ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/16 02:42:50 (5Wr8ZpRM)
うちの母親はすごく厳しくて真面目です。
でも父親が小さい時に亡くなって母子家庭で大変だった
と思うけど、再婚もせずに1人で育ててくれました。
詳しく言えないけど、堅い仕事をしていて、残業や休日
出勤も多かったけど、家事は手抜きなしで、授業参観や
運動会も毎回とはいかないけど、できるだけきてくれ
ました。

そんな母の雰囲気が変わったのが中学に入ってからで
す。うまく言えないけど、綺麗になりました。
なんとなくオシャレに気を使うようになったと思いま
した。
残業や急な休日出勤が増えたのもそのころです。
それとパソコンを買ったのもそのころです。
未だにガラケーを使っているのに仕事ではパソコンは
使うみたいです。

お仕事の大事な個人情報が入っているから絶対見ちゃ
だめと厳しく言われました。

そう言われたら見たくなるものです。
母が仕事中に何度も起動しましたがパスワードに阻まれ
てログイン自体できませんでした。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/07 11:09:51    (R8RN4uNt)
メールやり取りしてますよ。
昨夜は夜中12時半まで。
昼間はメール一切見ないそうですね。

信じないのであれば、昨日と今夜の晩御飯のメニューでも夜に報告しましょうか?

お母さん個人の深い情報は、私からはこの掲示板には書きません。
余りに多くの方が見るので。
65
投稿者:さとる
2019/10/07 00:53:19    (mY5JrIzJ)
バイトはけっこう頑張った。というか頑張らない
とおかしくなりそうだから、一生懸命やった。

千奈美の知り合いのイベント会社のAさんという
女の人も気にいってくれたみたいだ。
この人とやりたい。やれれば自信がつくのに
なんて身勝手なこと考えていた。

初アルバイトのお金でプレゼントは前から思って
いたけど、ふと思いついてエロTバックにした。

本当にメールかえってきたの?
人のよって反応違うのどうしてだろ。
浣腸のメールなんてもらったら普通はびっくり
すると思うけど。そっちは無視なのかな。

64
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/06 23:31:31    (GHq96yvl)
夕方にプレゼントの件聞きました。
さとる君はお母さんが一番に履いたところが見たいのですか?
63
投稿者:さとる
2019/10/06 22:35:29    (rufC.oHm)
なんとなくきまずい雰囲気の一日だった。
メールが届いたせいもあるかもしれないけど、
昨日、初めて稼いだバイト代で千奈美にプレゼント
を買った。
黒の前はスケスケケツは紐のTバックだ。

もらった瞬間は喜んだ千奈美も中身を知って
固まった。

ドンキで買うのすごい恥ずかしかったんだから
もっと喜んでくれればいいのに。

好きでしょ。こういうのって言いながら
渡そうと思ったけど、駄目だった。
頭の中で何回も練習したけど無理だった。




62
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/06 18:04:42    (KRR9oXZE)
自分に自信さえあれば・・。
ですね。

お母さん昔はとても髪長かったんですね。
最近のセミロングは似合ってますね。
61
投稿者:さとる
2019/10/06 17:49:18    (Y1JHswDT)
kの言いなりの千奈美もみたいし
服従もさせてみたい 自分でもわからないんだ
自信もないし
60
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/06 15:06:02    (271hvTTh)
まだ返してませんが、お母さんからまたメール来ました。
今のさとる君の本当の願望だけ知りたいです。
友達から奪い返したいのか、友達の奴隷か玩具として扱われ続けたいのか。
59
投稿者:さとる
2019/10/06 14:18:01    (rufC.oHm)
千奈美の様子がおかしいかも
そわそわしている感じ

どうやったら返事がくるんだろ
どうするかは口出ししない
58
投稿者:まさ   masa.1983
2019/10/06 11:58:53    (Q1dDN1zN)
私のメールアドレスやLINEはここに載せるつもりもないので。

お母さんとは何度かやり取りして、今僕から返事するのを、お母さんが待っている状態です。

好きにやり取りしても良いのですか?
57
投稿者:さとる
2019/10/06 07:55:05    (rufC.oHm)
おおーついに返事をもらった人が!
どうやったんだろう。

IDもってないよ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。