもらうだけ、オナニーしている姿を見られながら、目の前で勢いよく精液が出る瞬間を見られる、情けなく射精して、恥ずかしい自分を見られる興奮が、本当に大好きだ。
1
2024/05/02 08:20:16 (UiJ2XJDS)
下校している男子中学生を見てるだけで我慢できなくなる。あの汗臭そうな身体を隅々まで舐め回したい。
チンカスまみれの包茎チンポをしゃぶってあげたい。そして、臭いザーメンを僕の顔にぶっかけてもらいたい。
毎日オナニーばかりしてる中学生と出会う方法ってありますか?気持ちよくしてあげたいです。
2
2024/05/01 08:54:28 (Zu5QKv/f)
妻の顔もモザナシで晒してオカズにされたい
それを2次晒しとか、でも勇気がありません
汚されたい、信用できる人がいればいいのに
お前の嫁晒されて汚されてるぞとか妻にも奥さんでオナニーしたぞとかいわれてみたい
3
2024/04/30 20:52:49 (WI1n0BO3)
毎日、オムツ履いて外出して、人混みの中で何食わぬ顔してお漏らししてます。
キレイなお姉さんのそばでお漏らししたり、女児の顔の真正面でお漏らししたりしてます。
こんなに人がいる中でお漏らししちゃってるなんて…と思うと、興奮してしまうのです。
オムツにお漏らしオシッコが沢山染み込んでオムツがタプタプずり下がって来ると、オムツ履いてるのがバレちゃうんじゃないかとドキドキしてます。それでも1日中グッショリオムツ履いていて、家に帰る前に脱ぎ捨ててます。
お漏らししちゃったオムツを脱いで鑑賞してからオムツを被ってチンチンをシコシコしてます。その姿を動画に撮って夜のオカズにしてます。
お漏らしオムツでチンチンを包んでシコシコすると気持ちいいです。
そして、1日分のザーメンをぶちまけてしまってます!
毎日、毎日してしまいます!オムツお漏らしが気持ちよくて止められません。変態でゴメンナサイ
4
2024/04/30 17:36:24 (D/Kipo/x)
暖かくなって来て
女性が薄着になり
スーパーで買い物してる
主婦さんの巨乳巨尻を視姦するのが止められない。
今日のおかずはピチピチの黒T巨乳 尻も巨尻で視姦開始後
反りチンがギンギンに勃起
下着の妄想 乳首の妄想
パンティの妄想 堪らない

5
2024/04/30 17:12:04 (M8DJF8uX)
妻の顔で興奮されたい夫です
6

低周波前立腺責め

投稿者:そら ◆iaFQB9neHQ
削除依頼
2024/04/30 10:33:49 (490LrozA)
自営業30代男です。

私は尿道から金属製ブジーを前立腺まで挿れて、亀頭と前立腺に電気を流すのが大好きです。

前立腺の激しい快感と亀頭の刺すような痛みのコラボがたまりません。

射精せずに永遠に続くドライオーガズムに長時間悶え苦しむのが大好きです。

ずっとセルフでやっていましたが電気のコントローラーを女性にやってもらうのが夢でした。

自分の意思に関係なく強弱をコントロールされて、顔騎されて操作が見えないというシチュエーションに憧れていました。

一度動画持参で女王様にやってもらいましたが、良かったものの費用が続かずめったに行けません。

もっとはるか年下の子に罵られながらプレイしたい希望が強くなりSNSで相手を探しました。

頻繁に募集していましたが全く反応が無く、諦めかけていた時1人問合せが来ました。

詳しい内容と時間、金額を知りたいと言うものでした。

私は顔騎しながら電気のコントローラーを操作して1時間くらい責めてほしい、それで10k渡すと返事しました。

彼女から下着着けたままで、私から触らない、終わったら下着は買い取るで15kなら一度やってみたいと返事がありました。

もちろんすぐにOKの返信をして、翌週の日曜の昼間に会う約束をしました。

彼女は高校を卒業したばかりの18才専門生との事でした。


いよいよ当日。

一応シャワーを浴びて道具を持ち待合せ場所に向かいます。

初めて会った彼女は黒髪ロングでちょっとおとなしそうな感じでした。

繁華街を歩いてラブホへ。

先にお金を渡して準備します。

彼女はちょっと華奢な感じのとてもスレンダーな体型でした。

私はベッドでブジーを挿入して、亀頭にメタルリングを付けてコントローラーと繋ぎます。

4つのダイヤルについて説明して仰向けになり、じゃあお願いしますと言いました。

彼女は私の顔を跨ぐとゆっくり腰を落として来ました。

彼女のクロッチがどんどん迫ってきます。

体重を掛けるのを躊躇していたので、顔の位置を調整して全体重を掛けて座ってもらいました。

鼻から口にかけてパンティ越でもオマンコの形と柔らかさがわかります。

口と鼻でオマンコの香りを大きく吸い、舌をパンティに押し当ててスタートしました。

スイッチが入ったのが伝わりました。

徐々に強くなるのがわかります。


前立腺はキュンとして亀頭は針をプツプツ刺されるような痛みが走ります。

下半身に力が入り呻き声がでてしまいますが、必死にパンティを舐め、大きく香りを吸って耐えます。

操作が見えないので不意に強弱や流れ方が変わって、その度に声が出てしまいます。

触らない約束でしたが私は彼女の脚にしがみつくようにしていました。

しばらくすると強烈に射精したくなり我慢出来ずいってしまいましま。

前立腺が収縮するような感じで、ペニスが大きく脈打ちますが射精はしません。

ドライです。

それでも電気は止まらないので、感度が上がって地獄の苦しみが始まります。

耐えてはドライ、耐えてはドライの繰り返しです。

頭は真っ白で身体は下半身が海老反りになったままです。

どれくらい時間がたったかわかりませんが限界です。

彼女をもうスタップしてほしいとお願いしました。

彼女はゆっくりと腰を上げて私から離れました。

スイッチはオフなのにまだ流れているような感覚が続いています。

ゆっくりブジーを抜き、リングも外します。

ほとんど感覚がなくなったパニスはぴくりとも反応しません。

大量の我慢汁は出ましたが射精はしていません。

でも起き上がれないほど満足です。

彼女はパンティを脱いで持ってきたパンティに履き替えました。

脱いだパンティを私に渡して来たのでクロッチの裏を見てみました。

ほとんど私の唾液だと思いますが、トロッとした白い液体がついていました。

彼女に急かされて帰り支度をしながら、また会ったほしいとお願いしたら、良いですよと言ってもらえました。

ラブホ代、パンティ代、プレイ代で約20kでした。

でもまったくの素人の10代学生と考えれば安いもんです。

いつか全裸顔騎しながらやってもらいたいです。


PS
本当の射精はしていないので、帰ってから思い出しながらオナニーしました。
7
2024/04/30 09:35:41 (C9RQWVAr)
サイトで知り合ったドSのSさんとゴルフに行って来ました
Sさんのお友達2人は初対面でSさんが用意した白のミニワンピをジロジロ見られて恥ずかしいけど濡れてしまいました
空振りの罰ゲームでパンティを脱ぐはずだったのがSさんはブラを要求してノーブラでプレー
汗もかいて、乳首もハッキリ、他のお客さんにもバレバレ、お友達にはシミパンもしっかり見られてしまいました
8
2024/04/30 07:24:51 (aFgeK7O9)
GWで泊まりに来ていたc1の甥っ子のチンチンしゃぶってあげた。初めてしゃぶったのは2年前。
それから遊びに来るたびにしゃぶってる。最初は嫌がってたけど、今では「しゃぶれ!」と言ってくる。今朝も、朝立ちビンビンを私の顔の前に出して「ほら!しゃぶれよ!」言ってきたので、お口でしてあげた。c1のイカ臭いバキバキのチンチンを喉奥まで突っ込んでくる。口の中で我慢汁ダラダラ垂れてるのが分かる。

そして5分もしないうちに、ドバッ!ドバッ!ドピュビュルルルル〜と大量に射精しちゃった。濃くてドロドロで臭いザーメン。口に入らなくて少しこぼしちゃった。
半勃起になったチンチンを私の口から抜き出し、ヌルヌルチンコを顔に擦り付けて来た。そして、笑いながら「汚ったね〜キモいなお前!」とc1に言われた。
その言葉に興奮して、ザーメンを一気にごっくん。臭くて不味かったけど、興奮した。
甥っ子に「うわっ!飲んじゃったの?汚ねー!」言われた。その後は、足で顔を踏まれたり、おしっこを頭から掛けられたりした。

甥っ子以外のc学生男子とこのような事がしたい。
9
2024/04/30 06:44:42 (zU48aqH7)
以前この掲示板にてやり取りした方に母の顔写真をお見せしたところ母が汚されてしまいました。

その方はタブレットに映し出された母の顔写真を
見ながら大きくなったおちんちんを母の顔に擦りつけたり、母に対していやらしい事を呟きながら激しくおちんちんを扱き出して母の顔にたくさんの精液をかけているところの動画を私に送ってきました。
その興奮がいまだに忘れられません。

今は母と会うたびに見知らぬ男性のオナネタにされた事を思い出してしまい、母が犯される事を妄想しなが、オナニーを繰り返してしまいます。

スナップ顔写真だけでも汚してあげる。
汚すところを動画撮影して見せてあげる。
なんて方がいたらといつも思っています。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。