ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:名無し
2019/10/11 21:24:47    (GCcFVrS7)
合掌。
85
投稿者:さとる
2019/10/11 19:50:46    (CspHfAoz)
kとここにくる皆さんと同類のスケベなのに、
なんでそんなに上から目線なのかな
今きてる

もしかしていた違いじゃなくなるのかな
84
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/11 00:40:39    (iaT7jY2F)
それと、前もって千奈美にも言ってたよ。

友達どころか、さとる君の事馬鹿にしてるだけだね。
君たち親子の事は、単なる玩具程度にしか見てないね。

さとる君がそれで良いなら何も言うことはないけど。
83
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/11 00:34:58    (iaT7jY2F)
泊まりに来るそうだね。

お母さん、気弱だけどお手伝いもよくしてくれる、自慢の大切な息子だと言ってたよ。

逆は違ったみたいだね。

82
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/10 23:26:38    (pqpJFNKE)
さとるさん、

悪い事言わないから無責任なK君の求めにこれ以上応じたら駄目ですよ。きっとK君は既にお母さんに泊まる事を求めたはずです。
でもお母さんは流石に自宅までは駄目だと拒否したのではないかな。何故今更K君はこんな事を君に求めてきたのか?
K君はお母さんとの関係を君公認にして正々堂々とお母さんを玩具にするのではないか。そのうち君が在宅中でも好き勝手するだろうし、君が知らないK君のお仲間まで登場するようになるぞ。
忠告すると反発するのが君の世代である事は自分の経験でわかっています。
君はおかしいと感じたら断る勇気を持たないとなりません。
赤の他人がこんな事を助言するのは鬱陶しいと感じるかも知れませんが、どうか判断を間違えないでください。

81
投稿者:さとる
2019/10/10 21:21:33    (f6FgJCCa)
なんで怒られているのかわからない
明日 kが止まりに来たいと言う

OKなら自分から千奈美に泊めていいか
聞いてみろ と言われた
千奈美には何も言ってないって

80
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/10 13:14:51    (fBbgxhrT)
さとるさん、

決断しなさい!

79
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/09 23:32:26    (4RwhoPKk)
アラメダさん、全然構いませんよ。

後はさとる君の一握りの勇気なんですがね。
後悔しない選択をしてもらいたいですね。
78
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/09 23:18:20    (rUAF0B4a)
まささん、

はじめまして。他人様のスレ板でやり取りする事は本末転倒であり、スレ主のさとるさんには申し訳ないと思いつつ、思わず筆を入れてしまいました。
まささんを引き合いに出してしまい大変失礼いたしました。
折角のまささんからの好意を受け容れられるほどはスレ主さんは成熟できていないのでしょうね。
一読者としては、まささんの導きで彼にとって良い方向に進めばと願っています。
77
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/09 23:05:24    (4RwhoPKk)
アラメダさん、代弁ありがとうございます。

さとる君には、何度か提案や質問もしたけど、本心出せてないよね?

まぁ、さとる君の気持ちも大体分かるし、千奈美を傷付けたり脅したりもしませんから。
親子共々変態でも、微笑ましい親子じゃない。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。