ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50

義理娘

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E  jiro1235
削除依頼
2024/03/14 18:49:17 (94YI0it9)
義理娘が最高のオカズです
パン染み舐め舐め、ソックスクンクンしてチン◯に巻き付けシコシコ

気になる方は是非、プロフィールのアルバム遊びに来て下さい
伝言くれると嬉しいです
51
2024/03/14 16:09:09 (fsaO60IX)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
52
削除依頼
2024/03/14 13:36:48 (XOxT9T6/)
結合部舐めしてみたくなりました。
53
2024/03/14 11:30:32 (xV.EYYL0)
靴下やパンストを連履きするとかは
考えてないのでしょうか?
一週間とか?

やり方として
同じブーツと同じパンストや靴下を一週間履き続けます
起きてから寝るまで家では必ず自分専用のスリッパを履きお風呂は禁止!
シャワーはOK!
シャワーを浴びる時に靴下やパンストは脱がないでレジ袋に足を入れて水が入らないように足首の部分を幅が広い輪ゴムか紐で止めます
シャワーから出たらレジ袋を外し足拭きマットに足を着かずにそのままスリッパを履きます
つまさきが濡れてないので足拭きマットは皆無ですからね
家族と一緒に住まわれてるなら
他の人間の足の匂いが付着しないようにするためです
この動作を一週間続ければかなりのチャレンジャーになるでしょうね
54
2024/03/14 07:26:59 (bpB3zQhJ)
誰にも言えないことを書いちゃう。
まずは僕はロリコンである事、毎日、近所のJSをオカズにしてオナニーして、射精してます。毎日、JSとやる事ばかり考えてしまってます。

それと…着衣お漏らしが好きで、家で着衣のままお漏らしを楽しんでしまう事。仕事着でお漏らししたり、パジャマでお漏らししたり。オシッコを限界まで我慢して、お漏らししちゃってます。

外出時はオムツを履いて、野外や人混みの中でお漏らししてます。ショッピングモールで可愛いJSに近付いて、すぐ隣でお漏らししたりしてます。
皆気付いてないけど、僕、今、お漏らししてるよ。こんなに人がいる中でお漏らししちゃってるよ。とか思ってます。

そして、JS女装してお漏らししたりもしてます。
変態男がロリパンツや、スク水、体操着姿でお漏らしするのを鏡で見て興奮してます。興奮高まると、ウ◯チもお漏らししてしまったり…。
ピチピチのスク水にオシッコとウ◯チをお漏らしして、1日お漏らしスク水で過ごす。とかしちゃってます。

でも、、お漏らし性癖なのって、僕だけじゃ無いんだろうな。街で見かける、あの人もこの人も、あのお姉さんも、もしかしたらオムツお漏らししてるのかもしれないね。どれくらいオムツ履いてるのかな?清ました顔して、お漏らししちゃってるんだろうな〜。

55
2024/03/13 19:57:05 (.dk1FYm4)
久しぶりに息子の友達と遊んだ。
その中の女の子は完全に私に懐いていて会うなり抱っこを求めてきた。
本日はお尻は勿論、ハーフパンツだったので生脚の感触を堪能。太もも最高w
ついでに逆さまに抱っこしてあげてショーツも隙間から拝見。
白地に黄色い花柄のショーツ。
お股の匂いも嗅ぎたいけど流石にそれは不可能。
生脚とお尻を触られてショーツまて見られてるのに満足そうに喜んでくれるJS2。
遊ぶと必ず鬼ごっこを強要されて後日、筋肉痛に苛まれるけど合法的にJSの柔らかい身体を堪能できるので辞められない。
56
2024/03/13 14:40:18 (m7rnphWx)
お久しぶりです。
先日からの調教ですっかりメスイキする様になってしまった性感帯。
そう、ケツマンコです。

調教の結果、僕の下半身の性感帯はケツマンコとクリチンポと呼ばれる様になりました。

今では女の人がされる様なピストンでアヘ声さらしてイク身体になりました。
同時にクリチンポもイカされると尚、変態な声をあげてイキ狂います。

最近はディルドやペニバンを見るとケツマンコがうずき、クリチンポはバキバキになって我慢汁を垂らします。
特にぶっとくて長い、赤やピンクなどの派手なモノを見ると興奮してしまう変態下半身になりました。
57
2024/03/13 07:35:18 (ioRnqmIe)
朝から変態しちゃった。
朝勃ちムラムラしちゃってて、変態しちゃいました。
ビンビンに勃起した状態で、JSロリパンツ履いちゃいました。キツキツで締め付けられて気持ち〜。変態オヤジがロリパンツ履いてる姿を鏡で見て我ながら「キモ〜」と思いました。そのまま、フローリングの部屋で内股でモジモジして、JSになった気分で両方お漏らししました。
太ももを伝って、床に水たまりを作る温かいオシッコと、キツキツロリパンツがモコモコと膨らむウ◯チ…JSがウ◯チをお漏らししちゃった時の感触を体感してました。鏡に映る姿は…さらに「うぇ~キモ〜」って感じでした。お漏らし体験をした後は、そっとロリパンツを脱いで、お漏らしパンツを頭に被りました。自分の顔面が、自分のお漏らしウ◯チまみれ…そのまま、勃起したチンコを非貫通オナホに挿入し、JSとヤッてるのを想像してシコシコしました。
そして、最後は近所に住んでるオナホJSの名前を叫びながら、オナホに中出ししちゃいました。

射精と同時に一気に賢者タイムに入り、鏡に映る自分の姿を見て「うわぁ~汚ねー!」となりました。一気に萎えるチンコ。

しかし、僕は変態ですので、使用したオナホをクンニして、中出しした自分のザーメンを吸い出しゴックンしました。激マズでした。そして、フローリングに溜まったお漏らしオシッコも飲みました。そしてロリパンツに出してしまったウ◯チも食べちゃいました。そんなことしてるうちにチンコが半勃起してきてます。二発目はセルフ顔射しようと思います。
変態最高!
58
2024/03/12 21:21:13 (Cz/ewLgJ)
ご無沙汰しています。
最近は投稿できていなくてすいません。

https://nan-net.com/mania/bbs/msg_s/1/F-6fbj/

詳細は上記を見て頂きたいのですが、私は変態趣味で自分の意思で手術を申し込みクリトリスの包皮を切除してしまいました。

現在別の企画で乳首の肥大化を行なっているのですが、その詳細が文章に纏まりません…

少しでも時間があると、中に一本筋が通ったようなクリトリスがムズムズと疼いてしまい、そのご機嫌取りをするようにクリトリスを指でしごきあげてオナニーをしてしまうからです。

あくまで感覚ですが、日に何十回もクリトリスを刺激し充血などもやり続けた結果、数ヶ月でクリトリスの中にある神経や血管がギチギチに詰まって慢性的に圧迫感を覚えるようになってしまったのです。

常にマンコの割れ目に沿ってピリピリとした緊張とモゾモゾとした違和感、そして少し体を動かして丸出しクリトリスの根本が擦れると充血が始まります。そして脈打った血管が神経を押しつぶし、マンコをキュウキュウと引きつらせながらクリトリスが疼いてガチガチに勃起するのです。こうなってしまうともうどうしようもありません。

常にクリトリスのご機嫌を損ねないように怯えながら、オナニーした後の僅かな時間で日常を送っています。

4月から大学が始まるのに次の講義の確認なども殆どできていません。潮吹きも派手ではありませんがプシプシと細かく出す癖がついてしまい、せっかく一年で覚えた大学の知識がどんどん出ていってしまっているようでとても怖いです…
59
削除依頼
2024/03/12 16:48:42 (W6Hw.V7N)
ある工場の夜間警備です、敷地内の夜間巡回を20時から6時まで3回してます。俺の楽しみは女子ロッカーの点検、もちろん建物内部の合鍵はあるので気に入った女性のロッカーを開け、
見ることです。パートの中に40か50代の女性が居ました名前は早苗退社時に警備室を通る時の顔とスタイルが好みです。彼女のロッカーを開けました、さすがに下着はないけどパンストが
ありました伝染してるものもちろんおかずにしました。そんなことをしてる時スマホがあり忘れたんだと思いますロックは掛かってなく当然見ました、すぐ通話履歴を見ると複数の番号それも
夜遅い時間ばかり俺は20時頃電話をしてみると「あら誰かしら太郎君」俺は驚いたんですがもしかしてと思い「こんばんわ太郎です」 「どうしたのもしかして又オチンポ触ってるの」
早苗さんはTELSEXの仕事?をしてたんです、もちろん俺は電話越しにモロに嫌らしい言葉を言いながらセンズリして逝ってしまいました。俺は彼女の事を総務の部屋から探し彼女が
46歳で一人住まいもちろん住所も解りました。  俺は休みの日に彼女の家の近くで帰るのを待ち30分くらいして電話をし、「ね~今下着何色」嫌らしい声で聴くと「今か帰ったの
着替えてるのよ太郎君は」「もう我慢できなくて裸です」「あら嫌だわもしかしてアソコ」「はい硬くなって早苗さんしゃぶってください」   翌日彼女にコッソリこの会話を聞かせました、
もちろんTELSEXが生SEXになりました。早苗さんは欲求不満TELSEXでオナニーばかりしてたそうです。
早苗さんに電話でオナニーさせながら目の前でセンズリを見せます、彼女が言った時は俺も彼女の口にザーメンをぶちまけています、マンコに入れてと言いますがお預けです。
快感です。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。